【XO】Crossout parts18
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レイピアの話題振った本人が初心者らしい様子でアドバイスを利き位入れて立ち回りを考えると前向きな姿勢まで見せてるのに
ひたすらレイピア=芋という前提で頭ごなしに否定し続けたからね >>396
遊び方は好きにすりゃいいけど他人への嫌がらせまで肯定するような理論はちょっと・・・って思う。 速攻で終わり過ぎたせいでスコアが稼げず勝ちチームの2位なのに41ポイントで報酬なしとかこんなのありかよwww
果たして1位の72ポイントの人は貰えたのだろうか それにしても今はなんでもかんでもクォンタムで作ってしまえば
装甲もそれなりのものができるのに
なんであのクモ頭は2000コインもするんだろうか
紫キャビンなんて面倒なものが製造可能になったどころで
安くなるとは思えない 空中ロケットマン、昨日までショットガンマンだったのに何があったんだ...。 >>396
お前がどうしようもない自己中で他人の迷惑とかどうでもいいのは良く分かった
お前を引く確率が7と8で敵にいるほうが多い可能性ってのは理解してるし、お前がゴミなのも変わりは無い クリスマス頃に噂通り半額が来るなら安くなるべぇ 対象かどうか怪しいみたいだけど 他人に自分の遊び方を強制しようとしたり特定の武器を使う人間を中傷したりするのは迷惑じゃないかってちょっとは考えないのかな?
ゴミみたいな人間に限って他人をゴミ呼ばわりしたがるんだね >>405
そこまで行くと他人に迷惑かけてもメリットあれば問題ないでいいのとか
それはそれで意見分かれそうな話になるよね PS4は今週の木曜あたりアプデくんのかな
TOWのダメージ上げる修正楽しみなんだけど クソ武器はクソ武器なんだから仕方ないだろ
好き好んでクソ武器使ってるなら中傷くらい覚悟の上だろ我慢しろや 前に車庫限界まで前後にフレーム並べて前方にコブラ置いた車で遊んでたけど
外人の感想は「テストドライブでシコってろ池沼」と「たのむから(リアルで)死んでくれ」だった 不遇武器で遊びたくなる不思議
ヒューズとオウルとあとなんだ パイヤーちゃんの使いどころが分からない
あれ使うんだったらジャッジメントちゃんでいいよね? すまん名前間違えた
パイヤーちゃんじゃなくてワスプちゃんのことを言いたかったんだ すまん名前間違えた
パイヤーちゃんじゃなくてワスプちゃんのことを言いたかったんだ サイドキックは修正の逆風で一転して不人気に落ちたと思う
ほとんどがコブラ使いという頭にターバン巻いてそうな類に転職したから マンモスは今かなり強いよ、新キャビン使ったマンモス*2+イージス+チーターのタイヤ機はランクマ上位で見るし
クォンタムベースのマンモス*2機もランダムマッチだとかなり稼げる
残りの不遇武器っていったらTOW・マンドレーク・ワールウィンド辺りじゃね? >>415
火力はワスプの方が圧倒的に高いじゃない
ただ爆風仕様が変わったせいで今まで以上に取られ易くなったのは辛い
ホバーに乗せれば強いんじゃないすか
>>418
そういえばサイドキックも今だと劣化プロペラドローン感が凄いし不遇武器かもな、不遇武器のままでいてくれ 88mmも結構増えたなと思う
キャノン自体が爆発仕様変更で何処でも当たれば大体美味しいって感じになってるから
特性の装甲貫通で装甲に当たっても薄い配置だとゴッソリ持っていける、薄くなくても2門着弾したら酷いことになる コブラとコーカサス多すぎるw
8割がたコブラ積んでるぞw シュポンシュポンッ!って良い音出して軌跡を描きながら飛んで行くのがね堪らんのね
まぁ脆いけど……省スペースを利用して内蔵兵器風にクラフトするの楽しい アプデ前からもアプデ来てからもずっと銀色のハコからワスプ撃ってるわ
何度作り直しても箱になるんや 消費我慢してやっと新しいキャビン買えて一から全体を作り始めたけど
レベルが低いとか色々制限があってすごく時間が掛かった
こんな時間なのにまだ名声ボーナス分半分だよ・・・頑張らないと キャノン使ってるとカメレオンコブラを背後に置かれたらどうしようもなく辛い
バリアつもうかなと思ったけど今の車体崩さないと駄目だし見た目と実用性兼ね揃えるの難しすぎる >>421
88mm2門だと最近流行りのコブラや誘導ミサイルに絡まれた時対応できないのがちょっとなー
バリアーもしくはテスラキャノンも入れたいところ 88mmをトリプルで積んでるキャノンマン、マジ怖い
キャビンへの直撃コースを食らった瞬間、軽量機の俺は漏れなく死ぬ 低PS帯のコブラマンには割とワスプ刺さる気がするぞ。
コブラマンは割と胴長だから近接で真横から乱打すれば一方的に倒せる事も多々ある。 次のスクラップ高騰に期待して6000も貯めちゃった…
バブル待ってるぞ サンダーボルト作ったのに弱すぎ
エネルギー4消費のPS940はありえない
これ2つよりスレッジハンマー3つのほうがいいぐらいだわ
サンダーボルトはゴミ >>432
死んだあとダブル津波マン見てたけどしっかりチャージして敵三体しとめてたわ
こういう風に使うんだなと分からされるシーンだった。ギャラリー探して両方使って
自分で感触掴むのが一番じゃないかな MVPのステッカーってどういう基準で貰えるんだろ?
味方チームで一位とっても貰えないパターン結構多いんだけど 1位とってMVPもらえなかったことなんて無いけど…
何かの間違いじゃないのか >>436
アイスクリームみたいなステッカーもらえてる?
順位でMVPって表示される奴じゃない方。ちゃんと勝利もしてるんだけどなあ >>437
ちゃんと勝負が終わった瞬間ステッカーもらえてるよ
ちなみに俺はPS4でやっているからPC版とは多少仕様が違うかもしれんけど >>437
自分の経験則だと、
勝利かつ両チーム内でスコアトップだと貰えてる。 このゲームビルドが楽しみと思ったけど
ビルド何の意味もなくね?
ホバーで鼻くそ投げるか糞虫放って逃げるかすれば強いとかビルドする気失せたわ >>438-439
そっか。ありがとう
多分>>439の理由なんだろなーって思った
百枚ステッカー貯めたら有用性のない変なアイテムとかに交換してくれると嬉しいんだけどなあ ビルドしようにも一向にコイン集まらんし
なんとか作ったダブルハリケーン(ホバー)は強いけど
結局強くなったところでスクラップの報酬増えるわけじゃないし
なんやのこのゲーム むしろお前にどんな凄いビルドが出来ると思ったんだ? ワッチョイのお陰でガイジの主張がころころ変わっていくのが丸分かりなのが面白い ツナミのが使いやすかったからツナミにしますわ
マンモスは余計動いてあてにくかったわ >>267
PS4でもさっき見た。ラピュタの機械兵?って見てたらミサイル降ってきたww >>441
勝利チームのトップスコア50%以上で貰えるはず PS4で始めてようやくアポロ完成したわ
これでビルドが捗るなと思ったけどこれヒュンヒュンうるさいのな マンモスの耐久1000超も魅力だけどレジェ武器何個も積んでくる様なPS帯だとあれも紙ペラみたいなもんなの? そうそう壊れん
普通はな
俺らミサイルマンのダブルハリケーンをモロに食らえば別だが はぁやっとスクラップ上限とリセットまでの期間みれたよ
あと1日とか拷問かよ レイドめんどくさくて無視してたら燃料めっちゃたまてたわ
売っぱらおう 毎日の燃料支給はタンクに入れずに寄越してほしいんだがねー
もうめんどくさくてレイドしない日もあるし >>351
詳しい考察ありがとう、一週間前くらいは俺みたいな微課金や無課金が青装備なんとなく揃って紫に手を出そうとして青武器の相場上がってたのかな?
チーター作ったから他の紫に手を出しつつ青武器で金策しようと思ったのに先週から3割4割やすくなってて辛い… このゲーム基本はデフレ進行だぞ
十回の取引でコインが消滅するんだから、Cの価値が高くなって相対的に物価も下がる スクラップはともかく、パーツは取引量自体少なくなってきてるんで価格が安定してない
CS版ヤバいよ スパイク(クロスボウ)とかいう入手先が特殊なお陰で修正を免れてる感のあるクランマッチですら割と見かけるOP武器 絶対量が増えないと考えればなんとしても手に入れたい武器だけど再配布が来たら凄い勢いで値下がりそうなのが怖い
そもそもあれっていつのイベントで配られたものなんだろう AI車両によく使われてる大きさが1〜2マス分のパーツ、
OP画面の車両のキャビン横についているトゲトゲとか
こういう小さいパーツが使えれば見た目が
もう少しよくなりそうなんだが cbtにはあったから新ファクションでくるかもねトゲトゲ やっと武器指定クエスト終わったからベクター4積みに戻したらやっぱ強いわ
まあMVP3回取っても味方がポンコツだから3連敗してるんですがね http://crossout.dmm.com/news/detail/2530
ここに出てくるノーマッドのキャビン、radrod風でめちゃめちゃかっこいいと思うんだけどそのうち自分のキャビンとして使えるようになるのかな?
DMM GAME PLAYERのオープニング動画見てるとストレージに入ってるから(2番目の動画の0:18あたり)以前は使えたんだろうか・・・ こうやって見てみるとレイダーのキャビンって小さいトラッカーみたいなフォルムしてるのな
ちょっと欲しい >>463
ポンコツの中の王で喜んでいてはだめだ
勝ちチームのMVPを目指せ 近接で組んだらMVP取れるようになった
3機破壊しても負けるけどな おなじMVPでも初動で決定打を与えるのと
勝負がついてからダメージ出すのでは勝敗に差が出るな
まあ報酬はそれほど変わらんので
クエスト以外では気楽にいけるのがこのゲームのいい所だね ショットガンに枠取られるのキツい...
ショットガンの強みが何なのか未だに分からんわ 一気に距離詰めてショットガン連射して敵の装備もぎ取るの気持ちええぞ!
なおタイミング間違えると逆にもがれてそのまま爆発四散する模様 ショットガンは強いよ
有効射程が絶望的に短いのとオーバーヒートしやすすぎるだけ いつも思うのだが
なんで敵の装備もぐとかタイヤ潰すとかしないのかね?
おれは突っ込んでひっくり返すから必要ないんだけどさ それだとキャノンや接近武器で良いような気がしちゃうのだが 逆にスクラップカンストするほどプレイ時間とれないから、ドラム缶の派生で廃品回収箱が欲しい。
爆発しないけど重めで、つけたまま勝利でスクラップ+5、+10貰えるやつ それなら帯電するサンダーボルトが素材でスクラップ回収電磁石やろ
敵に触れたら敵が剥がれなくなる仕様も付けとけば面白い ゴミ収集車作れるようになるとカンストの意味なくなるから
しないだろうね・・・。 >>471
ほぼゼロ距離で先手取れれば強いと思うわ。先に相手の武器落とせば勝てるな() お姫様抱っこから生還しただけでMVPになって6000
これは相手との接触も加点対象なんかね >>477
それが出来るならショットガン載せるENを爆装ランスや近接武器に回せば一瞬で殺せるのでは・・・? 4kとかでハードレイドに入ってくるのマジやめてくれよ…
1匹入ってきたぐらいなら何とかクリアできてしまうから
4kでも十分クリアできると勘違いするアホが出るんだろうけど
2匹以上いると絶望的
つーか下限が4kなのが悪いわ。もっと引き上げろ
それかマッチングしてPS見えた時点で拒否できるようにして燃料帰ってくるようにしてくれ 5kが4人でもクリアできるあたりそこをラインにすればいいのかな
たまたま上手いメンツが揃っただけなのか
ただしシージはダメだ いつも思うけど
まともに使いもせずに批評するのはどうなのかと思う次第 このゲームと他のゲーム並行させたらボタンがもう無茶苦茶になるw エクスキューショナー作りたくてジャッジメント作ったけどこれ素材ちゃうやん
ガンバレルってなんぞ 個人的にはタレキャがいいと思うんだけど世間的には固定キャノンのが人気あるみたいね
理由はなんだろう やはり違いは貫通爆破かな?
あと射程距離が違う
ダメージ自体はレア度が一緒ならタレキャの方が強い場合が多い >>483
ずっーーと前から下限引き上げろって言われてるがこの現状なので諦めろ 単純に火力じゃね
ドローンの火力見たらキャノンはまだ足らんと思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています