【WoT】World of Tanks 1327
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>>599
ダイナミックカメラとかいう設定だったかな テスト鯖やって思ったのはトップ層はレベル高いんだろうけど人口多い分池沼のレベルも高いな あの環境だし開発がオッスオッス化すすめるのも頷ける
>>600
それなりに硬いDPMやばい旋回が遅い最高速の30kmはすぐ出る テスト鯖っていうのもあるんだろうけどラッシュして殲滅するかされるかだけであんまり面白くなかった 戦車長の皆さん!
World of Tanks が「今でもプレイ中」カテゴリにおいて最多得票を達成し、3 回目の Golden Joystick を受賞しました!
私たちは常に、全ての皆様が World of Tanks に注いでくれているエネルギーと情熱によって、謙虚な気持ちにさせられてきました。
皆様は常に、私たちを勝利に向けてプッシュし続けてきてくれました。そして私たちは、今回の勝利を全ての皆様と共に祝いたいと思っています。
そのために勝利毎に 2 倍の EXP をもたらすバトルミッション「勝利に向かって」をキックオフしました。
このバトルミッションの提供期間は 2 日間です。
↑
謙虚すぎんだろ死ね >>600
最高速すぐでるって書いたけどスキルマシマシ改良拡張食糧込みだからそれ抜きだとどうなるかはわからんスマン まあそれ込みでも旋回クッソ悪い naでやっててトークン現在9
残りのミッションで出来そうなのは最後の一試合で車両撃破5くらいだな〜
トークン買えるの知らなかったから10までやっておくんだった… でかでかと晒した側面に撃つとキレイに砲に当たる糞ゲー 糞AT7進めてる俺にはこのミッションは朗報
なおスコア上位10に入るのにすら運が絡む模様 ハロウィンイベントのType59貰えるコンテスト、日本時間2017年11月17日までに勝者の発表するって書いてあるんだがまだか?
この嘘つき運営 >>613
そうとは書いてないんだよなあ
途中で飽きたけど少しは狙いにいってたから早く発表されてほしい
一応ログインして確認するけどアプデめんどすぎる スウェーデンTD、こいつが味方にいると前線張れる高ティアが減って負け確だわと思ってたけど
ティア9のやつ自分で使い込んでみたら評価が変わったわ
高過ぎる貫通をどこでもスイスイ運べて味方のピンチに駆けつけれるしLTが死んだ後自分で偵察も出来るし自走1ぐらいなら稜線で前に出て強引に殺しにもいける
選択ミスってもすぐ下がれる
市街地マップじゃ前出過ぎて孤立してる敵の側面を忍びのようにススッと取って殺せるし
敵も大体榴弾でちまちま削りにしかこない
複数に絶コロされかけてもケツを味方に任せて正面の敵を相手にしてりゃ生き延びつつ両方やれるし
こんな楽しい車両で芋ってる暖色はほんともったいねーな >>617
スタート直後にどこまで前に出れるかが勝負だよな
カモMAXだったら湖の村の湖畔から対岸の敵を見ながら撃てるのが楽しい S1は前進加速力が足りないのが残念だわ
まぁこれ以上強くするとTier9になるしな… なあチャットoffしたらピコピコとかSOSも非表示になる? >>585
海外勢スパユニの放送見てると本当に不思議
pingが良いとかaimとかを差し引いても
弾の散布がおかしすぎる
絞りきらないでも殆どが真ん中に飛んでいくし
絞りきって弱点狙撃とか易々とやってのけるんだよね
何が違うんだろうか
例えばskill4ltuが最近ru鯖に新垢作って遊んでるんだけど
彼のIS-6とか砲精度がすごいぞ
twitchのビデオで残ってるんで何言ってんだと思う人は見てみるといいよ >>622 それな straikの動画をモニタに穴あくまで観てるけどまじで当たりすぎる 偏差が上手いってことじゃなくて、あんたが言ってる事そのまんま
pingとパケロスの有無とかのおかげやろうけどね wot続けてるとモニターに穴開けられるようになるって聞いたんですけどホントですか? モニター越しに
バンッ!!バンッ!!って言うだけで敵が爆散するようになるぞ >>622
色んなネットゲームをやってきたけどWoTのネットコードがしょぼい感じがする
他ゲーみたいにpingの優劣の差を埋めるような事はなくて
pingの差がそのままゲームに反映される仕様なんだろう
それと鯖とクライアントとの更新頻度、いわゆるtick rateもかなり低そう
これが低いと自分のモニタに映ってるのと実際の位置のズレが大きくなる
鯖の負荷を減らしてコストを抑えたいWGがケチだということやな
以前に出現マップが日によって偏るのもその為だって公言してたしね >>626
前歯が無くなります嘘だと思うならトッププレイヤーを御覧ください 至近距離の撃ち合いでキューポラ狙って外しまくると死にたくなる >>629
マップが偏ると鯖の負担が減るとか何のオカルトですか? 発売日からWW2やってるけどwot以上にping優劣やばい
次にやばいのはPUBG そらガチFPSとは比べられないでしょー ping50でもやばい世界なのに 海外ゲーなんてこんなもんやろ
国内サーバーに慣れすぎや >>632
理屈は分からんが鯖の負荷を抑えるためにわざと出現マップを偏らせていたらしい
オカルトじゃなくてWGの開発者談 >>606
イベント開始: 日本時間 2017年11月18日 (土) 14:00
イベント終了: 日本時間 2017年11月20日 (月) 14:00
14:00? >>629
Tick Rateと位置ズレはまた別要素なのでTick Rateが低いからって位置ズレどうこうってのは違うよ
間違った知識の語りとか見てるこっちが恥ずかしいからやめてくれよw LAN直結民やめーや
>>639
今頃日記君亜種まみれだぜ ぶりぶりブリッツの鯖はどうなってんの?
あっちこそゆるい日本人向けって感じだけど >>629
そういう安っぽい話を聞くと
このゲームって本当に東ヨーロッパの貧乏国で作られたんだなって実感する
まぐれでヒットしてからも支出をケチる癖が直らないと言うより直さずに収入を目一杯ガメようとする浅ましさを含めてな >>642
どっちにしろWGは、プレミアム車両をnerfしても返金しないという規約を書かなかったミスから返金騒ぎを起こし、
既存のプレミアム車両については返金してでも規約を更新して調整できるようにするか、
一時の出費も惜しんで調整を放棄し、ゲームバランスの調整を困難にするかの選択で当然のように後者を選び、
西側の事情は知らなかったけど金には汚い東欧の田舎者のミスのしわ寄せをユーザーに押し付ける連中だよ いやwgの問題点はロシア人が主要顧客という点だよ
ロシア人の好みに合わせて猿ゲーに調整するのが企業判断になってるのが最大の改悪推進要因
つまりアル中は滅ぶべき bgmほんまええな
bgm聞きながら赤猿のこと思い出してキリキリさしとくわ >>648
この先10年で終わりの見える会社だろ
潰しも効かないだろうしwgaとか支部系に勤めている奴等どうするつもりなのかねぇ 毎度毎度、まぐれで〜 ばっかり言ってるね君
さっさと辞めればいいのに はーあんこう祭りで遊んでないで早く仕事しろやWG
11月17日までに発表すると言っておいてサボってんじゃねえよ
ゲームをプレイする前からイライラさせられる運営 ハロウィンイベントは俺も最初狙ってたがリヴァイアサンに一人で20000ダメ与えてる奴見て諦めた
あれは各サーバーごとなのか、全サーバーで商品を取り合うのかも説明ないし期待するだけ無駄よ つーかハロウィンイベント受賞者発表してんじゃん
無能はイライラしてるお前だ >>655
あんこう祭り云々はWGJだろうし
ハロウィンイベはWGAだからWGJに文句言ってもしゃーないやろ >>657
フォーラムにあるとかわかりづらいんだが
こういうのはイベントページ内でやるもんだろ
とりあえずなんの賞も貰えんかったのでクソゲー >>659
広報は大事だしイベント出展したりコラボ引っ張ってきてるWGJはわりと仕事してると思うよ あのAV女優?の脱ぎたてパンツ貰うイベントもWGJだっけ WoTで安定した戦果を出すためにはどんなに酷い状況でも冷静さを保てるようにならなければってことで半月ほど前から瞑想始めてみたけど結構効くな
問題はこのまま瞑想を続けるとWoTを見限ってしまいそうなこと 弓を極めたら弓すら必要なくなるように
瞑想によってwotを極めたらクライアント起動もまた必要なくなるのだ アプデ後初プレイしたけど装甲貫通インジケーターの仕様変わった?
前までと表示される色が違うんだが 相撲見ながらWoTやってるが
15試合を1セットとして考えてもう7敗してしまって後がない状態
適当な理由をつけて診断書出してもらい休場したい
クソなMMのクソな味方はビール瓶で殴りたい気分 >>622
同じ車両にずっと乗ってると絞り切らなくてもだいたい真っ直ぐに飛ぶ絞り具合がある気がするんだけどそれでは?
逆に絞りきり直前は絶対真ん中には飛ばない印象がある 戦場で活躍しているところを全く見たことがない戦車
KV-3 IS-7
TigerI TigerII
T30
b-c 12t
UDES 03 >>678
全くは言いすぎだろ人間が乗ると強いのばかりだ
問題は猿がとても好む物ばかりという事だ 61式HD化するのに砲塔70ミリのままかよ、実際100ミリあんじゃないの? KV-3は活躍してるとこだけはほんと全然見ないな
ニャ 7は体晒してる状態で豚飯昼飯きめて相手に装甲を垂直にさらしてるバカが多いイメージ 7は体晒してる状態で豚飯昼飯きめて相手に装甲を垂直にさらしてても半々ぐらいで330HEAT弾いてくるクソ LTが他の車種同様のtier帯に置かれるようになってamx12tと1375がほぼ据え置きみたいに見えて如何に不遇だったのかが伺える。
特に1375が他国のLTが軒並み弱体化する中で強化されてるようにすら見える 虎Pが終わったから搭乗員を始めて使うB2重戦車に移して戦闘開始押したら2分待っても始まらないわ 楔型は真正面が強いと言うのは上部の話であって
あえて車体をひねる事で上部も下部も均一な装甲を作って
格下をシャットアウトする使い方もあるんだが
wikiだけ読んだ脱初心者君あたりが
絶対正面!とか思ってそうでちと怖い
あと左右に振るのもやらしいよね WGも本音を言えば視界システムクソだろって思ってるけど本当のことが言えないだけでしょ
自走に関しては隠さずクソって言ってるけど >>692
わざとより傾いた半身と車体下部見せて射撃誘えばいいんだけどなぁ
真正面だったり角度消えた部分まで見せるやつが結構いる 初B2始まったと思ったら1試合で2回火災
自動消火積んでてコレの意外性 ホンマに自走の命中とリロbuffはガイジだわ
なんで6感付いて数秒で飛んできてくんねん 楔型は豚飯より昼飯の方が強いってのは理屈では理解してるんだけど
未だに豚飯も使ってる もういっそのこと駆逐と自走削除して拠点周りの草むら全部刈り取れよ
これだけのペースで人が減ってるのは異常だぞ エンジンからの火災率は下がる
燃料タンクやられるのは関係ない NAから移籍してきたクチだけどまさかこんなに引き分けが発生するとは思わなかったわ
あっちだと一ヶ月やってて一回あるかないかってくらいだったからビビるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています