【WoT】World of Tanks 1326
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日付変わったあたりから12戦11勝とか露骨やわ
死ねとか言ってごめんよやっぱり生きてていいぞ 地味に忘れられがちなスターリングラード。低Tier専用だったら悪くないとも思うんだけど… >>45
速度良好装甲頑強火砲快適
10TDで屈指の良戦車
問題は置き換えで個性を奪われたゴミに成り下がる可能性が高いこと >>39
むしろ逆に街マップで取られたら負けるポジってどこ?と思うんだけど >>45
以前は狙撃はもちろん足と装甲を生かしてHTポジ直行&有利ポジ確保してゴリ押しできた
今は5AとIS7増えまくってやれること減った感ある ハリコフ南スタートで東取れればだいたい勝てるけど
オッスオッス場が音速で溶けたら無意味 パリとエアフィールドは今すぐdel
サンドリバー西スタートと崖北スタート不利過ぎなのも改善しろやWGナスぅ! LTの砲性能下げる→分かる
遠距離狙撃できないように精度悪くする→まあ分かる
一方的に偵察できたら悔しいから視界も下げる→??????????????!?!?!?!??!?!?!????? ツイッチの広告うるせー!
お城プロジェクトとか終わったゲームが出しゃばってんじゃねーよ
糞ゲー >>53
"茂美が撃ってくる卑怯だっ!" 勢が露鯖に何十万人もいるからなw
視界&隠蔽のチュートリアルを充実させるより視界減らす方が楽だしー
ゲーム始めた当初からLT乗りだった俺はモチベだだ下がりやで
ルクスで猛獣&書記長部屋、チャーフィーでTier10相手にしてた頃の方が
茂美フサフサで遥かに面白かったんだけどなぁ… 糞mapを無くして良mapにするとHT特にソ連HTが雑魚になるから意図的に糞map量産してんだよ
良map作れと言うのはソ連使うのがマゾくなるようにしろって言ってる様な物
有り得ない訳だ
だからソ連車輌を目の敵にするね 今の環境でソ連戦車に乗るという判断ができない奴は判断力暖色と言わざるを得ない。 >>59
意地という奴さ損得より好き嫌いを優先しても良いだろう? アジ鯖芋多過ぎ言うけど
オッスオッスゲーを嫌うお前らの集合体と考えたら
自然な成り行きだな ソ連って言うほど強いか?
140が卑怯戦車で低〜中tierのHTがtier比強いってぐらいじゃね
勝ちたいのならバッチャ乗ればええやん >>62
やや優勢なだけで強くは無いよ
ただ低視力とガバ砲でも存在が許されるmap作りの主原因だから存在がウザいだけだよ 今日もウエストフィールドで重戦車というクッソつまらんの3回も当たったわ ウエストフィールドはHTでも稼げるし結構嬉しいけどね 北極圏でLT御用達の茂みに飛び込んだ
↓
赤34-3が俺に激突しながら割り込んできた
↓
34-3狙った流れ弾多数で俺が死んだw
まぁ後ろ見てなかった俺が悪いんだけどねぇ…
ええ、試合も負けましたよ >>66
自走3門、2門、2門でボトム、ボトム、ミドルだったツラい
観測ダメおいしかったけど禿げそう >>62
バッチャはユニカムか青以上のプラブースト以外は性能を勝率に結びつけれるかは微妙だしなー
勝つならアメリカの固定重駆逐かマウスルートじゃね?固い装甲高いHPはやっぱり正義よ お前らWGに文句ばっか言ってるけど逆にどんなマップがいいんだ
個人的にはレッドシャイアが楽しくてしょうがないけどそういや昨日50戦以上して一回も当たってないな
しねWG WGを叩く風潮に疑問を投げかけつつも自らWG叩きをしていくスタイルすこ >>70
暖色の代わりに弾受けしてやれないからなバッチャだと
負け試合で最後の一両になって奮戦する寒色バッチャ多いね ムロヴァンカ・レッドシャイア・漁師の港の三大マップ 何でロレーヌ40tの俺が最前線で
視界取り&弾受けしなきゃならないんだTier10戦場で
でも俺が引いたら視界負けして囲まれて負けるしなぁ…
やっぱ俺がLT乗らないと試合にならねぇw
LTマッチング変更は悪手だったよWGさん… >>71
レッドシャイアはそこそこだけど糞みたいな登山ポジあるから好きになれない >>78
自分も威張れたような成績じゃないんだけど
どうやったらWN8が2桁とかになれるんだろう…?
1試合2〜3発当てて貫通してれば橙になれるだろうに >>71
全部サービス開始直後に戻せば八方丸くおさまる >>41
ガッツリ分断されてる上に侵入経路がほぼほぼ両軍のスタート地点だけってのが糞過ぎる。なんでパリピルゼンエンスク消えねーのか全く解せないんだけど そう遠くない未来、15mルールが25mや30mとかになる日が来るかも そいや毎回思うんだが0時に切断される奴って
オージー鯖に繋がってるの気付いてないアホやろ なんとなくイデオンの
カーシャ「みんな星になっちゃえ!!」(涙叫)
を思い出した
みんなしねー君も何か強大な敵と絶望的な戦いを続けているのかも知れない >>90
思い切りターレットリンクが弱点という感じのデザインだな
もっともLTじゃ弱点狙いとか関係ないけど >>90
MS1より小さいのかちょといいな
おれの中の人気投票マリ、プロ、ガケ、ウェスト
でスタグラ実は嫌いじゃない >>91
小学生クソガキが親のPC(非ゲーム用)でこっそりプレイ
ネカフェの共通垢
ろくにゲーム経験の無いガルパンおじさん等がプレイ
くらいならあり得る数値 >>91
ハロウィンイベント終盤のPvEで、みんなテンプレ気味に動いてた時期に、すぐに溶けてた3プラいて成績見たらやっぱ揃ってそんな感じだった ハロウィンイベントで思い出した
あのデカ物2つが消える前につけたパーツ外しておかないと 貫通のプレが酷すぎる
あんな複雑な計算してるところでブレがランダムだったら意味ないわ
低tierはともかく8以降はもう少しぐらいストイックな作りにしてもいいだろうに >>101
どこのエリアにもどうしようもないのは居るよ
日本とて例外じゃない
昔100戦くらい使ってどうにも勝率の上がらなかったT20も
最近使い直したら平均ダメと勝率が少しずつ上がって来た
8-9メインに移行してか総合勝率はあまり上がらなくなったけど
それなりにスキルは上がってるんだなと実感 ELC EVEN 90君のアップデートされたすたっつ
https://i.imgur.com/pvgtLen.jpg
Tier8LT
90o砲性能
ダメージ220/220/270
貫通175/215/45
DPM1317.6
装填25.455
分間火力5.989発
3発マガジン
単発間2.3
弾速760
精度0.364
照準2.3
馬力160
出力重量比23.88
車体旋回45
前後退70/20
接地抵抗0.671/0.767/1.342
HP900
車体装甲15/10/?
砲塔装甲10/10/?
重量8t?
視界380
通信745
隠蔽率38.8%/9.7%
3人乗り >>102
日本人にも絶対被弾したくないマン多いよな
その時鋏めば有利になるのにフルHPで味方を死ぬの待ってフルボッコにされる奴 損して得取れって言うけど、小金持ちにしかなれない奴等は死に金しか作らない
死にHPしか持たない奴等が多いのも、リアル世界の人々の構成比率と同じな訳だな ネットとはいえ人が集まればコミュニティーや社会となって
リアル世界と似た様な状況になる、ということかね 弾速760で制度0.364か割合にリスクある距離まで近づく必要が有るけど弾倉火力660
うぅん… ほらお前等の欲しがってだ課金LTだぞって差し出されて、よく見ないで食いつく奴が後悔しそうな
まあ面白そうでは有るんだけど つか重量8tって、OIちゃんに触れたら大変なことに? エーレンベルグの改良が発表されて音沙汰無しだし何時変わるかも不明だし
ましてやずっと前に3つも案が発表されたピルゼンなんか忘れてる疑いもあるけど
マップの改良が進まないのは↑の新しい車両や既存車両の調整が最優先だからだろうな
新しい車両出せば、特に課金戦車なら即物的に金になるけど
マップの改良はユーザーが望んでいたとしても具体的にどれほど収入になるか分からないから後回し
そういう優先順位つけられる僕は経営者の鏡だと自己陶酔に浸ってそう >>103
252やIS3を貫通できないから、tier8限定戦にはお呼びではないですね・・・
ランダムorトレモor愛玩用か tier7だったら昔のspic君を思い出しながら使いたい性能だ
spic君のリロ砲性能どんなだったけな間隔3secしか思い出せない elc 90微妙すぎるだろ……
今後buffする予定なのかな。 LTは火力ない視界ない勿論装甲もないって調整にするなら移動隠蔽もっと高くしてくれ正統派LTから死んでいく現状を何とかしろ >>113
てか車両もそうだけどこういう計画があるよっていうのは発表されるけど
それが延期、破棄になったよっていうのはあんまり発表しなくね
QAで聞かれたら答えてるけど >>115
単発240で3発だね
足が遅えLTだったなあw
狙撃が似合ってんじゃ無いの?
なんて言われてなかったっけ
HP低いなあ
Tier7の間違いじゃねえのって性能やな >>113
マップ改変が来ないのはHD化控えてるからじゃねーの
今の時期にいじっても二度手間になるだけだろ 61式の画像見てきたけど、相変わらず糞ダサいマスク付けててがっかりだわ このゲームほんと操作してる試合は5両差つけるの好きな
最近はあ、また5両差発生したwって笑いながら捨てゲーしてるわ
開幕5分で終わる勝率調整だけのための試合露骨過ぎて好き >>78
ひえ〜やっぱ自分が弱いから負けてる自覚ないんやろなぁ
WoTの闇は深い
>>103
独犬のおやつやんけ >>76
Tier10戦場でTier8MTが視界を取るのは当たり前の事じゃないのか? >>121
それこそマップHD化という名のグラフィック刷新は直接的には一銭にもならんよな
こういう手間と金ばかりかかるけどどっかのタイミングでやらないとゲームが化石化することをやるのはまぁいいよ >>127
暖色が妄言をたれ流すのはいつもの事なので >>119
だから俺が前教えてやっただろ
今後WoTが面白くなる要素なんか無いってw 客層のメインが脳死突撃アル中だからそれに適応するわな… 面白くないとか死ねとか言ってる奴はとっとと惑星行くなりすりゃいいのにな
3優等揃えに行くとかMバッジ集めるとか結構楽しい ノフカシャイアとかで攻めた方が負ける芋試合になるよりはパリでオッスオッスしてた方がまだマシ
でもないか >>125
ホニアンさん…
ボロクソ言われて可哀想
よく配信メンタル続くな… >>134
WG「その通り!(面倒なマップ調整やらなくて済むぜ)」 ホニ配信初めて見た 戦闘数の割りに下手すぎる だが観てて面白い 成長速度おそすぎないか 時間とともに毒ガスでも火の手でも上がって芋ってると死ぬよシステムにすれば解決だな チャレンジャー買ってみたけど難しい...
アキレスからの隠蔽悪化がかなりキツイ >>138
pubg方式はじっくり神経戦出来なくてなあ… >>135
まあ本人が望んでいることなんでいいんじゃ無いかね
それとも生暖かく誉めて伸ばせばいいのかね ほにやんのプレイ自体は参考にならないが
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