【XO】Crossout part10
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ゲットできるスクラップを1試合100個にして欲しいな。 売ったりパーツ製造や新車両開発に大量に使うから1試合15個ぐらいじゃ 全然足りない。 マクロの仕様は多分ハードウェアベースでもBAN対象だぞ https://forum.crossout.net/index.php?/topic/254998-rules-of-behavior-on-the-game-servers/ 7.6. Using any means of automating the game process (bots, clickers, macros, etc.) that allow you to perform actions in the game without intervention of the player. https://crossout.net/en/support/eula#/ 1.6. Prohibited Uses. You agree that you will not: d). Use cheats, exploits, automation software, bots, hacks, mods or any unauthorized third party software designed to modify or interfere with the Product or any Gaijin game experience; 常にウィッチハントくらい貰えても良いどうせ取得制限有るんだから >>580 偏差失敗で3発まとめて外す心配もないしドローンが沸いてきても薙ぎ払うように処理できるだろうしメリットでかい こういうの欲しいけど、BAN対象かぁ・・・うーん・・・ >>582 プレイヤーの介入無しにって書いてあるからまぁコーカサスでずっと前後運動してる奴向けじゃないかな 後者はチートツールはそりゃアウトだ ろ、前のキャノン重ねて装備する奴とかマンドレイク前向きに装備する奴とかやね もしマクロ撃ちシンセを実用する奴が居たらはTabから報告して運営任せにするしかないな 手動でも真剣に練習したら多分出来るから運営も判断が難しいとは思うが ちなみに動画は綺麗に繋げて撃つために最速で撃ってないから ただ手動で3門まとめて連射するよりDPS自体は1割くらい低い マクロで弾打って楽しいかって話だけど コーカサsもあるしなあ これなら偏差撃ちとラグの二重苦のせいで日本人にはフルスペック発揮させ辛いシンセも楽に扱えるな ただやっぱBANの影はこえーわ ゲーム仕様のコーカサスとマクロは比較対象にならないだろ コーカサスは完全自動じゃなくてボタン押したら起動するようにならないかな 主に放置対策的な意味で スコア0だと報酬貰えないっぽいから 放置だと攻撃不能になればメリット減って結果的に放置も減らないかなーと 放置者が戦闘報酬以上の何かを求めて放置してるとかなら俺の勉強不足なんでスルーしてくだたい ごめん言葉不足だった 今でもファルコン出すタイプの放置もいるが 定期的にコーカサスのボタン押すようにすれば良いだけじゃね?と オンの間に一瞬でも敵が射程に入ればスコア入るし あと大体重たいビルドになってて敵の誰かと接触しただけで相手に少しだけ接触ダメージが入ってる 敵の放置奴には車体を触れさせずに倒すべし ボタン押すだけとかならいくらでもマクロでできっからなぁ 放置マンをひっくり返したい衝動が抑えれんくてのう・・・ 今日やたらとレイドでタイヤもがれるんだが 構成いじってないのになんぞこれ 通報してBANしてもらうしか対策は無いだろ 時間と課金を失うリスクの方がでかいと分からせるべき なんでバラけるかなぁ 1:2になったら不利なのわかんないのかね 何も考えずプレイして不利な状況なったら「くやし〜」で、また全部忘れて次の試合やってんだろな その方が楽しい人も一定数要るだろうから永久に分かり合えないお題だな 活動しない通報がどれだけ効果あるか分からんからな 手軽だからやってるけど 自動で次の試合行かせないでホーム画面に戻させてくれ… 連戦こそボタン押させればいいだろう 全くバラけないパーティの方が嫌だわ 裏取りされて占領されるわ挟まれるわ 案外道幅狭いし、ばらけないと前の二台ぐらいしか射線が通らなくない まとまった先を考えない思考停止ばかりだと占領されて負けるよな 相手陣地まで突き抜けねえと ブロウルのワンパンゲーいい試合と悪い試合の差が激しい というかクソみたいにラグいわ自分がブースター炊いたなら避けても間に合わず撃破されるタイミングで相手がホイホイ避けるし、狙ったところから少し弾がズレるし なんでボタン割り当てが左クリック、右クリック、Fボタン、1ボタン、2ボタンなのかね 特に1〜0まで割り当て+複数ボタン割り当てできれば最高で7つ?8つ?の装備を 時間差で順に発射したり単射か全段発射か使い分け利くのにとボタン割り当てだけは謎に思ってる 纏まってる(ただ固まってるだけ)と纏まってる(死角が無い)の2通りあるから 陣形とか戦列組む人にはまだ遭遇してないな 問題は纏まって行軍している連中にご丁寧に一台づつ突っ込んでい方々だな いくらなんでもヒャッハーし過ぎでしょ 膠着してるとこに裏から攻撃表示しつつ突っ込んでワチャワチャにすると、結構な割合で味方が混乱に乗じてくれるから楽しい ポイントはあんま稼げないけどな 固まってるところにヒャッハーしてどうにかワンチャンスあるのって爆発ランスとロケランぐらいかね それでも1:1交換できるかどうかなんだけど フューズタレット置き逃げとかカモホバキャノンとかマンドレークとかある 昔はTOWもあったけど今は死んだ 燃料とかクエスト絡みでなきゃチームの勝ち負けにはあんまり意味無いし スクラップ持ち帰る事だけが目的なら開幕突撃してさっさと試合終わらせて次に次にってのも一つの遊び方だとは思う アホな動きして報酬が減るのはそいつ自身が気にする事だし、こっちはこっちで自分の報酬だけ考えればいいからラクなもんよ ドリル持ったペタん子ハラ抉りちゃんにあまりに潜りこまれるから拡張弾薬庫良い具合に置くことにした 裏取れたら突っ込んでかきまわすよりも撃って引っ込んでを繰り返して的を散らさせる方がいいんじゃないかなぁ 開幕突撃してすぐ死ぬと後が暇だからねぇ 3分で終わるとはいえさくさく次にとはいかんわ タイヤの設置位置の幅って広いほうがいい? それとも使い分けたほうがいいの? 幅が狭いとコケやすくなる 幅が広いと地形や他プレイヤーに引っかかりやすくなる どの程度の幅を確保するかは好みで決めろ WoTみたいに死んだら抜けてもノーペナで報酬アリだったらいいのに。 >>621 準備が出来たとか表示されてるワリに、さっさといけないしな。 トレッド幅のことでいいのだろうか 曲がり続けるなら広いほうが安定するけど直進中に路面拾ったりちょっとだけ左右に振っただけで暴れる 狭いと路面拾ったり多少左右に振っても暴れなくなるけど曲がり続けたときに転びやすくなる >>624 昔は途中抜けしても報酬入ってたんだよなー・・・ >>628 なんで仕様変えたんだろうな チキンプレイヤーが減って良いと思うんだが >>627 詳しくありがとう 本体は細くして少し高い位置から横にタイヤ張り出したら2つを両立する効果あるかな? フレームは平面にしか組めないからタイヤを高い位置から出すとかできないのだけど 疑問に思ったら組んでテストドライブするのが一番手っ取り早い スペクターがすぐ壊れるんだけどなんでこんな判定でかいの スペクターは地上機なら下部2ブロック分をキャビンやらバンパーやらで守ると硬くなるよ >>629 そりゃ占領とかのゲーム性無視してカメレオン+爆装ランスで凸、途中離脱。を繰り返して速攻で報酬上限まで荒稼ぎしてた人のせい。 >>633 なるほどありがとう やってみたけど前以外ロクに撃てなくなってしまった レイド用にしてなんか他の探すことにするよ スペクターくんは色々と気難しいスキル活かそうと接近戦挑むとデカいモゲるしドローンはすばしっこいし >>635 ラージタイヤ+中型・小型タイヤの組み合わせで車体を傾ければ下にもある程度撃てるようになる このゲーム基本自分が撃つ相手は一人だけだから一方向しか撃てなくても困ることは無いよ というかむしろ横槍で武器取られなくて強い >>634 ルナティックは元々そういうコンセプトな気もするけどなぁ 突撃爆散プレイヤーを駆逐する事が死んだ奴まで試合に拘束し続けるメリットに見合うのか疑問 赤外線スコープでカメレオン破りとか下段保護ブロックとか突撃戦法に対するアンチパーツ実装すりゃええやんと思わなくもない >>581 ブロウル系の試合出ればいいじゃん ちょこっとスコア叩いたら3040もらえるし レース2開催枠フルに出たら1日で上限行くぜ >>293 のエンジンパワーロスってどういう仕様なんだろう スカ履帯付けたら加速度が50%減って、もう一個スカ履帯付けたら更に50%減るって解釈でええんかな >>638 ああ、スマン。下手な例を出すべきじゃなかったな。 そっちじゃなくて報酬の為にゲーム性無視してたって方が大事、その上、取得上限が低すぎるとか言われる事が今以上にあってGaijinの堪忍袋の緒が切れた感じではないかと。 デフレ対策やコンテンツ消費速度対策っていう面もあるだろうけどね。 機首に同軸88mmたーのしーけどラグ酷いと酔っぱらい運転で照準定まんねえしやっぱ安定のMGと誘導武器だな… ひっくり返って救援求めたら そのまま敵陣地まで押してって盾にしやがった・・・ TOWは昔の仕様に戻してもいいと思うの、ただ火力は少し下げても良いかな バトルの報酬欄のスクラップのとこにカーソル合わせれば正確に時間と残り個数わかるよ >>647 あれ?そうなの? なんかここ2〜3日ミッションやってもスクラップ貰えない状態のまんまなんだけどなんでなんだろう・・・ >>648 >>649 ありがとう! それなら今日あたり解除になりそうだね シーズンクエストとかの期間終わるまで制限とかだったらやだなーと思ってたから助かる グレネードランチャーってレイドとミッションのどっち向き? 英語でホバーを低く吊るしているって言われたっぽいんだが ホバーって高さ変わるの? たぶんホバーばかりで絶望する(うなだれる)って意味 >>654 u hangin a lil low,hoverって言いながら開始時に体当たりしてきてたっぽいんだが 訳すとそんな感じ? 違うっぽい お前んちホバー低くない? お前んちホバー低くない? >>656 (お前んちホバー低くない?)笑った やっぱ訳すとそんな感じの意味だよね 助かったよありがとう ロシア語わからんが 意外とУраааааааа!! とか言わないのな 日本人だって外人のイメージするテンプレ日本人とはかけ離れてるしそんなもんじゃない 「本物の日本人ならSUSHIIIII!!って叫ばないとね」とか思われてそう 今度BANZAAAAI!!とか叫びながら特攻してやろうかな 素材の取得制限更新は木曜朝9時だぞ シーズンとログイン報酬は同じ木曜だが二週間と一か月 イン時間報酬は毎週月曜とわかりづらい謎仕様 「こりゃ見事だったな」っていう敵は何度も見るが 味方じゃそれがないんだよな 俺の味方はいつでも弱い 勝率調整を否定する子って要するにお荷物側の人間なんでしょ そりゃ味方を優秀に感じるだろうよ Gaijinがお前みたいな一般モブを特別扱いして負けさせようとする理由って何があんの? それとも大会荒らしで食ってるプロプレイヤーか何かだったりする? 最初の一戦はランダムで、次戦からスコア順にシャッフルしてる感はあるが。 調整言うてもその程度やろ。 なおクラン小隊の時は四人固定なので一方的に勝つか一方的に負けるかがずっと続きます(白目) 見事だと思える味方は敵の近くにいるんだから 後方にいる味方から見えるわけないだろ? >>667 その最初の一戦は誰かの数戦目なわけだから論理破綻してるな 単にPS合うよう適当に割り振ってるだけだろ マッチングの短さもあるしそんな難しい事はしていないはず >>669 いや、スコア確定した奴を適当に平均化する程度は面倒な処理って程でもなくね? 新しく入ってくる奴は完全にランダムで割り振ってるとして。 どの辺が破綻してるかわからん。 勝率調整君てか 自分が勝てないないのは味方が悪い 自分がやられたのは相手がよい って、典型的な無能思考だからさわんなよ 味方と連携がとれない自分が弱いだけなのにね 敵の陣形崩すのも伏兵足止めするのもやってないんだろうね PS5〜6000あたりのバトルでオートキャノン使ってるが、もう産廃とは呼べないくらい強いな。 一歩離れたとこから相手の武器剥いだりミサイルやドローン処理したり色々出来るし、普通に火力有るわ PS1万越えは分隊ホバーが多いから 野良だと野良タイヤVS分隊ホバーになってそれで負けが多いってことなんじゃ それ以外のPS帯はどれも似たり寄ったり まあ、そんなとこ裏読みしたところでころころメンバー変わるのに意味ないわな 勝敗の原因を他人に求めるのってうまい人は絶対にしないから これにこだわるのは下手って公言してるようなもん 作り手の視点から見てもランクマッチでもない速度重視のマッチングにあれこれ小細工する理由はないし 単に実力的に対等のマッチングになるように少しは処理してるんじゃないかって言っただけでコレだよ。 PS5000〜6000でやってるけど メンバーこんな感じだよね ホバー1 ドローン系ガン積み2 ドリラー1 ミサイラー1 NPC1〜2 普通2 最初にキャノンをもらった時は、こんなもん当てられるかって思ったけど 慣れると少しは当てられるもんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる