【XO】Crossout part10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>505 >>504 サンクス、画像見落としてたわすまんな 頑張ってパーツ集めるか マスブレードとか世界観にあってるよね スカベンジャーあたりが作りそう 勝つためってよりクエストこなす為に各々で好き勝手やってる所が世紀末感でてていいなw 商品がしょぼいから ダメージ与えて 名声だけ多く貰っておわり 400%ブースト切れると1000近くポイント稼いでも何の足しにもならん・・・ >>535 ブースト切れたら経験値はおまけで考えるんだ。 オイルとパーツ目的でいかないと意味が薄くて苦しいだけだぞ。 俺は燃料とブースト使いきったらその日は終わりって目安にしてるな。 二時間クレート貰って開けるまでが日課かな 糞しか出ねえけど せめてポイント制限1200解除してくれたらなあ 3000稼いでもおいしくない たまに20出るから開けることにしてる 何回か当たった >>506 二輪にブースターガン積みしたらブースター発動中だけまっすぐのみ正常に走れたぞ たとえ理想の二輪を作れたとしても確実に超低耐久機になるから戦闘では全然役に立たないと思うけどね ちなみに結果として3輪に落ち着いた それと、これは腹案なのだがバイクにサイドカーというデザインなら走れるバイクが一応作れると思うんだ ふむ、サイドカーか。 とりあえずキャビンはワイバーンだな(確信) >>546 サイドカーが本体じゃそれもうバイクじゃなくていいじゃないか… exhibition向けの作品用にエネルギー1消費する代わりに車体のバランスを保つリアクションホイール追加されねぇかな レース向けなら低耐久武器無しで想定できるから2輪もありだな。 たまにレースで2輪見かけるな、大体完走できてないけど・・・ しかし恐怖のコンテナ1個ぐらい作り置きしとくべきか迷うな マッチングで勝率調整されてるのか知らんが味方が露骨に弱すぎる このゲームは勝率調整無いと思うぞ サイドキック垂れ流しマンで勝率8割はあるけどいかにもPT組んでるような相手にあんま当たらないし http://imgur.com/bmAXeWU.jpg メチャメチャマッチングのガバガバゲームなんだから統計表なんか開かないほうがいいし ハンプバックのスピードでホバー対応出来るか知ってる人いる? 同じくホバー使う以外で。 ちなみにホバーに速度制限付いても良い気がする ホバーの動きを読んでかわされないようにツナミを当てていけばよいよい マッチングや味方のせいにするやつって、大体本人も地雷なんだよなぁ・・・ 普段チームに貢献しない特大地雷ほど味方への要求基準は滅茶苦茶厳しいからな 何かさっきシンセをガトリングみたいに絶え間なく連射してくるやつに出会ったんだけどこれってチート?それともそういうテクがあるん? >>560 敵は多分全員実入りだけど味方にはbotが確実に二体は居るよねps800はもしかしたらワスプ乗っけたバギーbotかもしれない俺も何故か味方にだけbotが数人居る戦場に当たった事がある 相手を踏み潰してダメージ与える巨大タイヤとか 接触状態になったら持ち上げられるリフトとか ダメージ0だけどレーダーに映り続けるペイント弾とか 五割くらいの確率で暴発自爆する高威力キャノンとかがほしい なんていうかもっと世紀末っぽいジャンクなパーツがあったら最高だった >>564 おしゃれパーツのほうにモーニングスターとかあるんだもんな。こっちを武器にして 種籾爺さんかモヒのデザインを杭で打ち付けて引きずり回せるパーツはよう >>562 3本積んでマウスマクロが手動でタイミング合わせて順番に撃つとどれか1門がずっと出てて綺麗 レイド用に紫キャビンのハンプ買いたいんだけどアプデでENがナーフされるんだよね… かといって今クウォンタム買っても意味ないし… キャタピラって各種違った速度制限?の様なものがあるみたいだけど 違う種類のを付けた場合はどうなるんですかね 例えばスカベンジャーの2つ着けてルナティックの2つ着けたら制限キツい方が緩和されるんですかね 速度制限はキャビンとキャタピラと多脚にあり一番低いのを参照 >>567 はえーそんなやり方あったんか、試しにやってみたけどマウスマクロないから手動でやろうとしたら指がおかしくなって無理だったわ 新しい紫キャビンの画像何スレか前に見たぞ そのまま導入されるか知らんけどカニ足の足が多少早くなるらしいけど 数値はジョーの上位互換だったから公式のまんま導入されたらエネルギー11か 開始1分後に必ず自爆するけどEN20のキャビンとかあったらいいのに 刺さったり引っかけたりくっ付けたりして重量バランス崩す武器も欲しいなやられたら手元のぶん投げそうだけど 二人で小隊?組んだらマッチングどうなるかわかる? 平均になるのか強い方に合わせられるのか 機械脚用のキャビンまじ早く来てほしい。 いい加減ホバーゲーには飽きた >>571 こんなん https://www.youtube.com/watch?v=4fWQJ3rlsh4 見た目は異様だが強いかどうかは… まぁ武器が壊れない限り試合中は常に弾出てる 弾切れもオーバーヒートもない品 ゲットできるスクラップを1試合100個にして欲しいな。 売ったりパーツ製造や新車両開発に大量に使うから1試合15個ぐらいじゃ 全然足りない。 マクロの仕様は多分ハードウェアベースでもBAN対象だぞ https://forum.crossout.net/index.php?/topic/254998-rules-of-behavior-on-the-game-servers/ 7.6. Using any means of automating the game process (bots, clickers, macros, etc.) that allow you to perform actions in the game without intervention of the player. https://crossout.net/en/support/eula#/ 1.6. Prohibited Uses. You agree that you will not: d). Use cheats, exploits, automation software, bots, hacks, mods or any unauthorized third party software designed to modify or interfere with the Product or any Gaijin game experience; 常にウィッチハントくらい貰えても良いどうせ取得制限有るんだから >>580 偏差失敗で3発まとめて外す心配もないしドローンが沸いてきても薙ぎ払うように処理できるだろうしメリットでかい こういうの欲しいけど、BAN対象かぁ・・・うーん・・・ >>582 プレイヤーの介入無しにって書いてあるからまぁコーカサスでずっと前後運動してる奴向けじゃないかな 後者はチートツールはそりゃアウトだ ろ、前のキャノン重ねて装備する奴とかマンドレイク前向きに装備する奴とかやね もしマクロ撃ちシンセを実用する奴が居たらはTabから報告して運営任せにするしかないな 手動でも真剣に練習したら多分出来るから運営も判断が難しいとは思うが ちなみに動画は綺麗に繋げて撃つために最速で撃ってないから ただ手動で3門まとめて連射するよりDPS自体は1割くらい低い マクロで弾打って楽しいかって話だけど コーカサsもあるしなあ これなら偏差撃ちとラグの二重苦のせいで日本人にはフルスペック発揮させ辛いシンセも楽に扱えるな ただやっぱBANの影はこえーわ ゲーム仕様のコーカサスとマクロは比較対象にならないだろ コーカサスは完全自動じゃなくてボタン押したら起動するようにならないかな 主に放置対策的な意味で スコア0だと報酬貰えないっぽいから 放置だと攻撃不能になればメリット減って結果的に放置も減らないかなーと 放置者が戦闘報酬以上の何かを求めて放置してるとかなら俺の勉強不足なんでスルーしてくだたい ごめん言葉不足だった 今でもファルコン出すタイプの放置もいるが 定期的にコーカサスのボタン押すようにすれば良いだけじゃね?と オンの間に一瞬でも敵が射程に入ればスコア入るし あと大体重たいビルドになってて敵の誰かと接触しただけで相手に少しだけ接触ダメージが入ってる 敵の放置奴には車体を触れさせずに倒すべし ボタン押すだけとかならいくらでもマクロでできっからなぁ 放置マンをひっくり返したい衝動が抑えれんくてのう・・・ 今日やたらとレイドでタイヤもがれるんだが 構成いじってないのになんぞこれ 通報してBANしてもらうしか対策は無いだろ 時間と課金を失うリスクの方がでかいと分からせるべき なんでバラけるかなぁ 1:2になったら不利なのわかんないのかね 何も考えずプレイして不利な状況なったら「くやし〜」で、また全部忘れて次の試合やってんだろな その方が楽しい人も一定数要るだろうから永久に分かり合えないお題だな 活動しない通報がどれだけ効果あるか分からんからな 手軽だからやってるけど 自動で次の試合行かせないでホーム画面に戻させてくれ… 連戦こそボタン押させればいいだろう 全くバラけないパーティの方が嫌だわ 裏取りされて占領されるわ挟まれるわ 案外道幅狭いし、ばらけないと前の二台ぐらいしか射線が通らなくない まとまった先を考えない思考停止ばかりだと占領されて負けるよな 相手陣地まで突き抜けねえと ブロウルのワンパンゲーいい試合と悪い試合の差が激しい というかクソみたいにラグいわ自分がブースター炊いたなら避けても間に合わず撃破されるタイミングで相手がホイホイ避けるし、狙ったところから少し弾がズレるし なんでボタン割り当てが左クリック、右クリック、Fボタン、1ボタン、2ボタンなのかね 特に1〜0まで割り当て+複数ボタン割り当てできれば最高で7つ?8つ?の装備を 時間差で順に発射したり単射か全段発射か使い分け利くのにとボタン割り当てだけは謎に思ってる 纏まってる(ただ固まってるだけ)と纏まってる(死角が無い)の2通りあるから 陣形とか戦列組む人にはまだ遭遇してないな 問題は纏まって行軍している連中にご丁寧に一台づつ突っ込んでい方々だな いくらなんでもヒャッハーし過ぎでしょ 膠着してるとこに裏から攻撃表示しつつ突っ込んでワチャワチャにすると、結構な割合で味方が混乱に乗じてくれるから楽しい ポイントはあんま稼げないけどな 固まってるところにヒャッハーしてどうにかワンチャンスあるのって爆発ランスとロケランぐらいかね それでも1:1交換できるかどうかなんだけど フューズタレット置き逃げとかカモホバキャノンとかマンドレークとかある 昔はTOWもあったけど今は死んだ 燃料とかクエスト絡みでなきゃチームの勝ち負けにはあんまり意味無いし スクラップ持ち帰る事だけが目的なら開幕突撃してさっさと試合終わらせて次に次にってのも一つの遊び方だとは思う アホな動きして報酬が減るのはそいつ自身が気にする事だし、こっちはこっちで自分の報酬だけ考えればいいからラクなもんよ ドリル持ったペタん子ハラ抉りちゃんにあまりに潜りこまれるから拡張弾薬庫良い具合に置くことにした 裏取れたら突っ込んでかきまわすよりも撃って引っ込んでを繰り返して的を散らさせる方がいいんじゃないかなぁ 開幕突撃してすぐ死ぬと後が暇だからねぇ 3分で終わるとはいえさくさく次にとはいかんわ タイヤの設置位置の幅って広いほうがいい? それとも使い分けたほうがいいの? 幅が狭いとコケやすくなる 幅が広いと地形や他プレイヤーに引っかかりやすくなる どの程度の幅を確保するかは好みで決めろ WoTみたいに死んだら抜けてもノーペナで報酬アリだったらいいのに。 >>621 準備が出来たとか表示されてるワリに、さっさといけないしな。 トレッド幅のことでいいのだろうか 曲がり続けるなら広いほうが安定するけど直進中に路面拾ったりちょっとだけ左右に振っただけで暴れる 狭いと路面拾ったり多少左右に振っても暴れなくなるけど曲がり続けたときに転びやすくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる