【WT】 Warthunder part395
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part394
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1511629389
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 旗持って帰るイベントルール解ってない奴多すぎだし
一抜けするんなら参加するなよ最初から
人数少ないのに キルデス5はいけても
毎回5機以上撃墜は敵味方次第だからねぇ
高空は複数敵に押さえられ低空でグルグルしてる味方は
何故か壊滅してるとか ときどき…奇跡が起こったレベル
たまに…百戦に一度あるかないか
わりと…調子とマッチに恵まれれば
こんな感じだろどーせ >>194
うん、わかったから
その普通を数字で示せよ、%でw ABでは6000戦くらいしたけど敵が20キル以上したのは3〜4回くらいしか見てないわ
La-7@ウェーク Fw190D12@冬3拠点ドミネ Ta154@イキリス空港 鮮明に覚えている
味方で目撃したのも同じくらいある筈なんだけどそういうのはあんま覚えてないよね
自分のはノーコメント 味方が20キルできる展開では自分はもうマッチ抜けてる説 敵味方が均衡してないとキル稼げるほど長引かないのよね RB空でたまには低ランクで遊ぶかと思いBR1.7で出たらブローニュ=シュル=メールとかいうクッッッッソ広いマップに当たったんだが
味方もチャットでなんだこのマップとか言ってたしレアマップかなにかか? ジェット機でも無い限りやりたくないMAPナンバー1
ECのマップと同等のデカさかそれ以上 >>254
抜けねーわ、制空してるんだから対空も対地も稼ぎ時だろ
爆撃機編成でエアドミ即抜けみたいな事もあんませんし >>258
EC専とかジェット専のMAPじゃないのか…
ランク1〜4まで300戦ほどやってきて初めて当たったわ Bの方が大事だとは思うけど、そんなにC攻めるのって非効率なの? 空ABはリスキルしてれば3戦に1,2回10killいけるよ 低ランクのCなんて寺院越しにオナニーの見せあいっこだぞ
竹林で物理的に見通し悪すぎて援護しようがないし japanのcより
すたーりんぐらーどのaがわからん 陸のつまらないマップは1抜けじゃなくて即抜けがいいよ マップ担当者とBVVを埋めて後世への戒めと礎にしよう いつまでも地べたにいるからそうなるんだよ
お前らも空に来いよ
一緒にスピットファイアに叩き落されよう(憤怒) 陸ABのタグ付く判定どんどんシビアになってるしめっちゃ遅くなってるよな
しかもタグなしだと透明で見えない 混戦しててヘドオンしてるの分からなくて味方撃墜しちまったよ 言うて即抜けが推奨されるレベルの糞マップなんてベルリン南くらいだけどな
ベルリンは北側スポーンを現在の位置の少し東側に、南側スポーンを南西側の川沿いの建物群にしてリスキル禁止エリア設定すれば大分変わりそうだけど、何でしないんだろう ベルリン北やると南側のスポーン地点近い上に悪見えすぎ笑えない japanはAとBは攻めづらい、膠着状態になりやすい、遠い上に坂道というクソポイント。だから平地で戦場が近めなCで遊んだ方がイライラしないし稼げる。
このゲームのチンパン行為はRP稼ぎのためで大体説明がつく気がする。 >>257
高ランクとジェット専用マップみたいなもん
軽く30km超えてるから低ランクなんかであたったら即抜け余裕
スペインより広い
高ランクですら30分は燃料つんでいく ノボロシースクでcとられたのに
芋りつづけるやつがいたので
後ろから押してたら
ファンメールもろた ノボロシスクは膠着しやすいから嫌い
南スポーンでC近くの路地から頭出して撃ってると骨組みだけの列車が弾を通したり通さなかったりでうざいし 雪MAPはフィンランドくらいしか良MAPって言えるの無いと思う 個人的なベルリン南のセオリーはリスキルを防ぐためCで防御してAとBを占領する事。北側はかなりの割合でAとBの開幕占領を許してしまう。占領で優位になったら航空機で反撃(AB)
最クソマップは港北側。次点で白眼要塞。 港は南側が日和るバカばっかだと悲惨なことになる
ダッシュでBとれB ノ港3拠点戦は、北スタートならとりあえずCの北東ブロック行けばいいけど、南だとどこ行っても遠くから撃たれる感じで苦手だわ 白岩は全会一致でキングオブ糞マップだろ?
というか自分含め「要塞攻防戦」自体はやりたい人多いと思うけど、アレじゃないんだよ!! 白岩のどの辺が気に入らないの?
曲輪入り口のぬかるみ以外は特に気にならないけど 港北側は橋渡った通りをキープできればワンチャンある。対岸にスモークを焚きまくって狙撃を受けないようにするといい。自分でもイマイチよくわからないが対岸側から攻めた方が北側は勝てる事が多い。 確かに南でも東の建物取られると確かにやばい
真ん中の拠点維持できねぇ 陸の戦線膠着問題は8対8に変えるだけで大体解決する
現状の16対16は過密状態のサバゲーフィールドと一緒でクソゲ >>286
ランクが上がると外周ぐるぐる回るだけ(リスキル)真ん中意味が無いマップになるんよ 南側は北を街ブロックに封じこめて敵の数を減らしてからCを取れば大体勝ち
逆にCの横の廃墟に入られたらピンチだな リロードしてなくて>>288と同じ事を書いたわorz 8vs8は3人抜けたあたりから負け確一直線だからなんかなあ 8対8とかよしてくれw
32対32にでもしてほしいのに
ぶっちゃけ陸はチケットの減る速度を今の2倍にでもすれば
大体の問題は解決すると思う kubanでリスキル祭りが始まると思ったのに芋ってる味方の全部ご破算 ライン川とか双方がリスキルしていて
何たる無様な陣形って感じに結構なるな KPz-70を初体験したら発射後にミサイルが勝手にジグザグに飛ぶんですけど
アサルトだけの現象なの?地面で跳弾したり日本の装甲車より当て難い。 ミサイルは停車して撃てって母ちゃんから教わらなかったのか ミサイルはクイックブースト吹かしながら撃てってミサイルカーニバルさんが言ってた >>295
> 戦車永久対立
あってもいいと思う
なぜ作らないのか ガイジン、BVV「だって、稼がれると悔しいじゃないですかw」 ABほんとマーカー出るの遅くなってるな
RBじゃねーんだぞ >>302
AI戦車怖いから無意識に後退してたのかも・・・ 戦車の永久対立は数十分かけて前線まで行った途端に一撃で撃破されたり全く会敵しなくなりそう 陸ABで弾が出ないで発砲だけするバグ出たわ
二回目も出なかったしバグだらけじゃねーか死ねクソ害人 >>308
あれ?これ味方か?と戸惑うけど考えてみればTK対策されてんだったな味方 マッチングしたのになかなかゲームが始まらなくて
部屋から追い出されたらペナルティで7分ロックくらった
ちょっとひどすぎじゃありませんか? ECでだんだんわかってきた事
空港から離陸して上昇体制に入った前後あたりで出待ちしてる敵日本機がいる
低空格闘戦が得意な日本機が一番生きる場面か イギリス空進めてたらイスパノで心がめげてきたしソ連陸に戻るかな 上昇中の敵機は狙いやすいからな
高度取られたら手が出せなくなるし 結局ソ連以外のあの異様な修理費戻す気はないのかね
HESH弱体化の件と言いやる事が幼稚すぎだわ本当に >>306
現状だと飛び出して戦車っぽいものに発砲して撃破した後にマーカーが表示される事すらあるからな
お陰でABなのに待ちゲーが加速してる気がするよ 固いのはいいけどM4やT-34ですら抜くのに苦労する
M10も地味にしんどい上に抜かれる >>320
貫徹がチンカスだから高火力の斜線上で囮やったりしてるけど、野良オンリーだからストレスばっかたまるわ ソ連IS-4Mで久々にやってるけどよく弾くなぁ
ロシアンバイアスを感じながら敵を倒してる ノヴォロシースク港の1拠点マップまだ残ってたのかこのクソマップ 陸RB日本6.7で出たら、敵の独ソにはレオ1マウスIS-6が居て米英日は7.0止まりってなんだよ
リプレイで確認してもやはり7.0までしか居ない
7.3トップでソ連だけIS-6、T-54居て枢軸は7.0止まりってのは何度かあったがこれは… 勝者 変更1000SL
並々 勝ち条件 変更5000SL
頂点 勝ち条件 変更10000SL
勝者 変更10000SL
火力 自走砲で30K
死ね外人 >>324
米7.7でM60の開発が終わってなくてM46がM47、M48になるだけなら戦力は同じ
英7.7だとしてコンカラーだけでマップに合わないと判断してセンチュリオンMK10を出すのが愚策とは思えない
日はあまり理由が浮かばないけど、何かしらみんな事情はあるんじゃないかな >>325
ヘッツァーたんでもOKになったのに何を贅沢いってんの? 自走砲タスクは独BR4.7で4駆、ヘッツァ、ディッカーマックス、3突Gを入れればすぐ達成できる、お薦め 陸ABのタグでるの遅くなったってのも敵も自分もタグでるの遅くなったなら良いけど片方だけタグでるの遅くなってるぽっいからたちが悪い >>330
多分鯖側でいちいち参照して映してるからラグい側は不利なんだと思う 火力も上がった気がする?
昔はヘッツァーかよ(笑)だったが、目が合った瞬間ぐえー 連合軍には街オオゴキブリだとかネズミとか言われて厄介者扱いなんだな >>334
元々ドイツ75oの精度は抜群なので照準器のお陰できちんと弱点を狙えるんよ
ドイツはヘッツァー、4号駆逐戦車、ヤークトパンター辺りはマップによっては無類の強さを誇る 久しぶりに韓国マップでトップBR7.3、自分ソ陸BR6.3という即抜けしたくなるぐらいの悲しき状況
それなのに何故かIS-2でキルトップになる、みんな前に来なさすぎ…
T34で一緒に前線で頑張ってくれた奴に感謝! ヘッツァー相手にするとはじくわ抜かれるわでかわいい見た目に騙されるわ DB601のタペット音うるさいぞ
整備した奴だれだよ 楽して稼ごうとするキャンパー増えすぎ
TKしたいわ 使ったことないけどヘッツァーって昔から割と強い部類じゃなかったのか 昔は炸薬入ってねーし貫通もっと低かったからそれはそれは酷いことに
KVとかと延々とどつきあいとか 久しぶりマウス使ってみたけど俺はそっと編成から外した・・・ ヘッツァーは炸薬のないイギリス戦車でいじめた思ひで 見越し点に目が行っちゃってすごい邪魔なんだけど消す方法ってありますか? ヘッツァー初期の頃は強かったな
強貫通 傾斜装甲
相手に正面から突進して相撲でひっくり返してから
エンジンに火付けて放置 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています