【WT】 Warthunder part395
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part394
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1511629389
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 無双しているとファンメとフレンド申請が鬼のようにくるんだよな
ファンメは問答無用でブラックリスト送りにしていたら上限達したよ
100人までなんだな
フレンド申請とかマジお前だれやねんって奴から来てこっちの方が怖い どうして(M18基準)鈍亀isu-122のキャップを待たねばならないのか
そしてなぜ無視してキャップしたら敵前に押し出されるのか
外人の考えはよく分からんね M18の内部判定変わってるな
M2機銃撃たれても乗員ほぼ無傷
20mm以上の爆風は入る 老いるまで愛する事をやめないように、滑走路をオーバーランするまでブレーキをかけ続けて下さい 改修すすめるのに便利だからキャプしようと思っても、改修進んでないから速度が出ずにキャプ間に合わないという致命的な現象 普通のM4開発したけど、これ前面装甲が鋭角な傾斜になったぐらいで前のと変わんない?
それなのにBR上がってるとかきついっしゅ できるだけ前からスタートしてダッシュするしか
最初のスポーンって、出撃ボタン押した順に前から配置してるんじゃないかと思うけどどうなんだろう 縦一直線のマップなら仕方ないが、>>456の言うようにスポーン地点クリックして人気のない拠点行くとかね エンジン管理やプロペラピッチまで手動でやりだすとしんどいわ
FMはシビアでも全然良いんだけど >>456
それはないのでは?
せっかくSSDにWT放り込んで、ステージ読み込みも速くて戦車選んで出撃押して20秒くらい待ってバトル始まったのに、開幕加速しだしたら目の前に味方が湧くんだもん
あれほんと邪魔 >>457
早いな
ついに俺のシャールC2が火を吹く時がきたか フランスのベータパック買って遊んでる人あんまいないな
1回だけルノーR35?みたいなのは見た
イタリアP40は割と見かけて乗ってる人が手ごわい やたら動きがおかしい時って(突然墜落とか)
何かしらハッキングされたんですかね?
WTで変な時と ノートン先生履歴が一致しているのにやっと気づいた ワイもさっき二式水戦で遊んでたら急に両翼もげたんやが
なんやあれ 昔鯖の不調だかでping3000とかになったときは全員惑星の重力に吸われて落ちてたな なんか変なことやってんのがいてもおかしくないのがWtとかロシアンクォリティ WW1のパイロットのエピソード読んでたが
みんな完全に中二病やなこれ・・・・ ガイジン「アメリカ嫌いなんでほんと無理です。やめてください。」 そんなにアメリカ弱いかね?サンボルとかツインマスタングはまともな運用する人がチームに3人でもいれば枢軸封殺できると思うけど 何故かアメリカのよりBR低いサンボルがドイツやソ連にあるせいでホントクソ いくら機体が強くても乗り手の知能次第で弱くもなる
逆に弱い機体でバンバンキル取る人もいるしほんとどうやってんだよって思う Type94で陸アサルトやってただけなのにLVTに意図的に押されまくったんだけど何で?流石に動けないのはまずいからトラック諸共航空支援で吹っ飛ばしてご退場頂いたけど リワード良いからソ連でプレイしててもサンボルやキングコブラが主力級になる ソ連キンコブは相当昔に宿題で配ったよね
太っ腹だったな 銀河で活躍したいんだけどどう立ち回ればいい?
空ABの話 日本鯖に当たると隣の惑星から流れてきたような突撃アニオタ池沼が多いな KV-1 ZIS5 BR上げるべきだよなぁ
4.7が妥当だろ、ランク2戦にくんな 芋カスアニオタ池沼も気がついたら溶けてるから無意味 >>486
攻守共にジャンボに劣るのにジャンボと同BRってのはBVV的に許されないからね 昔に戻るだけだな、KV-1ZIs5が4.7、75oジャンボ5.0、虎E、6.0
ただこの時代は5.0にT-34-85(D5T)という魔物が居たけどな… KV-1Zis5が4.3でチャーチルが4.7なのは普通に頭おかしいわ ECでサンボルをヤーボにしかうまく使えないわ
高いところだとbf109がいて低いところだと日本機が暴れてる
多分索敵が悪いのかな んでもZiS5だと首相やヘッツァー貫通できないから微妙だよね
4.3トップマッチだけだよねウザイこいつらだけで試合しろやって思うのは KVは車体側面の謎弾き謎吸収が何よりウザい
正面固いのは割とどうでもいい >>496
どのサンボルかしらないけどD型はBRの低さを活かしてランク2部屋で暴れるものだから
そしてP-47Nはランク3部屋で暴れるもの
ランク3部屋でP-47DはBfと烈風でちょっと辛い ZIS5の機動力は大したことないから立ち回りだけなんだよね
単機のこいつは大して怖くない、T-34と組んでる分隊は鬼のように強いが >>471
戦闘機パイロットに必要な資質はどんな絶望的状況に置かれても
「自分だけは絶対にやられない」
という絶大な自信を維持し続けられる能力だそうな >>496
低空にいる日本機に一撃離脱をかけるんだ
メッサーが近づいてきたら全力で基地まで逃げろ
ソ連は戦いやすい対米戦を選ぶのあり なんか戦車でスポーンした直後に突撃されて裏返されたんやがどうしたらええんや >>428
> 残念だが日本機や兵器の調査が難航してて延期になったよ・・・
延期かよorz・・・
しばらくGaijinに高い授業料払い続けるかλ... む、戦車ってリアリスティックバトルの方が主流なんか? ZIS-5は開発できる弾取り上げて修理費4倍くらい上げれば今のBRでも良いかな
ジャンボは今のままでも良い気がするんよなぁ・・・
5に戻ると火力がね アルデンヌ北でなんとか勝ったわバーカバーカ
Cに増援来てくれて助かった ABの方が時間当たりのRPの稼ぎはいい、人も多い
でもゲームとしてはRBの方が多分、いや間違いなく面白い
やられる前まではな! フランス戦闘機のMS410の改修必要ポインヨ
400→450→740と上がってくのに4になると480まで下がるのってバグなんかな シュトルヒ照準器は敵戦車の寸法覚えてないと使えないじゃん >>507
虎の初陣でBR6.7に放り込まれても泣かないようにな! >>499
BR3.3のやつだったなるほどランク2向けかランク3でやってた
>>502
その戦法を基本にはげんでみるわ >>510
Gaijinが470をタイプミスして740になったのかな IS-1を5.3にしたんだから虎H1も5.3にしてくれねえかな >>514
あぁなるほどおかしいのは4段階目じゃなくて3の740の方なのか >>510
普通じゃね?
Tierが上がると必要ポイントも多くなるけどそのTierの合計値っぽいし
Tier3が2つでTier4が4つだからこうもなる 各ティアのパーツの開発RPの”合計”が3割ぐらいづつだったか増えていく
のでそのティアにパーツが多いと一個当たりの開発RPは減る
少ないと増える 震電とか品目少ないから1個あたりRPがジェット並なんだよな
逆にF-84とか爆装が豊富だから飛行性能の改修優先すれば意外と楽だったり 軽中戦車で12キルなら簡単だと思ったら、この調子だと30戦ぐらいかかるな >>520
騙されたと思って独4号Gと4号F2でやってみたら、あっという間に終わると思うよ KVのオラつきは駆逐をちゃんと機能させればそれで住むのになあ…
一番肝心な重戦車黎明BRでなぜかあまり圧倒出来ない砲
マップはどんどん向かない方向に
狭く、細かく、壁足止め目隠しは丁度邪魔な高さに、至る所がいちいち過剰な傾斜(登りきらないと撃てない) 戦闘機ぶんぶん飛びすぎてオープントップの車両は使えん >>522
どの駆逐でどのKV(たぶんZis5の事だろうけど)が抜けないんだ?
シャーマンジャンボと違って正面からでも普通に抜ける奴ばっかりのはずだが 陸だけ航空特攻でスコアがつくのがなあ
そうでもしないとキルストで戦闘機乗ってくれる人がいないんだろうか KV-1は車体を斜めにしようが砲塔向かって右を撃つだけだな
ジャンボも一応正面からキューポラと車体機銃は米75mmもAPHEでも抜くしな っていうかKVにせよT-34にせよ隠れ二重装甲をときどき追加してくるんだよな
アホみたいなバイアスとしか言いようがない いつも通りIS-1の砲手抜こうと砲塔正面からコメットちゃんのAPDSぶち込んだら貫通しなかった
つらい >>528
正直コメットさんでIS-1狙うなら貫徹不安定な砲塔より車体狙う方がいい
X線で見ると解るけど車体から砲手巻き添えに出来る事が多い 出会い頭になんだコメットか。機銃で倒せるんじゃねぇのへへへ
とか思いつつIS-6で舐めプしてたら顔面抜かれて砲手が殺られて慌てた思い出 >>521
ありがとう、4号Gでやったら残り6キルは6戦で終わったわ >>530
極稀に英APDS奥の弾薬庫に到達してワンパンできるときは小躍りしたくなるw
>>531
ぉー、それは良かった。 あと釈迦に説法だと思うけどタスクは先にランク3以上を出せば
後に出す車両がランク2でもキル加算してくれる
例えば4号Gででて4号F2でキル取ってもおk
T-34/57ででてT-34/76でもいい なるほどね
ランク高いの出し惜しみしちゃうけどそういう使い方もあったか ところでシナイ半島南側有利すぎて北側だと戦意喪失するんだが…
なんだよあのマップ(笑) シナイ昔は南側嫌いだった、ガンガン攻めてくれる味方なら南は安心
北はAとって安心しきって芋り始めるとあっという間に崩壊すんな >>537
ちょっと説明不足だった、1拠点の高ランク用のマップが酷いんよ…
個人的にはベルリン南側の方なんてかわいいぐらい 前のとちょっと変わってるんだ、南側が一気に押し込むと北は何も出来なくなる
で、この時間帯は6.3は見事に7.3にほりこまれるな
でもIS-2のお陰で8キルトップ、ヒャッホーイ!、さすがロシアンバイアス 大口径大火力は正義
たまに出るヒットとかいうのは許しがたい ポーランド4連戦
カレリア北1拠点のみクソマップ即抜けまたカレリア
つかれる >>541
というか正直IS-3なんかよりよっぽど強いわ、IS-2.1944
かといって7.0だと強すぎるだろうし厄介な車両だよなIS-3… >>542
フルダ1拠点、Japan1拠点、、、シナイ1拠点ってのも結構辛いぞ
フルダはまだ面白いマップだが Sturmpanzerでマップ見ながら大体拠点に着弾するように撃つのって意味ある? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています