【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1823号機
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■前スレ
【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1822号機
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1502386743/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Wewそんなに弱体されたっけ
弱体されても普通に強機体だった記憶があるんだけど リロ低下と威力低下くらって極端に攻撃性能が落ちたはずMA起動はできるけど余程のんびりした射撃戦じゃないと弱い
属性消えたらどうせ接近されたらどうしようもないなら素Wの方が強くね?って感じだった WEWの弱体化は大きいけどそれ以前に素Wが大幅強化されたんだぞ
昔の印象と素Bってのがあってか使い手は少なかったけど普通に強機体になってた 使ってて面白い機体じゃないし垂れ流すならAのウイングゼロの方が強いし楽しいからな
残機ゼロシステムが発動しない一般戦は最高やで! なぁSNSのお気に入りの機体が思い出せないんじゃが… ブシッド
ガーベラテトラ
シグーディープアームズ 、 インフィニットジャスティス or マスター
だったはず… ケンプファー
ユニコーン
ユニコーンNTDorシャークマウス
だったかな
A-C帯ばかりプレイしていたからSは入手しても身内戦以外は倉庫番って感じ
てかS部屋自体も少なかったな大味戦闘はみんな嫌いだったのかな? サイサ
口ザク
バズガン
MAやエレガントも好きだったけどやっぱ出しづらいんだよね F91
F91ツインヴェスバー
赤 枠 (ジョワワーン) 量産型ν、GP-01Fb、Aユニコ。チュートリアル報酬と最初に回した天ガチャから出たのをずっと使ってた アレックス、マインレイヤーとあとなんか
五七五になった ケンプファー
シャアザク
セイバーガンダム
こいつらはカスパになろうがカスパ改変されようが使い続けた使用5000回超の愛機 ケンプと素ディンのショットガンを巻き添え仕様変更で小爆発にしたクルディン絶許おじさん 稼働当初希少だったガンバレルダガーを使える優越感にまた浸りたい C限でスタジェや修理アッガイ、ガンバレルダガー使う奴〜ww
お前逃げられねぇぞ 俺が最後にハマったネトゲはSDGO
そして、このゲームがきっかけで俺はガノタになった 素バクゥえらい弱体された覚えがあるんだがアッガイはそのままだったっけ?
要所での停止撃ちガトリングミサイル8連射好きだったんだけどな UCGO(初期)1年戦争原作再現Good
UCGO(現在)ただのガンダムキャラゲー
結論 SDGOやりたい UCGOは生贄でok じゃんけんシステムは良かった。野良は脳筋グーばっかだったけど。
チョキが一番辛くて楽しかった思い出 ガンバレルといえばメビウスゼロの実装をずっと待ってたんだがついに来なかったなあ ジンクスでパーを蹂躙しつつグーを殴り殺すのが一番ストレス解消になる 修理ライジングで味方を生き延びさせるの楽しかったな
防御指揮が何気に優秀 このゲーム最近めちゃくちゃ流行ってるみたいで友達全員やりだした
https://goo.gl/8Q8Usz >>921
(´・ω・`)高難度ミソではメチャ重宝したしね ライジングは普通に強くてミッション機のイメージなかったなぁ
まぁ改革後はミッションなんて殆どやらなかったんだが ミッション修理はメタスの覚えしかないが
考えてみたらゲロビ拘束してたからか >>925
(´・ω・`)場合によるね
(´・ω・`)ゲロビ拘束や、いざという時のゲロビ逃げがあるからメタスも優秀なんだよね ゲームの動画見る限りOPなんて作ってんならその予算ゲームにまわせと思ったが
全然ゲーム作成には予算かけてなさそうなのに結構広報してるのにびっくり >>930
(´・ω・`)それテストに参加した豚さん曰く「思った通りのクソだった」だそうよー 新作のガンダムヒーローズのPV見たら
怒涛のSDGOかえしてコメントで草 >>935
初動取りたいからOPは面白そうに見えるように作る。
中身は昔やったソシャゲだから取っ付き易く金も入れやすい。
がすぐ飽きるな… まあだけど日本のバンナムにはあんな面白いゲームは作れないからな
コリアに頭下げて外注するしかない SDGN忘れんなよ…
新しく同じ物を作るのは無理なんだ ヒーローズってクラロワのパクリのなんたら戦線とゲーム性被っとるやんけ SDGO2作るならゲームスピード1.5〜2倍にして
当時遊んでいてもスピード感はもの足りなかった OPといえばSDGOのOPは糞ほど期待できなさそうな作りだったのに
中身はスマブラみたいにガチ勢からライト勢まで楽しめる神ゲーとはな 日曜日だから2度寝したら2回ともSDGOの夢を見てしまった。
現実に戻ってPCつけてもHP自体がなくて悲しかった。 >>951
(´・ω・`)チャドの霊圧並みに消えそうやね 夏ぐらいにバトオペ2あるからそっちやる
別ゲーだが有望なガンダムゲー 最近でも動画見てたらちょいちょいSDGOやりたいとか見かけて少し嬉しくなる・・・そのあと悲しくなるけど。
やっぱ神ゲーだったんだよなぁ・・・ 次スレはココ再生で使ったらいいんじゃね?
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1502386822/
【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1822号機 [無断転載禁止] サベ式って二番の火力が高かったのかバルカンが強かったのか何か利点があった気がしたが思い出せないわ 二刀流で範囲が広いうえに振り切りが早い、3番がガトリングバルカンで普通のバルカンより威力も強い
射撃速度強化パーツ使えた時は笑える連射速度だったな3番 そういえばCにネモ?ジムコマ?なんかそこらへんに音だけS級のやべー音だすバルカン使いが居た気がする(威力据置) バサノベもバルカンゲーしてたな
あいつはスロウもあって酷かった SDGOの速さとか自分一人の戦力への影響具合とか本当に良かったのになぁ。
グラフィックのレベル最低ぐらいなら今の高性能スマホでも動くだろうし、人がいないっていうならスマホ移植でパッドとかマウスとかタッチパネルとか、操作もプレイヤーの好みでできるようにすればまた盛り上がりそうなのに… 唯一SDGOで嫌だったのがギスU使っていた意識高い系プレイヤー
対戦中の喋りもうざかったわ あんまりやってないからそういうの見たことないけどなんとなくわかるわ 指揮維持優先でロクに働かず物影で暇してるせいで暴言チャットする余裕がある ドラッチェとスパロー動かすのは楽しかった
相手にNTいたら即死した 最終鯖でMAのケツにミサイルスタビミサイルで蒸発させてたのが最高に楽しかった >>971
くっそたのしかった
sa喰らっても回収という アーチャーやミサキュリで真上からミサイル垂れ流して背面ヒットさせると気持ちよかったな
一部マップ以外やると移動が即バレしたけど楽しかった パーツで射撃特化したアーチャーは凄まじかったね
変形連射速度盛りもりで敵が溶けたもんな 一般でアーチャーでひたすら突っ込んでくるやつがいたな ああいうの見ると全段もゲロビと同じくはずしてもゲージ全消費で良かった気がするな おいおいサービス開始初日からその後数年までやってたけどまだスレ残ってるのかよ
もうろくに楽しめるガンダムゲームないんだけどお前ら何して遊んでんの レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。