【XO】Crossout parts18
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>>211
分かるわい
ちゃんとレーダーで最適ルート考えながらやってるからな?
おかしなとこ行ったり無意味な場所で止まってると役に立ってないの丸分かりじゃ
それでなくても想定キル速度に達してなかったらゴミがいるってすぐ気が付くのに シージも成功率が高くないな
イージーでも失敗するときがある
火力が全てのレイドだから1000とか2000PSで来るヤツが2人もいたらもう無理 キャビンの積載量って最大積載と普通の積載どっちがあがるほうがいいんだっけ ロックシティの高台でぼけーっとしてるアホとか
中央広場でウロウロしてるだけのゴミとかレーダーでわかるし
リスポが中央広場奥なんで
リスポしたときにそういうゴミどもを見るとクソが死ねカスって思う つかばれないって思ってるって事はレーダーもまともに見てないってことよな そういや装飾パーツて結構役に立つんだなコレ。
特にエキゾースト系が良い。外側に立てとくと砲弾吸ってくれる。
ストラット立てても良いが数に限りあるし、見栄え悪いしな。
パーツ制限に余裕ある時はつけるに限るわコレは。 >>217
んー爆発の仕様上あんまり意味はないと思うけどね
むしろ変に面積が増える分爆風誘発の危険性が高まる
まあ理論上の話だしこっちの方がいいんだって確信してるなら好きにしたらいいと思う
ただ煙突みたいにして被弾率を増やすのはやめとけw キヤノンクエ終わらねーっていうけど
味方が攻撃してる奴狙えば5戦目までにはおわるだろ普通
周りじゃなくて完全に自分が地雷じゃねーか 竹槍オルガンマフラーみたく付けてたなんかかっけえビルドの見た事あるけど、そういう事か 物陰の敵が分かるのは予想以上に便利だな
ポイント余ったから付けただけだけど手放せなくなりそうだわこれ 専用マシン作ってレースを妨害してる奴はマジでわけわからん >>179
個人的にはランクマでレリック武器の部品が手に入るようになってほしい
このスレでCW用のクランメンバー募集したら集まるかな?
古参メンバーと課金メンバー集めればそこそこ行けるはず
>>181
爆発仕様変更前でもレイピア以上のゴミ扱いだったから
というかオートキャノンに撃たれ続けられてる奴の言うことなんて信じるな たかが100とか200のスクラップのために、こっちはせっせとクエストやってんのに
そのクエストやるためにキャノン専用機とかマシンガン専用機を必要とするって本末転倒だろ
運営さんよー クエストチェンジでレイドでキャノンで50機とか出やがるからなぁw クエ達成数を増やしたのは下策だったなぁ
面倒になっただけ
でもキル稼ぐのは近接以外楽だし目標持って遊べるからそんな苦にならない
キャノン50なんて3戦で終わるだろ
むしろイージーの14回勝利とかそっちのがめんどくさい ビルド前後逆になっててジワジワ前進して敵釣ったら凄い速さでリーパー退き撃ちしてるやつ居てワロタ 改良型短距離精密探知レーダーのアップグレード
耐久値upを引いてしまった…
リトライは1週間後くらいかなぁ… 武器縛りでレイダー50キルよりも
武器縛りでミッション14勝のほうがダルい PS4だけど1台はひよこみたいな足を持っていて(タイヤ無し)
もう一台が下に潜って足を破壊。ボディに載せて合体した
2人を見た!なんかすげーカッコよかった! トレーラーヘッドを ドッカー → トラッカー → ハンプ って
載せ替えてきたけどハンプの積載力とEN11はいいねぇ!!
14トンでも快適に動き回れる♪だが砂地はちょっと苦手(^^; 燃料入れてもハードなら獲得した銅代でddなんやなこれ
楽なの来た時に燃料がぶ飲みでいっきにクエスト勧めるのが吉か >>213
シージはマシンガンで砲台破壊すれば余裕だろ
砲台破壊しない味方が居たらボーナスゲーム
1人で8割くらい片付ければ経験値1000超えで楽々銅集めが出来る クエのキャノン設置ってオートキャノンじゃだめなのね・・。 何種類かあるだろ
設置だけでいいヤツもあるし、ちゃんと攻撃当てて撃破(アシスト可)しないといけないのもある 持ってない武器設置じゃないだけましか
なんだよプラズマガンってSFかよ プラズマガンは反動ない、射程長い、精度いい、ついでに当たり判定でかい、爆発ダメージ有り
と紫ターレットキャノンよりほぼ全てにおいて上回ってるからね
しかもクエストにおいてはキャノンと同じ扱いだし
劣ってるとしたら弾速くらいか >>224
チュンチュン言い出してからすぐ地形に隠れようとバック始めた頃には削りきられたんだが
ゲーム中盤、耐久値は600/800程度の状態で一瞬の事だった いまだにTOWが値上がり続けててわろた
低火力クソ武器だからさっさと売った方がいいぞ
味方に2人いたら高確率で負けるレベル ハードレイド5500で言ってるけどいつも自分がスコアトップだわ
ディフェンスなんて武器破壊しか主にしてないのに 何故かうちの箱ガチャからは当たりを引いても旋回制限のある武器ばかりが出るんだが
もう少し扱いやすいのたのみますよ... ワイヤーもカンストしてんの?
そうならもちっと外で遊べとしか ハードのエスコートのためにトラック荷台に乗っける奴をやろうと思うのだが、あのトラックの幅何マスくらいかなあ? 何に影響されたのか知らんが悪いこと言わんから普通のマシン組んだ方がいいぞ タイヤ選びを迷走しすぎてお金無くなっちゃった
課金しなくちゃ(使命感 やっとレジェ武器作れると思ったら作業台5個分とか・・・
紫充実させることにした あのトラック運搬車両か
始めてみたときのインパクトがすごすぎるんだよw インパクトはともかく実用性はどうなの?
トラック載せて頑張って移動してもそれなりに高機動でケツ掘ってくるレイダーを振り切れるとは思えんのだが タイヤとかカラーはギャラリーから求めてるもの探してテストプレイしてるな >>258
わいが出会ったやつはひたすら敵の武器破壊しててすっごい楽やったぞ
移動も味方に合わせてくれてるみたいで同じ車両使っても真似できる気がしないな 素早く移動するんじゃなくトラックの移動を妨害するのが目的か
時間は多めにかかりそうだけどラクではあるな 説明付きの自機体晒しのコミュニティないんかね
ウィキには無いし5chにも無いし >>258
ニコ動にパッチ後のキャリア機使用動画が最近投稿されてたから見てくると良いよ
あと実際に使うか、使ってる奴と一緒にレイドやると分かるけども、近接持ちの敵は挙動が明らかにおかしくなる >>251
(´・ω・`)たぶん、フレーム横8マスにラージタイヤつけたくらいがコンボイの車輪の幅と同じ
>>258
(´・ω・`)そこそこのメンツでエンジニアルナなら別にいらない
(´・ω・`)スカベンだとマップ次第で劇的に楽になる
(´・ω・`)どちらにせよ、いないよりいたほうが楽になるよ >>261
(´・ω・`)めったに会わないけど、ノンストップで爆走する人もいるよ ハーベスター持ちと正面衝突してこちらが生きてたあげく
相手が自機の上に持ち上がって行動不能になってたのはどうかと思うわ ロケットミサイルマンに新種が出たな…
ロケットで上空まで登ったらその場でコマみたいに回転しはじめてひたすらミサイルばら撒いて着て吹いた
チーターのクールタイム短縮の効果かミサイルつるべ打ちしててやばかった
とりあえず初レジェンダリはミサイルに強いスパーク目指そ… 近接クエ対策に一応ハーベスター確保してはいるんだけどどう置いたもんかイマイチ分からなくて困る
普通に設置するとぶつかった時ほぼ確実に相手を浮かせてくれるけど相手が浮くと今度は肝心のハーベスターがダメージ通らなくなるんだよね
かといって一段高めに設置すると>>266みたいにこっちが浮き上がったりする
確かにハーベスターのオプションは凄いけどノコギリドリル沢山のクワガタビルドの方が安定するんじゃないかって気がしてならない >>266
大型除雪バンパーなんか使ってると相手が持ち上がる事多いな
近接武器は重心を前にしたりして前傾にするといい感じ、操作性難しくなるけど >>269
見た目のインパクトすごいしなんだあれ!?って見てたら仲間が次々と空飛ぶコマにやらやれて地獄のようだった 前部をスロープ状にして明らかにお姫様抱っこ殺しを狙った車も居たな ディフェンス表記なのにチェイスに連れてこられた
チェイスいまいちよくわからんまま失敗
トラックのそばで撃ちまくればいいんだよな? 近接使いに前傾姿勢が良いのは間違いないと思う。
PS3000くらいの軽量機体使ってるがオーガ2個を機体の前にポン付け&後輪ラージタイヤにしたら相手に潜り込んで撃破出来る事が多々有るわ いや、多少離れた方が良い
まずトラック自体の攻撃力が割と高いのと、意図せず他プレイヤーの射線を遮る事になりやすい せっかく5対1で勝ってたのに
敵陣地に味方2(おれ)、味方陣地に1いるのに
残りの味方3は真ん中で井戸端会議・・・で負け
きっと足が取れてたんだよね チーターの短縮効果ってブースターにも適用されるんかね。
だとしたらそのミサイルマンずっと上空に居られる訳か・・・。 >>275
サンクス
当たったら爆発するドラム缶転がしてくるのもあって斜め後方に張り付いて撃ちまくってたけど味方が誰も来ず
なんか間違ってるのかと不安になってた
とりあえずつまらなかったので2度とやらん!
ディフェンスがまったりしてて俺に合うわ と言うか、マクロ組みやすそうだなこのミサイルマン。
格好のBOTビルドじゃないかw最悪だ。 青武器なにがいいんだろレイピアを3つ揃えてみたけど相手が硬いのか全然倒せる気がしない…
白マシ5つとかキャノン積んで援護射撃してる方がいいのかな まずレイピアがダメなんだと連日言われてる筈なんだがさては全く読んで無いな? レイピアはスコープ付けて武器破壊に徹すれば普通に強いぞ
スコア1〜2kは余裕ででるぞい 敵のUFOが高高度でスピニングしながらミサイルばらまいて味方がバンバン死んでいく >>282
何も考えずに遠距離チクチクしてたよ
立ち回り変えてみるありがとう ちゃんと弾があたってる?
3基の火力を集中できる角度で撃ってる?
一人で殺そうとしてない? レイピアが揃ってパーツ装着数がそれなりに増えてくると
レイピアでは破壊力不足のPS帯に入る >>277
試したら適応されるね
ずっと滞空できるな 立ち回り方がきっちりハマった時のレイピアはホント気持ちいい
敵の周囲を旋回しながら武器剥がしたり足止めしたり 一斉放火がクリーンヒットして速攻潰せたり レイピアも弱いけどレイピア使いが弱い場合が多いのが一番の問題だからな
前線で味方と火力を合わせることが出来るなら大体どの武器でも強いのに引きこもりが多いからな >>288
マジかよ完全にポチポチゲーと化すなw
現環境の放置BOT化可能なビルドとしては最強だな・・・
疑わしきは罰せよと言うし、見つけたら即通報しよっと >>264
サンクス
ちょっと頑張って作ってみるわ ミサイルで強くなってもしょうがない
ミサイルはクエストの条件に出てこないから マッチングだけはさっさと改善しないと本当にすぐサービス終了するんじゃないかこれ
先月と比べて明らかに待ち時間と超格差マッチ増えてるんだが ゴールデンタイムで日本鯖なのにロシア語見えたりするとリージョン用BL実装して欲しいと思う
向こうの人からしたら日本鯖なんて300ping越えてる糞鯖だろうしね、こっちがそうであるように >>291
更にタチが悪いことにあいつら自分が役に立ってると思ってるからな 紫ラジ2つ積むと最高速度でショットガン15発撃てるのマジで新世界だわ >>297
他の味方を楯に敵の車輪と武器を剥ぐだけで最高に貢献できる武器なのに何故か引きこもって負けたら味方のせいだからな 車両を組み立ててみたけどなんか微妙
側面からだとマシンガン撃ちにくいのよね
みんなマシンガンとかどういう感じに配置してるの?
調べてもクロスアウトの情報全然ないから何か参考になるものが欲しい…
https://imgur.com/GfV8lfh.jpg 今出てる不具合くさいビルドのほとんどはチーター起因なんよなぁ
バリアもミサイルもこいつさえなければ異常なふるまいはしなかった
100m進むのに要する時間とか1回調べればこんな機能つけんだろ普通 そんなもんでいいんじゃないか正面180度カバーすれば不足無し >>301
チーターエンジン消して爆発とエンジンの仕様とキャビンの性能を元に戻せばバランス取れるんじゃね? 読んでないが
PS3000くらいならレイピア人気だな レーダーか無線機どっちかは装備しろ
敵見えなくて右往左往して死んでる奴が多すぎる PS5000ぐらいでグロウル紙装甲のレイピア×2でやってるけど
占領妨害と隙きを突いての占領が仕事だと思ってるから
前線に火力投射するのは本来の仕事までの時間つぶしぐらいに思ってる
敵が追いかけてきたら撃って抵抗するか逃げる
紫のオートガンはサイズがあれだしリヴァイアサン専用だろって思う >>300
射角の広さと脆さは比例するしな
一番効果的に撃てるのは階段状だけど狙われたら一気に折れていくしw
その辺は皆試行錯誤してる
一応キャビンから離せばタゲが二択になって武器が狙われる確率は下がるぞ
ちなみにシージ以外のレイドはグリルとか使って高い位置に置くと結構安全 レイピアが人気っつーか弱い奴にレイピアが人気なんだよな
FPSでもTPSでも弱い奴って砂装備握りたがるから、カモの目印みたいになってる
とりあえず遠距離武器使いたいなら一旦それ捨ててMGとか持って毎試合3Killとか
二回に一回MVPとれるとかなってからの方がいい。ずっと弱いままで良いなら別にいいけどさ >>300
階段配置なら後ろ以外は好きに撃てるぞ、モゲやすいけど
武器を守りたけりゃ横並びに置いて前方以外は装甲・キャビン・キャタピラで塞げばいい、正面からでかいの一発で全滅したりするけど >>301
そもそも100mじゃないよ
壁に押し付けてエンジン吹かす(特にホバー)とか
空中でブースターで超高速回転しながらエンジン吹かす(Wキーを押す)とかでも高速チャージできる
ファルコンホバーが壁オナしてるときは高速リロード中な ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています