【WT】 Warthunder part395
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part394
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1511629389
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured kubanでリスキル祭りが始まると思ったのに芋ってる味方の全部ご破算 ライン川とか双方がリスキルしていて
何たる無様な陣形って感じに結構なるな KPz-70を初体験したら発射後にミサイルが勝手にジグザグに飛ぶんですけど
アサルトだけの現象なの?地面で跳弾したり日本の装甲車より当て難い。 ミサイルは停車して撃てって母ちゃんから教わらなかったのか ミサイルはクイックブースト吹かしながら撃てってミサイルカーニバルさんが言ってた >>295
> 戦車永久対立
あってもいいと思う
なぜ作らないのか ガイジン、BVV「だって、稼がれると悔しいじゃないですかw」 ABほんとマーカー出るの遅くなってるな
RBじゃねーんだぞ >>302
AI戦車怖いから無意識に後退してたのかも・・・ 戦車の永久対立は数十分かけて前線まで行った途端に一撃で撃破されたり全く会敵しなくなりそう 陸ABで弾が出ないで発砲だけするバグ出たわ
二回目も出なかったしバグだらけじゃねーか死ねクソ害人 >>308
あれ?これ味方か?と戸惑うけど考えてみればTK対策されてんだったな味方 マッチングしたのになかなかゲームが始まらなくて
部屋から追い出されたらペナルティで7分ロックくらった
ちょっとひどすぎじゃありませんか? ECでだんだんわかってきた事
空港から離陸して上昇体制に入った前後あたりで出待ちしてる敵日本機がいる
低空格闘戦が得意な日本機が一番生きる場面か イギリス空進めてたらイスパノで心がめげてきたしソ連陸に戻るかな 上昇中の敵機は狙いやすいからな
高度取られたら手が出せなくなるし 結局ソ連以外のあの異様な修理費戻す気はないのかね
HESH弱体化の件と言いやる事が幼稚すぎだわ本当に >>306
現状だと飛び出して戦車っぽいものに発砲して撃破した後にマーカーが表示される事すらあるからな
お陰でABなのに待ちゲーが加速してる気がするよ 固いのはいいけどM4やT-34ですら抜くのに苦労する
M10も地味にしんどい上に抜かれる >>320
貫徹がチンカスだから高火力の斜線上で囮やったりしてるけど、野良オンリーだからストレスばっかたまるわ ソ連IS-4Mで久々にやってるけどよく弾くなぁ
ロシアンバイアスを感じながら敵を倒してる ノヴォロシースク港の1拠点マップまだ残ってたのかこのクソマップ 陸RB日本6.7で出たら、敵の独ソにはレオ1マウスIS-6が居て米英日は7.0止まりってなんだよ
リプレイで確認してもやはり7.0までしか居ない
7.3トップでソ連だけIS-6、T-54居て枢軸は7.0止まりってのは何度かあったがこれは… 勝者 変更1000SL
並々 勝ち条件 変更5000SL
頂点 勝ち条件 変更10000SL
勝者 変更10000SL
火力 自走砲で30K
死ね外人 >>324
米7.7でM60の開発が終わってなくてM46がM47、M48になるだけなら戦力は同じ
英7.7だとしてコンカラーだけでマップに合わないと判断してセンチュリオンMK10を出すのが愚策とは思えない
日はあまり理由が浮かばないけど、何かしらみんな事情はあるんじゃないかな >>325
ヘッツァーたんでもOKになったのに何を贅沢いってんの? 自走砲タスクは独BR4.7で4駆、ヘッツァ、ディッカーマックス、3突Gを入れればすぐ達成できる、お薦め 陸ABのタグでるの遅くなったってのも敵も自分もタグでるの遅くなったなら良いけど片方だけタグでるの遅くなってるぽっいからたちが悪い >>330
多分鯖側でいちいち参照して映してるからラグい側は不利なんだと思う 火力も上がった気がする?
昔はヘッツァーかよ(笑)だったが、目が合った瞬間ぐえー 連合軍には街オオゴキブリだとかネズミとか言われて厄介者扱いなんだな >>334
元々ドイツ75oの精度は抜群なので照準器のお陰できちんと弱点を狙えるんよ
ドイツはヘッツァー、4号駆逐戦車、ヤークトパンター辺りはマップによっては無類の強さを誇る 久しぶりに韓国マップでトップBR7.3、自分ソ陸BR6.3という即抜けしたくなるぐらいの悲しき状況
それなのに何故かIS-2でキルトップになる、みんな前に来なさすぎ…
T34で一緒に前線で頑張ってくれた奴に感謝! ヘッツァー相手にするとはじくわ抜かれるわでかわいい見た目に騙されるわ DB601のタペット音うるさいぞ
整備した奴だれだよ 楽して稼ごうとするキャンパー増えすぎ
TKしたいわ 使ったことないけどヘッツァーって昔から割と強い部類じゃなかったのか 昔は炸薬入ってねーし貫通もっと低かったからそれはそれは酷いことに
KVとかと延々とどつきあいとか 久しぶりマウス使ってみたけど俺はそっと編成から外した・・・ ヘッツァーは炸薬のないイギリス戦車でいじめた思ひで 見越し点に目が行っちゃってすごい邪魔なんだけど消す方法ってありますか? ヘッツァー初期の頃は強かったな
強貫通 傾斜装甲
相手に正面から突進して相撲でひっくり返してから
エンジンに火付けて放置 今の紫電改の惨状を耳にするたびに増槽付き時代にフル改修しててよかったと安堵してるわ… 敵がジェットになるのがクソなだけでレシプロしか出てこないSBだと結構強いと思うけどな
あ、疾風でいいじゃんとか言うのはやめてあげて下さい 陸SBでは250kg爆弾×4で戦闘爆撃機として使えるから・・・ 爆弾の有効範囲出鱈目に狭くなってるな
その上SLも当たらないとか使う意味ゼロレベル >>352
SB紫電は視界が…
連合のバブルキャノピーに対してハンデが大きい 見越してん無しマジでしゅごいいいい
羽?いだりパイロットキルのしやすさ段違い いくらRBとはいえランク1じゃろくに報酬入らんのね。2号DAKで6キルして500RPって… ECで選んだ飛行場と違うところにリスポーンしてしまうのは何でなんだろう 前にこのスレで2回クリックしてしまうと選択が解除されるって見た気がする
選択済になってるのを確認してから出撃押した方がいい >>359
スポーンは選択できるけど
リスポーンは着陸した飛行場から再スタートなんじゃない? あリスポーンかすまん
リスポーンは>>361の言う通り着陸した飛行場から再出撃になるな
修理した飛行場から再出撃するのに違和感なかったからスポーンの時の話かと思ってしまった 【増槽(マホウノゾウソウ】
(説明)
・かつて紫電改に搭載されていた皇軍の技術の粋を集めた兵装
(効果)
・最高速度UP
・上昇力UP
・旋回力UP
・BR DOWN >>351 BR比で産廃だけど丁寧に扱えばそれほど苦しくないよ
活躍できないけどね
しかし未だに零戦に格闘戦を挑んでくるF-82とかF-4系がいて愕然とするわ
どういうオツムしていたら勝つる!って考えに至るのか
マジ不思議 >>363
初期の紫電改は増槽が付いたモデルだったんだがその時の性能はアメリカでのテスト飛行を参考にしてたからめちゃくちゃ強かった
しかし増槽がないモデルに変更されると同時に日本でのテスト飛行時の性能に弱体化したのであの増槽はロケットブースターだったんだとか高オクタンのガソリンが詰まってたなどとネタにされるようになった
そこからさらに弱体化され続け今に至る >>364
>>366
なるへそなるへそ。
開発見ても燃料量見ても増槽なんてどこにも無かったからびっくりした。 ABのABC3拠点のマップで
開幕後に
A 10
B 2
C 3
てなかんじで展開することがおおい
スターリングラードとか灰色の谷?とか
そういう場合、たいてい多数がいったマップはとれてない不思議 >>356
そんんあなたに
っ オープン・キャノピー 理由は簡単で大勢で列挙している側は楽に拠点が取れればいいなって人が多く
相手が優勢と解れば自分から突撃しないから、日和見さんなのよ >>368
陸ABのBR3.7くらいの人かな?
簡単な話で、敵がそれ以上に偏ってゾーンに殺到するからだからよ。 >>369
昔やってたけど、他機のエンジン音聞こえなくなるから諸刃の剣でもうやめちゃった……今は聞こえるのかな? 陸なんて拠点占領チケ切れより敵殲滅で勝つことのが圧倒的に多いからさっさとベース付近まで攻めてリスキルするのが一番手っ取り早い >>371
4.0付近です
でもスターリングラードのAに10両むかっても
それほど、敵が喰いやすい位置があるともおもえないのです なんだってギアナ高地なんかに飛行場作ったんや・・・・ >>377
アヴェンジャー違いじゃないかbrrrrt WT的には30oガトリングよりチリ陸軍が装備したイスラエル60oHVMSの方が強いんじゃない?
数発バースト射撃可能で毎分100発、APFSDSも確かあったはず
M4やM24に積んだりして使ってるよ(チリーシャーマン好き) くっそ少ないボーナスでExtreme 3D Pro買ってみようかなあ
どうしようかなあ >>381
悪い事は言わないからその上のt16000mにしとけ
ジョイスティックは安物買いの銭失いな世界だからケチるとかえって買い直しとかで高く付く アホの味方ころしてえええええええ
こっち撃ってんだからさっさと接近して撃てよ、何ビビってんだ DMMから初めてping190とか何だけど、こんなもん? 適正pingがSAで日本15〜シンガポール80 USAで米西海岸120〜東180の範囲なら正常 USサーバーで230〜は普通だと思ってたけどなんだ回線のせいか >>381
できればスロットルがある奴を買った方がいいよ
一通りの機能はあるからExtreme 3D Proでも大丈夫だと思うけど値段相応だと思った方がいい
安いのでスロットルありだとhotas X か 4 だね
シンプルで頑丈だから初めて買うならお勧め
アマゾンで4が約1万円、Xが約8000円とXの方が2000円ほど安いけどスロットル側のシーソーラダーと捻りラダーが同軸扱いなので別々の設定ができない
スティック買う時の問題としてスティック選びも大事なんだけど視点操作についても考える必要がある
TrackIRがない場合はハットスイッチで視点操作することになるのでかなり慣れるまで時間がかかる
視点操作が上手くいかないでスティックでの操作を諦めてしまう人もいるのでよく考えた方がいいよ DMMGamePlayerがエラーばっかでるから公式サイトでダウンロードしたらDMM通さずに出来たんやがええんやろか ブルムベアのションベン弾道は上手くしたら支援砲撃みたいに使えるかな 大型野砲の戦車は弾道難しいわな
HOROとか遠距離で当てられん >>390
稜線越しに距離と大元の位置出てるやつに角度合わせて叩き込むと撃破取れたりするぞ 都心で一部の回線はUS西で80らしいな
どんな回線かしらんけど スターリングラードで重要なAを取り合うのは間違ってない。特に西側はリスキルを防がなければならないためAにいく味方が少ない場合ひたすら防御して時間を稼ぐ。味方が優秀ならそのままBCからリスキルまで持っていける。
東側のセオリーがわからん。全拠点攻め続けなければ勝てないってだけのイメージがある。籠ると負ける。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています