Figureheads フィギュアヘッズ Part246
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part245
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1511413803/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
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秋葉原なら昨日行ったけどまだ束になって置いてあったで BGM、コス、カラーパターン、枠拡張とかで稼いでガチャは緩めがうれしい 烈空前出たけどなんだゴミかと思って放置してたけど実は使えるのか? 自分が欲しくないもので稼いでって置き換えると
それは無理だろうってわかりやすい ユニークスキルを付け替え可能にしたFHガチャしかないな
ユニークスキル自体をハズレ枠で出して、当たり枠にFHを入れればいい
新規ボイス収録してくれれば言うことなし
ガレージでもFHが喋るようにすれば売れるだろう 最初は誰でも下手なのは当然だが、その中でどれくらい強くなれるかは中の人次第だな
昨日はAS自機の配信があったから見比べてみたが
・(相手)←(自機)←←←←←←(僚機)な位置関係で
僚機との連帯行動を全く意識せず自機だけの万歳特攻して自機損失を繰り返すランクス
・(相手)←(僚機)←←(自機)な位置関係で
僚機と共に連帯行動を行い自機を損失しないように相手の僚機と自機を撃破していくランクス
どちらが有能なランクスかは一目瞭然だが、悲しいことに前者に至っては自分は上手いと勘違いしている
同じ時間(約300時間)戦っていても中の人の腕の差がハッキリわかる光景だった 残念ながら僚機を倒されて即AS僚機が飛んでくるぞ
ASやるなら僚機は極力自機の近くで温存しておけ (´・ω・`)FHに限らずどのゲームもそんなもんだからしゃーないよね 確かに相手僚機を撃破してから僚機ASを向かわせるのが主流だが
極端過ぎる言い方で
僚機をピットにニートさせておいて自機だけで突撃した挙げ句
相手の戦力は潰せないのは当たり前として無駄な損失してるのは僚機の温存以前の問題だと思うが
これでも前者の方が強いとは自分の知ってるフィギュアヘッズではないな (´・ω・`)今日からイベント護衛戦じゃん
(´・ω・`)・・・大丈夫? (´・ω・`)やっぱダメなのか
(´・ω・`)完全スルーの構えでいきます アンタレスとデッドリーしか持ってないから確定ロット引いたんだが他のすり抜けてアンタレス来たぞクソが 一人でもゴミが混じってたらクリア不可能なくらいキツイ (´・ω・`)心の健康のために今回のイベ戦は見送った方がいいと思うよ (´・ω・`)むしろこういう時のためにちゃんとクリアできるクランメンバーをそろえておけば・・・
(´・ω・`)PvEイベント安定攻略用のスレクランつくってよ
(´・ω・`)クラン名は射爆了で (´・ω・`)いや身内がクリアできればいい、って問題じゃないので 護衛戦で僚機SPサプライ2機は何を考えてるんだろう (´・ω・`)おっほぅ、地獄絵図になっとるみたいよのう 初期分隊が弾薬と回復でわかれたSPなのに、なぜか弾薬×2、回復×2を連れる頭のおかしい人がいるわね (´・ω・`)回復2は別にいいんじゃない?
(´・ω・`)弾薬2は回復付としてもよくわかんないけど (´・ω・`)きっと他のネトゲではヒーラープレイしてた姫プレイヤー(40代・既婚男性・模型店経営)が
(´・ω・`)わしもお姫様になれるんじゃーってしてたんだよ 護衛はロケラン敵機を無視する人が多いと失敗するな
リペアは結構持って来てくれる印象 (´・ω・`)僚機はデッカーの近くに置いちゃダメよー (´・ω・`)また無駄な難度のおかげで荒れてしまうのか いまカジュアルやるとイベントでスタンプ確定なのか?
デフォルトでやれよこれ 問題はスタンプ貰っても使い道がないって事なんだよなぁ・・・ (´・ω・`)ビビってPvEに篭ってる初心者引きずり出すキャンペーンでしょ PVPミッションの期間が短いんだよなー終わらんかも
2週間欲しかった HVはガトとツインミサ同時装備不可に戻した方がいいなぁ
その代わり機動力ちょっと上げて
火力インフレし過ぎとちゃうか (´・ω・`)最近戦闘スコアがハネ上がる事あるんだけど
(´・ω・`)連続撃破ボーナス調整のせいなんだろうか >>263
HVで強い奴って大体ガト単採用じゃなかったっけ?これ以上機動力上げたら手がつけられなくなりそう。 (´・ω・`)もしかしてここの運営って個人規模の不具合の対応って凄く遅い? 不具合に関しては情報出させるだけ出して個別の対応は致しませんがデフォです 個人レベルの不具合はそもそも認識されないから対応できない可能性もある >>267
(´・ω・`)ええっ!!
(´・ω・`)下手なソシャゲやDMMブラゲ以上の糞運営やん イベント戦やったけど前と同じような難易度でゴミ屑が1人混ざるとほぼ無理ゲーだな 正直ツインホミサがお荷物になること多いから
ガトミサ使うMAP減らしたし、味方編成次第でガトのみにすることが増えたな 一週間くらい前から始めたんだけど、ゲーム起動してから数十分くらいするとドゥルルルって感じの音と共にめっちゃ重くなる
PCスペック自体は推奨スペックよりもそこそこ上なのに イベント戦で最終フェーズの段階まで行って失敗したんだが、分隊全体でのキル数が0とかいう糞地雷に遭遇した
こういう奴は今すぐソフトアンインストールしてくれ。迷惑 しっかし全体的にPVEの難易度下げてきて少しはユーザーの意見聞くようになったかと思ったらこれだ
ガイジ運営は相変わらずガイジだった
とりあえずレビューサイトにボロクソに書いてくるわ。運営に言ったって仕方ないからな 掃除する前にモニタリングするソフトで温度変化見たほうが楽か >>275
それに慌てる運営じゃないからもっと仕方ないって分からんかー (´・ω・`)なんでクリアできないのってレベルの難易度だよ
(´・ω・`)ロビーでユーザーが情報を掲示したり意思疎通できないから初心者は海に落とされたから泳ぎを覚えないといけない チャット機能がまず使いにくい
試合中のログ見れないのもクソ 公式フォーラムも使いにくいから外部のwikiかツイッター、スレを頼るけど情報更新してくれる人は少ない
盛況なクランは大体ディスコ鯖持ってるからそこかツイッターで交流してる
野良初心者はスレかwikiしか行き場がないのよね
この辺りは人口の少なさと生き残りは身内で固めちゃってるからかな?はーコミュ障つらたん (´・ω・`)あああ報酬バグ報告してるのにぃぃ
(´・ω・`)ブリュブリュブリュブリュリュリュ (´・ω・`)かれこれ通算4000枚ほどFMロットに使ったけど未だにレイブン胴脚でないでやんの 最近気がついた不具合って言うと
ガレージ画面でアリゴレア腕を装備してから他の装備項目を選択すると手が四つに増える (´・ω・`)ショップの装甲セット見たらわかると思うけどそういうデザインなんですよ 手が4つあるから、ハンドガン4つもたせろよとか思ったのはワイだけかもしれない >>277
直らねえ……モニタしてみた感じだとCPUやGPUの温度は問題なさそう
最初の数十分は超ヌルヌルなのによー
ゲーム再起動すれば直るんだけど煩わしすぎるわ メモリが異様にバカ食いし始めると似た症状には陥ったっけか イベント戦10勝で終了。10勝するまでに3回も失敗とかストレスフルだわ
3回とも始まる前から失敗が見えてる編成だから余計に メモリリークが起きてる症状っぽいけど実際起きてるのか?
FHだと聞かない症状だからおま環が拭えない ネットワーク周りとか?
ほかのネトゲでの経験だけど、ルーターの再起動とかLANケーブルの取り回しとかで安定したりすることもあるよ 一応メモリ割り当て優先させたりしてみたりしてるけど、これでダメなら泣く (´・ω・`)とりあえず環境設定下げてみたらどうですか
(´・ω・`)そういえばgeforce experienceから推奨設定にできるんだよね >>296
推奨設定にするとhighになったりするから、やっぱスペック足りてねえってことはないと思う
というかlowでもほぼ同じくらいの時間経過で発生するから、皆が教えてくれたようにメモリかネット絡みかもね ドゥルルがPC本体から聞こえてるのかスピーカーから聞こえてるのか 使ってるOSが何か知らんが現象起きた時にタスクマネージャーでも眺めてれば何がネックになってるかくらい一目瞭然だと思うが スペック足りてないのにハイエンド環境設定+ウィンドウモードや仮想フルスクリーンでプレイして負荷マシマシにしてるオチかね
PvPとかPvEからの終了→リザルトまでの暗転時に稀になるときあるけど、ずっと症状が出るのは経験ないな (´・ω・`)最近おしゃか輪廻再発してるみたいだしHWの試合終了後は白飛びするしこのままランクマクランマはやばい (´・ω・`)昨日リスポン出来ずに時間経過で強制出撃になったうえ
(´・ω・`)操作不能で蔵落とすしかないバグに当たったよ 900ガト上半身ブロケ脚アルマガト単がHVの最適解なんだろうが、やっぱりホミサ無いとなんか不安ある
後装甲ももうちょい欲しい
かといって900ガト双龍は鈍足過ぎる
下手にオリジナルアセン使うのは悪い選択なんだろうがなー
弱くなるとわかっててもついオリジナルアセン使ってしまうな
20キル前半取れてれば性能的には許容範囲なのかな (´・ω・`)ホミサ装備はマップと位置取り次第かなーって思います (´・ω・`)ブロケ胴は見た目ほどコアガバではないけどどちらかというとガバだから人によっては選ばないかもね 装備間違えて弾ギレでウロウロしてたらなぜか味方軍スコアトップになってた
負け戦だけどね
君たち何してたんですかね・・・・・・ (´・ω・`)あれあれ?
(´・ω・`)とあるキャノン砲が結構大きなバグ抱えてる…
(´・ω・`)でもこのバグ使うと少し強いのでらんらん黙っちゃいます (´・ω・`)やはりデイリーミッションををこなすのは日付が変わった直後がいいわね
ところで15万DLパックがあったけどもうちょっとお安いと嬉しかったわね おほーっ初めてブロケーオのパーツ単品出た頭ゲットところでみんな自機HVの内部装甲
どうしてる?自分は頭脚は遮熱板で胴腕は補強板にしてるけど(´・ω・`) (´・ω・`)クリスマス装備かクリスマス前にカラーDLCセールとかやってよ
(´・ω・`)サンタ帽子とか基本やんか 15万DL記念パックはPSstoreからでも買えるからクーポン使えば少しだけ安くなる
むしろPCとクロスしているせいでクーポンを使うと安く買えるのは不公平だからPSstoreでのgoldは販売は絶対にないという… (´・ω・`)腕にグレネード判定貰って死んだ思い出が強いので遮熱つけてます (´・ω・`)HVの死亡原因はほぼロケランなので肩も遮熱まみれです (´・ω・`)どうにもシングルミサは1発も撃たずに試合終了が多すぎるや 野良味方で僚機処理に難儀しそうな編成バランスのときにツイン使う
それ以外はホミサ使う余地を感じない
ガトミサは複合リペア+EMPが安定な気はする ホミサの利点は低リスクでダメ稼げることで
SRやキャノンと酷似してる
ホミサ→壁越し発射ただしロック命中まで時間がかかる
SR→斜線通らないとダメ、エイム力頼り
キャノン→僚機を削ってキットも潰すエグい、自機が前線で戦えないリスクが野良ではデカイ 低リスクダメ稼ぎの利点は
僚機削られると相当辛いことと
回復手段の限られたオトリペ系自機に不利を与えられること
キャノンめっちゃ強くね?でも安定しないよな…
ホミサお荷物になりやすくて、SRもラッシュで辛すぎて…
てかリペアキットやっぱ必要だよな
AS僚機の旨みが忘れられないし…
が最近悩み (´・ω・`)個豚的にゴーストタウン系マップでのSTは負けフラグ (´・ω・`)そう?GT・TWはポストの取り合い確実だから僚機剥がしにST超重要に感じるわ 敵にASがいると確実にキットとカバーもしくは温存されてるSPがいるからいいよね
キャノンはキチンとMAP見れてれば必要な箇所の戦力を簡単に削れる
反面最近流行りのAS僚機はリスポンと同時に走り出すから対処が間に合わない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています