【GDF】ガンダムジオラマフロント Part487【チート黙認】
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【GDF】ガンダムジオラマフロント Part486【チート黙認】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1511258806/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんだか、エールストライク(ムウ)さんの首、戦う前から折れてる感じなんだけど、出撃して大丈夫なんでしょうか。 >>158
○山がそんなことするわけないだろ
○山だぞ○山あの○山だぞ? ええいSP箱はいい!MAアビを出せ!1でも構わん! 3万で素材500?寝ぼけるのもいい加減にしろ
素材500出すならデータ300万が最低ラインだろ 80万達成したんだろうなぁああああああああああああああああ 討伐っていうの?このイベント。迎撃よりなんか進め方がわからない。
ルールとかじゃなくて、なんていうか、あふん 100回で2〜3個落ちるヤツも居れば300回で1個のヤツも居るだろうけど
体感的にSP率はEX箱出た仲の1%くらいって気がする SPいままで2個落ちたが、プロビデンスが当たりなん?DXがほしいんだけど、2回とも素材に
なりもうした。 SP箱→DXチケ2枚→ファントム2機が一番の当たり なんでSPそんなにでるの?
今年3個しか拝見してないぞ 階級戦は最近スタダした基地を優先して叩いて遊んでるよ。(当然仕返しもくるけどw)
スタダしてせっかくpt稼いでもこれで意味がなくなるし、スタダしにくくなるかな〜
って勝手に考えている。 >>172
ただお前を呪うだけで、スタダ辞める理由にはならんだろ スタダしないとスコア自体が稼げないんだから倍率下げられようがなんだろうがスタダしないと高スコアが取れないじゃん 報酬プロビデンスって結構強いよねファンネルサザビーくらいかな
大型ファンネルが専アビでHP2万くらいの盾になるんじゃないかな
砲台処理使い捨てエースとして有能だと思う(エアプ 専アビ有りなら割と使えると思う
ドラグーンが前面に3機展開するから地味にトリスタ&ハイテ潰しにもなる場合もあるし
攻めだと絶対覚醒発動させるから砲台処理&エース誘導位しか使い道なさそうだけど >>174
スタダして目立つことでタゲにされることで倍率さげられたら、ptもさがる
んだから、結果的にスタダの意味がなくなるんじゃね?
まぁ他の人がスタダをタゲにしないなら、おれがいるマッチングの人だけ損する
ってことにはなるんだけどね。
おれもスタダタゲは勝手にやっていることだから、スタダは自由にやるといいと思う。 今までスタダ6戦ハイスコして削られたことなんてないけどな
もうみんな階級戦の順位争いなんてしてない アメリカンスナイパー、お祈り戦士オガンダム、QUAKEは同一人物。
友達招待キャンペーンの時、友達いないからサブ垢作ったと言ってたやん。嘘はアカンで。 >>178
特定した
戦闘解禁ということでよろしいか? スタダしてちょとでも良い箱欲しい→わかる
スタダにコア割りしてスタダ無意味にしたい→???
嫌がらせしてスタダしなくなってほしいと思ってるってことかな
嫌がらせするのは自由だけど、もっと気楽に遊べよ ここで一句
ガンジオは
遊びじゃないんだ
仕事だよ なんか平穏だからst10のスコアの伸ばし方でも教えてやるか。
4方向穴開けて真ん中に進むように量産出してザンネックが出たらアトラスをピキーンさせる。
ピキーンしたらアトラスGバ発動するとザンネックも真ん中に行くから
纏めて調理するだけだ。 >>185
アトラスってそんな特技あったのか
知らんかった😃 アトラスは1500円でクソ運以外誰でも手に入るじゃん (´・ω・`)ガンオンスレから来ました
(´・ω・`)久々だけどどれくらい過疎ってる? >>187
SからBになるからプロヴィデンスの方に行く
それをザンネックが追って真ん中に行くだけよん S○yおじいちゃんアッシマーLv80て…ガツってる(笑)アピールしてるけどめちゃくちゃガシャ回してるよね こんだけしょぼいイベントしちゃったら、年末年始特大級の持ってこないと終わるな Lv80の素材4250集めようとすると300×15ダブリは最低いるんだなぁ…
俺、月々3万ぐらいはガシャ回してるけど量産機Lv80にできるのは一個もないわ。。。 Lv80のSデッキとか砲台だと豆鉄砲過ぎてもう全然減らないよな
Lv60デッキとは明らかに別ゲーム アッシマーとか素材1000だったんだが
素材300になって以降の新規量産はLv80どころかLV75も見ないな
Lv70はチラホラいる そういや量産機でもダブり1000の時代もあったんだなぁ
今のダブり300だと月何万ぐらい回せばLv80までいけるのか… >>196
S→Bか。
じゃあブルーディスティニーでも代用できるのね。
ありがとうm(_ _)m ラボ機も80はさすがに無いけど70はちょこちょこできてきているから
いい加減G7以上の素材も開放してくれないかな
迎撃で1度だけ開放された時にF91の量産とか100くらいは出て
G10上げるときに使えて良かったのに まぁ欲を言えば、穴あけは1stのときのようにレアチップでやらせてほしいし、
レベル上限解放は、もっと時間短くしてもいいんじゃね? 課金額月1万ずつの俺でもアッシマーだけはLv70だわ
そこから甘く見積もっても月4万以上のペースじゃないと80はいかないわな なんだか異様なほどEXコンテナが出なくなった
もう2時間くらい、1〜2個埋まって前のが開いての繰り返し
コンテナゼロ状態も多々 >>198
誰も見ない閲覧数10人の特任st1動画はあげる癖に
ガシャ動画はひとつもあげられない時点でお察しw
画像も切り取りなのは右上の残りBCでバレちゃうからだろうな ホモまた負けたか。
そして相変わらず3勝できてない模様。 ホモが負けるのってもう当たり前だよいちいち教えてくれなくてもへーとも思わん
マンドク、がんばはブローガー居なくて中の奴が分からんから話題にならんな おじいちゃん1位は放置で順位間のスコア差みても全然惜しくないやろ
普通に負けた感じじゃん惜しいってどこからきてるんだろうな プロは足の遅いザンネックをわざわざ真ん中に寄せるらしい おじいちゃんはそうやって自尊心をなんとか保ってるんだよ
突っ込んでやるな ザンネックを中央に釣るやり方って
スコア更新用じゃなくて周回用の手ほどきじゃないの? 階級マッチングのときはみんなコア出してて優しい世界だったけど
今は緩いマッチングだけどコアが出てないからハムる気すら起きない >>215
特定の奴を2.00放置って当たり前の作戦というか・・普通分からない?
惜しいかは知らん。「2勝1敗の奴の1敗が、有効な1勝だったら」が2回で勝てる計算だが、
お互い5敗しかしてない中でそれが惜しいと言えるかどうか
そこまで考えず勝ち数同じ=惜しい、なんじゃねえの 同盟戦に出ていないと作戦うんぬんはわからんだろうな
実際はどうだったかはわからんがあのスコア差なら接戦の場合もある 2倍放置で1位献上するのは当たり前
また一つ勉強になりました >>223
だから放置する作戦つかっても2位3位取られて全然駄目じゃん
1位攻めてない分無駄が少ないから内容は普通に負けてるって言ってるんだが 当たり前の「作戦」な。なんか納得してないみたいだけど
2.00の1位を3回殴って6位前後にするか、1.66程で3〜7位を3人スコア圏外にするか。簡単やろ 2.00残しとか滅多に見ない作戦ではある
1.上位を満遍なく叩いても勝ちが見えない相当劣勢の時か
2.事故率高い基地持ちのワンマン同盟で一人無視すれば余裕の時か
マンドク相手に2.ってことはないだろうから、そも相当劣勢でワンチャン狙ったけどやっぱダメってことだろ 3敗余裕と3勝出来ない、そして俺は殴るがお前は殴り返すな避けるな
盟主には強者は居ない模様 盟主って概ね下手だよな。
へったんにしろs○yにしろ。 盟主は管理者だから萎える発言しなきゃ同でもいい
しかし、シナホモに勝ってる同盟のメンバーならともかく、そうでもない連中が上から目線で勝敗語るとかネトゲおもろー LvMAXって良いメンバー揃って筈なんだけどうさぎと五分だからなー >>209
あんたもか ctrlキー固定して1試合4,50秒で回してるけどそれでも6枠埋めるのに30分以上かかることある
3連続出たと思ったら16戦出なかったり 排出率おそらく20%前後のはずやけど 失敗数が同じでも破壊率が悪かったら差が大きいからなー
しかし5ミスで負けとか上4組は別次元だな >>232
カスチケ以来どこの同盟も再統合が行われて、うさぎが強くなってる
俺の見立ててでは
1〜4位 15人全員戦える ←マンドク がんば 鉄華 シナ
5〜10位 8〜13人戦える ←うさぎ LvMAX
11〜20位 戦えるのが7人以下
15人揃った上4の中で、勝てる奴って純度の高い条件で募集してないシナが一歩遅れてきたって話だな
普通は何処のゲームでもスレ同盟は、初めは人が居て強いんだが後々純度の高さで負けてくる
一般廃同盟=がんば 宣伝上手な同盟=鉄華 配信同盟=マンドク、鉄華 などが延びてくる
その中で崩壊してないLvMAXは異常とも言えるがな LBZが実装される前にもう今の勢力図なんだけどな
上位の勝率が上がったのは間違いない >>167
SP6個出たけど全部DXチケだったよ。今回は機体を引けない気がしてならない… 上手いでも廃課金でも無く、勝てるやつって表現は的確でいいな >>227
納得してないのお前じゃん接戦でも何でもないって言ってるんだよ >>235
5〜10位 8〜13人戦える は、
F-MAX Light of Hope あの宇宙 もいる。 スコア表だけを見て接戦かどうかなんて判断できるわけないだろエアプども 同盟戦エアプにおしえてあげよう
同盟戦時間切れ後数分間で勝ったかな?負けたかな?でどきどきわくわくできてれば接戦
つまり勝敗画面だけでは何もわからないのであーる 1強もクソだったけど4強時代はもっとクソだという
勝馬ギルドより自前でなんとかやってるほうが好印象 >>244
15人が終了1秒前に3回目の攻撃を開始したら、結果10位以内独占でも毎回接戦にできるね 同盟戦って団体戦なんだから、特定の個人が勝とうが負けようが同盟が高順位にいるのなら、同盟運営なり作戦なり成功してるということ その位置にいない人が批判をしても負け犬の遠吠えだと思うんだけど その位置にいない人って断定できないからね、しょうがないね >>246
方針だけで終了間近に集中させて、対戦相手が被って、対戦できずに終わる人を出して、負けるんでしょw プロヴィデンスって、ラボでGバ貯めるの出来無くね?
トルーパーに先越されて本体で壊せん・・・ >>245
サブ垢15人同盟が好印象ってあんまり褒められないぞ… エキスポはともかくとして、EXってこんなに出ないもんだったっけ?滅多に枠埋まらなくなった プロビは防衛での劣化アスラン隊って
イメージかしら? >>254
どちらかというと、グシオン・スナカスの射程減らした代わりにトルーパー持ちにした感じじゃない?
前方にトルーパーが3機だから敵側のトリスタを防ぎやすいし、エースワンパン仕様にして防衛置いてあったら
普通にやっかいな気がする。 射程6やし1撃2万弱ぐらいに出来ればギスLBZ対策になるかもしれんな
問題は枠や
1機は取りたいな 見解さんきゅー
素材引けたら一軍防衛で考えてみるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています