Figureheads フィギュアヘッズ Part246
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無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part245
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1511413803/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)まあ普通に考えて動画UPは敷居高杉やろ マッチングして分隊選択画面で通信エラーが起きてタイトルに戻されたわ
すぐに再接続したら自分隊キラーウェルAS3機とか意味わからんのだけど つーか動画上げるような甲斐性あるなら他人に言われずとも直してるっていうね
愚痴聞いてもらいたいだけだろ いや、つべで配信したり動画あげたりしてたけど結局のところ意味ない行為なのでやめた
他人の動画見ても何ひとつ得られるものは無かったのが自分の結論 答え出てるのならもういいじゃん
このゲーム極論センスが大半を占めるからマルチタスクが出来ないような人はすぐ頭打ちになる
500戦もやれば腕なんて大きく変わらないと思うわ >>538
(´・ω・`)やっぱりかぁ
(´・ω・`)運営に不具合として連絡したけど個別補償は無いみたいだね (´・ω・`)完了済みミッションにフロストのやつもあるから
(´・ω・`)期間外って事はないはずだよ あ、そうなんだ
PVP以外にもPVEの色んな対戦方法が追加されたみたいだから一通りやって見てフロスト来なかったらちょっと問い合わせしてみようかな 全くマルチタスク出来ない俺がA帯に居る位だから意外となんとかなるぞ
とにかく僚機処理できればスコアは上がる
死にすぎて試合に参加してる時間が短いんじゃないか? 結局のところ人にはっきりと的確なアドバイス出来るレベルの自信と実力兼ね備えた奴らなんてごく少数で、
最初は格下だと判断して色々言ってくるロビチャ勢やらなんやらもその内役に立たなくなるから、
そのごく少数の達人みたいのを見つけてソイツらとコミュニケーション取るしかないんじゃね
それが分からん新規はゴロニャ辺りに騙されて終わり A帯は並プレイヤーなら普通に行けるけどな
とりあえず2000時間超やってりゃもうそれ以上は上達なんて見込めんでしょ 問題はA帯に行くまでが長い&ゴロニャ門下生どもと組まされるってのが・・・ >>549
そいつこの前もヤードで篭り戦法説いてたな しかし末期だな
スレの流れも遅いし本スレで晒すバカは普通にいるしそれを注意する自治厨すら消えた (´・ω・`)モンハンの新しいやつの体験版で忙しいからね とりあえずチャットの名前をクリックか右クリックするとプレイヤーの戦績見ることができるから
初心者は、どのくらいの人が何を語ってるか知ったほうがいい (´・ω・`)カジュアルは闘争を求めてガンガン逝こうぜしてます…すまないとは思っている スレクラン(仮)は機能してないから間借りさせて貰って野良noob達は集まってプラベで経験を積むというのはどうだろうか? ロビチャがガイジしか居ないってのはまともな感性してりゃ分かりそうなもんだけどな
だって連中明らかに不可能なことをさも自分が出来るか様に宣ってるんだもの
大方ランクスネーム調べて出てきた各種リボンと勝率でお察しものだが 、と。多様する日本語不自由な感じの奴は外人なのかただのオッサンなのか・・・ スレクランは入る流れができないから様子見してる人はそこそこいるんじゃない? (´・ω・`)みんなが入ったから自分もというやつは何をやってもダメ (´・ω・`)イベント護衛戦なんであんなに学習能力ない猿多いの?
(´・ω・`)普段のイベPvEよりずっとひどいんだけど
(´・ω・`)しかもそんなやつに限って高ランクスレベル(クラン無所属)
(´・ω・`)あいつら普段どこにいたんだよいきなり湧きやがって それは全くもって同意
手軽にクランマなりイベPvE回せる環境くらい揃えるべきと思うだけ
まともなクランに入ってディスコしたりコミュ広げて遊びたいって気のない人は自分の損得だけで気軽に入ればいい
スレで愚痴言ってる名目背負う云々皮肉ってる奴は無視して
自分に見合った遊び方すればいいよ
誰かから下手と見下されようが自分が楽しめればいい
正直上手くなれないなんて口に出してる奴は上手くなる要素が欠落してる (´・ω・`)イベ護衛は失敗作なんだから触るんじゃないと (´・ω・`)ランランはピットで敵に弾を撒くことしかできない…だが君には、君にしか出来ない、君になら出来ることがあるはずだ。
(´・ω・`)デッカーの護衛はまかせた。 (´・ω・`)ランクマミッションはもう1日拡大してくれないかな
(´・ω・`)あと一勝しないといけないんだけど何だか眠くなってきた カジュアルで負けてもいっかくらいに楽しむ余裕があると楽しいよねこのゲーム
ガチ勢目指すと色々犠牲にしなくちゃならないものも多いから、要検討 自分は戦闘スコアが低すぎるから相手の僚機を撃破できてないのは分かる
じゃあ具体的にどうすればいいの?と言われても、大概のアドバイスは自機を撃破されるな、程度の事しか言いようがないでしょ
それならどう動けばいいの?自機の配置(自機のルート)・僚機の配置(僚機のルート)・押し引きのタイミング全部説明できるかって言われたら無理だと思う
考えろ、と言われても考えての行動なんだよね
普通以上の奴は息を吸うように正解を出せてると思うよ マップ開いた時に誰の自機か分かればいいのになーっていつも思う (´・ω・`)うおおおおお時間だーーーー!
(´・ω・`)一戦で片付かせてくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!! (´・ω・`)終わりました
(´・ω・`)結局スタンプは3枚固定だったなー・・・50枚とかホントに出るんかいな 自機かどうかももうチョットはっきり表示してくれれば嬉しいなぁと思う リーダー機と僚機はそれぞれ名前とHPバーの色を変えろって要望はもう出してるよ
ガレージ画面で装甲を変更しても使用中のカラーリングを保持する要望も出しとくかな
デフォルトカラー反映は面倒だわ カラーに関してはショップとガレージと戦闘中の色が違う問題どうにかしろと
特にショップの時の色とその他の時の色は別物だぞ GIWのガレージだと緑色の照明のせいでカラーリングがだいぶ違って見えるよね (´・ω・`)カラーくらい自分で調整できてよくね?とは思います (´・ω・`)販売やイベント報酬でいいんだけどバリエーションがね・・・
(´・ω・`)普通の黒とか勿体ぶって出さないうちにサービス終わってしまう (´・ω・`)あのーあのーCとBの間を行ったり来たりしてる雑魚だけど
(´・ω・`)Bになると開始早々味方が3デスするマッチングを組まされてるわ
(´・ω・`)ガイアが俺にもっとコア凸ノーデス4キルしろと囁いてくる 試合からガレージに戻った時、一瞬だけショップやデータに(!)が付いてBITとかが999999999になるバグはよ治して ミニロケつえー
大会編成に複合リペア無いの本当に理不尽
PVEやる時はオートリペアに変更しないといけないのが面倒だが >>578
有料なうえにクソカラーしかないっていうね・・・ カラーはところどころ変更不可能なのも勘弁して欲しいし、武器も塗らせて欲しい カラーの塗り分けは初期から言われてて
俺自身も結構要望送ったんだけどガン無視が続いてるので無理なんかなあ
もっと要望を言えばエンブレム自作して好きな部分にペタっと張れるとかしたんだけど・・・無理だろうなあ MAP見よう
攻められてる時に前に出るのは愚策
遮蔽、壁一つ分下がった位置で攻撃を防いでから前に出よう
味方の援護要請攻撃要請は確認しよう カスタムカラーやカスタムエンブレムは
ロード遅くなりそうだからいらないかなって
鑑賞モードみたいなのはいいと思う ランクマ8連敗で流石に心が折れた
なぜ絶対死にまくるマンと連続で組ませるのか
マジでどういうアルゴリズムでマッチングシステム組んだらこうなるんだよ クライアント落としてパッチ当ててるけどめっちゃ時間かかるな
途中で一回ストップしてまたパッチ当てたら前回中断したとこから始まるよね? 少人数戦で勝敗偏るのなんて普通だけどな
まして人がいないし PO製から載せ変えると連射速度が遅く感じる
あとスポ装甲単発5回中3回という引き発揮した (´・ω・`)ナムスカル君けっこういい装甲になってない?
(´・ω・`)フロスト持ってるならそっちだけど、重量調整にも使えるし、普通に実用的な装甲になったわね >>590
去年ランクマ常設の時はR30-40までは
勝ち続けて勝率が上がっていくと、自分が上位ランクで下位を率いることになる
負けこんで勝率下がると自分が下位で上位と組むことになる
勝ち続けると負けてる下位ランクと組まされるんじゃないかなと思ったよ
R40超えたらパターン変わったからランク帯とかで違いはあるんだろうけどね
今はレート基準になってるけどあまり変わってないみたい (´・ω・`)ナムちゃんもフロちゃんも安心できるコアまわりよね >>596
人がまだ残っていたときからそういうマッチングなのか・・・
上位とか下位と組ませるんじゃなくて同位の人と組ませればいいと思うんだけど、やっぱ当時から人数とかマッチ時間とかの問題があったのかな
そもそも数時間でA4からB2まで落ちる現基準のガバレートに意味などあるのだろうか (´・ω・`)ランクマ常設の頃はロクに人いなかったよ あまりにクソすぎる奴が居たら5分位休憩しよう
マッチングから外れるだろうから 実力怪しいのに16勝2敗で一気にレート0からA5まで来ちゃった… Aを維持出来るかは別として基礎が出来てなければ味方ガチャだけでAになる事は出来ない
どうやって勝つか考えてから戦う人は勝って敵と遭遇してから勝とうする人は負けるっていう当然の勝利だよ Bは間違いなく実力もいるでしょ
Cはあるある
TPのSTは要らないです (´・ω・`)Bまでは
(´・ω・`)1勝で得るポイント>1敗で失うポイント
(´・ω・`)だから勝率が5割あればBにはなれるの
(´・ω・`)そして味方ガチャゲーでは勝率5割の人を「普通」と呼びます (´・ω・`)ランクマの仕様変わってからまともにプレイしてる人はみんなA帯いってるからね
(´・ω・`)B帯はご新規様か頭のネジ飛んでる人しかもういないよ そんな誰かが勝手に決めた基準でオレの実力は測れねぇぜッ! (´・ω・`)意外と「あれ、なんであんたがここにいるんだ?」みたいな人がBにいたり 僚機投げのタイミングがわからん人は
枚数有利、カバー僚機の有無を考えよう
近づくまでに削られたら意味がないから進行ルートも大事
今は波状攻撃が流行りらしいぞ
大体殆どの弱い人は僚機減らしすぎが多いし、味方の援護や配置を考えないから味方が浮いてKD取られてるのに死んだ人のせいにするのは流石に脳筋
SOS攻めて守って無視はよくない
前に出すぎて落ちる
などなどTPS重視(自機操作したい!)だと成長できんよ
スコア伸びなくてもいいから、積極的にMAP見て敵の数配置有利不利見極め練習してくと実力上がる人は多いような気はする
正直タイマン戦闘は経験値負けしやすいし
射程の有利不利はMAP攻略から詰めてく方が早そう
ガト単やってるとロケに対して有利な射程もある あとは基本的に敵の侵攻ルートを少なくする位置で防衛、もしくは戦おうね
それだけでMAPレダで注意する位置が減るから ダメな行動パターン
ASSPSPで僚機をポンポン死なせて場を維持できない
SN、SP(僚機投げ)なのに攻める姿勢を見せず芋ってる
HVはわからん
ENで試合に出ている(存在価値無し) >>609
これに必要なのが味方のライン構築ね
互いに敵の侵攻ルートをフォローし合いピンチは救援できる
有利位置のホミサは通行止めで扱いやすい
長い直線路の端でガト篭りはとっても芋できる限界はあるからSOS使ってけ
俺は味方の動きが悪くない限り攻めて守ってはあまり打たない
信頼できる相手だと、まず了解くれるし注意アラートで協力できたりやりやすい >>610
僚機投げ特化は強くてキル取ってくれるけど、キル取れないと味方の負担が増えるお荷物よね (´・ω・`)ENで出れないなんてえーんえーん
(´・ω・`)エンジニアだけにえーんえーん
(´・ω・`)/ さたでーないとーふぃーばー!
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世はまさに大僚機投げ時代
双方投げすぎで戦線崩壊しきった状態で逆にバランス取れてんのが面白いよね
キット依存度の高い兵種にはお悔やみの言葉しかないが (´・ω・`)あまり好きじゃないんで
(´・ω・`)ランクマでもオトリペ機は使ってません 最近なんかすごい連射音がたまに聞こえるからキャノンか?と思ったらカルテルの新ミサイルかよ (´・ω・`)オートリペアを補給可能にしろ、って要望はあったけど
(´・ω・`)自動で再使用可能にしろ、なんて意見あったっけかなぁ・・・? >>612
僚機投げる人は逆に敵僚機をリーダー機でなるべく倒せるようになって欲しいな
>>614
SPが多いと弱いのはもはや確定的明らか
押し返せないどころか押されるまである…
全くSPが居なくても補給回復に困るけど (´・ω・`)ランランはコールドスリープから目覚めたサービス開始頃のプレイヤーなので
(´・ω・`)僚機をトリガーにカバーさせておいて単機行動する癖が抜けません SPにもロケラン持たせて
持てるやつ制限してもいいから でもBR持たせせたらバランス崩壊するんだろうなぁ・・・ 重量縛りとかあっても良いんじゃないかなーとかふと思った。各重量別の武器は何でも持てるけど、
兵科によって最大積載量が決まってるとかそんな感じで。 >>622
BR持たせたいってのは何故なの?初弾チャージするから僚機では使いにくい印象なんだけど (´・ω・`)テラーンとテンダスとギザとボナートとはしゅきぃぃぃ〜はよ! 運営「SPの低火力問題を受けまして、SPもグレやミニロケ装備可能としました」
プレイヤー「やめろおおおおおおおおおおおお」
ここまで予想できた 大会編成で複合リペア使わせろゴルァ
複合サプライは回復遅すぎなんだよ
その為だけにテセウス使えってか、ふざくんな (´・ω・`)SPにはネットガンやトリモチやウミヘビとかの鈍足効果武器をもたせればいいのかも!
(´・ω・`)あとチャージB3バズ
(´・ω・`)崖の上に3体チャーバズB3いたら終わるやつ 運営「ではSPには範囲破壊型のナノマシン攻撃キットを実装しましょう」
プレイヤー「月光蝶を呼ぶんじゃない!!!」 (´・ω・`)ガンドゥムはジオンが死んでるって噂を聞きました
(´・ω・`)相変わらず連隊ひき殺しゲーやってんのかな
(´・ω・`)ところで来月のアプデ内容ってまだ何も発表ないよね プレイヤーの偏りがクソだからサービス一年目にして陣営の撤廃を叫んだがなくならないんだな
中国版はなくなったみたいだから英断だわ >>627
単純にアウダーシアのDPS目的よ チャージも速いしキット強化とかよりはバランス崩れないでしょ (´・ω・`)ガンオンは陣営なくしたらやめちゃったSDGOでいいんじゃんってことにならない?
(´・ω・`)むしろSDGOふっかつしろよオラァンって
(´・ω・`)あっちは陣営ありだからこそプレイヤーが混沌化していいんだとおもうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています