【WT】 Warthunder part394
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part392
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1510631871/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>595
ならないねぇ
ポーランドで瀕死の敵沈めたけどまさかキル判定貰えないとは思わなかった なんか100mbくらいアプデきたけどなんだったんだろう
またクライアントの安定()? >>601
てことは、逆に自分が瀕死の時は自ら入水して水没すると言う嫌がらせもできるね() 高BRの豆粒にAPFSDSを撃ち合うの割と好きだけどなあ 慣れない人が数回だけ高ランクに行くとすぐやられて楽しくないだろうが
それを主戦場にすればそれなりに楽しめるさ
6.7辺りとの違いはミサイルの有無だけど
4.7〜6.7に比べると側面装甲が弱い戦車なども増えてくるので
市街戦ではBT-5やM22などがゴッドモードを取っていたりもする、まあ魔境っちゃ魔境 >>607>>609
んだよねぇ、あれこそ戦車戦の醍醐味なのに
市街戦さえなければ高ランクは駆け引きも含めて楽しいよ ようやく初SBできた。時間かなりかかるなこれ。ECでのブースターの消費の仕様って30分ごとに1減るでいいんだっけ。あと乗り捨てするとRP減るんですかね?
詳しい方教えて欲しいです。 >>611
乗り捨てすると減るんじゃなくて、着陸した時にキル分の報酬のほとんどが入ってくるから着陸しろって書いてる人をこのスレではよくみる >>611
ブースターの仕様はそれで合ってる
あと乗り捨てはRPには関係ない…と思ってたけど実際に検証してみたわけじゃないので要検証
戦闘時間とかヒット数で報酬変わっちゃうから正確に検証できないのよね ECのブースターってそういう仕様になってたのか
ECで3時間フルに300%使えばおいしいとか思ってたw カーソル合わせたら30分で1消費って書いてあるぞw >>611
乗り捨ては愛が感じられないので心情的にやだ。 傷ついた飛行機で何とか着陸までこぎつけると謎の達成感がある 空RBドーバー海峡を初めてやったけど、距離長すぎ! 着地で半壊して翼までポッキリ逝っても数十秒後には元に直る惑星の超技術 あれは基地で上官に怒鳴られてる時間で別の用意してもらってるんだよ そういや最近のアプデからか、双眼鏡で敵や味方見たりすると
二重に見える事があるんだけど他の人もなります? 双眼鏡は左右のレンズの光軸がずれると二重に見える不具合あるよ。自分で直すのは難しいからメーカーに送ろう。 >>630
具体的に教えて
この前課金サンボル買ったばっかりなの 前にも言ったけど今フランスの7.5oが特に強い気がする
イスパノモーターカノン付いて火力が上がった気があまりしないぐらいに… いきなりですまんがこのゲームのせいで禿げてきたかもしれん
味方に対するストレスがヤバすぎる 5対2で負けるなんて思わなんだ
突撃する時は足遅い戦車の事考えて尚且つ意味のない芋りはせずに足並み揃えて欲しいですハイ 陸RBでゼロ戦で2〜3機撃墜して上空待機してると、敵がリスしてダイブして高度下げさせられた後J抜けばっかされるんだがなんなんだ?
直後にリスされてもエネルギー負けしてるような状況にはならんけど めんどくさ、爆撃機守らない戦闘機多すぎ
爆撃機狙いの戦闘機食うの旨いのに、爆撃機も戦闘機のこと信用しとらんから高度下げて特攻だし >>613
>>614
レスサンクス
着陸報酬RPの内訳もわかるようにして欲しいよね。 >>613
爆撃機なら爆撃乗り捨て爆撃すればいいってこと? ちゃんと着陸して帰って来いよw
離着陸でポイント稼ぐアホが出るくらいだったし いつRP変更のアプデ来るの?って質問にStonaがSoon™って答えててワロタ
レオ1A6を検討してるとかまじかよ
T-72Mもそうだけど、ここから先はモンキーモデルやアップグレード版しか来ないって事か? >>646
乗り捨て防止のために、爆撃した時にポイントが入るんじゃなくて、爆撃して基地に着陸した時にポイントのほとんどが入るようになってる
ようするに着陸しないと美味しくない >>648
これは普通に開発進めた方が早い説あるな…
まぁランク上の方の戦車ゲットが目的なら横並びに開発しとくのもありか 個人的にはパーツ開発RPがどれくらい削減されるのかも気になるな
米90mm砲持ち戦車とかになるとリペアツール・消火器・APCBC(モノによってはHEATFS)まで開発しないと使い物にならないし アメリカ90mmはAPCR→APCR→HEATFSで繋がってるのが納得いかない 初期装備にしろとは言わんから、せめて消化器を1列目にもってきてくれ 【軍事】ロシア、152mm戦車砲に極低出力の核砲弾を搭載開始!M1エイブラムスも一発蒸発でAPFSDSよりコスパ良好
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1511924060/ ぶっちゃけ火が出た時点でほぼ終わりだから
二列目でもそんな大差はない気がいしている
最近 >>655
すぐ消化するのではなく、燃え尽きるまでの時間を有効に使えば消火器のありがたみが解るよ 友達とかクラン分隊組んでるとそいつが始末してくれて助かることはそこそこあるよ
ついでに修理もすぐ終わらせられるし >>656
消化しないで燃え尽きると勘違いして見逃されることも偶にあるよねw >>658
流石にそれは他に脅威車両が居てるとかじゃない? >>654
そもそもおたくら核迫撃砲持ってなかったっけ? >>654
使用済み核燃料棒を主砲弾に使ってる国がありましてね >>659
いや孤立してる時に至近距離でされた
搭乗員死ぬか死なないかくらいまで消化器粘ったからね
そのせいかも そういやゲームするとき画質は映画にしないでねって言ってるけど
実際できないものなんかね
スペックによっては可能なん? 劣化ウランは名前で誤認されやすいが
ウラン抽出の際に取れるいらないゴミの方、唯の重金属だな
重りで使うとかそういう分には問題ないが砲弾として使用すると
酸化ウランの飛散による毒性が問題視されている >>616
> ECで3時間フルに300%使えばおいしいとか思ってたw
大きい声じゃ言えないが昔一時期そんな状態のときもあった(速攻修正された >>649
着陸さえすればいいの?
修理とか補給はしなくて大丈夫? モールおでかけしたときにタングステンのネックレスとかの装飾品が売ってたな黒くてテカテカしててWT男子なら惹かれるものが有りそうだった >>668
横からだけど着陸さえすればOK
でもわざわざ着陸したんなら補給なんて30秒くらいなんだしそのまま補給した方がいいと思うけど・・
もちろん着陸失敗でデス判定ついた時はダメ 足折るとかプロペラ擦る程度なら多分セーフ >>670
サンクス
空中リスポーンだから補給したらまた着陸し直さなきゃならなくなるんだ 敵と接近してるだけでもポイント貯まるから、示し合わせて敵対マッチで出て編隊飛行してれば楽に稼げる? >>672
それ俺も考えたけどガイジンにバレたら「戦闘時間での報酬無くしました!」とか平気でやりそうだからやめよう
楽して稼げる要素は徹底的に削除するのが今のガイジンだ アメちゃんは劣化ウランを装甲にしこんだおかげでエイブラムスSEP最新シリーズの砲塔前面は
対APFSDSで1000mm相当・対HEATで1500mm相当ってレベルなんだっけか
ロスケのアルマータはさらに頑丈らしいしもうわけわかんねえな現代戦車 落ち目のロシアが本当に今のアメリカより上等なもん作れてるのかね
正直ハッタリか何かじゃないのって思っちゃうけど 惑星warthunder を見ればロシア軍が最強なのは明らか >>672
ぶっちゃけ前にやってみた事あるけど、普通に爆撃機で出て寄ってくる戦闘機を返り討ちにしてた方が全然稼げた Tu-4でECやってRP稼ぐか…
AIジェット「修理費2万お疲れ様でーすwwwww」
AIジェットに狙われないような高度の目安とかあるんですかね? >>673
どっかのクランにやられたの?
空か陸か知らんけど空ならすぐ低空降りたほうがいいよ 高性能な爆撃機は総じて修理費高いよな
ついコストの安いウェリントンとかスターリングとか使ってしまう >>681
GODってクランだった気がする リスポーンして三秒位ですぐ気絶したから逃げる暇がなかったわ AWで一足先に現代戦車(スペックデータ怪しい奴ばっかりだったが)やってたが
最終的に照準器の切り欠きか砲塔基部か車体下部しか撃つとこがない微妙なアレだった GODって100のなれの果てだったっけ?
前、一匹かわいがってやった >>625
ないんだ・・・
目の疲れでもないからビデオカードのドライバ入れなおし?
残像が残るような感じで2機見えたりする やっぱ無理に高高度で張り合わずに数で負けたらさっさと下に下りた方がいいな >>683
GOD?俺もそいつらにやられたような気がする 味方ガチャゲー過ぎる
ゴミ引くと時間の無駄だな G0Dはpro100が分裂かなんかでできたクランだったはず
pro100のクラマス?創設者の一人?の人がG0Dのクラマスだったとおもう
とにかくキルレ至上主義のクランで、WINFXと真逆な感じらしい
入隊資格にkd7の機体があるとかで、爆撃機とかはのらない
結局キルレ高めるために分隊組むとリスキル祭りになる
まあ彼奴等が分隊組んでて制空取り返すなんぞまず無理だから諦メロン
即抜けか地上でちまちまするしかない 低ランク帯で初心者相手にリスキルしてるイメージ
AB専のガチクランってどこも初心者狩りじゃね
だからか知らんけど以前やったThunderLeagueっていう大会の上位がRB,SBクランだけだったし ABがダメってことはないが
RB、SBやってる人の方がABも強いね
たまに超機動メッサーにやられてるけど >>624
ごく最近これ起きるようになった
戦車の双眼鏡で飛行機見てると顕著に現れる >>695
良かったー、自分だけじゃなかったか
フランス実装辺りから出るようになった現象なのでそのうち修正されるだろうけど 陸軍で3日前に始めたんだけども要領がわからない
某戦車ゲーとは違って一撃死を与えるか与えられる感じっぽいからそこら辺がよく分からん... >>697
先手必勝 ひたすらデータと小手先と立ち回り
戦車ゲーというかFPSの感覚で考えたほうが早い >>697
基本的に砲手がいる付近を狙う、弾薬庫の位置、乗員配置を覚えて撃つ
戦車毎に急所があって、例えば三突だったら垂直になってる所みたいに弱点がある
乗員スキルの生命力を最大まで上げておけばワンパンされる事は減る
ABはお互いに位置がわかってからのタイマン勝負みたいな事が多い
RBはこっちに気付いてない敵を撃つ事が多い
逆にどこから撃ってきてるのかわからずやられる時も多い 物陰からみていて、よそ見していて脇腹見せいている的がいたら
ちょっと飛び出て7砲身パンチ喰らわして、さっと隠れる
こっちをずっと見ているようなら、そいつが弾撃つのをまつか
ずっと睨み合うか、さっさと別の場所に移動する
あまり自分を撃ってこない的がしびれを切らして突撃して
そいつに撃たれるのを待つのもいい 陸初心者がABやると逆に難易度高い
RBの方がそっぽ向いてる奴のケツ掘れるラッキー確率高いし
戦車の動きもモッサリしてるから当てやすい
それに低BRなら航空機もしょっぱいし陸デッキで専念できるしな 感覚としてはfpsね...なるほど
弱点に関しては某ゲーで頭に入ってるど乗員とかの位置も覚えなきゃだな... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています