KRITIKA クリティカ Part85
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天狼は別枠 比較するだけ無駄
強いグループで頭一つ飛び出てきたのが魔砲
同じ場所に出て来そうなのが体術
悩殺と影は超極来たら狩りでも復権するかな 血妖花超極でもオワコンな気がするが。。。
悩殺はペイン3があればそこそこ火力出ると思うんだがそうでもなかろうか ちゃんとアビリティ上げてるか?
ブラッディインフェルノがやべーダメージ出すぞ あれダメージ出るのかよ
ちょっとスキル見直してくるわ 各色の迷宮の戦績みてると聖王も下位グループ入りそうな気がする ヴァンピール・カイゼリンってただヴァンパイア・エンプレスをドイツ語にしただけなのかこれ・・・
悩殺羅刹のほうはTwitchの韓国人配信で見たけどどっからどう見ても淫魔ですはい
こっちはサキュバス・クイーンとかになるんかね? >>454
その【すごく強い】3クラスってさー、まだ超極前なところがヤバいね 今の血ってインフェルノ連打する職のイメージ
変身して晩餐撃ってタイラントとか無敵拳でアーマー張ってインフェルノ連打。敵は溶ける
前は八重咲き一発屋。ゲージない頃は槍が重宝されたりもしたけど インフェルノ連打しても結局そんな火力出るかというと微妙
血気がすぐ切れるっつーの 変身するとすげー制御しにくい
まともに移動出来ねーもん
血は超極しても羅刹以下だと思うわ 制御する程のものか?
そんなん羅刹の形態変化でスキルが分からないから使いにくいとか同レベルの話だと思うぞ
戦闘力ランキング考慮する段階以前の問題
だからと行って血は別に上位でも何でも無いけど 血は血気のせいでスキルの倍率糞高いけど連打出来ないやん
羅刹はペイン3揃えば常時Vバフ発動でインフェルノ連打並のDPS出せる、血気による制限無しでな
両方とも強いほうじゃないと思うけど、血は血気というリソースに縛られてる分、最底辺でしかないと思っている 変身後は通常攻撃極力封印して移動は左クリックでやれ すまん
常時Vバフって何だ。。。
常時女神バフだった
ペイン3効果でスキル当てる度に追加ダメージ10000%くらい発動するやつ 悩殺って一撃がでかいのは無いけど一定の火力ずっと維持できるよな しっかり血気吸いながらSA張ってぺしんぺしんすればつええじゃん 悩殺は火力はあると思うけど
全部近接な上に拘束スキルがEX女神と50スキル覚醒のスタンと低レベルの蛇みたいなやつしかなくて
どれも長時間拘束出来ないから安定して殴れない
PTなら間違いなく火力出るけどソロはだめだめだわこの職 までも血はHIT数多いから熱気との相性いいかもな
羅刹はHIT数終わってるんで もはや熱気の優位性は低戦闘力帯にしかない
今はスピリベやチューナーで純粋に火力を上げて、アビリティ強化したdmg/ct効率の良いスキルで瞬殺する時代 猫は次の超越あるからまだいい
その次が悩殺羅刹らしい、Twitch配信でイラストらしきの見つけた はいどうも皆さんこんにちは。
5ch見てるクリティカユーザーだいたい雑魚。 戦闘力低いうちってどうすりゃいいんすかね?
課金しながら超越1の次元しこしこ回るしかないんすかね? >>485
そうだね。
ぶっちゃけギルド入って高段階の次元やらレイド連れてって貰うほうが早い。 ツールチップが表示されるんで、超越5段階以上で次元装備の現物がドロップするのは分かる
でも超越5と超越10でどれぐらいドロップ率が違うのかがよく分からん >>485
俺なら同じ職でもいいからキャラ増やして
土日天空D行って帰属してない黎明を回して13
位まで叩く。50万無理くり盛ってレイド放置
魔力増幅球溜めて >>485
俺なら同じ職でもいいからキャラ増やして
土日天空D行って帰属してない黎明を回して13
位まで叩く。50万無理くり盛ってレイド放置
魔力増幅球溜めて 装備と進化素材落ちる床集会。名前忘れた
レイドを基本ソロ勢がいるギルドに所属すると
不定期でも弾かれ難い。VC出来ると尚良い
自信ついたら自ギルドに戻ればええやん ↑連投すまん。アバタなし無課金でも行ける
小遣い余って高まったら廃課金すりゃええやん 天空Dって戦闘力なんぼから行けるん?
俺復帰勢で必死に課金しても40万しかないわ
超越2段階の次元Dが正直ギリギリライン 天空は25万前後だったかな
土日限定のイベD
40万あって毎日やるほどやる気あるなら
ログイン時間と頻度を公式の募集に書いて
返信かメール下さいって書けば条件の合う
ギルドから誘いが来るぞ 次元1段階でもドロップはある。
ptすると落ちやすい。
東粉砕して痕跡と素材貯めて制作すろるもよし
レイドと水木土日のイベントD寄生して揃えた方が早いけども戦闘力制限あり 今階段で落ちるヒューズとか闘技場のヒューズは帰属するようになるから回して黎明強化できないんじゃないか
黎明いらないなら次元1段階で回せばいいよ次元装備落ちるし
まぁ活発なギルド入るのが一番だなレイド連れてってもらえるし 強化したら黎明武器が帰属になるってことか
もう1キャラで限界だからそれでもええや
韓国でも言われてるけどこのゲーム復帰者や新規そこそこ増えてるっぽいね
野良PTは見かけないけど これまでは帰属Sヒューズ使っても帰属にならなかったが、次のパッチあたりで帰属になりますってこと
魔力炉オープンイベントで補助ヒューズ量産可
鉄砲鬼イベントで普通のスーパーヒューズも量産可
黎明17 AFカタラピス12作り放題で問題化したのかな 帰属スーパーを使うとじゃなくてスーパー防止ヒューズ(7日)を使用すると装備が帰属する
もうそれらで強化しようとするとアナウンスが出るし、イベントの(7日)ってついてないスーパーヒューズとかは相変わらず帰属しない 結局このゲーム
1垢に全部のキャラ作るんじゃなくて
2垢作って相互養殖かギルドのやつらと相互養殖するしかないのか
自力でゼロからスタートだと膨大な時間とリアルマネーかかるな そんなことない調整が入ってるんだけどなぁ
昔に比べたら、古いコンテンツはみんなゆるい調整入ってるよ
まぁ、いきなりエンドコンテンツまで一気にいこうとせずに手順をちゃんと踏んだほうが
RPG的に長く楽しめるんじゃない? 1キャラ目は頑張れるけど
2キャラ目からは養殖でええわってなるんやけどな
時間も体力もないけどメイン以外にも色々触れてみたい やる気は人それぞれだからなぁ
501はいい人みたいだがネガ太郎が多そうだ
他ゲー行くわサンキュー 悩殺超極のトレーラー来てるな
片翼だからサキュバスじゃばくて堕天使か?これ 血妖花で変身する意味あるんかね?
通常攻撃強化されるけど制御しにくくなるだけな気がするんだが スキル説明に書いてある通り
普段の周回じゃ変身時間長いからする意味はほぼない >>488
そんなもんなのか
俺ザコなんで超越5周回するわ情報サンクス 周回でもインフェルノ主火力にするんだから使うわ
むしろ使えばクリアできる段階が1,2段上がる
効果時間も長いからステージ初手で使ってもクリアまで保つ
制御は>>473-474で慣れろとしか 復帰してきてる人増えてるし続くといいな
レボリューションで新規復帰もっと増えて活発になるといいけどどうなるかな >>509
俺の血は超極しても逃げブッパスタイルは変わらず
超極で大分タフになったけどやっぱり近接職で無敵やダメージ減少スキルに乏しいので死にやすい
拘束スキルか無敵スキル豊富な職はボスに貼り付けるけどなぁ
ハメ殺すか、無敵でやり過ごしながらゴリ押しか、最悪防御力増加やダメージ減少持ちじゃないと辛い 何か血妖花の見方違うなぁ
何か飛んで来そうなら晩餐や荊とか無敵でやり過ごしたり、右クリで後ろ回って範囲から出たり、壁もある
リゲインレースやロアもあるしで無茶なごり押しし過ぎなければ別に大丈夫でしょ
そもそもEXで無敵あるのに無敵少ないというのはおかしい というか最近血の話題多いな
そりゃあ無理解な下げが来たら反論はあるものなのだろうけど 戦闘力による違いじゃねーか?
アビリティもきっちりあげて300万とかになるとそもそも敵の攻撃避けるとかの前に殺せるし 自分もギルメンとかとつるんでるのが当たり前だから、辛く感じた事無いのかも知れないと反省
近接職は無敵拳あると多少楽にはなるよ
アーマーあると嬉しい状況も多いし 1000人くらいはいるだろ
同時接続は数十人程度だろうけど
運営が開発元で中国で儲かってるから日本の運営は負担にならないんだよなぁ
あっちのそのまま持って来るだけだし
日本は客単価高いから人数減っても維持費がサーバーだけで十分ペイしてお釣り来る
クリティカより日本で人多かったけど終了したネトゲって全部海外売れないから終了したんだよ
ECOとかな、結局中国や北米で売れんゲームは終わる
クリティカはまだ新コンテンツ開発が高スピードで続いてるからな つまり日本クリティカが今も続けてられるのはワイのおかげってことやな ホンリョンって幼女系だったのか
イラスト見ると18-20くらいに見えるけど
ステージクリアのカットシーン見ると13-15くらいに見える
鎌おばさん>BBAの壁>エクレア=盗賊>ホンリョン>魔
だな年齢の壁は BBA = 鎌、弓
JK = 盗賊、エクレア
JS = 魔法少女
俺的にはこんなかんじかなー ホンリョンは身長が盗賊より低いからそれはないと思うな 本国じゃあ盗賊、エクレア:10代後半、魔法少女:10代前半と記載があるのに対し、
鎌:世の中には知らないことがいいこともある
弓:そこに立ってろ。矢の数で教えるから
と、年齢聞くのタブー発言を弓はしてる
このことからも鎌よりは低いけど、盗賊エクレアよりは高いと思ってたけども 見た目年齢
鎌 30
盗賊、エクレア 18
弓 15
幼女 12
弓は胸だけデカいけど身長チビで目も丸くて可愛い 弓は20後半ぐらいの感じかもっと上か
鎌そもそも二次職両方化け物というか数千歳? 20代後半がお前の物は私の物、私の物も私の物とか言うのか 個人的には普通に20代前半で年とか気にし始めたJD的な印象ある
東方大陸大奥の密命受けてキレノスに侵入したあたり考えると、成人ぐらいの判断力あると見ていいのでは
鎌は化石というか古代人だからね。声は17歳だけども イベントの主能力変更使ってるけど全く主能力合わねぇな… 主能力ランダム全く合わず1カ所に5000円使ったのは良い思い出 永遠の32歳とか最高じゃないか
ずっとあのエロい体維持出来るとか マビノギ英雄伝は終了か
kritikaもずっと過疎なくせには意外としぶといよな クリティカはマビノギ英雄伝と違って操作がそこまで複雑じゃないのと
1ステージにかかる時間が短い、レイドですらサクっと終わっちゃう
だから時間がない社会人層でも続けていけるんじゃないのだろうか
マビノギ英雄伝はレイド1回で30分当たり前、操作難易度が非常に高い上に強化もハードル高いから
とにかくゲームがプレイヤーを選んでる感じ、クリティカはまだ万人受けするゲームだから安泰かもしれんな マビノギ英雄伝やってたけどあれ装備揃えるのにお金と時間かかるんだよね
クリティカみたいにデイリーで揃えられるわけじゃないから新規も大変だと思う マビ英は爽快感ないからな
1年くらいやって最終コンテンツにぎりぎり参加出来るラインに至ったけど
ぶっちゃけ俺並のネトゲ廃人でもあの難易度は中々厳しい、ていうか全く通用しない、ほぼ養殖され状態
廃人の中でもトップクラスのやつだけが生き残れるゲーム
難易度大幅に下げてカジュアル路線で行かないとこりゃコア層の廃人が離れたら人全くいなくなるなと思った とは言うもののクリティカも運営移管2回目っぽいしどうなるやら そういや一時期クリティカまったくアプデしない時期なかったっけ
よくサービス終了しなかったなーって今更ながら思う 鎌ババアか?幼女がたまらんのは勝手やが
世の児童が犯罪に巻き込まれてるのは
お前らのモラルに原因があるからな
冗談でも面白くねーぞ死んどけ ティーン卒業したらBBAと言われる時代なんだよ
だからあんま気にしなくていいぞ レボリューションのクローズドβアンケートで、未実装の超極にホンリョンが無かったんだが
ホンリョンてまさか超極ないのか!? スチームでの今月の平均接続プレイヤー人口が
Kritika 300人
マビ英 240人
Closers 600人
ソウルワーカー 2500人
アラド戦記 600人
黒い砂漠 14000人
C9 8人
C9より先に終わっちゃうマビ英(´・ω・`) 昔はKRITIKA=劣化C9だろって思ってたもんだが
今やC9のプレイヤー人口8人かよ・・・ クリティカはなんだかんだで1ステージ10秒クリアとかあるくらい、短時間でも遊べるからな
この時代はカジュアルさが売り、っていうかカジュアルじゃないゲームは売れん
C9が8人しかいないのも、マビ英がサービス終了したのも分かるわ
だって今時のスマホポチ勢とかに、1回10分以上かかるステージクリアしろとか言っても無理っしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています