Figureheads フィギュアヘッズ Part246
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part245
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1511413803/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured というか試合の勝ち負けって開幕である程度わかるよな
クランタグ付いてる人が多い方が勝ち
>>361
次辺りGIWとか来そうだし、武器には期待出来るんじゃないか?
装甲は知らない スタンプばらまいてるのはいいんだけど使いみちがない悲しみ
ばら撒いてるから使わせないのか クランに入ってるか否かより他人の編成を気にしないで即決する奴が何人いるかで勝敗が別れると思う
速攻でSNとかEN選ぶやつが居ると大概負ける まー即決マンがいなくても中々決まらなくて困るかなあ
俺は味方にあわせて選ぶからね
使いこなせば最強クラスのSNと役立たずのENが同列扱いは異議ある 即決も、勝敗もどうでもいいから、試合が早く回転すればOK フレームアームズって以前配達業者かなんかのCMで「俺のフィギュアが・・・」とか言ってたやつ(´・ω・`)? 使いこなせば最強=使えなきゃゴミ以下なわけで・・・
で、最強格のSNなんて殆ど居ないから基本役立たず・・・ まあほとんどのスナが役立たずというそこは否定しない… お?最近見なかった自機SNマン達がPvP復活したのか
ランクマstampうますぎない? つーか金曜日の夜なのにスレおっそいな
もう人が・・・ ランクマ一応A5帯なのにフルタイム戦闘スコア250というとんでもない味方を引いてしまった
こいつどうやってここまで来たんだ… このスレで一番盛り上がる話題がPVEで次がHVの話だったかな ランクマ開催中だから多少はね…
スレ進行が速くてもスレオンのせいではスレが荒れてるよりはマシ (´・ω・`)ランクマすっかり忘れてた
(´・ω・`)けどなんか気が乗らないなー・・ というより話題がないよね
ガトミサニーニEMP複合リペアで今のところ完成系かな (´・ω・`)カジュマで練習もせず初戦からEMPHVwith複合キットで出撃しました
(´・ω・`)勝ったけどやっぱりキットを軸に動くからオートリペアよりワンテンポ行動が遅れる ガト単並にガンガン攻めてキル取れるならオトリペヨランダかもね?
俺はガトミサやるときはどちらかというと定点ミサイル発射装置になって通路封鎖と僚機キルメインだからニーニEMPは凸僚機や爆熱回避対策
そいえば山のミサHVって必要なのか?足遅くて対処遅れるパターンが多すぎる
野良だとサプライ気をつけない人がまだまだ多い やっとA帯入ったでー
記念にもうランクマは止めとくかな
しかし、バッケンに限界を感じてきた
有利な距離でオブリに撃ち負けるのか・・・ 昨日PCがドゥルルとかなんとか言って書き込んだものなんだけど、どーもネット周りの問題らしいことが分かった
調べてみたら安定してても下り15M上り1M以下とかだったから、もういい加減光にするわ
いろいろ教えてくれてありがとうね (´・ω・`)光です!
1.NTTPC(WebARENA)1: 875.38Kbps (108.64KB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 1.13Mbps (139.8KB/sec)
推定転送速度: 1.13Mbps (139.8KB/sec) 4人やられてTT、PT落ちてるとき、自軍コアに注意のpingをうつ奴の頭の中ってどうなってるの
ピキピキ 光じゃないってのもあるけど、そもそも十年物の骨董ADSLでずーっと過ごしてきたから……
GPUやメモリ新調したりしてみてダメだったもんだから財布がマッハ さあランクマであった変な出来事を思いのまま書き込むのです
それを愉快愉快と楽しむから ランクマじゃないけど地下とalleyでST出撃する馬鹿に出会ったなぁ・・・ ランクマやっても10勝とかダル過ぎてかなわん
そうすると実質貰えるスタンプはたった75枚、だったら俺は見栄を取る!
いいランクに上がったらさっぱり諦める!
いや、本当にスタンプ溜まりまくりだわ
POガチャに全部突っ込んだのにもう5000枚貯まってる
カルテル武器がもうちょいマシな性能ならなぁ・・・ (´・ω・`)スタンプは美味しいんだけど
(´・ω・`)どうにもやる気が出ないので3戦で今日は終わりです ガトツインミサ(双龍)HVでミサイル発射台やってみたけど
全然キル取れないのだが…これどうするんだろ 自棄になってstamp700枚溶かしてみたら裂空とエスペルトが当たった…
せっかくハイエンドが当たったのに宗教上の理由でSNは乗れないから悲しい (´・ω・`)いっその事アンヘルのがキル取れるのでは >>394
スタンプは確かに溜まるんだけどなぁ
肝心のガチャが単品狙いだと沼過ぎていくらあっても足りないという 前出てガトバリバリするなら鈍足なんで少しでも戦況読み間違えたら孤立して相手にフルボッコ
ミサイルが完全にデッドウェイトになってるんだよな(4デス以上普通にやっちまう) 双龍は段差あるとことか長い通路にホイホイ出て来た奴を狩るんやで
俺は重いから使わないけど (´・ω・`)インセグはけっこーすき
(´・ω・`)とくに軌跡が (´・ω・`)オートリペアに慣れすぎてEMP投げるの忘れる だからホミサは重りだと何度も…
圧がけ芋要員で僚機使ってキル取れ自衛はニーニEMP複合リペア 双龍は迂闊な奴とか僚機を狩る為に使うんやぞ
後は肉入りに対してロックオン警報鳴らしまくるハラスメント攻撃にも最適や ガトミサはSNSTよりだと思え
前出るならただの重り
僚機処理がしんどい味方だと大体押されて敵が前に出てくるから僚機のキル取れるからそこそこ役に立つ
敵僚機やロケに狙われやすいから自衛と位置取りが大事で
個人的には前に出てガトでキル取るのは実力格差ないと無理 上にあったバッケンとオブリの撃ち合いに関しては
自機とのタイマンで実力に自信がなければSOS出して撤退して有利な状況作れ (´・ω・`)A5に落ちた途端ものすごいゴミがまじり始めるからくそげ ttp://nabeharu.hatenablog.com/entry/2017/12/07/083411
大体言いたいことが詰まってるから見とけ (´・ω・`)21時頃から始めて6連勝からの9連敗でタイムアップ
(´・ω・`)金土日オールにするか毎日定時開催にして? PVPミッションたった5日で40戦はモチベ下がってる自分には高過ぎるハードル 以前Aにあらずんば人にあらずって流れになった時に
すぐさま駆けつけて反論してた人達は今回現れなかったんだね
Bで燻っていた人達が何を言おうとAとBでは明瞭な差があるって現実を突きつければ黙るか辞めるしかないわな A以上でスタウトのパーツ使ってる人おるんかな?
どこまで装甲を求めるか悩む
オブリとか相手だと機能しなさそうだし いきなり勝利宣言するならBB装甲が一式でドロップしたくらい言われないと悔しがれない ロックオン方式の違いはかなり大きい
シングルロックオンは敵一機をキルすることに特化してる、オーバーキルで奥のにも当たるから一概には言えないけど
マルチはキル取りよりアラートと耐久を削る、ロックする敵を絞ればキルも狙えるからとっても便利
正直この差が埋まらないから、マルチ以外ならアンヘル一択だと思う 耐久を削ることは、敵戦力を削ることと同じ
接敵するまでに耐久を削れる射程の長い武器は斜線を取れれば有利
敵戦力を削っておけば自軍の戦力低下も最低限で済む
敵の耐久が減ってると敵の戦意も奪える
ホミサは圧倒的にマルチ推し
俺は火力のあるGIWツインマルチ派 PvPイベントのせいで毎試合ライン構築できないクズが混ざって萎える
無駄にランクだけ高くなってるPvEガイジのためにビギナーマッチ用意したら? 内部レートを廃止してランクマのレートをカジュアルに反映させたら良さそう
A以上とA未満で分ければある程度は改善する vPとvEでレート分けろよ僚機被せたりレーダー壊さないとか基本的な事が出来ないガイジ多すぎだろ
チュートリアルや他のミッションあるし基本学べるようになってんだから全部終わらせてから来い 僚機被せはほんとやめて欲しいな
先にカバーさせてた僚機がAIの馬鹿さ加減もあって全く意味のないところに押し出される カジュアルライセンス昇格にリボン獲得数(PvPで獲得したもののみ)で制限をかけたらいいと思うよ うっわ今日PvE魔境だわ
2個目のチェックポイントすらクリアできやしない HW二個目クリアできてもその時点でラスト時間切れ確定なのがヤバイわ (´・ω・`)EMP回避しようとしてデッカーくんが解錠ポイントからズレてしまうのだ EMP投げられる前に倒せばいいだけの話
投げられ続けてるのならそりゃメンバーがゴミ過ぎ
そんな面子で進んでも結局最後やられるだけだから (´・ω・`)しないよっ!もらえるものはもらいたいっ! (´・ω・`)糞編成でもカバーしてくれるならまだ成功するよ
(´・ω・`)アウトポスト追従押しくら饅頭マンは無理 (´・ω・`)みんなとのころにあつまるのはザリガニの固有スキルだよっ 対戦やる気力もないからイベPVEでデイリーこなそうとしても失敗が混ざるから効率的じゃねーなー
なんでディアブロHV退治してる間にPT向かった3分隊が全滅してんだよw 僚機非カバーが酷すぎるな
僚機軽量持ってくる糞構成よりも追従馬鹿のがきつい
味方三人がデッカー周辺で追従ガン待ちは笑えなかった 編成からしてこりゃ無理だと思って他の奴らの行動見るためにそいつらと一緒に敵撃ってたがこりゃクリア出来んわ
デッカー無視して敵と遊んでるんだもん。2個めの解錠地点つく前にでデッカーフルボッコで死んでたわw デッカーを狙うオスクリBB軍団のタゲ取りにザンデル迷彩装甲軽量が役立つ可能性が微なんちゃら・・・? >>364
遅レスだが、分隊構成を考え前に出られて相手を撃破するSNは強い(無論逃げるタイミングも上手い)
何も考えずに後ろから狙撃スタイルして(笑)撃破できないのに自機撃破される奴等が駄目なだけ
大半は後者が多いのが悲しい現状
強豪クラン入り、もしくは未所属でも戦果出してるSNはいいが
知らないクラン、知らない名前の奴がSN乗ったら空気になると思っている (´・ω・`)やばいSNはほんとやばい
(´・ω・`)移動速度をHV並みに落とした方がいいんじゃないの、ってくらいやばい SNは誰でもそれなりに戦える、底上げ的な調整がいいかもな
他の武器より腕の差が出やすすぎる
エイムアシストを兵種スキルにしちゃって、スキル1枠使えばエイム下手でもなんとかなるとか
スコープを他の武器と同じ全画面ズームにするとか
設置地雷を強化して地雷というスタイルを確立するとか じゃあセミオートスナイパーライフルをナーフしましょうね ホミサにSTのように撃てる地対地タイプとか
対中軽量の実弾タイプとか
ショットガンに対重量のサボット弾タイプとか
ポンプで水平2連タイプとか
そういう感じのバリエーション増強がほしい
あと装甲にも薄さとかの要素追加したら >>446
ボルト式の威力を上げるくらいしか思い付かないな
あとはマップの構造変えて射線通しやすくするとか…
大体ボルト式の射程115〜150って、そこまで活用しないよな
地雷は先のアプデでFF判定なくした、が地雷という相手に来てもらわないと機能しない時点で駄目だよな
某ボダのヒトデVみたいに遠投できればヤバいか… (´・ω・`)キットのワーカー作って自機に追従してくれ 単純に威力上げたら、上位陣も強くなるからダメだろうな
アイアンフォスルみたいな照射型の光学SNはどうだろう、数撃てばあたる的な発想 フロントミッションの法春みたいな。
ビーム照射はかっこいい カジュアル、レーダー持ってくる人少なすぎ
仕方ないから出すけど一枚じゃ足りないわ
俺だって僚機投げの練習したいんですけど まぁ、戦力外のSNの行動は基本的に射程限界近くまで離れて(無駄な)狙撃してるから
相手から離れてノーリスクで一方的に相手を撃破したいという考えと思われる
そういう考えでの行動だから少しの手を加えた程度じゃ厳しい…
俺はSN専門じゃないから絶対とは言い切れないけど、芋SNで効率よく相手を撃破できるのかな?
マウンテンで上下の端で定点射撃しているSNで活躍しているところとか見たことない SNという兵科に対して期待するものが他のゲームとかけ離れてるから
ライトアサルトって名前を変えればいい >>458
僚機投げるだけなら自機ENでもやれば? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています