【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1823号機
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■前スレ
【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1822号機
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1502386743/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured シャイニングガンダム倒すクエとか殺伐としてたな、順番なのに
SAで倒してすぐ抜けるクズとか そういうの大体身内で消化してたんだけど末期は皆引退してね… シャイニングなんてどっかに出たっけ?と思ったがライジングのことか
普通に野良で問題なくこなせたけどなー SDGOのブログ漁っててミッション勢のブログ見てたら
久しぶりに対戦(一般)したらまともに戦わない奴ばっかでやっぱ対戦ってクソだわとか
対戦でよく蹴られる、対戦勢は選民意識高すぎとか書いてたのに
ミッションでの動き理解して入ってくる奴が少ないクソがとか愚痴っててワロタ
同じSDGOやってるのに住んでる世界や見てる世界が全然違うってあるんだなw ミッション勢のブログとかそんな書く事あるか?AI相手に脳死覚えゲーしてるだけでしょ? セオリーというかふんわりとした流れというかは分かるんだけど、
手順書を読んで機械的に実行する腕はなかったから対人ばっかりだったわ。
しかもミッションは一部を除いて格闘機お断りなんだもん。 ベクトル違うんだから両方楽しめる必要もなかろ
運営は両方やらせたいんだろうが強制するとろくなことにならん
辞めるって選択肢もあるんだからよ〜? ピュアブラック?俺99個持ってるぜ? とかやってたのミッション勢って >>218
SNSだとゲームの内容書いてるのは味噌系のが多かった印象ある
周りに手順覚えてもらいたいとか、自慢したいとか、そういう目的があるからだろうな
多分SNSやらないと流石にマンネリが過ぎるってのもあると思う
逆に対人に寄ってる人は大体記事まとめる時間でもう一戦やりそうだ
機体の使用感とかは掲示板の方がやりとりもできるし、記事の形で何かをまとめる機会があんまり無さそう 僕は世間で弱機体と言われている機体の使い方を書いて自己満足に浸っていました 自分はこいつあまり使われてるの見ないけど強いよ、って記事をよく書いてたなぁ
機体数が多い分結構強いのに埋もれてる機体も多いから
そういうのを自分が発掘してる気分になって悦に入ってた SNSは別に会話も何もしてない人数人と足跡つけあう作業しかしてなかったなあ SDGOのSNSでブログ熱が目覚めて今も他のとこで書いてるわ オーバーカスタムは全員共通テーブルだと気付いて、ログインが少ない時間に十体くらい連続でOCEXに挑戦すれば、必ず一体は成功することを知ったなあ。
OC3とかOC4は、一回成功すると連続で3〜4回成功するから、それでレベルプロテクターも節約した。
人の少ない明け方狙ってやってたな。 >>211
ミッションソロ可能になったらなったらで、今度は難易度上がって単機でクリアできなくなるし。
最低でも弾除け用に動かなくていいから仲間が必要だった。 結構頑張ってマイル集めてたけど結局最後は5万マイル程余ってたな
中身入れ替えるばかりで新しい箱がこないから使う機会なかったからなぁ >>233
成功の場所だけかっさらわれて血の涙を流したこともあれば逆に奪ってガッツポーズしたこともありました (´・ω・`)OCEXは経験値2倍が終わった後ログ見て成功報告が途切れた瞬間にやったら結構成功したわね まだスレあったのかよ懐かしいなおい
OCEXはテーブルのせいで夕方以降は周期が必ず出てしまうのを利用すると
2PCでログ監視しながら時間的に当たりが近づいたら予めEXP詰め込んだ機体ぶち込んで、失敗したらEXPパック詰め込んでログ流れてなかったら再挑戦、ログ流れたら一旦撤退、の繰り返しで
高確率で当たり引っこ抜けたな 今風にやるとユニット合成がOCになるんだろうな
6体重ねてEX! 確実にEXになるんなら皆んなドバドバ注ぎ込んだかもね 初期は同室になったら「さっきEXになった人だ」なんて言われたもんよ OC☓にこもってたわ
極振りがすげぇつまんなかった 機体の差が縮まるという点では良い案だった。
「僕のユニコーンがスタジェにボコボコにされるのが許せない」
とかじゃなければ。 OCありなら周りも高OCの攻撃極やんけ!
敏感極とか操作面白いけど攻撃極のなかで使うという若干縛りプレイのような羽目になるのがな OCで上がりやすい武装はパラメータと同じように威力上がるんだよね
パラメータ2倍になったら威力2倍、みたいな感じ
見かけ上パラメータ低いバズ持ちがそれ
ブルーフレームがわかりやすい
んで、上がりにくい武装はあがっても微々たるもの
BD2のビームライフルとかがそう
もともと威力が高いからあがってるように思うだけで、見かけ上のパラメータほど実際はあがってない
けど、防御パラメータは違う
パラメータ2倍になればちゃんと2倍になる
あがりやすい、にくいは関係ない
だからほんとは防御極が鉄板で、一部機体だけが攻撃に振ればよかったのにキッズは誰も信じてくれんかった
次があれば参考にしておくれ こんなサービス終了オワ糞ゲー赤階級になるまで必死こいてやってた哀れな奴おる?www SDGOに十万ほど課金したけどサービス終了しても一切後悔なんてしなかったな値段以上に楽しめた感じだし
どの基本無料ゲームでも課金はサービスへのお礼金って感覚
でも唯一ガンオンに払った数千円だけはマジで後悔してる いつでもSDGO出来るから今はいいやって昔ログイン減ってた自分に怒りたい
復活してくれ... 本垢が赤でサブ垢二つが青までいったな
サブ垢の方がICMや箱で当たりの出がよくて本垢そっちのけになるっていうw わかる
当時は中高生で金なくて新機体欲しいなーって思いつつ赤枠改で楽しんでたけど、やめて気づいたら終わってた
このゲームのアストレイ系列みんな楽しいからマジで復活してほしい すげー貧乏人が課金がひどいひどい言ってたけどそんなことなかったしね
キッズにゲーム潰された感じだわ 課金に関してはどの時代に来た人なのかの違いだけだろ、皆自分の時代基準で話すからすれ違う
てか新しい人が入りにくい構造だから尻すぼみになっただけ、自滅だわ 日本がどうこうというか本家が終わればどうにもならんだろ 日本が過疎化で末期なのは見てわかったけど本家もそんなヤバかったの? 初心者にしか勝てないクソザコナメクジはどうしようもないからな 初鯖の入場ルールが糞
本気で脳味噌入ってんのか疑ったわマジデ (´・ω・`)ガンダムバーサス秋田
(´・ω・`)SDGO復活してくれぇ 下手部屋は下手でも蹴らないのがコンセプトだし
初心者少ないんじゃね 下手部屋は強い奴が下手でも蹴らないだから無双ゲーしても問題ないだろと言って暴れ
弱い奴が下手な人のみの部屋だからと言い張って崩壊するカオス部屋
正直解釈が混在してたので「のみ」か「でも」くらいは付けろよと思ってたなんかずっと不毛に争ってたし でもあれ最初に下手部屋立てた人は下手でも蹴らないって意味だったてのが通説だったけど
そういう意味だと下手がいる確率が高いってわかってて入ってくる強い奴ってようは弱いもの苛め楽しみたい奴だし
そういうのがいる部屋で狩られまくっても蹴られずに居座りたいって奴はどMだよな そもそも上手下手の定義が曖昧だから下手のみってのは無理があるんだよね
だから下手でもで考える方が自然だと思う 下手でも蹴らない部屋は結構な期間一部屋しか存在せずさほど埋まりもせず
スレでたまに話題になっても誰が入るのみたいな扱いだったからなー
名前変えて曖昧な下手部屋として増えなければ特に問題なかったんだけどな >>284
タイタンフォールとかどうだったっけかなぁと思う。 タイタンはTPSじゃないし毛色がかなり違うぞ
けどスピーディーで楽しいし3000円で買えるよ(ダイマ) このゲーム程地空海動けてかつ気分で大量のキャラを選択できるゲームはないんだなぁ
あえて挙げるとどガンオンになるんでは。似ても似つかないけどそれでも一番近いたぶん
つまりないってことだな! もう12月か…クリスマスプレゼントはSDGO復活でいいよ すどごってクリスマスはどんなイベントやってたっけもう忘れちまったよ でもお前はクリスマスに俺と一緒に初心者狩りしてたじゃん (´・ω・`)あっ!秀ちゃ〜ん?オレオレ
(´・ω・`)で、どうするよ?今年の初心者狩り デスマやると立ち回りくそ雑魚の負けフラグと言われ
下手部屋に行くと上手だから抜けろと言われ
立ち回りが一番難しいよね…(´;ω;`)
最終的に一般にこもってた ヌルゲーマー的には一般と隊長戦(真面目にやれれば)が面白かった
チーム固定4vs4も流行れば面白かったろうがダメだったね >>295
俺もMCAやらノーロック格闘やズンダは出来ても立ち回りやブースト管理がど下手で肩身狭かった SDGOのデスマッチは最低1人は全体見えててズンダ援護や格闘カット等で支援に回る人がいないと話にならない
下手クソをフォローすることが勝利への近道なんだよなあ・・・ 支援された覚えがあまりないな
後期MSは格闘速すぎ範囲広すぎで格闘カットに行くより囮役あざっすwってBRかミサイルぶち込んでました (´・ω・`)囮やってそれが成功すると気持ちいいのよね
(´・ω・`)下手したら1分で2落ちするのがあれだけど 通信指揮に修正が入ってからもずっと指揮ゲルでスタン支援だけはしてたなぁ… 自分が敵二人と戦っている間に味方三人が敵二人に倒された時の気持ちがポイズンだったなぁ おまえがエースだったように2人組の方にもエースがいたんだよ てか1:2より2:3のが楽だしな、その別れ方の時点で実はチームとして不利ついてる 毎回4対3で戦う羽目になるクソヤマトと同じチームになるといつもやり答えあったなあ
常に40%以上の貢献だったよ >>303
お前が敵二人を止めてる!!って勘違いしてただけで
相手の片方はお前を見つつサイドの有利な位置からお前の味方を狙ってたのかも知れないな
BやCなら尚更放置だし 2対3だろうと3側がチョキパーしかいなくて2側がエレガント入りだったら余裕でレイプだからな グーがブースト多すぎ格闘ダッシュとかアホみたいに伸びるし
チョキは死ぬ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています