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Figureheads フィギュアヘッズ Part246

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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 0a2a-fH+e)
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2017/12/04(月) 08:44:55.43ID:EOggix5I0
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↑をコピペして2列以上表示させてください

■公式サイト
http://figureheads.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/Figureheads_JP

次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part245
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1511413803/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
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0399名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f7c-qmOZ)
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2017/12/08(金) 22:58:32.54ID:awFrlIwq0
自棄になってstamp700枚溶かしてみたら裂空とエスペルトが当たった…
せっかくハイエンドが当たったのに宗教上の理由でSNは乗れないから悲しい
0402名も無き冒険者 (ワッチョイ d7b8-fQqm)
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2017/12/08(金) 22:59:15.15ID:CIpRS6/M0
前出てガトバリバリするなら鈍足なんで少しでも戦況読み間違えたら孤立して相手にフルボッコ
ミサイルが完全にデッドウェイトになってるんだよな(4デス以上普通にやっちまう)
0406名も無き冒険者 (スプッッ Sd3f-Wq3g)
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2017/12/08(金) 23:11:10.22ID:6O4VXcGwd
だからホミサは重りだと何度も…
圧がけ芋要員で僚機使ってキル取れ自衛はニーニEMP複合リペア
0407名も無き冒険者 (ワッチョイ d7e9-F7Qh)
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2017/12/08(金) 23:12:24.17ID:fzBk7PS20
双龍は迂闊な奴とか僚機を狩る為に使うんやぞ
後は肉入りに対してロックオン警報鳴らしまくるハラスメント攻撃にも最適や
0408名も無き冒険者 (スプッッ Sd3f-Wq3g)
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2017/12/08(金) 23:21:03.46ID:6O4VXcGwd
ガトミサはSNSTよりだと思え
前出るならただの重り
僚機処理がしんどい味方だと大体押されて敵が前に出てくるから僚機のキル取れるからそこそこ役に立つ
敵僚機やロケに狙われやすいから自衛と位置取りが大事で
個人的には前に出てガトでキル取るのは実力格差ないと無理
0409名も無き冒険者 (スプッッ Sd3f-Wq3g)
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2017/12/08(金) 23:46:14.91ID:6O4VXcGwd
上にあったバッケンとオブリの撃ち合いに関しては
自機とのタイマンで実力に自信がなければSOS出して撤退して有利な状況作れ
0411名も無き冒険者 (スプッッ Sd3f-Wq3g)
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2017/12/09(土) 01:00:49.27ID:ePh2Hqkid
実力相応のマッチがしたければ回し続けろ
0412名も無き冒険者 (スプッッ Sd3f-Wq3g)
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2017/12/09(土) 01:02:57.59ID:ePh2Hqkid
ttp://nabeharu.hatenablog.com/entry/2017/12/07/083411
大体言いたいことが詰まってるから見とけ
0416名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f7c-qmOZ)
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2017/12/09(土) 01:19:08.67ID:Xwma+kn60
以前Aにあらずんば人にあらずって流れになった時に
すぐさま駆けつけて反論してた人達は今回現れなかったんだね
Bで燻っていた人達が何を言おうとAとBでは明瞭な差があるって現実を突きつければ黙るか辞めるしかないわな
0422名も無き冒険者 (スプッッ Sd3f-Wq3g)
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2017/12/09(土) 02:57:07.21ID:ePh2Hqkid
ロックオン方式の違いはかなり大きい
シングルロックオンは敵一機をキルすることに特化してる、オーバーキルで奥のにも当たるから一概には言えないけど
マルチはキル取りよりアラートと耐久を削る、ロックする敵を絞ればキルも狙えるからとっても便利
正直この差が埋まらないから、マルチ以外ならアンヘル一択だと思う
0423名も無き冒険者 (スプッッ Sd3f-Wq3g)
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2017/12/09(土) 03:03:01.69ID:ePh2Hqkid
耐久を削ることは、敵戦力を削ることと同じ
接敵するまでに耐久を削れる射程の長い武器は斜線を取れれば有利
敵戦力を削っておけば自軍の戦力低下も最低限で済む
敵の耐久が減ってると敵の戦意も奪える
ホミサは圧倒的にマルチ推し
俺は火力のあるGIWツインマルチ派
0425名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fc6-STLO)
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2017/12/09(土) 05:51:52.05ID:hQe+5x3z0
PvPイベントのせいで毎試合ライン構築できないクズが混ざって萎える
無駄にランクだけ高くなってるPvEガイジのためにビギナーマッチ用意したら?
0427名も無き冒険者 (ワッチョイ 3702-gvGC)
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2017/12/09(土) 10:48:40.08ID:dTq2rU6b0
vPとvEでレート分けろよ僚機被せたりレーダー壊さないとか基本的な事が出来ないガイジ多すぎだろ
チュートリアルや他のミッションあるし基本学べるようになってんだから全部終わらせてから来い
0429名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f2a-Wq3g)
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2017/12/09(土) 10:57:18.61ID:qD3vcXQK0
カジュアルライセンス昇格にリボン獲得数(PvPで獲得したもののみ)で制限をかけたらいいと思うよ
0433名も無き冒険者 (ワッチョイ 9716-rxUg)
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2017/12/09(土) 11:25:38.31ID:e2essByo0
EMP投げられる前に倒せばいいだけの話
投げられ続けてるのならそりゃメンバーがゴミ過ぎ
そんな面子で進んでも結局最後やられるだけだから
0440名も無き冒険者 (ワッチョイ 9716-rxUg)
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2017/12/09(土) 12:14:17.28ID:e2essByo0
対戦やる気力もないからイベPVEでデイリーこなそうとしても失敗が混ざるから効率的じゃねーなー
なんでディアブロHV退治してる間にPT向かった3分隊が全滅してんだよw
0441名も無き冒険者 (ガラプー KK4f-wmY+)
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2017/12/09(土) 12:17:29.19ID:RieMnuBOK
僚機非カバーが酷すぎるな
僚機軽量持ってくる糞構成よりも追従馬鹿のがきつい
味方三人がデッカー周辺で追従ガン待ちは笑えなかった
0442名も無き冒険者 (ワッチョイ 9716-rxUg)
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2017/12/09(土) 12:22:22.62ID:e2essByo0
編成からしてこりゃ無理だと思って他の奴らの行動見るためにそいつらと一緒に敵撃ってたがこりゃクリア出来んわ
デッカー無視して敵と遊んでるんだもん。2個めの解錠地点つく前にでデッカーフルボッコで死んでたわw
0444名も無き冒険者 (ガラプー KK2b-WKqq)
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2017/12/09(土) 12:34:38.16ID:LsFAfLa/K
>>364
遅レスだが、分隊構成を考え前に出られて相手を撃破するSNは強い(無論逃げるタイミングも上手い)
何も考えずに後ろから狙撃スタイルして(笑)撃破できないのに自機撃破される奴等が駄目なだけ

大半は後者が多いのが悲しい現状

強豪クラン入り、もしくは未所属でも戦果出してるSNはいいが
知らないクラン、知らない名前の奴がSN乗ったら空気になると思っている
0446名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f29-wlc6)
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2017/12/09(土) 13:12:44.05ID:zbqYUecv0
SNは誰でもそれなりに戦える、底上げ的な調整がいいかもな
他の武器より腕の差が出やすすぎる

エイムアシストを兵種スキルにしちゃって、スキル1枠使えばエイム下手でもなんとかなるとか
スコープを他の武器と同じ全画面ズームにするとか
設置地雷を強化して地雷というスタイルを確立するとか
0448名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fb7-MYGY)
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2017/12/09(土) 13:36:29.22ID:sr8KMGEX0
ホミサにSTのように撃てる地対地タイプとか
対中軽量の実弾タイプとか
ショットガンに対重量のサボット弾タイプとか
ポンプで水平2連タイプとか
そういう感じのバリエーション増強がほしい

あと装甲にも薄さとかの要素追加したら
0449名も無き冒険者 (ガラプー KK2b-WKqq)
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2017/12/09(土) 13:53:27.40ID:LsFAfLa/K
>>446
ボルト式の威力を上げるくらいしか思い付かないな
あとはマップの構造変えて射線通しやすくするとか…

大体ボルト式の射程115〜150って、そこまで活用しないよな

地雷は先のアプデでFF判定なくした、が地雷という相手に来てもらわないと機能しない時点で駄目だよな
某ボダのヒトデVみたいに遠投できればヤバいか…
0453名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f29-wlc6)
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2017/12/09(土) 15:05:10.80ID:zbqYUecv0
単純に威力上げたら、上位陣も強くなるからダメだろうな
アイアンフォスルみたいな照射型の光学SNはどうだろう、数撃てばあたる的な発想
0458名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-Hvg9)
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2017/12/09(土) 15:46:03.67ID:n73pA9MUd
カジュアル、レーダー持ってくる人少なすぎ
仕方ないから出すけど一枚じゃ足りないわ
俺だって僚機投げの練習したいんですけど
0459名も無き冒険者 (ガラプー KK2b-WKqq)
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2017/12/09(土) 15:47:50.43ID:LsFAfLa/K
まぁ、戦力外のSNの行動は基本的に射程限界近くまで離れて(無駄な)狙撃してるから
相手から離れてノーリスクで一方的に相手を撃破したいという考えと思われる
そういう考えでの行動だから少しの手を加えた程度じゃ厳しい…

俺はSN専門じゃないから絶対とは言い切れないけど、芋SNで効率よく相手を撃破できるのかな?
マウンテンで上下の端で定点射撃しているSNで活躍しているところとか見たことない
0460名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f2a-Wq3g)
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2017/12/09(土) 16:09:26.33ID:qD3vcXQK0
SNという兵科に対して期待するものが他のゲームとかけ離れてるから
ライトアサルトって名前を変えればいい
0469名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f2a-Wq3g)
垢版 |
2017/12/09(土) 20:04:00.00ID:qD3vcXQK0
ここは日記帳じゃないぞ
0470名も無き冒険者 (ワッチョイ 5716-rxUg)
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2017/12/09(土) 20:12:51.64ID:pLYe2Kcu0
      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
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      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ   JCGの話題とかチラシの裏にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
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0472名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f2a-Wq3g)
垢版 |
2017/12/09(土) 20:46:17.45ID:qD3vcXQK0
ここはくそげのスレッドではありません
0474名も無き冒険者 (ワッチョイ 5716-rxUg)
垢版 |
2017/12/09(土) 22:14:59.44ID:pLYe2Kcu0
そういやPVEのストーリーモードは追加されないのかな?
通常イベントでスタンプもりもり配ってるしストーリー?自体も読んでもいないから別に良いんだけどさ
まあ、とりあえずストーリーモードはまともなシナリオライターでも雇った方が良いと思う
0477名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f2a-Wq3g)
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2017/12/09(土) 22:33:59.47ID:qD3vcXQK0
生存連続撃破でスコア相当伸びるんだから
スコア低い奴はお察し
0491名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-Hvg9)
垢版 |
2017/12/10(日) 00:09:57.28ID:NrCAq6Iad
自機ミニロケってどうなんだろ
HVで僚機に複合リペアで
バラージ使ってるから正面からの撃ち合い弱いんだよね
リペアキットによって立ち回りが制限されちゃうかなぁ
しかも大会編成だと複合使えないんだよね?
悩むなぁ
0497名も無き冒険者 (ワッチョイ 376f-F7Qh)
垢版 |
2017/12/10(日) 01:09:16.63ID:or2tmG1F0
(´・ω・`)A2からB1まで落ちたけどA4まで這い上がってまいりました
(´・ω・`)久々に最後の一戦勝てて気持ちよく寝れそう
0498名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f41-qmOZ)
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2017/12/10(日) 01:12:59.74ID:DxAMpaDj0
(´・ω・`)ランクマは味方にイラつく事が出てきたから
(´・ω・`)あまりやらないでおこうと思います

(´・ω・`)あと20秒守れば勝ちなのになんでコア放棄してポスト向かうんですかーっ
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