Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part587
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Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part585
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1505177029/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part586
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1507992079/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>444
鎌はソロ向きなんだよな
PTだと杖のほうが喜ばれる
装備し直すのめんどうだけど >>436
改編前だと剣は脆くてダメ出ない劣化フィオナ鎖は剣より強いけど単調チンパン眠くなるやら
後続2次のガンやら拳やらがチートで長らくキャラごと死んでたぞい >>446
ごめん
90以上の防具なら キャラによって防御が違うとかあるかなと
紙装甲へのレスだ 勝ち組 リン フィオナ ベラ カロック イヴィ アリシャ
負け組 リシタ デリア カイ ヘギー ハルク ダメ1位当たり前のキャラ使っても面白くないんだけどな
有利な条件なのにダメ出せてないと下手くそだと思われるし
不遇キャラで下手くそを煽る方が面白い お前らが勝てない基準で勝ち組に入れられても困るわ。ガンカイなんてむちゃくちゃ強いじゃん ガンカイは動きを詰めなくても安定してダメージだせるところが強い
だけどやり込んでる近接にはダメージは負ける
最近スレで「強い」という言葉を適当に使いすぎ
だから勘違いするし、反論も出る 鞭期待してたけどモーション剣の使い回しっぽいのが気になる のんびり歩いて全部ぶっこわしていきたい性分のでたまにPTやるとものすごくせっかちに敵を倒して進んでくのでダメ最下位だわ
レイド以外そろでいい いや、出来ませんって自己紹介してたから
ついね
ごめんね。出来るようになれるまで頑張れ キャラの性能もあるけど
現状ではキャラ問わずRISEアプデ前に90+14~15作ってる奴が最強っていうね
今は90+13か95+12が限界 ハルクが負け組はねーな
それに次のアプデで鬼強化決定してるし
負け組とかリシタぐらいじゃん でもたまにデュラハン14とか15持ってるやついるからすごいよなー デュラハン、ニブルヘイム、騎士団、SP以外ならまだ90でもいいよね?
95作る金もないんだけど。 勘違いしているやつがいるが、95+15に対して全てにおいて90+16が上だからな…? 追加ダメのらないんだからpvpじゃatkに制限ないから95+15のが強いよおばかさん 武器と防具+12にして追加ダメ3000か
武器はともかく防具がな
その金でPS4とモンハン買えそう 折れた95+14を見るととても悲しい気分になる
固定石買い込んで14にして折られる簡単な作業です
+15固定石(33%)とか出してきたら最高に客をバカにしてて笑う 95武器防具はデフォで追加攻撃付けるべきだな 封印された力のステMAXで攻撃制限解除と一緒に
攻撃速度、バランス、クリティカル上げるのと同じコストで武器は100ずつ上限600で
「証で+13作れるのだから結局90武器でいいじゃん」となってしまわないようにしてほしい
>>471
pvpは廃れたコンテンツ レス書き込んでるうちに高級で追加攻撃ついたらおかしいなとおもって書き換えたが、これじゃあデフォじゃないな
まあ言いたいのは、95+12>90+13になるよう仕様変更してほしいと バランス悪いよな、装備変更促すようにすれば経済活性化するのにな
90+14>95+12>90+13
最低限でもこれくらい 傘リンちゃんとかイベで貰った奴を+13でいいもんな
素材入れ替えたり合成すればいいから高い金払ってデュラハン武器作る必要もない 正直折れた95+13が一番哀愁漂ってる気がする
+14ほどの追加ダメも速度追加もなく
95+12よりはいいけど90+13があっさり出来るからこそ中途半端というか無駄な浪費で終わったというか ところでデュラハン以降クリはいくつあればキャップに届くんだ? 155だ。騎士団とスペダンが160だっけ?
まぁそのくらいだよ。 今後の予定で敵の強さを武器防具+10基準に調整するって話もあるんだよね
証で+13作れるのに何言ってんだって感じだけど… 追加ダメ5000越えて思ったことは、レイドが作業になっちまったな
同時にサブキャラやる気もなくなった
RIZEの失敗点だな 日本人ならそういう作業好きでしょ
何も考えずに敵を倒すために強化するわけで rise前の追加ダメがよかったよな
それでいて+20まで解放して強化確率も以前のままなら
そこまでインフレせずそれでいて強化挑戦するやつもいただろうにな ミリのだらしないぽっちゃり体型はそっち専にターゲット絞ってきたのか? 鎖と被ってるしモーション使いまわしだし鞭はもうだめですね・・・ ちゃんと実装されたからってのも勿論あるとは思うけど
このままほとんど修正入らずに来るんだったらロングブレードでいいかなぁ >>488
ブラッドフィストさん出演断られたのかな 脚に鞭を巻きつけて切り刺すような遠隔鞭打蹴りとか
その鞭にマナを注ぐと強化外骨格化とか硬化して身長がギブネンに届くピンヒールになるとか
時間と空間を操って空間に鞭打を記録させて時間差でその場にダメージ発生させたり
まあ冗談だけどあれで終わって欲しくないかな…黒砂漠のように上位互換的覚醒武器ならやりたい放題だけど両武器のバランスあるから苦労するよな
なぜアリシャが鞭を選択したのかそれをどう使う為にとか感じさせてくれるような何かがあればいいなー 今更ブリューテ使ってみたがムズいなこれ
使いこなすの難しそう 今から闘争の塔やっても50枚集まらんな
まぁ時間無駄にせずに済んだとしてよしとするか 闘争の塔は割にあってないからやらないが正解
2回に一回、ptにドロップでるならまだしもマジで出ないからな
S2やS3周回の方がはるかに稼げる
この辺のバランス調整頑張ってほしいわ 恒例の激重タイムがやってきたよ 反応悪すぎだこりゃ ミリちゃんっていつ来るの?
ずっと冬眠して待ってるんだけど 塔は10〜20回で景品もらえるならもっと賑わってたな
20分かかるものを50回やりたくないもん 11ルーンはまぁ欲しいけど50枚は多いよなぁ
11ルーンそこまで使うかといわれると、10→11で破壊保護ルーンをまだ使っても支障ないからそんなに・・・ 鞭の魅力を全く生かしてない鞭のモーションわろたわ
センス全くないのな リンちゃんエロすぎてそりゃ献上品によこせと言われる なぜ2大マゾキャラに鎖と鞭にしたんだろう
オナ姐に悪の組織のおばさんキャラとして似合いそう もう3倍ぐらい人いたら3倍ぐらい課金するのに・・・ 3倍くらい人がいて街中でもアクティブの存在を感じられてPTも6人8人で…うう… 新キャラ来ても証で+13にして弱いなーって思ってメインに戻るだけだからなぁ >>520
あー メインオナだから余計にダメなのかもしれんわ
強さもあるけどキャラ自体の完成度の差が露骨なんだよなぁ ミリちゃん一度できておろした経験あるから
だから母乳でる ただでさえ急にバリア連発するボスばかりになってつまんなくなってきたのに
PT人数まで半分にされちゃ過疎るのはあたりまえ
8人にもどせ 4人ptになってからはc1野良raidには入らなくなった
火力がぜんぜんないのでね ギミックに頼りすぎ
純粋なアクションとしての楽しみ減ったよな バリア
即死
ギミック沢山
S2以降これのどれかとか組みあわせでそれはもうゲームでなくてめんどくさい作業でしかないんだよね 今不遇と呼ばれてるキャラすら弱体化しないとアクションの質を戻すのは難しい
プレイヤー側を強くし過ぎた マゾキャラのベラにゃんを鞭で叩いてアリちゃんを鎖で縛ってつるし上げればwin-win 火力バカが多すぎやな
騎士団れいどやってると日に日に差がひどくなる 最初から操作方法は大きく変わってない気がするけど
なんかかわったっけ?アクションの質ってどういうこと?
ジャンプがなくなったくらいじゃない? 95防具硬すぎ&スパアマ持ち多すぎで大体みんなゴリ押しが正解になっちゃったとかかな
スラハイはSP制限があったけど後発キャラはデフォでスパアマ持ちが多いし S2で敵強くしすぎてそれに合わせてプレイアブルキャラクターも強化していって今に至る
カダンみたいなボスとはもう戦えない 結局新キャラ作ってS1を何度も遊ぶのが楽しかっただけのゲームだった
ショトカ来る前までの話だけど S1時代は無敵回避が少なくガードも絶対防げるわけじゃなかった
ゆとりイヴィでさえアンバーが壊れるからステップ避けしてたくらい
今なんか回避ボタンポチポチしとけばまず死なない 今は自動照準の改変があったから
回避と攻撃ボタンだけで倒せるぞ
昔の小盾は通常攻撃、スマ攻撃、ガー不それぞれ攻撃判断必要だったが
今はいっしょくたにカウンターできちまうからな 新しいボスが実装されると、攻撃受けながら
これが一般攻撃とかこれがスマッシュとかメモってたわ ライフポーションの所持数制限あったころが懐かしい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています