【WoT】World of Tanks 1325
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>811
勝ち試合でダイナミックプラ組めば終わるぞ ラストのローダー対決で相手に一発外させて勝ち申したからの敵弾上ぶれ20%超×3で俺だけ無事死亡ざけんなクソボケ APACミッション先週分、今週分と完遂して鉄印が60+α個あるんだけど
このα個分はなんなんだろう?30×2で60個が上限じゃないのか
何か他に鉄印もらえる要素があるなら教えてほしい ホント、ダメの振れとか精度のブレとか八百長臭く感じてイヤなんだよな 期待を裏切る方での意外性ばかり
ただし赤い成績の残念プレイヤーが負けるのは意外性ではなく、もはや必然
むしろ他の味方からすれば、お前のせいで勝ちの流れからに負ける意外性の原因 ラス1同士の対決で後退する敵に苦し紛れの一発がギリギリ当たって撃破勝利
の時はいい意味での意外性だったが
まあ敵の狙い澄ましたはずの弾が当たらないとか下振れしたなんて
自分が気がつくことはまず無い罠 「ラストローダー」
主人公 ロリ
ラスボス バッチャ
ボス配下のザコ チリ
こんな感じ? 終盤チリ達がパーシング相手に全滅覚悟の突撃をするシーンは泣けるよNE t26e5とフランスのM4 49 買うならどっちだと思います? 忘れ去られた42-57が
ピンチに駆けつけるもあっさり死亡 >>827
49かな
うちは一番多く乗ってる
t26e5は中途半端で自分には合わなかった 題:ラストローダー
製作: 1949年 チェコスロバキア
監督: フランク・ダラボン
出演: トム・ハンクス / デビッド・モースス / ボニー・ハント / マイケル・クラーク・ダンカン / ジェームス・クロムウェル
<あらすじ>
1935年、アメリカ南部にあるコールド・マウンテン刑務所の死刑囚舎房に、双子の少女殺害の罪で死刑囚になった黒人男性、ジョン・コーフィが収監される。
彼は身長2メートルを超える巨体と残忍な犯行とは裏腹に、子供のような純粋な心と奇跡を起こす不思議な力を持っていた。
やがて看守主任・ポールたちはジョンの人柄に触れるうちに、彼の犯した罪に疑問を抱き始める。 26e5の方が地味にストレスフリーだぞ
特に砲の取り回し 26E5は単発の軽さ以外はかなり良い感じだと思うが 厄介だと感じるのは49の方
たまに抜けない
26E5は車体ならどこでも抜けるいい子 26E5でドヤ顔ハルダウンしてたら金玉で顔面抜いてくるやつきらい 最近ツリー開発してなくてマンネリ化してきたからなんか始めようかと思うんだけど、何かおすすめある?
英アルティメット砲使ってみたさあるから215b183ツリー始めようと思ったけどアルティメット砲消えんのか… >>824
激闘の末ついにBat. 25tを倒したと思いきや
Bat.25tAP(影武者)であったことが判明する >>841
一万戦も入ってない時に使ってたのになぜか60%ある不思議車両 >>842
凄いな
火力しかない車両だから市街戦ならまあまあなんだが >>845
4万出費の16万が純利益やね
もうクレリザ手放せませんわ >>803
RALLIARTのステッカーが足りない スパパってめっちゃ硬いイメージあったけど俺が使うと頭のちょんまげスポスポ抜かれすぎる スパパは個人的に砲塔と車体の間が1番抜きやすいと思ってる >>846
そんなの晒すから自走ヘイト高くなるんだよ
HTへあと何秒とか自走からメッセ出た後に後方のスコGがスポットされたら全員そっちにaim変えて撃破ってのは偵察してるとよくある光景 スパパは同格なら金玉で車体の角度マシな方撃てばだいたい抜ける スパシャは昼飯やろうとして、側面晒すアホも多いからなー。
戦場の養分だわ >>779
それは自走が2両以下でも出来るし
上手く作れるなら自走自体AIにしとけば味方の当たりはずれや余計なヘイトも生まれなかった 自走消えたら他国はともかくポンコツPC無課金途上国だらけの鯵鯖は滅びるぞ
滅びろ 上手い人が乗ってて揺さぶってる上に車体隠してると本当にウザい
弾代が余計にかかる STRVって何mm以上なら抜けるの?
いつもキューポラ狙ってるからちょっと知りたい 26e5,スコg,ロレーヌ,252uどれが金稼げてはげない? ゴミを粛清したら連敗止まって大逆転できたわ
すっきりした >>861
E5は慢心頭出しが抜かれる
スコGは絶対殺すマンARTYがウザイ
ロリは知らん
252Uは足がもっさりたまがすっぽ抜ける
乗るならスコGかロリじゃない やっべ46パットン100戦やって
車長にカモスキルついて無かったワロww 46パットンってなんかミスしちゃうよね
うちはストックなんだけどうっかりラマーとスタビと強化サス載せてしまった・・・
スタビじゃなくてレンズ載せれまだ活躍できたのに >>861
それを聞くレベルなら252のが安定だろたぶん
むしろs1かcda105で芋 スパパは相手すると揺らさないスパパは抜きやすいけど
ゴミ拡散の小口径砲だから使ってる側はあんまり揺らしたく無いのは分かる
>>860
S1は90mm、103は120mm以下が強制跳弾(90/120mmちょうども跳弾) tier9ストックって自分は怖くてできないわ
技量がアレなんでせめてフル装備でないと >>782
他鯖で3優等とれる磨き抜かれた自走キチですら2優等程度にしかなれないこのサーバーの異常さの話じゃないのか?
自走砲くんもうちょっと落ち着いてww >>869
あれこれ悩みながら開発してくの楽しいよ 稼げるのはスコGとロレーヌ
勝てるのは252とロレーヌ >>869
バレなきゃ良いんだよ
むしろいつもキャリーしてやってんだからキャリーしてくれって気持ちでやれ >>869
スコダ君をしばらく単発砲で育成してたけど
そんなに悪くなかった >>872
あれ・・・おかしいな
勝てて稼げる車両が居るんだけど気のせいかな? やっとP虎から念願の虎1を開発したぞ
後は4502と100P開発しておさらばだ >>875
WG「いや別に?」
こ れ が 現 実 味方がクソすぎる
敵に与ダメ0
味方に与ダメ420
スパイやんけ! 日本国旗のAMX 12t
高速道路で敵発見0ってありえねーよと思って戦績見たら死神だった
1万戦 WN8 143 WR42.99%・・・・ 味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね 5倍の日だけ頑張るくらいなら
日々練習してコンスタントに稼いで勝てる様になった方が
トータルでは経験値の稼ぎも多いと思うんだがな
5倍だろうが100倍だろうが勝てなきゃ意味は無いのに パーソナルリザーブ使ったら残念MMが多発する、意外性という名のいつもの流れ
普通に連勝できるいい方の意外性はまったくない
期待は裏切るが予想は裏切らない
意外性と言えば許されると思うなよ 前から思ってたけど3倍、5倍ってそんなに嬉しいか?(笑) 大活躍して勝てば5000、6000経験値は超えるやろけ育成はかどるけどそれは腕あっての話であって
チンパンが5倍に群がったところで素の経験値300×5=1500になるだけ それが嬉しいんかあいつらは 早く死んだ奴はチャットできないようにしてほしい
ティア9トップ、開幕0ダメ即爆散のHT様が10分近く荒らしていったわ 週末だなあ...というこのスレの内容
適当に撃って当たったとか、奇跡的に貫通したとか、ダメが上振れしたとか
敵の精密射撃が外れてくれたとか、奇跡的に弾いたとか、ダメが下振れしたとか
意外性のラッキーがあっても自分じゃ分からないんだよな
意外性のアンラッキーは目立つから気がつくけど アメリカでも自走砲でWGへの不満チャットが飛び交ってるからねえ
相当にストレスになってる模様
今のWoTはいろいろゲームバランスが崩れてしまってる
個々の戦車の強弱だけ調整しても、根本的な部分がおかしいので直らない
自走もアレだけど、マップバランスがかなり悪化してる感じ
ここ数年で新要素をいろいろ入れたのに、マップの方は長く無修正だから 多くても10ゲームくらいしかやらないから素直に嬉しい5倍デー 味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね ずっと経験値2倍の日あったよねあれ美味しかったなあ・・・ 味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね 味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね 「真に恐るべきは有能な敵より無能な味方である」
を、これほど体現した戦闘ゲームもないな 味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね 味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね 味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね味方死ね >>898 水没させるとか高いところから落とすでしか味方殺しができないゲームならともかく
味方を撃てばダメージを与えられるゲームだからね
青ネームとかBANが無いのなら、粛清しておいたほうがマシなプレイヤーもいる
レインボーシックスシージだっけ?除外投票あるの
このゲームであったら、試合できないプレイヤーだらけになりそう >>890
ミカタガー言ってる奴に言われてもww >>903
自らを含めてんだろ
二人目の人格かもしれん ミラーマッチが糞だよな。HTの数合わせだとか役割合わせだとかどーでもいい 252Uの通常弾がIS3の正面下部を抜けない
プレ垢買うと変な確変入るんだけどなんなんまじで 駆逐の数が合うようになったのは良いわ
そうじゃないと駆逐使う気にならんから
357だっけ?は気楽で好き >>908
それ暗部の仕業
ちゃんと思考を読まれないようにアルミホイルで頭を覆うんだな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。