【WT】 Warthunder part394
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part392
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1510631871/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんかチャット画面で
英文の長文が届いた
cheatとかなんとか書かれてるんだけど
これって一人前になったってことかなw 修理費と言えば陸ABドイツ高ランク対空戦車の修理費はいつになったら懲罰コストを脱せられるんだろう
少し昔に対空どころか対戦車ですら暴れてたから修理費爆上げされたりベルト構成を変えられたりしたんだっけ >>556
最初はTu-4だけ高騰して、ドルニエはその後だったからね >>558
まず下がらないんじゃない?使えばわかる クーゲルはHVAP無くしてもいいから砲塔旋回遅いのは何とかして欲しい
本来の対空だとケーリアンかヴィルベルの方がいいなんて… 65式AAっていつの間にか修理費5000近いんだけどこんなもんだっけ? そういえば独対空砲修理費高騰でオスト以降全然使ってないや
対空なら遠距離から撃ち始められるオストの方が良いんだが
修理費の関係でヴィルベルで引き付けてから撃つ嵌めに…
お陰で敵機の攻撃を阻止出来ん >>563
高ランクAAはSL投げ捨ててRPを稼ぐ車両なんだ、しかも慣れてくるとSLも増えだす
ある意味ドルニエサンダーと似た感じなのでこういう扱いになってるんよ >>565
君は「 駆 逐 戦 車 」 だから修理費やすいでしょ >>566
S P A A
修理費安いな、これが噂のロシアンバイアスかw >>567
ロシアではSPAAとかいて駆逐戦車と呼ぶ
そんなのシルカー!(この子は正真正銘のAA) 烈風だと機銃が当たるのに零戦だと何故か当てられない…自分に零戦はあってないようだ >>508
ティーガーの頭と異常に不釣り合いなツルッとしたボディ表面ホント笑う シャーマンジャンボ倒せないやつ多すぎる
機銃狙えや ECどころかSB始めてやるんだけど鄭州のランク5作ったのにマッチしないな。日本側がつまらないからだろうか。それともSBに人が居ないからだろうか。せっかくTu-4の着陸練習したのに。
あとカスバのSB鄭州とEC鄭州って時間制限以外ほとんど変わらないですかね。ここで練習したらいいのかな? 88トラックはそれなりに使いやすいとは思うけど29-Kはホント使いにくい・・・
まぁどっちも基本短命よなぁ・・・ MG151が曳光弾とHE-Iが初速違いすぎるってここで見たから調べてみたらHE-Iのほうが90m/sも速いのな
もはや曳光弾のメリット無いしステルス使うしかないか >>578
SBは人居ない上にランク5なんてもっと人居ないからなぁ
ランク4ですらひどい時はプレイできない日とかあるし
俺ももう2日くらいゲームできてない
俺はただムスタングに乗りたいだけなんだが 別にSBに関わらず
高 B R は 面 白 く な い
ただこれだけだし
BR8以上でガイジラと戦える面にあたるとかだと頑張るかもw >>584
でもそれ貴方の感想ですよね?(タラコ風煽り)
とはいえ高BRになると熟練者ばかりになるからそう感じる人は多そう 海戦はバランスとれるのかなー
フレッチャー強すぎじゃないか よほど好きじゃないとランク3くらいでこれ以上やっても機体のスキン変わる程度だろなってなるとは思う >>585
陸で言えばミサイルと高初速砲でサルでも遠距離当ててくるのか面白くない原因 >>588
まぁ豆粒に狙撃されて即死は詰まらないわな。 高ランクはそこに到達するまでの労力とか金額に見合った面白さは無い ランク1からランク5までやること基本同じだと思うけど 低ランクでも死ぬ時は死ぬし高ランクでも活躍できる時は活躍できる
高ランクだけで死にまくるのは技量が足りないだけじゃない?
だいたいの車両は似たり寄ったりでほぼ正面からでも貫通できる弾あるし ポーランドとかの市街戦あたると大口径榴弾で街を破壊したい衝動に駆られる
韓国みたいな激重クソMAPにならずに破壊できるオブジェクト増やすことは出来ないんですか? 撃ったら崩れずに忽然と消えるようなオブジェクトで良いなら 敵を川に落として水没させてもスコアになんないのね。今日初めて知った。
?てことは、味方に同じことをしてもお咎め無し?
だとすりゃ、例のホモガキ共が調子こくのもわかるわ。 ガ島で敵を溺死させようとしたらついうっかり自分も沈んでしまったおもひで >>584
勉強にはなるぞ?
ミサイル車両が脇道走っていったらついていくといい
オススメ待ち伏せスポットの場所を教えてくれる >>595
リプレイ撮ってGaijinに送りつけるとかじゃないとダメだね
ただそれでBANされるとしてもせいぜい数日程度だからやるだけ無駄 BR4~5辺が一番楽しいかな。マッチングも早いし。8~は人居なさ過ぎて改修終わらなくて課金したわ >>595
自分が敵を落としたのか、敵が自分から落ちたのかの見分けが付かないからじゃないかな
ダメージ与えた後に落としてもキルアシさえ付かなかったな >>595
ならないねぇ
ポーランドで瀕死の敵沈めたけどまさかキル判定貰えないとは思わなかった なんか100mbくらいアプデきたけどなんだったんだろう
またクライアントの安定()? >>601
てことは、逆に自分が瀕死の時は自ら入水して水没すると言う嫌がらせもできるね() 高BRの豆粒にAPFSDSを撃ち合うの割と好きだけどなあ 慣れない人が数回だけ高ランクに行くとすぐやられて楽しくないだろうが
それを主戦場にすればそれなりに楽しめるさ
6.7辺りとの違いはミサイルの有無だけど
4.7〜6.7に比べると側面装甲が弱い戦車なども増えてくるので
市街戦ではBT-5やM22などがゴッドモードを取っていたりもする、まあ魔境っちゃ魔境 >>607>>609
んだよねぇ、あれこそ戦車戦の醍醐味なのに
市街戦さえなければ高ランクは駆け引きも含めて楽しいよ ようやく初SBできた。時間かなりかかるなこれ。ECでのブースターの消費の仕様って30分ごとに1減るでいいんだっけ。あと乗り捨てするとRP減るんですかね?
詳しい方教えて欲しいです。 >>611
乗り捨てすると減るんじゃなくて、着陸した時にキル分の報酬のほとんどが入ってくるから着陸しろって書いてる人をこのスレではよくみる >>611
ブースターの仕様はそれで合ってる
あと乗り捨てはRPには関係ない…と思ってたけど実際に検証してみたわけじゃないので要検証
戦闘時間とかヒット数で報酬変わっちゃうから正確に検証できないのよね ECのブースターってそういう仕様になってたのか
ECで3時間フルに300%使えばおいしいとか思ってたw カーソル合わせたら30分で1消費って書いてあるぞw >>611
乗り捨ては愛が感じられないので心情的にやだ。 傷ついた飛行機で何とか着陸までこぎつけると謎の達成感がある 空RBドーバー海峡を初めてやったけど、距離長すぎ! 着地で半壊して翼までポッキリ逝っても数十秒後には元に直る惑星の超技術 あれは基地で上官に怒鳴られてる時間で別の用意してもらってるんだよ そういや最近のアプデからか、双眼鏡で敵や味方見たりすると
二重に見える事があるんだけど他の人もなります? 双眼鏡は左右のレンズの光軸がずれると二重に見える不具合あるよ。自分で直すのは難しいからメーカーに送ろう。 >>630
具体的に教えて
この前課金サンボル買ったばっかりなの 前にも言ったけど今フランスの7.5oが特に強い気がする
イスパノモーターカノン付いて火力が上がった気があまりしないぐらいに… いきなりですまんがこのゲームのせいで禿げてきたかもしれん
味方に対するストレスがヤバすぎる 5対2で負けるなんて思わなんだ
突撃する時は足遅い戦車の事考えて尚且つ意味のない芋りはせずに足並み揃えて欲しいですハイ 陸RBでゼロ戦で2〜3機撃墜して上空待機してると、敵がリスしてダイブして高度下げさせられた後J抜けばっかされるんだがなんなんだ?
直後にリスされてもエネルギー負けしてるような状況にはならんけど めんどくさ、爆撃機守らない戦闘機多すぎ
爆撃機狙いの戦闘機食うの旨いのに、爆撃機も戦闘機のこと信用しとらんから高度下げて特攻だし >>613
>>614
レスサンクス
着陸報酬RPの内訳もわかるようにして欲しいよね。 >>613
爆撃機なら爆撃乗り捨て爆撃すればいいってこと? ちゃんと着陸して帰って来いよw
離着陸でポイント稼ぐアホが出るくらいだったし いつRP変更のアプデ来るの?って質問にStonaがSoon™って答えててワロタ
レオ1A6を検討してるとかまじかよ
T-72Mもそうだけど、ここから先はモンキーモデルやアップグレード版しか来ないって事か? >>646
乗り捨て防止のために、爆撃した時にポイントが入るんじゃなくて、爆撃して基地に着陸した時にポイントのほとんどが入るようになってる
ようするに着陸しないと美味しくない >>648
これは普通に開発進めた方が早い説あるな…
まぁランク上の方の戦車ゲットが目的なら横並びに開発しとくのもありか 個人的にはパーツ開発RPがどれくらい削減されるのかも気になるな
米90mm砲持ち戦車とかになるとリペアツール・消火器・APCBC(モノによってはHEATFS)まで開発しないと使い物にならないし アメリカ90mmはAPCR→APCR→HEATFSで繋がってるのが納得いかない 初期装備にしろとは言わんから、せめて消化器を1列目にもってきてくれ 【軍事】ロシア、152mm戦車砲に極低出力の核砲弾を搭載開始!M1エイブラムスも一発蒸発でAPFSDSよりコスパ良好
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1511924060/ ぶっちゃけ火が出た時点でほぼ終わりだから
二列目でもそんな大差はない気がいしている
最近 >>655
すぐ消化するのではなく、燃え尽きるまでの時間を有効に使えば消火器のありがたみが解るよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています