【WT】 Warthunder part395
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part394
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1511629389
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>197
そりゃ何々して楽しかったとか、こんだけキルとれたとか、何々が当たったって言ってもスルーされるだけだからね
質問スレでもないし特に問題ないのでは? ECだと0キル5デスとかでも3000RPくらいポンと貰えるから改修もずっとECでやってる
無限リスポーンだからいくらでも同じ機体出せるしね
noobすぎてABRBだと2000RP稼ぐのに1時間はかかるからやってらんない 震電を飛ばすときはエスコン5のwhitebird2が似合うのう エスコン系ならスカイクロラのラスボク戦の曲が好きで聴きながらよくやる 支援砲撃強い、さっきいい位置取りしてたから狙われまくって3デス全部支援砲撃だったわ(哀) 敵車両を撃破しましたとデカデカと表示→実際は跳弾で敵は死んでないしキルログもない
何が起きてるんだクソ害人 ツバつけてたやつが死んだだけじゃね
ほう閉鎖にダメージ与えて放置してたやつがそのまま発砲して自滅したとか >>208の言うように自滅かJ長押しで自爆したんじゃね
砲身破裂はたまに見るけど砲機能がぶっ壊れて爆発とかあんのか 確かRB以上だと閉鎖が破壊された状態で撃つと自爆する RBはあんま砲身咲かないよな
閉鎖機故障で爆発はあるけど RB特有の事情として、SP貯まって航空機に乗り換えるからJキー離脱ってのがある
その前に誰かにクリティカルもらってたらその人に撃破が付く ABでは爆発しないのね
じゃあABでは砲閉鎖壊す意味あんまりないんだな >>215
じゃあ普通にツバつけたやつがj押ししたんじゃないの あとは火災で消化器もってなかったくらい?
実際みてみないとわからんねw それだと普通にキルログでるね、出ないってとこが不可解だと言ってるんじゃない? >>216
ABでは不発みたいな扱いになって修理するまでまともに撃てなくなるから
壊せば有利なのは間違いない PCからPS4のアカウント移行対応してないのかよウンコやんけ
逆は出来るのになんでPCからは出来ないんだ、PS4なら4万で済むのに
これのせいで8万近くするPC買う羽目になる、だれか助けて! >>222
Corei5載ってて¥14800の中古PCにロープロGTX750Ti追加すれば¥25000ぐらいで済むやろ? というかPS4とかネットつなぐだけで金分捕るゴミじゃないですか
素直にPC買っとけ 16万くらいのPC買ったら快適すぎてすごい
なおping >>207
空ABだけど昨日やってた時に同じ現象に遭遇したわ
なんかその前に一度出た表示が少し間隔あいた後に反復してもう一度表示されてるような感じがした ドンキのpc買っとけばいいんじゃないかな
ランチャーのDLくらいまでならできそう >>222
8万円出せるなら素直にPC買う方がいい、PS4でしか遊べない欲しいゲームがあるなら解るが スターリンもチャーチルもあるのにローズベルトの名にあやかった戦車戦闘機はないの? >>230
グランツーリスモsportsとGTA5もやりたひ >>228
陸ABで頻発してる。交戦中に「撃破しました」って出たから安心したら反撃されて大損害。
かなり前の撃破判定が再度出るみたいね >>232
GTA5はPCでも遊べる、GTS買うぐらいならForzaでも買う方がいいんじゃない? >>206
わかる操縦桿から手を離しても機体が曲がらないってすばらしい
エンジンパワフルだし爆装量も20mmの弾持ちも申し分ない
ワイバーン買って良かった
タイフーンも悪くはないんだけどマイナスGでエンジンおかしくなるからヤーボしづらい 虎2H、T29、T34、フェルディナンド、T95はBR1段階上げて修理費下がれ。 なんかマウスエイム時の機動が糞トロくなってない?
とくにロールとか手動操作時の半分くらいのトロさになってる 正直虎2HはT-29とかと比べたらBR上げろとは思わないんよなぁ・・・
石頭じゃないだけ虎2HはT-29等と比べて倒しやすい方だと思う >>241
正面に砲塔正面という弱点を晒してるからそこまででもないよな
T29は車体上面は跳弾するし下部は抜かれてもモジュールで防げるし >>239
最大値にしてるよー
バーチャルインストラクター(?)のアルゴリズムが変わったみたいで
背面飛行からの立て直しとか後方下に機首向けるときとか
ものすごく反応悪い こんなとこでいろいろ言っても変わらないってわからん能無しだらけw 設定を常ににしてるのにボーナスが表示されなくなっちゃったんで再インスコしたのにまだでない
陸ならダメージカメラみたいなのあるからまだしも空とか当てたんだかなんだかわからないんじゃい 旗持って帰るイベントルール解ってない奴多すぎだし
一抜けするんなら参加するなよ最初から
人数少ないのに キルデス5はいけても
毎回5機以上撃墜は敵味方次第だからねぇ
高空は複数敵に押さえられ低空でグルグルしてる味方は
何故か壊滅してるとか ときどき…奇跡が起こったレベル
たまに…百戦に一度あるかないか
わりと…調子とマッチに恵まれれば
こんな感じだろどーせ >>194
うん、わかったから
その普通を数字で示せよ、%でw ABでは6000戦くらいしたけど敵が20キル以上したのは3〜4回くらいしか見てないわ
La-7@ウェーク Fw190D12@冬3拠点ドミネ Ta154@イキリス空港 鮮明に覚えている
味方で目撃したのも同じくらいある筈なんだけどそういうのはあんま覚えてないよね
自分のはノーコメント 味方が20キルできる展開では自分はもうマッチ抜けてる説 敵味方が均衡してないとキル稼げるほど長引かないのよね RB空でたまには低ランクで遊ぶかと思いBR1.7で出たらブローニュ=シュル=メールとかいうクッッッッソ広いマップに当たったんだが
味方もチャットでなんだこのマップとか言ってたしレアマップかなにかか? ジェット機でも無い限りやりたくないMAPナンバー1
ECのマップと同等のデカさかそれ以上 >>254
抜けねーわ、制空してるんだから対空も対地も稼ぎ時だろ
爆撃機編成でエアドミ即抜けみたいな事もあんませんし >>258
EC専とかジェット専のMAPじゃないのか…
ランク1〜4まで300戦ほどやってきて初めて当たったわ Bの方が大事だとは思うけど、そんなにC攻めるのって非効率なの? 空ABはリスキルしてれば3戦に1,2回10killいけるよ 低ランクのCなんて寺院越しにオナニーの見せあいっこだぞ
竹林で物理的に見通し悪すぎて援護しようがないし japanのcより
すたーりんぐらーどのaがわからん 陸のつまらないマップは1抜けじゃなくて即抜けがいいよ マップ担当者とBVVを埋めて後世への戒めと礎にしよう いつまでも地べたにいるからそうなるんだよ
お前らも空に来いよ
一緒にスピットファイアに叩き落されよう(憤怒) 陸ABのタグ付く判定どんどんシビアになってるしめっちゃ遅くなってるよな
しかもタグなしだと透明で見えない 混戦しててヘドオンしてるの分からなくて味方撃墜しちまったよ 言うて即抜けが推奨されるレベルの糞マップなんてベルリン南くらいだけどな
ベルリンは北側スポーンを現在の位置の少し東側に、南側スポーンを南西側の川沿いの建物群にしてリスキル禁止エリア設定すれば大分変わりそうだけど、何でしないんだろう ベルリン北やると南側のスポーン地点近い上に悪見えすぎ笑えない japanはAとBは攻めづらい、膠着状態になりやすい、遠い上に坂道というクソポイント。だから平地で戦場が近めなCで遊んだ方がイライラしないし稼げる。
このゲームのチンパン行為はRP稼ぎのためで大体説明がつく気がする。 >>257
高ランクとジェット専用マップみたいなもん
軽く30km超えてるから低ランクなんかであたったら即抜け余裕
スペインより広い
高ランクですら30分は燃料つんでいく ノボロシースクでcとられたのに
芋りつづけるやつがいたので
後ろから押してたら
ファンメールもろた ノボロシスクは膠着しやすいから嫌い
南スポーンでC近くの路地から頭出して撃ってると骨組みだけの列車が弾を通したり通さなかったりでうざいし 雪MAPはフィンランドくらいしか良MAPって言えるの無いと思う 個人的なベルリン南のセオリーはリスキルを防ぐためCで防御してAとBを占領する事。北側はかなりの割合でAとBの開幕占領を許してしまう。占領で優位になったら航空機で反撃(AB)
最クソマップは港北側。次点で白眼要塞。 港は南側が日和るバカばっかだと悲惨なことになる
ダッシュでBとれB ノ港3拠点戦は、北スタートならとりあえずCの北東ブロック行けばいいけど、南だとどこ行っても遠くから撃たれる感じで苦手だわ 白岩は全会一致でキングオブ糞マップだろ?
というか自分含め「要塞攻防戦」自体はやりたい人多いと思うけど、アレじゃないんだよ!! 白岩のどの辺が気に入らないの?
曲輪入り口のぬかるみ以外は特に気にならないけど 港北側は橋渡った通りをキープできればワンチャンある。対岸にスモークを焚きまくって狙撃を受けないようにするといい。自分でもイマイチよくわからないが対岸側から攻めた方が北側は勝てる事が多い。 確かに南でも東の建物取られると確かにやばい
真ん中の拠点維持できねぇ 陸の戦線膠着問題は8対8に変えるだけで大体解決する
現状の16対16は過密状態のサバゲーフィールドと一緒でクソゲ >>286
ランクが上がると外周ぐるぐる回るだけ(リスキル)真ん中意味が無いマップになるんよ 南側は北を街ブロックに封じこめて敵の数を減らしてからCを取れば大体勝ち
逆にCの横の廃墟に入られたらピンチだな リロードしてなくて>>288と同じ事を書いたわorz 8vs8は3人抜けたあたりから負け確一直線だからなんかなあ 8対8とかよしてくれw
32対32にでもしてほしいのに
ぶっちゃけ陸はチケットの減る速度を今の2倍にでもすれば
大体の問題は解決すると思う kubanでリスキル祭りが始まると思ったのに芋ってる味方の全部ご破算 ライン川とか双方がリスキルしていて
何たる無様な陣形って感じに結構なるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています