Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part587
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Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part585
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1505177029/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part586
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1507992079/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 90+13だと言ってるだろ
それで証集めて95+13にすんだよ どうでもいいことかもしれんが
アインラッハでもブリューテクーポン入るのね RISEの改悪のせいで新キャラと新武器がお察しなのは今に始まった事じゃないからなぁ
数十万の課金に抵抗がないなら+14はそこそこ作れるがそれ以上が絶望的すぎる
改変前は33%を5回成功させるだけだし1回まで失敗出来るし丁度いい難易度だったわ アカン事はないが+15持ちのキャラが既にいる場合弱すぎてストレスになるかなぁ
C3の通常クエとかソロじゃボスが硬すぎて周回とかやってられん ワイ無知、配布の+11傘を強化失敗しapで復元してしまう 塔ボスだけなら行くけど、雑魚&中ボス倒すのめんどくさい ミリちゃん変身時間が長いから戦闘中は見抜きできないんでしょ? dpsよりも注目すべきはキャラ性能じゃないかな
広範囲攻撃、ガード、回避
範囲広いから、デリアみたいになかなか攻撃うてないってこともない
ハルクやリシタみたいなごり押しも可能という 傘と違って分かりやすく強い感じ
メインスキルも鎖の二スマみたいに広範囲だから深く考えなくていい
変身中はゲージ消費がなくなってやりたい放題できるから全キャラトップのDPS
あっちでも弱体化しろって言われるくらいじゃなかったっけ ミリ 決死隊ソロ
ttps://www.youtube.com/watch?v=H32cQcxG-Gc&t=352s
これが
- 「アンススターズウィル:ストライカー」のダメージを小幅下方修正します。
- 「アンススターズウィル:ストライカー」がスタミナがないと使用できないように変更されます。
-行動不能状態で復活時「ドレイカーズオーラ」が4段階付与されます。
:4段階以上保有していた場合、そのまま維持されます。
- 「痕跡」を利用した際の衝撃波の攻撃の判定を改善します。
(ttp://www.inven.co.kr/board/heroes/5039/3303?name=subjcont&keyword=%ED%9D%94%EC%A0%81%EB%94%9C)
:攻撃範囲が大幅に増加します。
:断続的に攻撃が正常に行われなかった現象を修正します。
こうなったけど大した弱体化にもなってないから安心していいぞ
たぶん傘リンの大半はミリに鞍替えするんじゃないかなぁ
鎖ベラの手数と範囲を手に入れたデリアだと勝手に思ってる 戦闘なんかどうでもよく小便臭い釣り目のガキがアイドルの時代は終わった
これからはミリちゃん大天使の時代 運営公認お手軽キャラ
剣フィオナ、ガンこの2体は戦いやすいからな
ミリも公認お手軽だしきっと戦いやすいはず >鎖ベラの手数と範囲を手に入れたデリアだと勝手に思ってる
デリアは踏み台だったのデス?
デリアはまだ戦えるのデス… デリアまで2次武器出してからミリの次の新キャラは頼むわ >>170
顔かたちスキルに至るまで後から実装されたキャラは既存キャラのいいとこどりしてる感じはするよね
それこそミリなんて見た目はイヴィとデリアを足して二で割った感じだし、
スキルは柱カロの衝撃吸収、アリシャのMPゲージ、デリアのローズクラッシュ、鎖ベラの冷たい心臓と2スマの名残が感じられる
でも傘リンみたいに操作が複雑になる事が多いし、初期キャラは地味でもっさりしてるけど土台になってるだけあってよく考えられて作られてるように思う
デリアはうまい人の動画見ると素振りでボスの攻撃かわしてラストシューティングスターぶち込んでたりするし、その辺は攻撃がおおざっぱなミリにはできない芸当だよ >>173
逆にデリアの下手くそな人を観察すると攻撃タイミングがわからず、ウロウロしてる時間が長いよな
後は2スマで妥協しすぎ、被弾しすぎでバフ無くなってる奴ばっか
そりゃダメージ出ませんわ なんか走ってドカンってやっての繰り返しで周遊できるデリア
たまに早目にスマッシュでスタミナ回復しとるとさらにすごいなと 次の新キャラか新要素来るまではこっちメインで遊んでます。お前らも来いよな!
https://goo.gl/j3mrqQ デリア勘違いしてる人いるけど
素振りなんかしてたらダメでないからな 使いこなしてる奴は凄いダメ出すよ
PSが他より求められるってだけだろ 凄いダメ出されてもデリアには負けたことないからな…
よえーよ 鎖に匹敵するレベルだろ
下手な奴が使ったら弱いわな 使いこなしても中の上くらいだから強キャラで上手い人には勝てん
デリアだけじゃなく他キャラも基本下手くそしかいないから勝ってしまう事も多いがな rise後にやっと決死隊ソロできたデリアの話する? ここぞって時にタウントするフィオナは神
レイズ打つタイミングとかでやられると濡れる
わしのフィオナはただ殴るだけだけど タウントするフィオナは少ないよな
そもそもS3で効くの?
たとえばレジーナ戦だと遠くの奴にタゲうつると遠距離攻撃ばかりで
アンチになかなか来なかったりするけど、こういう時にタウント使えば確実に引っ張ってこれるとかできるのかねえ あれ?いつの間に同一アカウントだと取引所を使ったアバター取引出来なくなったんだ? タウントしても遠距離攻撃してくるんだよなw
ターゲット反応をクソ仕様に改悪しやがって
デリアで上手い人はなんか走ってボスのまわりを回ってドーンってやってまた走っての繰り返しができてるのと拘束を延長できてる >>193
高速でボスの周り走り回ってる姿想像して笑った いや、でも傍から見たらそんな感じw
あれなんて名前のスキルだろう >>173
初期キャラがよく考えられて作られている…?
あっ、フィオナちゃんとイヴィちゃんね イヴィちゃんはβの時いなかったから、
初期キャラはフィオナだけじゃね 規定)C:\Nexon\Heroes\ja-jp\media\_jpn_intro.avi
初期イントロムービーにはフィオナとリシタしかいない
英雄伝はフィオナとリシタではじまった クローズはフィオナだけだっけ
オープンでリシタ、正式ちょっとしてからイヴィかな >>196
ワイルドスターとエレガンスフィギュアかな?
でも前者はspの消費でかいし、後者はリキャ10秒だからそんな繰り返せるほどのスキルじゃないよ。
デリアは移動して攻撃っていう癖のある技ばっかだから
敵の仕様をしっかり理解している人が使ったら強い(DPSが高いとは言っていない) だからーーーデリアはほんとに弱いってw
デリアメインなのか知らんけど
持ち上げすぎ
頼むからエアプはやめてくれ… DPS高くないって書いてるやろ
DPSが低い意外は死ににくいしガード回避あるしで悪くない
ただただDPSが低い デリアとリシタとリンとヘギーならDPSの順序どんなかんじ? 強いという日本語にはいろんな意味が含まれる
攻めに強いも守りに強いも強いという表現に矛盾はない
いつも日本語がおかしいアウアウは小学校からやり直せ PCゲーなのにスマホゲースレなみにモバイル書き込みが多い変なスレ 傘は強いよ
回避2種ガード2種と隙がない
慣れるまで大変だけど
>>216
リンちゃんもリョナキャラだな そんな事より6周年記念品がルーンの欠片とか、もう運営する気無いだろ…
イベントブレイカーが居るからとかの次元じゃない 悪鬼がやらかしたからなぁ
だまってりゃいいものをぺらぺら言うから 強いって言葉が勘違いを生むんだろ
主語書かずに勘違いさせて、その原因をごまかして、相手バカにするとか まるで勘違いしてるやつがいるみたいな言い草だがどこにいるんだよw
日本語大丈夫だの行ってるのはこのスレに長らく常駐してるキチのアウアウでしょ PSでダメ出るなら苦労しないだろ
課金額もPSとか言っちゃう人か? RISE後の新規の方でしたか、わからない話をしてすいませんでした 上手い下手で追加ダメ500〜1k以上の差は出る
強キャラと不遇キャラの差もそんくらい 剣フィオナやアリシャと剣シタの火力差ってそんなもんなの? 剣フィオナやアリシャと剣シタの火力差ってそんなもんなの? >>233
ゆとり仕様のその2キャラと不遇キャラだと難易度も差が出るから
体感はもっと差があるように感じるかもな 結構重要なんやな
今まで追加ダメ以外ステにあまり差がないのに結構ダメ差あったから気になってたんや
12目指すか 場所によるとしか
5分くらいで終わるレイドなら1k弱で済むだろうけど、キャラ性能がはっきりでる決死隊で比べるなら剣だろうと槍だろうと1500あっても足りないと思う
キャラ調整が来たらフィオナは剣も槌も化け物じみた強さになるし、アリシャはこまごました上方修正の他にMPが最初から250もらえるようになるから、短期決戦でも長期戦でもさらに差が開くんじゃない? >>204
エレガントフィギュア→3スマ→ラストシューティングスター→エレガントフィギュア
だとおもう
上手い人は敵の周りをまわってるっていうのでおそらくは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています