Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part587
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■運営 ネクソン
┣ 公式サイト━ ttp://heroes.nexon.co.jp/
┣ 公式ツイッター ━ ttp://twitter.com/#!/jmh_nexon
┣ 4Gamer ━ ttp://heroes.4gamer.net/games/038/G003866/
┣ マビノギ英雄伝Wiki* ━ ttp://heroes.wikiwiki.jp/
┣ VindictusWiki ━ ttp://vindictus.gamepedia.com/Vindictus_Wiki
┗ 画像掲示板 ━ ttp://mmoloda.com/mabinogiheroes/
次スレは >>950 が建てる事、無理ならアンカ指定
踏み逃げの場合は >>970 スレが建つまでは減速する
■次スレを立てる人は>>1の本文1行目に
!extend:default:vvvvv
と入力
>>1の最終行は自動挿入されるのでコピペ時に消してよし
※前スレ
Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part585
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1505177029/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part586
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1507992079/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>20
ゴチャゴチャしてるわりに出来る事が他のキャラと比べて大差ないから
面倒になっただけって感じがしてしまう いや傘やべーわ
2スマが後ろに跳ぶ仕様だから使うときは前に出すために後ろキーを入れないといけない
でもその後の追加攻撃は前に出るから前キーを入れないといけない
さらにキャンセルできる回避技が後ろに跳ぶ仕様だから使うときは後ろキーを入れないといけない
でもその後のry
そして全部のスマッシュには外花キーを同時押し
なんじゃこりゃ 意地でも2次武器のボタン指定は既存のキャラと同じにしないという運営の謎の意気込みを感じる 正直操作難度は全キャラ1だと思うわ
前入れ後ろ入れ考えながら内花外花をやると発動しない事多々
結構タイミングもシビアあと多ボタンマウスは必須 右くりで個数の窓出るのめんどくさ!
取引所でIMEoffにしないと1桁個数で出品できなくなってて萎える
前のアプデも同じことがあって直されたから今回も直してよ 掲示板や拡声器で堂々とNP売りしてる人間の神経を疑う
AさんとMさんお前らだよ 戦闘終了後の枠も次の出航に入っても残り続けるのがどうかと
>>25
リンちゃんがどうやってもおぱんちゅ見せながら戦うことになる蹴りとかどうだろうか >>30
それネタとしてはありだよなー、リンの二次武器か新キャラでやってほしいわ >>31
2次武器ないのはヘギ・アリしゃん・女ゴリラだけか
やっぱリンちゃんがええわ ビューティショップの傘リンエロ過ぎ。
二次武器専用ポーズいいな。
イヴィにはなかった気がするけど追加してくれ。 ストーリーのレジーナ倒したけど、その後のクエが出てこないよ このイベントはまさかルーンのためには闘争を50回やらないといけないのか?
そんなまさかうそだろ? >>38
うそだろ?うそといってくれよ
苦行すぎワロタ 1日2〜3じゃん 20日までだし
取引不可なのがきついな 傘の外花押しての前クルクルきついな
回避も考えてるとグダグダになる
自分には傘無理だ イヴォランキングに運営が沸いてるぞこんなことがあるんだな
なつなが放送でリンが超高速だったのもこの攻撃力999999攻撃速度+100運営バッジか いまレベル90でレジーナとか建てても誰も来ないんだけど95じゃないとダメとかあるの? 武器ごとにキー設定させてくれよ
槍の開花と傘の村モード切替が同じキーとかおかしいだろ
開花と内花が同じキーなら使いようあるのによ
武器切り替えるごとにキー設定しなおすの嫌なんだよ リンちゃんのブリューテと僕のブリューテで開花したい 傘動画見てると
ほぼ2スマ派生の2種メインって感じだな
2スマRRの派生着地Lこの後の通常が2打目からになるみたいだからそこからループ
みたいな IPv6で英雄伝やってる人いる??
今年に入ってフレッツが重い 光回線は高画質動画視聴など増えてきてパンクするかも、そんで従量制になるかもって話が出てるな ったくなんでPVPみたいなゴミカス誰もやってない
開発も放棄の超絶不人気糞コンテンツのために
俺のプレイ時間が1時間も減らされなきゃなんねんだぁ?
いいかげんにしとけよVVIP士官1時間のばせや
せいぜい10人とか20人程度しか遊んでない糞コンテンツのために
大多数がプレイできず課金アイテムの時間は損するとか狂ってるわマジで
何回糞PVPのために臨時メンテやるんだよ速く削除してくれねかぇかなほんと 10/11 PVPのせいで定期メンテ延長
11/10 PVPのせいで臨時メンテ
11/24 PVPのせいで臨時メンテ
開発放棄の不要コンテンツやってるかぎり
もうこれ何度でも続くわ 夜臨時ならお詫びのゲレン箱ぐらいあるが
朝・昼はコピペ定型お詫び文で済ます
朝昼勢は舐められてるわ >>58
回線っていうかトランプが従量制にかえるってするからもうネットで動画やゲームは貧乏人はできなくなるね ブリューテの攻撃用SPスキル軒並み火力ひくいなぁ・・・SP使う価値が微妙 次はチャカチャカやるだけでボスが蒸発簡易キャラはよーー 地面に波動拳するやつでもっとスカートめくれたらいいのに 悪鬼さんと誰か競り合ってくんねぇかなぁ。
そういう戦いを見てみたいw >>59
英雄伝自体100人くらいしかやってないからセーフ おいおいw
せめて200から300くらいはいるでしょ 復帰勢なんだけど勇者の証の入手ってどこに移動したの?一日制限エリアいってもでないんだけども >>84
出航掲示板のよこにいる見習い兵士のとこで証交換できる >>58
それ実際のところnttの回線だけの話だからなぁ。
どいつもこいつもnttの回線に乗っかったらそりゃ回線パンクするわ。
nttがちゃんと整備してれば起きてないことだよ。技術的な限界とかではない。
どっかの週刊誌の記事ではそういう書き方されてたけど。 >>84
S2レイドはレイドから通常戦闘に降格したよ
一日戦闘制限は全マップでされてるよ
勇者がもらえるのは
C1レイド、ニブル、SP戦闘
闘争の塔、騎士団、決死隊
あと交換で勇者がもらえる証がもらえるコンテンツが
アインラッハ、デイリーミッション >>84
勇者はレイドでは基本S3だけになった。
その他ではニヴル、SPダンジョン、騎士団、闘争の塔がある。
またアインラッハの名誉の証は1日10枚まで1:1で勇者と交換でき、2:1なら制限はない。
週間ではアルバンフェスタのミニゲーム2種を最後までやれば勇者と栄光が20枚ずつ貰える。
デイリーチケットでも1:1で交換できる。
全部こなせば週500枚は行くかもな。 >>88
NTTのPPPoEは限界だが、IPoEは余裕ある+増設が容易
詳しくは「V6プラス 速い」で検索すると早い
だから乗り換えたいと思うが、英雄伝対応してるのかなと
一部サービスは使えないと書いてて気になった 無期限でデュラハンでもいけるでしょうね
勇者の証商店で売ってるのは90武器専用だし アップデ後95橙盾系素材クソ高かったけど何か仕様変わったの? フレッツ光プレミアム100M
西日本
戸建て
有線(カテゴリ5)
でこれだな
http://www.speedtest.net/result/6823920043.png
PING高いのはおれ環かもしれんが
ネクストはどんなもんよ? 西日本のどこか解らんが、関西はeo光のシェア高いおかげでそこまで遅くはならないことが多いね
網終端装置からの転送速度が500Kbpsを切るまで増設するつもりはないそうで、ユーザーが多い地域は夜に3〜5Mbpsとかで苦しい思いをしてる人もいる
IPoE(v6)の場合は網終端装置につながないので↑の人は楽になる 操作が複雑でも結局2スマしかすることないし、その上大して強くもないってんじゃあしょうがないよね >>105
2スマだけってどんなごり押しだよ
2スマ通常は隙が少なく、3スマスマは範囲が広いのでかなり使うぞ
>>106
回復の方をしっかり使えばかなりごり押しでも死なない
それこそ、ひたすらダメアップ2スマスマ、hp減ったら回復の方の2スマスマで 2スマスマは回避スキルで隙をキャンセル出来るからほぼあれだけでいいぞ
動きまわる敵には隙が少ない2スマ通常でペチペチ
回復はHP回復じゃなくてスタミナ回復目的で使う >>107
それすらわかってない駆け出し傘だらけってこったろ
ちゃんとスキル使っていってる奴のほうが少ないって話ゾ >>110
逆
強化無し状態でも2000以上攻撃力に差が付いてるのに、+1如きで キャップいってたら95+12よりは90+13のほうがつよいけどそれ以外だと95のほうが強いでおk? 追加ダメ500で火力3k以上だからな
速度も90+13のが早い
攻撃力やクリが足りてなかったとしても、95+12が上回る場面なんてほとんどねーだろ 最大値同士なら3,000の差だ
計算式が6.25なら僅差で13なのか 最大値こえるだけであって普通にatkとしても1あたり6.25ふえますが… 追加ダメはいくらあってもいいが拘束ぐらいしろや
拘束使わないから雑魚ボスの範囲攻撃でメンバー倒れまくってから慌てるんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています