ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ337機目
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ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ336機目
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sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured タケノコで常に試合を戻せると考える時点で既に負けていると初心者には気づいて欲しい
マジで20秒程度で溶かせる程度の総火力がないとキャプられたり迎撃で全滅したりしてかえって派手に崩れるだけ
やったー同点だーからの熱いスチールなんて意味がないのに… 3%差とかでタケノコ採りに行く輩もどうにかしてくれ >>548
何も考えてない
行き当たりばったり 野生動物並の勘ってやつだ
海外勢は工夫って言葉知らないんだろう 猿未満だ タケノコ掘ってる間に消費したエネルギーやら取り返されるベースの事考えたらシールド破ってリアクター攻撃したほうが断然いい
それができずタケノコに頼るチームという時点でお察しなのです 自分からカスタムゲームに招待がきた・・・
怖い・・・ 1人、2人がタケノコ削って敵を引き付けて残りがファー取るって賢い戦法が取れれば良いが、
実際は敵が占領阻止に来たり味方が一斉にタケノコ削り出すね。 タケノコは、高耐久HPブースト付きと航空機辺りのタッグがニアなんかを守っている間に、
ショットガンかSMGかAF積んだ残りの三機が一気に削るもんじゃないの
基本的に二回目、開始十分に出現するタケノコ時点で得点差が20ポイント離れてたら行くでしょ
そして二回目のタケノコ防がれたら即サレンダーが基本なんじゃないの まともな連携が出来るならそんな得点差にならないので
タケノコが必要な点差が発生してる時点でサレンダー タケノコは圧勝してる側が暇になりすぎないようにするための要素だから 回線切断なんかの人数差でタケノコ狩りをする場合人員不足で逆転ができない
5vs5もまともにできない貧弱鯖どうにかしてくれ 無能社員がまともに給料持ってくもんだから
鯖に回す金が無い プログラマーよりデザイナーの方が有能だ
まあUI関係はそうなんですけどね 降伏成立時、賛成票を投じていた人にXPボーナス
これでいいだろう でも実際、4vs5になった時点で没収試合にすべきだと思うんだが
よほど強くないとゲームにならんよこれ 今はエリミが一番いい。勝っても負けてもAI戦より早く終わる エリミは待ち時間の方が試合時間より長いのに、スコアがそこそこないと無報酬なのが悲しい スプ足2本に厚さ1ブロックとかふざけた機体でリーグ来んなガイジ 楽勝の試合に限って全員フリーズするエラーが起きるクソ終わったゲーム
1%負け2ベース確保の95%からいきなり負けるクソ終わったゲーム
なんだこれ、何か悪いことでもしたか?
>>573
お前だったのか 青軍は時間も見れない、お前も青軍だったってことだな 結局2本だったかなぁ・・・シーズンポイントだっけか、アレ使って到達報酬みたいなのやればよかったのに 表示限界ってグラフィックの設定で変わるのかね
見えない位置からレールやミサイル撃ってくるのが居る
レーダー持ちは居なくて >>581
見えなくても当たる時あるぞ
それ使って航空機よく落としてる クッソ早くて小さい対空難しい航空機がちょこまかしてた
ミドル取りやがったぞ チームのMMR差が2000以上あって毎回低い方に入るんだけどマーク? 全体的にキルに比べてダメージがめちゃくちゃ少ない印象 >>586
装甲付けまくったヘリでミサイル垂れ流したりした 自分含めてid晒して駄目なんだけど
客層一周して
キッズしか残ってないんか? >>588
だろうな
古株の最強組はたまーに様子見に来る程度
機体作れて動きも別次元だから 外人勢でも対戦すればすぐ分かる リーグやると70%ぐらいの確率で一人は落ちるのほんとやめてくれ
もうこれ誰かが落ちた方が負けのゲームだろ 最強組とか別次元とか夢見すぎやぞ
このゲームには以下四種類の人間しかいない
・まっとうなプレイヤー
・機体がゴミ
・動きがゴミ
・どちらもゴミ >>591
上の方も大して変わらんのか?mmrなんぼの方? >>591
そうか ただ普通の奴だったのかな
世界ランク上位維持するだけあるなって思ったけどなぁ >>591
いや実際一人に戦況めちゃめちゃにされまくる試合もなくはないぞ
まぁチームの全体的な機体性能にソイツの機体がささってただけかもしれんが エリミは敗色濃厚だったらサレンダー
サレンダー拒否されたらリスポーン繰り返せば強制サレンダーできるから楽だよ 大抵相手1人にひっかきまわされるのは味方がどっちもダメなのばっかな時
そしてタイマンで抑えられない俺もその一人 相手の強機体にタイマンで勝つ自信あってもそれクラスが2体以上いて味方がダメだとどうにもならねぇ スラスター山盛り高速ミニドローンにぜんぜん当てられなくてもう気が狂う 普通のプレイヤー(2000cpuレザローター)二人に一人で勝てそうな機体ある?
INDは必然だろうけどmovementは羽かローターか 人数不利で勝つには相手が糞か自分が神になるしかないぞ
そもそもINDは奇襲前提だしcpuもりもりレザコプとも相性は良くないと思う >>602
二対一は相手が動きがゴミじゃないと無理だと思ふ 自分のENフルの状態でEMPが完全にキマるぐらいのアド取ってても
相手が両方マトモ以上のヤツだと削り切れずに最低どっちか逃げられるな 電力っていう枷がある以上ちゃんとブロック積んでCPU1500以上の機体2機を1機で倒しきることは無理
せいぜい奇襲かけて1機倒してもう1機と戦ってる間に味方の増援が来ること期待するしかない >>602
接近してたらもう無理だけど
パワーモジュール+メガレール+INDの機体でどう? レーダー馬鹿にしてたけど使い方によっては悪くないな
ただクールタイムが長い コプターは安定性と旋回性が高くて初速も速いから隙がないんだよなあ
先にコプター1枚残らずもいで地上戦にしてようやく対等の戦いに持ち込める 最大のローターが案外硬く動き回るのもあってなかなか壊せない まぁでもそんなローターをぶっ壊さなきゃ始まらないのがローター機
ローター残ってると屋根の上とか崖の上に逃げるからな ロタ機が嫌なのは蠅レザに一方的に削られる事
でもリーグじゃ場所取り出来ない蠅はゲーム中はストレス無くても結局勝てなくて占領に関わるためにempとかモジュール積んだ蠅は大きくなって撃ち合いが成立するようになったりモジュール破壊で即死するようになったりして何やかんや ロタ機はローター壊されるときついんだよな、色々な意味で
動きに影響が出ない程度でも精神的にはちょっと響く
だが、武器をもいでも逃げられたりローターをもいでいる間に撃たれ放題の相手はもっときついという
面子が半分固定化している終わったゲーム
同じ名前を何度見かけることか…正式が始まったばかりのはずだがなんでもう終わりかかってるん?
大丈夫なのかFJ 一万から二ヶ月で2000まで減らしてハロウィンイベントで4000まで戻したから強気だな それなりのリーグアリーナに
ROBO3より弱い機体で来るのは本当勘弁して
周囲をキルデスは普通なのに自分たちだけ
キル1〜2、デス10〜15になってる時点で察して欲しい robo3ってどういう機体だ、復帰勢にはぜんぜんわからん。 それなりって言うけどダイヤでもmidで4killして占領してる間にNearが取られてるとか割とあるし5人小隊やらない限りrate3000になっても変なのは混ざるよ >>617
最初にガレージに置いてある機体の三番目 極端に厳密にしろとは言わないが
三占
みたいな配置でまともに飛べるのはどうにかしたほうがいい >>620
マトモには飛べるんだが破損してからの安定感は前よりかなり落ちてる
そんな機体やムカデの機動がロボクラらしくて好きな奴多いだろ >>618
明らかに挙動がおかしいというか、
グルグル空中で縦方向に旋回してるというか、
テストしたのそれというか 崖から飛んだだけでくるくる回り出して挙句ひっくり返る欠陥ホバー機の悪口はよそう!
…本当にテストしないで来てるんじゃないかと思えてくる >>624
逆に考えてそんな真っ直ぐ進む事も難しい機体で
二体ほど倒せてるのは凄いのかも知れないけれど
くるくるくるくる木の葉かよって思う 敵に無能が居るのに取って取り返されてを繰り返してモードが膨れ上がっただけの無能チーム niceに草生やしてるの意味分からなすぎてちょっと笑った ボロクソ言われてた
草生えてんのは移動キー押しっぱで誤爆した お前が誤爆したって書いたらIDバラしとるんと一緒ちゃうんか ナノ機を見たらまずそちらから潰す
RPGでもまずは回復役からだしね、仕方ないね
なおヘリで逃げられる模様 しかしなんでキャタの挙動は一向に直さないんだろ?
昔の状態に戻ったところでOPってことはまずないと思うんだけど ゲーム内におけるムーブメントの挙動の条件自体弄っちゃってて今の環境で昔のキャタの動きを再現できないんじゃね 昔のキャタ機が真っ直ぐ前後移動することすらままならなくてつらい その他のムーブメントと比べてマジで脚系とローターが安定しすぎじゃね
むしろその両者の安定性を落とした方がいい気もする パーツAが強すぎてパーツBが弱すぎると言うときに
マークちゃんがどうやってバランスを取るかというとパーツCを追加するのだ >>642
マークちゃんの対応。
・パーツCを追加。
・パーツBをBuffするよ、代わりにパーツAもBuffするね:D
・lol,何が壊れているんだい?:D 足とローターの安定性下げたら今度は横転クラフトになるわ
横転が旋回になる羽以外ろくでもねえな
羽も失速しやすくする・・・は流石にゲーム性全滅だな
今でも足もレジェや大型エピ積んだら横転する可能性高いしキャタの安定性かえして パーツAが強すぎるという理由でパーツAをBuffしない理由にはならない
パーツBが弱すぎるという理由でパーツBをNerfしない理由にはならない
今までそうやってきたしこれからもそうなる 足は背が高くなるしでかいしで問題ないと思うけどな
ローターはスピードと耐久を下げた方がいいと思う メガホバー使いたいけど大きすぎるせいで上手く機体が作れない ローターと羽は設置数が増えるほど最高速度が低下すればいいと思う。ローターは2つ、羽は主翼2尾翼3が最速みたいな。
積載量いじるとネタ機が死ぬのでやめてください。 昨日復帰したんだがCPUとエネルギーの相関ってもうないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています