【XO】Crossout part10
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>>633
なるほどありがとう
やってみたけど前以外ロクに撃てなくなってしまった
レイド用にしてなんか他の探すことにするよ スペクターくんは色々と気難しいスキル活かそうと接近戦挑むとデカいモゲるしドローンはすばしっこいし >>635
ラージタイヤ+中型・小型タイヤの組み合わせで車体を傾ければ下にもある程度撃てるようになる
このゲーム基本自分が撃つ相手は一人だけだから一方向しか撃てなくても困ることは無いよ
というかむしろ横槍で武器取られなくて強い >>634
ルナティックは元々そういうコンセプトな気もするけどなぁ
突撃爆散プレイヤーを駆逐する事が死んだ奴まで試合に拘束し続けるメリットに見合うのか疑問
赤外線スコープでカメレオン破りとか下段保護ブロックとか突撃戦法に対するアンチパーツ実装すりゃええやんと思わなくもない >>581
ブロウル系の試合出ればいいじゃん
ちょこっとスコア叩いたら3040もらえるし
レース2開催枠フルに出たら1日で上限行くぜ >>293のエンジンパワーロスってどういう仕様なんだろう
スカ履帯付けたら加速度が50%減って、もう一個スカ履帯付けたら更に50%減るって解釈でええんかな >>638ああ、スマン。下手な例を出すべきじゃなかったな。
そっちじゃなくて報酬の為にゲーム性無視してたって方が大事、その上、取得上限が低すぎるとか言われる事が今以上にあってGaijinの堪忍袋の緒が切れた感じではないかと。
デフレ対策やコンテンツ消費速度対策っていう面もあるだろうけどね。 機首に同軸88mmたーのしーけどラグ酷いと酔っぱらい運転で照準定まんねえしやっぱ安定のMGと誘導武器だな… ひっくり返って救援求めたら
そのまま敵陣地まで押してって盾にしやがった・・・ TOWは昔の仕様に戻してもいいと思うの、ただ火力は少し下げても良いかな バトルの報酬欄のスクラップのとこにカーソル合わせれば正確に時間と残り個数わかるよ >>647
あれ?そうなの?
なんかここ2〜3日ミッションやってもスクラップ貰えない状態のまんまなんだけどなんでなんだろう・・・ >>648
>>649
ありがとう!
それなら今日あたり解除になりそうだね
シーズンクエストとかの期間終わるまで制限とかだったらやだなーと思ってたから助かる グレネードランチャーってレイドとミッションのどっち向き? 英語でホバーを低く吊るしているって言われたっぽいんだが
ホバーって高さ変わるの? たぶんホバーばかりで絶望する(うなだれる)って意味 >>654
u hangin a lil low,hoverって言いながら開始時に体当たりしてきてたっぽいんだが
訳すとそんな感じ? 違うっぽい
お前んちホバー低くない?
お前んちホバー低くない? >>656
(お前んちホバー低くない?)笑った
やっぱ訳すとそんな感じの意味だよね
助かったよありがとう ロシア語わからんが
意外とУраааааааа!! とか言わないのな 日本人だって外人のイメージするテンプレ日本人とはかけ離れてるしそんなもんじゃない 「本物の日本人ならSUSHIIIII!!って叫ばないとね」とか思われてそう 今度BANZAAAAI!!とか叫びながら特攻してやろうかな 素材の取得制限更新は木曜朝9時だぞ
シーズンとログイン報酬は同じ木曜だが二週間と一か月
イン時間報酬は毎週月曜とわかりづらい謎仕様 「こりゃ見事だったな」っていう敵は何度も見るが
味方じゃそれがないんだよな
俺の味方はいつでも弱い 勝率調整を否定する子って要するにお荷物側の人間なんでしょ
そりゃ味方を優秀に感じるだろうよ Gaijinがお前みたいな一般モブを特別扱いして負けさせようとする理由って何があんの?
それとも大会荒らしで食ってるプロプレイヤーか何かだったりする? 最初の一戦はランダムで、次戦からスコア順にシャッフルしてる感はあるが。
調整言うてもその程度やろ。
なおクラン小隊の時は四人固定なので一方的に勝つか一方的に負けるかがずっと続きます(白目) 見事だと思える味方は敵の近くにいるんだから
後方にいる味方から見えるわけないだろ? >>667
その最初の一戦は誰かの数戦目なわけだから論理破綻してるな
単にPS合うよう適当に割り振ってるだけだろ
マッチングの短さもあるしそんな難しい事はしていないはず >>669
いや、スコア確定した奴を適当に平均化する程度は面倒な処理って程でもなくね?
新しく入ってくる奴は完全にランダムで割り振ってるとして。
どの辺が破綻してるかわからん。 勝率調整君てか
自分が勝てないないのは味方が悪い
自分がやられたのは相手がよい
って、典型的な無能思考だからさわんなよ 味方と連携がとれない自分が弱いだけなのにね
敵の陣形崩すのも伏兵足止めするのもやってないんだろうね PS5〜6000あたりのバトルでオートキャノン使ってるが、もう産廃とは呼べないくらい強いな。
一歩離れたとこから相手の武器剥いだりミサイルやドローン処理したり色々出来るし、普通に火力有るわ PS1万越えは分隊ホバーが多いから
野良だと野良タイヤVS分隊ホバーになってそれで負けが多いってことなんじゃ
それ以外のPS帯はどれも似たり寄ったり まあ、そんなとこ裏読みしたところでころころメンバー変わるのに意味ないわな
勝敗の原因を他人に求めるのってうまい人は絶対にしないから
これにこだわるのは下手って公言してるようなもん
作り手の視点から見てもランクマッチでもない速度重視のマッチングにあれこれ小細工する理由はないし 単に実力的に対等のマッチングになるように少しは処理してるんじゃないかって言っただけでコレだよ。 PS5000〜6000でやってるけど
メンバーこんな感じだよね
ホバー1
ドローン系ガン積み2
ドリラー1
ミサイラー1
NPC1〜2
普通2 最初にキャノンをもらった時は、こんなもん当てられるかって思ったけど
慣れると少しは当てられるもんだな 未だにキャノンは良く旋回する方じゃないと当てられない。
でも視点を後ろに向けた時砲も一緒に動いて結果的に照準遅くなるのは面倒 ランクマッチって、予選勝ち抜けるとなんか商品もらえるの
やる意味あるの
それと、最低必要psと装備は (ササクッテロル Spf1-CNyv) ID:r4gpUNTyp
(ササクッテロロ Spf1-CNyv) ID:0sm/YMkLp 初心者なりにデコレーションがんばってみたらなんかキモいものが出来上がってしまった・・・
ttps://imgur.com/Me9WpZT わざわざ晒さんでも知ってる
iPhone重いから再起動しただけだっての >>684
しょうがないから見たけど課金して戦車買おうぜw 最初は「鉄パイプに色塗って目立たせたら武器と勘違いしてくれそう」って思い付きから始まったんだけど。
どうしてこんなことに・・・w ダンボールで頑張ってるコスプレイヤー
嫌いじゃないぜ リヴァイアサンまったく呼び出されないんだけど
なんか条件あんの 車体の上にBUSってパイプで作った看板みたいなのつけた長〜いドッカーは見たことある >>684
狂気のエキゾーストで髪を表現すれば悟空って言い張れなくもないわけもない >>690
ここ2日くらいは一日一戦一勝して帰ってきてくれてる >>673
遠距離でも火力あるのがいいね。連射しても精度いいし
ただ数詰みにくいし、旋回が遅くて近距離だとマシンガンの劣化みたいになるから距離が大事ね ショットガン3積みはAI相手には良いんだがプレイヤー相手だとすぐ剥がされる・・・ >>695
なるべく横から接近、弾を武器なり爆発物に叩き込んだら止まらずに走り抜けると非常に楽しいで エネルギー食うけど、精密探知レーダー系を積んでおいて、
敵の移動方向を見ながら突っ込む方向を決めると一撃離脱決めやすい気がする。 ショットガン火力ショボいんだよなぁ
近寄れば超火力とか言う割にマシンガンのタップ撃ちと大差ねぇ気がすっぞ 一撃離脱かー。
押し付けて撃ちまくる戦法にこだわり過ぎたか。
よしやってみよう。 精密探知レーダー積んだこと無いんだけど移動方向わかるのか 赤い点が動いてるのを観察すればそれはわかるよ。
止まってる奴がどっち向いてるかは想像するしか無いけど。 レイドの途中で鯖から切断されるヤツ
3回も食らってほんと萎えるわ
燃料返せよ… ショットガンは威力がイマイチだし
レイドでもノーマル、ハードだともげるし
ドリルとセットじゃ無いと使えん印象 ps4買って数年経つけど外国の方からこんなにメッセージ頂いたのはこのゲームはじめてだわ
3試合くらい同じ奴を持ち上げワッショイして味方と集中砲火で何もさせないまま爆散させてたら私はあなたを1秒で倒すことができます
私に学ぶなら私はあなたを強い戦士にするでしょうとか翻訳が面白過ぎる英語圏の方からのメッセージも頂きましたし ショットガンはキャビンを盾にすればいい感じだったけど
高PS戦場はわからんばい ショットガンは適当うちで走り回って味方の所へもどってを繰り返すと気づけばMVP パイアーすごい便利なんだけどこれ大丈夫?
なんか必要エネルギー少ないし威力の割にPS低くない? 一応遠距離から放るばらレーダーやらスコープで視認範囲伸ばすの前提だし… 代わりに近距離で使えんしマシンガンショットガン狙うと撃ち落とされるからな
安心して使え パイアーってあののんびり飛んでくる奴?
ショットガンぱんぱんしたら撃ち落とせるからあんまり直撃した事ないな。 それとドローン特にファルコン複数出されていると狙いが錯乱されたりホバーには振り切られたりしちゃうBOTレベルの相手には強いけどね 連射利かない装備使ってると隠れるか耐えるしかない
というか撃ち合ってる最中に迎撃の為に手が割かれるだけでも痛い
そして火力がシャレにならない
ドローンと似たような方向性で強装備ではある なるほど、つまり方向性としてはドローンみたく乱戦の周囲をうろちょろしつつ継続的にミサイルを叩き込む感じで支援すればいいのか! ショットガンは下1ヘックスキャビンで隠すと格段にもがれづらくなる
下方向捨てることになるけど、なぁに先にもいじまえば良い 誘導ミサイルは乱戦はあんまり使い物にならない
ドローンに当たるか味方に当たる ミサイル自体が
キャノンとくらべて糞
むしろ白キャノンが優秀過ぎ でも相手してて嫌なのは誘導ミサイルだな
あれ表示出るから焦る >>719
とは言えちょっとした障害物があればホバー相手じゃなくてもあっさり回避されるから、使う側からすれば正直言って微妙。まぁ誘導兵器だから残当だが 変なところで表示出るとなんもしてないのに飛んでこないときとかあるしなあれ
ステージ見てから武装選択できないゲームで場所を選ぶ武器とか誘導付いてて当てやすそうな割に初心者向けでもなさそうな デフォで付いてるロックアラートはむしろ外したいくらい焦るキャノン次のアプデ爆発処理が当たり前の風に変わるみたいだけどいまどんな爆発処理してんだっていう パイアーは横向きにするとに近距離でも当たるようになる
その代わり地面に当たりやすくなるし射角も考えないとだけど 横向き……ああ、なるほど。
側面に取り付ける感じにするのか、勉強になるなぁ ショットガンは近付かなきゃ糞な割には近付いても火力出ない気がするわ。ちょっと不遇だと思う アヴェンジャーが強いんじゃなくてジャッジメントが残念すぎるんだよなぁ
エクスキューションくんを見習ってどうぞ レア以上のキャノン付けてレイド行ってこいやって言われるから仕方なく持ってるけどの数減ってるしあの子の存在意義はいったいどこにあるの エクスくんよりコンパクトだからね
それ以外特にメリット無い ジャッジメントはショナーよりもリロードが少し早いのと弾がちょっとだけ多いよ パイアーつけるなら側面が良いな近距離とかすれ違いざまロケットみたくぶつけれるただ車体傾けてまっすぐ敵に向けないとものすごい曲線描いてしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています