【WoWS】World of Warships 第541艦隊
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【WoWS】World of Warships 第538艦隊(実質539スレ目)
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 球磨型と長良型と川内型の性能の違いがイマイチ分からない 艦種の数くらい合わせてくれよとは思うけど、それ以上のMMはランダム戦に求めないわ さぁ試合も最終盤で敵味方残るは俺と相手1隻づつのみ
スコアは微妙に負けている
こちらミズーリ残HP2万
対するはアイオワ君フルヘルス
これは無理かと思いつつ防御姿勢でAP準備
なぜか転舵せず腹を見せるアイオワ君
しかも飛んでくるのはHE弾
こちらの1斉射でバイタル2枚抜くも頑なに転舵しないアイオワ君
結局2斉射でアイオワ轟沈
敵チャットの阿鼻叫喚が聞こえるようだったわ 駆逐は100回に1回位で赤猿が格上ワンパン事故とかあるけど、
戦艦同士は誤魔化しができないから、実力差あると一方的に殺せたりするから意外に怖い >>755
マジでその状況で生き残ってる味方がフルヘルスの芋戦艦だと絶望するわ
会敵して一方的に削られて死ぬのを何度見たか 芋程勝ち確になった時のどうでもいいプッシュ力がある >>762
いらんプッシュした挙句各個撃破されて勝ち確をひっくり返すのも芋の得意技 ランダム戦のティア10の能無し率の高さは異常
ゴミは大人しくボトムMMがある5〜8乗ってろよ いらんところで万歳突撃かましてフルヘルスから瞬殺までも
クソ芋の特技 (´・ω・`)鳥海が先でしょ!
(´・ω・`)近代化改装してないから、対空が残念な愛宕よりさらに貧弱
(´・ω・`)回復いらないから、ちょっと舵が効き砲塔が回るけど、対空が弱い妙高としてTier7で出して? 暁と秋月、長門のせいで日本艦がみんな嫌いになりそう >>467
ミズーリ
前借りを打診して全てが流れた 芋戦艦ほど指示を出したがる不思議
占領しろと言いながらフジツボで見てるだけの戦艦が多い事 開幕の無線で予測した魚雷がドンピシャであたるとキモティーwww Lyonピーキー過ぎて草生えるwwwww
T5戦艦以下のHPに舵が20秒近くとか頭お菓子なるで
主砲16門でシグマ1.8は確かにやばいけどもそれにしてもさ…しかも180mmて… Lyon正気じゃねえ…イギリス比にならない紙切れのかわりに散布が16門で散布26mと駆逐以下…
戦艦北上かな? Tier 7
Hitpoints 46,000
Plating 25 mm
Belt 180 mm
Main battery 4×4 340mm
Firing range 18.8 km
HE damage 4,700
AP damage 9,500
Reload time 30 s
180 degree turn time 45 s
Maximum dispersion 25.6 m
HE initial velocity 921 m/s
AP initial velocity 780 m/s
Sigma 1.8 σ
Maximum speed 25.6 kt
Turning circle radius 700 m
Rudder shift time 19.8 s
Surface detectability 15.8 km
Air detectability 11.5 km
Detectability after firing in Smoke
13.4 km
Anti-Torpedo Reduction
16%
Consumables
Damage Control Party / Repair Party
ほしい 指示芋戦艦様は司令長官気どりなんだろうよ
魚雷叩き込みたくなるわな 勝率下がっていいからランダム戦何かしらで分けて欲しい
T10に頭悪い悪い3プラとか絶対勝てん 飛龍加賀の後ろでプカプカ浮いてた大和に乗ってた山本五十六リスペクトやぞ >>763
(´・ω・`)12.7p高角砲6基12門は日本巡洋艦最多だけじゃなく、ボルチモアやデモインと同数よ
(´・ω・`)戦艦と比べても、扶桑や長門以上で金剛型と同数、上回っているのは伊勢・大和型のみ
(´・ω・`)巡洋艦なのに戦艦と肩を並べる対空針ネズミ、摩耶強い!
(´・ω・`)中口径?なにそれおいしいの? レイテで飛行機相手にする前に潜水艦にワンパンされた摩耶がついにバーチャルで大活躍するのか・・・ T8だといつもボトムなんだが、T6でもいつもボトムという不思議 ゲーム内性能だとその2/3なんですがそれは… どうあがいあてもミハイルには遠く及ばないし中途半端に対空高いだけの劣化愛宕になるぞ 負け越してるはずのTierV デューク様でも意外に59%ってライン保っててびっくりした。イギリス戦艦は乗り辛いわ
グナイで追いかけてたデア・グローゼが反転してきたから何かあるなって減速したら案の定目の前を魚雷が過ぎてくわ。Z-23やっぱりそこで待ってたのね
グローゼを逆に誘って仲間の射線に引き込んで最後に止め刺しといた
やっぱりTierあがると周辺の変化を利用して艦の性能よりも心理戦とかそういう部分が増えてきて楽しいわ
Tier10のモクモクは除外。Z-23も返り討ちにしたし駆逐艦2艦も駆逐したからいい試合ができた 66挺も機銃がついている摩耶が沈むわけないだろ!(なおゲーム内での射程距離) (´・ω・`)何度やっても不思議に思うの
(´・ω・`)なんで戦艦が芋ったほうが負けるのに、常に芋って逃げようとするのかしら
(´・ω・`)燃やされる?みんなで前に出て火力集中していけばいいし、互いにフォローすれば回復する暇はあるでしょうに…ニンゲンって不思議ね >>787
もう歴史に拘らずハロウィンみたいなとんでも艦で勝負するんですね
Tier11の戦場は宇宙と( ..)φメモメモ 航空戦艦なんて贅沢言わないから日向実装はよ
てか日本のプレ戦艦は他に比べてティア下げ姉妹艦多すぎ >>790
芋は勝ち負けより目の前の敵から撃たれたくないっていう考えしかないだけだよ。そんで負けても勝っても撃ってられれば満足。 迂闊にも戦艦で突っ込みすぎて戻れ指令がきたけど相手が陸奥でどう戻っていいか分からなかった >>784
(´・ω・`)主砲1基減ってるから、回復オミットしてTier7が妥当かと
(´・ω・`)砲旋回それなりなら、空母とよく遭遇するTier帯だけに需要はありそう クラン戦のまともな試合を経験したらランダムのモチベーションがなくなってしまった
無名クランだから決して上手いチームではないけど最低限の動きすらできないAFKや赤猿がいないだけでかなりストレス減る >>798
目的が違うからな
ランダムは稼いで勝つが目標
クラン戦は勝ちゃいい、それだけ
みんな2500貰えるし クラン戦で赤猿クランと当たったときの衝撃よ
弱過ぎてヤバかった
しかも全員レンタルじゃないし >>796
それなら良さそうね でもそうなると今度は妙高がマハン扱いになりそう マジ?今更飛龍でサイパンに勝てないとか言いだしてるなんJクランとかじゃなくて? そもそも、クラン人数的に行けるはずなのにクラン戦ができない・・・! >>804
あえて触れるけど..
ID非表示おじさん久しぶり! >>801
(´・ω・`)妙高はTier7にして蔵王に次ぐ日本巡洋艦2位の砲火力を誇るのよ?
(´・ω・`)もともと対空には困らない艦だし、やっぱり火力は正義だからマハン化はないわ
(´・ω・`)摩耶がTier7として、隠蔽マシマシで10.5qで装填13秒でやっと代わりとして使うかってくらい妙高は優秀 (?<!\))$を正規表現でID隠しをNGできるぞ 阿賀野型って長10cm砲搭載の防空巡洋艦案があったそうだな
いいねえ・・阿賀野ランタ欲しい オレンジのクランに3戦3敗くらいしてる5chクランもあるらしい なんか最近見えてる駆逐に怖気づく巡洋艦が増えた気がする 駆逐艦は放っておくと後々ウザいから見えたらとりあえず撃っとけ
巡洋艦は燃やされたらむかつくから見えたらとりあえず撃っとけ
戦艦は火災ダメージ稼ぎたいから見えたらとりあえず撃っとけ
空母は見えたらとりあえず撃っとけ >>818
もう終わりやね。
アズールレーンしよ? ぼっちクランならクラン戦すらしないから、勝ち負け気にしなくていいよ! ソロぼっちが楽しくなるマッチ考えないと過疎る一方や (´・ω・`)マヤ来ても清太ごっこするくらいしか役にたたんと思うの。
愛宕というオーバーパワーがいる以上。 プラ組むと強くなる以上、ソロがどんな状況でも割を食うのは回避できない 島風でギアリングを狩る快感
なんかギアリング弱い?弱くない? ギアリングにブラックのレーダーよこせ
対空とバーターでいいから >>827
来る訳ないから諦めろw
ブラック取るか、鯵DDでも使っとけよ。 >>827
レーダーとスモークがトレードで効果時間15秒な ランダム戦でのプレイヤーレベルが下がりすぎて急速にゲームがつまらなくなってるから、このまま同接は落ちていくだけかも
そろそろ他鯖との統合を検討した方がいいんじゃね いい加減サイパン弱体化糞がって旨のチケット切って以来ログインしていない
サイパンのALT離脱が消えたらプレイするわ そりゃあこんなクソゲーじゃ接続者が減るのも無理はない…
このゲームwotみたいに課金したいと思えないもの 下手糞な空母を掴まされ続ければそりゃ人は減るよ
空母に乗るにはハードルを設けないとダメだと思う >>830
(´・ω・`)バランスがどうの以前に飽きてんだよな。
まだソロで3000しかやってないけど6000だの1万やってる奴はすげー。 空母云々以前にゲームとしての魅力とか面白さが圧倒的に欠けてる気がする
ろくに人はいないしBOTモードの経験値とランダム戦の取得経験値等しくしたらいいのに
それぐらいランダム戦をやる価値が無いw
唯一評価できるのはまともなBOTモードがあることw 自分は面白いと思うよ
でも面白く感じるには敵味方両方とも最低限のプレイができるのが半分位は入ってないとまともな試合にならなくなっちゃうのがね クラン戦ある日と無い日のINが違いすぎる
いや確かに無い日はやる事無いけど >>755
最後の敵がhp10万越えのフルヘルス大和だと約束された勝利を感じる >>823
愛宕さんほんと強くて素敵
今日も最初の獲物で敵駆逐沈めたあとレーダー艦との間合い図ってたら
後ろから綺麗に3発もらって即沈した 接続数は徐々に減ってるのかー
色々言われてるけど結構好きなゲームだから過疎るのは悲しいな お船のゲームが少ないから需要があるけどバランスがなぁ... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています