【WoT】World of Tanks 1324
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>>491
何がいいのかわからんが
Grostraktor - Kruppなら勝利した国に所属して1週最低20回クリアして4週で合計80回クリアしていてないとダメ
AC 4 Experimentalなら100回達成すれば貰える リプレイってレティクルの開き具合とか再現できないのかなこれ 紅葉チームvs夏と冬の合わさったチームってなんやねん >>495
リザーブとかもいらんならそれでいいんじゃね? これ初めからミッション参加しないとトークン120個は無理だな
諦めたおやすみ 久々に初期砲塔10榴tiger 見たから満足して寝るわ >>502
知らないうちにANZサーバー入って、0時に追い出されてるんだよ。 AC4exは弱いはずなんだけど使ってみるとなんかやたら強いのでオススメ
トラクターはPZ1Cに襲われるからいらない >>506
たぶんファイアフライよりもっさりしてて、出力不足だから登りが特にきつい
ただ最高速は早いので、攻めるも逃げるもうまく下り坂使えるような位置取りにいると瞬間的にクロムウェル気分になれる(のどかな海岸西とか)
貫通が鬼だからハルダウンで油断してる頭カチカチ組にも結構ダメが通る、けどこれはファイアフライと同じやね AC4Eはファイアフライは分からんがかなりもっさりだよ
長い直進なら〜40km位(色々マシマシなら〜45km位?)出るけど
貫通があって俯角も隠蔽もあるから適当にペチペチやってれば戦えるは戦える プロヴィンスって北と南で勝率差ひどいことになってなかった? すげえ今更だけどブルドッグから第2MTルート行けなくなってんじゃん13万も溜まってる経験値どうすんだよこれ 今さ、自走ハマっててドイツのGW虎Pまできたんだけど、重戦車や硬い戦車相手だと300ちょいしかダメ出ないんだが、これが限界なんかな…
運用考えてもこれならTier7のGWとダメ変わらんし変えようか悩んでるんだが、GW虎までいけば劇的に変わるとかある? 上いけば硬いのでもそれなりにダメいくかと思ったけど、そうでもないんだな
10まで目指そうかと思ったけど8で終わりにするか、中戦車や軽戦車相手で柔いと650ダメ出たりしたのが気持ちよかったんや…、上いけば重戦車にでもそんな夢のダメいくかなと期待してしまいました 高tierは駆逐とか狙ったほうがいい
重戦車はスタン入るか履帯切れればいいかなぐらい
状況に応じて味方重戦車がどっちをしてほしいか考えて狙う
あと足が速い自走なら重戦車の横っ腹狙える位置に移動したり レオ1精度高くてストレスなく動けて使いやすいな。逆にスッとろくて精度ゴミでガバいせいでSTB-1は糞どうしようもないことに気付かされたわ stbカッコいいんだけどな...
積極的与ダメ取ってこうと思うと、大体ソ連かレオパルになっちゃうの分かる。 PTAはレティクルのわりにどっか飛んで行くからクソだった >>516
ドイツ自走tire8以降は単発ダメ同じやで DPMは上がっていくけど AFKとかFFとかちゃんと処罰してるのかね
そば屋出前の「今出ました」じゃないんだから
確実に粛正してほしいものだ >>513
それは南部海岸だな
地形的には北の方がクソ有利なはずなんだが、なぜか統計だと北の方が勝率が低かったらしい
>>520
nelf前はSTB-1もいい車両だったんだけどね…
ユニカムやらが好成績叩き出しまくって、開発的にはそれが気に食わんかったのか今の精度と収束と砲拡散にされちゃったからな
出る杭は打たれるって奴よ STBは1回もnerfされてないが?
テストサーバーでEUの連中がレオの存在意義がなくなると喚いたせいで実装時に弱くされたが正解 フランケンでレヴィアタンに55発15kダメでギリギリ討伐
半分以上削るはめになった無能な味方に感謝 >>529
レオの存在意義があるようなmapだと芋ゲー芋ゲー騒ぐの君達でしょ
それにソ連メクラがファーストルックファーストキルされちゃうし… レオとかいうと瑞典のアレかと勘違いする
紙装甲でリロード長いで自分に合わなさそうなんで
瑞典は74で止まったままだ >>530
無能な味方といってもリヴァイアサン発見する前に4両死んでるよりはましな気がする
無能な味方というのはリヴァイアサン発見前に死んでいくからな
なんでプレイヤー相手じゃないのに負けるんだよと言いたい もうハロウィンイベントは完全に無理と思って捨ててたからすっかり忘れてたわ
米MTイベントでパーシングと46パットン乗り回している方が楽しい
なんとか17日までの安い内にフリーぶっ込んでも48パットンを作るだけは作っておきたい ショップ覗いたらクレリザーブ売ってるやん!って嬉しくなったけど抱き合わせのみなのか…
搭乗員リザーブとかプレ垢とかいらんからクレリザーブだけ売ってくれ 湿地南スタートって9ラインを北上して制圧するのが勝つための最低条件な気がするんやが >>325
遅レスだが
Aslainの中に両チームのWN8差から
勝率予想パーセントを出してくれるやつがある
占いがあると自分の垢がどういう扱いなのかよく判るw
>>534
初挑戦試合で回復があるのか! と思ったら
攻撃そっちのけで回復を全部拾っていくバカがいて
早々に俺1両になってどうしようもなくなったんで
ハロウィンイベはやらないことに決めたw >>536
敵が馬鹿で北から城に突っ込んできてくれて壊滅して勝てるパターンもなくはないやん >>537
ハロウィンいべは面倒くさいし単調ですぐ飽きるからね
その上大して美味しくもないし >>536
取れればやけど敵がちゃんとしてたらどのみち地形不利で負けるよ
北スタートの城みたいなものや まず様子見でT29で出てみた
敵VK4503の砲塔正面、天板、キューポラ全部に6発全部
金弾弾かれた…今日は遊んじゃいけない日だと悟ったw >>535
買ったけど16万黒字とか出てめっちゃふさふさ やけくそでイナゴさんで出たらTier10戦場なのに
適当撃ちまで全部貫通して無双した…わからねぇwwww ハロウィンイベントはPVPで開幕特攻しかしてないわwすまんな味方チームの人w 古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました
遊んでいるだけで、時給100円〜200円が可能!
公式ショップで、オリムスク 高級成長の釣り 期間限定販売中
只今ファアグリオの特別な鍛冶屋 開催中
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場で時給100円〜200円
PK&戦争&狩り用お勧め装備として、RAZERの左手用キーパッドとロジクールのゲ―ミングマウスが超お勧め
まずは公式HPからダウンロード
攻略HP
リネージュ 図書室
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、rmtでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー >>545
開幕ガレバでも勝てばミッションカウントされるぞ 紫で2勝1敗だからもうやめるわ
…勝率&WN8厨の悲しい性やなw 単芝生やすだけで暖色くさくなる
ガキっぽくなるからだろうけど >>551
一応緑だ
まぁ自分でキャリーできるほどの腕はない >>556
キャリー出来ないのに緑とは、じゃあ緑というのが間違いか 今の基準で緑ってだけじゃ、な
緑以上かつしょうりつ55%以上のみ発言権認めるよ NA鯖もマッチング等が余りにも酷くなった、今は無課金だがソ連全開放育成済み
IS7で格下側面至近距離やや直角で弾かれた時に補正を確信
マッチングが余りにも酷い、露骨過ぎなのは日本鯖が先に経験してるだろう
以前も感じてはいたがもはやゲームとして楽しめないレベルになってる >>516
基本的に8以上のHTには直撃ではなく爆風でダメージ与えるんやぞ
それもきっちり至近距離で装甲薄いところ目掛けて投げる 自走乗ってる奴って何が楽しくて乗ってるんや?
今じゃ単発の高さも他のったほうが出るレベルだし
嫌がらせ楽しーって感じなの? >>565
これを見てほしい
緑は全体の9%しかいない
それでもキャリー出来ないとはどういうこと?
まさか100%勝てないとキャリーしたと言わないと思ってる?
スーパーユニカムだって70%勝てないよ
そりゃあキャリーしても勝てない時はあるだろう
https://m.imgur.com/WYm2u4d >>570
実は自走砲だとかなり活躍出来る
ダメージも入るし、チーム内の成績もいい
それが嬉しい >>570
単発はなくともトータルは出るからなぁ
8-10ボトムでも与ダメ3位以内は普通に狙えるし
経験値も同じく
それが難しいと感じるなら
難易度高い車両(あるんか?)か、下手なだけ 味方の自走が使える奴だとスポットするたびに精密爆撃して敵が消えていく
使えない奴だとAFK何じゃないかと疑いたくなるくらい存在感ゼロ >>571
暖色君は緑を凄い上手いプレイヤーだと思ってるんやな >>570
乗ってつまらんのは確かだなまだ500戦も乗って無いわワシ
でも敵を視界外から撃破するという戦理に沿っているのは賢いと思うよ
敵の戦いに付き合う必要は無いという基本を守っている >>570
街マップでない場合は自走砲が成績上位に入ってることが多い
ダメージはそれほど出せていなくてもスタンによるアシストの効果がある 緑が以上が希少なことは否定しないけど、プレイヤー数じゃなくて戦闘数を母数にしないと意味ないよなってそれ見るたびに思う 極端な話、自走砲に求められてるのはダメージではく
援護、補助、プレッシャーだから
ダメージ出なくても良いのよ さて…以前から気になってたSU-122-44買って初戦に臨んだ
勝率占い7%だと!? '13年から遊んでるが占い最低値を更新したぜ……
>>559
このゲーム始めた当初から軽戦車乗り目指してたから
(当時は茂美ふっさふさで置き偵天国で自分で撃つことは少なかった)
殺さずが染みついたプレーでも軽戦車メインで緑なんだと自分でも思うよ
今のご時世に追いついていけてないんだよね…
>>563
一応XVM基準で緑上位やで >>570
NOOB時代に罵声を浴びて以来、あまり戦況に影響の無い自走だけ15000戦乗り続けたわ
さすがに飽きて日本MTに乗ったら楽しくてそれ以来はあまり自走に乗ってない >>570
自走砲はこのゲームがへたな人でも参加できるという救いになってる
泳げない人も参加出来る浮き輪みたいなもの >>583
大人になってもこんな糞スレに来てキレてるやつもやべえけどな >>536
南は旗近辺の守りを最低3人ほどで固めてないと不利になる
なのにすぐ南西の城まで逃げ出すチキンとwn8稼ぎマンのせいで成り立たない >>536
そうか?
それは湿地の北の場合に最もやって欲しい行動だ 南は最初に東を押そうとすると十分な戦力が来なくて無駄に戦力を喪う
攻めてくる敵を視界取り役と奥の駆逐で磨り減らし陣地間際で横から叩く
西は押すと敵駆逐陣地の横撃で動けなくなって集まって来た敵とSPGに無駄に擂り潰される
待ち構えて西から押そうとする敵を処理してから東へ向かい北東から敵の駆逐陣地が脅威にならないルートで肉薄する 湿地南で北東行くなら東端の高速で高隠蔽な車両群と相手通行両ポジ潰す内側ライン1両は必須で
できれば中央入ってくる奴の牽制にも1両欲しいけどそんな都合良く味方が動く訳も無く… >>583
もうそいつCROWNのクラマスになっただろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています