【WT】 Warthunder part394
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part392
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1510631871/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 別にSBに関わらず
高 B R は 面 白 く な い
ただこれだけだし
BR8以上でガイジラと戦える面にあたるとかだと頑張るかもw >>584
でもそれ貴方の感想ですよね?(タラコ風煽り)
とはいえ高BRになると熟練者ばかりになるからそう感じる人は多そう 海戦はバランスとれるのかなー
フレッチャー強すぎじゃないか よほど好きじゃないとランク3くらいでこれ以上やっても機体のスキン変わる程度だろなってなるとは思う >>585
陸で言えばミサイルと高初速砲でサルでも遠距離当ててくるのか面白くない原因 >>588
まぁ豆粒に狙撃されて即死は詰まらないわな。 高ランクはそこに到達するまでの労力とか金額に見合った面白さは無い ランク1からランク5までやること基本同じだと思うけど 低ランクでも死ぬ時は死ぬし高ランクでも活躍できる時は活躍できる
高ランクだけで死にまくるのは技量が足りないだけじゃない?
だいたいの車両は似たり寄ったりでほぼ正面からでも貫通できる弾あるし ポーランドとかの市街戦あたると大口径榴弾で街を破壊したい衝動に駆られる
韓国みたいな激重クソMAPにならずに破壊できるオブジェクト増やすことは出来ないんですか? 撃ったら崩れずに忽然と消えるようなオブジェクトで良いなら 敵を川に落として水没させてもスコアになんないのね。今日初めて知った。
?てことは、味方に同じことをしてもお咎め無し?
だとすりゃ、例のホモガキ共が調子こくのもわかるわ。 ガ島で敵を溺死させようとしたらついうっかり自分も沈んでしまったおもひで >>584
勉強にはなるぞ?
ミサイル車両が脇道走っていったらついていくといい
オススメ待ち伏せスポットの場所を教えてくれる >>595
リプレイ撮ってGaijinに送りつけるとかじゃないとダメだね
ただそれでBANされるとしてもせいぜい数日程度だからやるだけ無駄 BR4~5辺が一番楽しいかな。マッチングも早いし。8~は人居なさ過ぎて改修終わらなくて課金したわ >>595
自分が敵を落としたのか、敵が自分から落ちたのかの見分けが付かないからじゃないかな
ダメージ与えた後に落としてもキルアシさえ付かなかったな >>595
ならないねぇ
ポーランドで瀕死の敵沈めたけどまさかキル判定貰えないとは思わなかった なんか100mbくらいアプデきたけどなんだったんだろう
またクライアントの安定()? >>601
てことは、逆に自分が瀕死の時は自ら入水して水没すると言う嫌がらせもできるね() 高BRの豆粒にAPFSDSを撃ち合うの割と好きだけどなあ 慣れない人が数回だけ高ランクに行くとすぐやられて楽しくないだろうが
それを主戦場にすればそれなりに楽しめるさ
6.7辺りとの違いはミサイルの有無だけど
4.7〜6.7に比べると側面装甲が弱い戦車なども増えてくるので
市街戦ではBT-5やM22などがゴッドモードを取っていたりもする、まあ魔境っちゃ魔境 >>607>>609
んだよねぇ、あれこそ戦車戦の醍醐味なのに
市街戦さえなければ高ランクは駆け引きも含めて楽しいよ ようやく初SBできた。時間かなりかかるなこれ。ECでのブースターの消費の仕様って30分ごとに1減るでいいんだっけ。あと乗り捨てするとRP減るんですかね?
詳しい方教えて欲しいです。 >>611
乗り捨てすると減るんじゃなくて、着陸した時にキル分の報酬のほとんどが入ってくるから着陸しろって書いてる人をこのスレではよくみる >>611
ブースターの仕様はそれで合ってる
あと乗り捨てはRPには関係ない…と思ってたけど実際に検証してみたわけじゃないので要検証
戦闘時間とかヒット数で報酬変わっちゃうから正確に検証できないのよね ECのブースターってそういう仕様になってたのか
ECで3時間フルに300%使えばおいしいとか思ってたw カーソル合わせたら30分で1消費って書いてあるぞw >>611
乗り捨ては愛が感じられないので心情的にやだ。 傷ついた飛行機で何とか着陸までこぎつけると謎の達成感がある 空RBドーバー海峡を初めてやったけど、距離長すぎ! 着地で半壊して翼までポッキリ逝っても数十秒後には元に直る惑星の超技術 あれは基地で上官に怒鳴られてる時間で別の用意してもらってるんだよ そういや最近のアプデからか、双眼鏡で敵や味方見たりすると
二重に見える事があるんだけど他の人もなります? 双眼鏡は左右のレンズの光軸がずれると二重に見える不具合あるよ。自分で直すのは難しいからメーカーに送ろう。 >>630
具体的に教えて
この前課金サンボル買ったばっかりなの 前にも言ったけど今フランスの7.5oが特に強い気がする
イスパノモーターカノン付いて火力が上がった気があまりしないぐらいに… いきなりですまんがこのゲームのせいで禿げてきたかもしれん
味方に対するストレスがヤバすぎる 5対2で負けるなんて思わなんだ
突撃する時は足遅い戦車の事考えて尚且つ意味のない芋りはせずに足並み揃えて欲しいですハイ 陸RBでゼロ戦で2〜3機撃墜して上空待機してると、敵がリスしてダイブして高度下げさせられた後J抜けばっかされるんだがなんなんだ?
直後にリスされてもエネルギー負けしてるような状況にはならんけど めんどくさ、爆撃機守らない戦闘機多すぎ
爆撃機狙いの戦闘機食うの旨いのに、爆撃機も戦闘機のこと信用しとらんから高度下げて特攻だし >>613
>>614
レスサンクス
着陸報酬RPの内訳もわかるようにして欲しいよね。 >>613
爆撃機なら爆撃乗り捨て爆撃すればいいってこと? ちゃんと着陸して帰って来いよw
離着陸でポイント稼ぐアホが出るくらいだったし いつRP変更のアプデ来るの?って質問にStonaがSoon™って答えててワロタ
レオ1A6を検討してるとかまじかよ
T-72Mもそうだけど、ここから先はモンキーモデルやアップグレード版しか来ないって事か? >>646
乗り捨て防止のために、爆撃した時にポイントが入るんじゃなくて、爆撃して基地に着陸した時にポイントのほとんどが入るようになってる
ようするに着陸しないと美味しくない >>648
これは普通に開発進めた方が早い説あるな…
まぁランク上の方の戦車ゲットが目的なら横並びに開発しとくのもありか 個人的にはパーツ開発RPがどれくらい削減されるのかも気になるな
米90mm砲持ち戦車とかになるとリペアツール・消火器・APCBC(モノによってはHEATFS)まで開発しないと使い物にならないし アメリカ90mmはAPCR→APCR→HEATFSで繋がってるのが納得いかない 初期装備にしろとは言わんから、せめて消化器を1列目にもってきてくれ 【軍事】ロシア、152mm戦車砲に極低出力の核砲弾を搭載開始!M1エイブラムスも一発蒸発でAPFSDSよりコスパ良好
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1511924060/ ぶっちゃけ火が出た時点でほぼ終わりだから
二列目でもそんな大差はない気がいしている
最近 >>655
すぐ消化するのではなく、燃え尽きるまでの時間を有効に使えば消火器のありがたみが解るよ 友達とかクラン分隊組んでるとそいつが始末してくれて助かることはそこそこあるよ
ついでに修理もすぐ終わらせられるし >>656
消化しないで燃え尽きると勘違いして見逃されることも偶にあるよねw >>658
流石にそれは他に脅威車両が居てるとかじゃない? >>654
そもそもおたくら核迫撃砲持ってなかったっけ? >>654
使用済み核燃料棒を主砲弾に使ってる国がありましてね >>659
いや孤立してる時に至近距離でされた
搭乗員死ぬか死なないかくらいまで消化器粘ったからね
そのせいかも そういやゲームするとき画質は映画にしないでねって言ってるけど
実際できないものなんかね
スペックによっては可能なん? 劣化ウランは名前で誤認されやすいが
ウラン抽出の際に取れるいらないゴミの方、唯の重金属だな
重りで使うとかそういう分には問題ないが砲弾として使用すると
酸化ウランの飛散による毒性が問題視されている >>616
> ECで3時間フルに300%使えばおいしいとか思ってたw
大きい声じゃ言えないが昔一時期そんな状態のときもあった(速攻修正された >>649
着陸さえすればいいの?
修理とか補給はしなくて大丈夫? モールおでかけしたときにタングステンのネックレスとかの装飾品が売ってたな黒くてテカテカしててWT男子なら惹かれるものが有りそうだった >>668
横からだけど着陸さえすればOK
でもわざわざ着陸したんなら補給なんて30秒くらいなんだしそのまま補給した方がいいと思うけど・・
もちろん着陸失敗でデス判定ついた時はダメ 足折るとかプロペラ擦る程度なら多分セーフ >>670
サンクス
空中リスポーンだから補給したらまた着陸し直さなきゃならなくなるんだ 敵と接近してるだけでもポイント貯まるから、示し合わせて敵対マッチで出て編隊飛行してれば楽に稼げる? >>672
それ俺も考えたけどガイジンにバレたら「戦闘時間での報酬無くしました!」とか平気でやりそうだからやめよう
楽して稼げる要素は徹底的に削除するのが今のガイジンだ アメちゃんは劣化ウランを装甲にしこんだおかげでエイブラムスSEP最新シリーズの砲塔前面は
対APFSDSで1000mm相当・対HEATで1500mm相当ってレベルなんだっけか
ロスケのアルマータはさらに頑丈らしいしもうわけわかんねえな現代戦車 落ち目のロシアが本当に今のアメリカより上等なもん作れてるのかね
正直ハッタリか何かじゃないのって思っちゃうけど 惑星warthunder を見ればロシア軍が最強なのは明らか >>672
ぶっちゃけ前にやってみた事あるけど、普通に爆撃機で出て寄ってくる戦闘機を返り討ちにしてた方が全然稼げた Tu-4でECやってRP稼ぐか…
AIジェット「修理費2万お疲れ様でーすwwwww」
AIジェットに狙われないような高度の目安とかあるんですかね? >>673
どっかのクランにやられたの?
空か陸か知らんけど空ならすぐ低空降りたほうがいいよ 高性能な爆撃機は総じて修理費高いよな
ついコストの安いウェリントンとかスターリングとか使ってしまう >>681
GODってクランだった気がする リスポーンして三秒位ですぐ気絶したから逃げる暇がなかったわ AWで一足先に現代戦車(スペックデータ怪しい奴ばっかりだったが)やってたが
最終的に照準器の切り欠きか砲塔基部か車体下部しか撃つとこがない微妙なアレだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています