【XO】Crossout parts18
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コブラとコーカサス多すぎるw
8割がたコブラ積んでるぞw シュポンシュポンッ!って良い音出して軌跡を描きながら飛んで行くのがね堪らんのね
まぁ脆いけど……省スペースを利用して内蔵兵器風にクラフトするの楽しい アプデ前からもアプデ来てからもずっと銀色のハコからワスプ撃ってるわ
何度作り直しても箱になるんや 消費我慢してやっと新しいキャビン買えて一から全体を作り始めたけど
レベルが低いとか色々制限があってすごく時間が掛かった
こんな時間なのにまだ名声ボーナス分半分だよ・・・頑張らないと キャノン使ってるとカメレオンコブラを背後に置かれたらどうしようもなく辛い
バリアつもうかなと思ったけど今の車体崩さないと駄目だし見た目と実用性兼ね揃えるの難しすぎる >>421
88mm2門だと最近流行りのコブラや誘導ミサイルに絡まれた時対応できないのがちょっとなー
バリアーもしくはテスラキャノンも入れたいところ 88mmをトリプルで積んでるキャノンマン、マジ怖い
キャビンへの直撃コースを食らった瞬間、軽量機の俺は漏れなく死ぬ 低PS帯のコブラマンには割とワスプ刺さる気がするぞ。
コブラマンは割と胴長だから近接で真横から乱打すれば一方的に倒せる事も多々ある。 次のスクラップ高騰に期待して6000も貯めちゃった…
バブル待ってるぞ サンダーボルト作ったのに弱すぎ
エネルギー4消費のPS940はありえない
これ2つよりスレッジハンマー3つのほうがいいぐらいだわ
サンダーボルトはゴミ >>432
死んだあとダブル津波マン見てたけどしっかりチャージして敵三体しとめてたわ
こういう風に使うんだなと分からされるシーンだった。ギャラリー探して両方使って
自分で感触掴むのが一番じゃないかな MVPのステッカーってどういう基準で貰えるんだろ?
味方チームで一位とっても貰えないパターン結構多いんだけど 1位とってMVPもらえなかったことなんて無いけど…
何かの間違いじゃないのか >>436
アイスクリームみたいなステッカーもらえてる?
順位でMVPって表示される奴じゃない方。ちゃんと勝利もしてるんだけどなあ >>437
ちゃんと勝負が終わった瞬間ステッカーもらえてるよ
ちなみに俺はPS4でやっているからPC版とは多少仕様が違うかもしれんけど >>437
自分の経験則だと、
勝利かつ両チーム内でスコアトップだと貰えてる。 このゲームビルドが楽しみと思ったけど
ビルド何の意味もなくね?
ホバーで鼻くそ投げるか糞虫放って逃げるかすれば強いとかビルドする気失せたわ >>438-439
そっか。ありがとう
多分>>439の理由なんだろなーって思った
百枚ステッカー貯めたら有用性のない変なアイテムとかに交換してくれると嬉しいんだけどなあ ビルドしようにも一向にコイン集まらんし
なんとか作ったダブルハリケーン(ホバー)は強いけど
結局強くなったところでスクラップの報酬増えるわけじゃないし
なんやのこのゲーム むしろお前にどんな凄いビルドが出来ると思ったんだ? ワッチョイのお陰でガイジの主張がころころ変わっていくのが丸分かりなのが面白い ツナミのが使いやすかったからツナミにしますわ
マンモスは余計動いてあてにくかったわ >>267
PS4でもさっき見た。ラピュタの機械兵?って見てたらミサイル降ってきたww >>441
勝利チームのトップスコア50%以上で貰えるはず PS4で始めてようやくアポロ完成したわ
これでビルドが捗るなと思ったけどこれヒュンヒュンうるさいのな マンモスの耐久1000超も魅力だけどレジェ武器何個も積んでくる様なPS帯だとあれも紙ペラみたいなもんなの? そうそう壊れん
普通はな
俺らミサイルマンのダブルハリケーンをモロに食らえば別だが はぁやっとスクラップ上限とリセットまでの期間みれたよ
あと1日とか拷問かよ レイドめんどくさくて無視してたら燃料めっちゃたまてたわ
売っぱらおう 毎日の燃料支給はタンクに入れずに寄越してほしいんだがねー
もうめんどくさくてレイドしない日もあるし >>351
詳しい考察ありがとう、一週間前くらいは俺みたいな微課金や無課金が青装備なんとなく揃って紫に手を出そうとして青武器の相場上がってたのかな?
チーター作ったから他の紫に手を出しつつ青武器で金策しようと思ったのに先週から3割4割やすくなってて辛い… このゲーム基本はデフレ進行だぞ
十回の取引でコインが消滅するんだから、Cの価値が高くなって相対的に物価も下がる スクラップはともかく、パーツは取引量自体少なくなってきてるんで価格が安定してない
CS版ヤバいよ スパイク(クロスボウ)とかいう入手先が特殊なお陰で修正を免れてる感のあるクランマッチですら割と見かけるOP武器 絶対量が増えないと考えればなんとしても手に入れたい武器だけど再配布が来たら凄い勢いで値下がりそうなのが怖い
そもそもあれっていつのイベントで配られたものなんだろう AI車両によく使われてる大きさが1〜2マス分のパーツ、
OP画面の車両のキャビン横についているトゲトゲとか
こういう小さいパーツが使えれば見た目が
もう少しよくなりそうなんだが cbtにはあったから新ファクションでくるかもねトゲトゲ やっと武器指定クエスト終わったからベクター4積みに戻したらやっぱ強いわ
まあMVP3回取っても味方がポンコツだから3連敗してるんですがね http://crossout.dmm.com/news/detail/2530
ここに出てくるノーマッドのキャビン、radrod風でめちゃめちゃかっこいいと思うんだけどそのうち自分のキャビンとして使えるようになるのかな?
DMM GAME PLAYERのオープニング動画見てるとストレージに入ってるから(2番目の動画の0:18あたり)以前は使えたんだろうか・・・ こうやって見てみるとレイダーのキャビンって小さいトラッカーみたいなフォルムしてるのな
ちょっと欲しい >>463
ポンコツの中の王で喜んでいてはだめだ
勝ちチームのMVPを目指せ 近接で組んだらMVP取れるようになった
3機破壊しても負けるけどな おなじMVPでも初動で決定打を与えるのと
勝負がついてからダメージ出すのでは勝敗に差が出るな
まあ報酬はそれほど変わらんので
クエスト以外では気楽にいけるのがこのゲームのいい所だね ショットガンに枠取られるのキツい...
ショットガンの強みが何なのか未だに分からんわ 一気に距離詰めてショットガン連射して敵の装備もぎ取るの気持ちええぞ!
なおタイミング間違えると逆にもがれてそのまま爆発四散する模様 ショットガンは強いよ
有効射程が絶望的に短いのとオーバーヒートしやすすぎるだけ いつも思うのだが
なんで敵の装備もぐとかタイヤ潰すとかしないのかね?
おれは突っ込んでひっくり返すから必要ないんだけどさ それだとキャノンや接近武器で良いような気がしちゃうのだが 逆にスクラップカンストするほどプレイ時間とれないから、ドラム缶の派生で廃品回収箱が欲しい。
爆発しないけど重めで、つけたまま勝利でスクラップ+5、+10貰えるやつ それなら帯電するサンダーボルトが素材でスクラップ回収電磁石やろ
敵に触れたら敵が剥がれなくなる仕様も付けとけば面白い ゴミ収集車作れるようになるとカンストの意味なくなるから
しないだろうね・・・。 >>471
ほぼゼロ距離で先手取れれば強いと思うわ。先に相手の武器落とせば勝てるな() お姫様抱っこから生還しただけでMVPになって6000
これは相手との接触も加点対象なんかね >>477
それが出来るならショットガン載せるENを爆装ランスや近接武器に回せば一瞬で殺せるのでは・・・? 4kとかでハードレイドに入ってくるのマジやめてくれよ…
1匹入ってきたぐらいなら何とかクリアできてしまうから
4kでも十分クリアできると勘違いするアホが出るんだろうけど
2匹以上いると絶望的
つーか下限が4kなのが悪いわ。もっと引き上げろ
それかマッチングしてPS見えた時点で拒否できるようにして燃料帰ってくるようにしてくれ 5kが4人でもクリアできるあたりそこをラインにすればいいのかな
たまたま上手いメンツが揃っただけなのか
ただしシージはダメだ いつも思うけど
まともに使いもせずに批評するのはどうなのかと思う次第 このゲームと他のゲーム並行させたらボタンがもう無茶苦茶になるw エクスキューショナー作りたくてジャッジメント作ったけどこれ素材ちゃうやん
ガンバレルってなんぞ 個人的にはタレキャがいいと思うんだけど世間的には固定キャノンのが人気あるみたいね
理由はなんだろう やはり違いは貫通爆破かな?
あと射程距離が違う
ダメージ自体はレア度が一緒ならタレキャの方が強い場合が多い >>483
ずっーーと前から下限引き上げろって言われてるがこの現状なので諦めろ 単純に火力じゃね
ドローンの火力見たらキャノンはまだ足らんと思うけど コブラとかも数増やしていいから攻撃力は今はの3分の1くらいにしろよ >>493
一番の利点は元々旋回できないから遠慮なく左右に装甲積める事じゃないかな
耐久自体は劣ってても旋回を活かす為に露出せざるを得ないターレットキャノンより遥かにタフ >>493
タレットキャノンは精度悪いのと弾が落ちるの早いから遠く狙うのにはちょっと不向きなんだよね 器用に旋回しながら正確に照準合わせてくるキャノンマン怖い ハードレイドディフェンスエンジニアで開始直後に消えたアホがいやがった
5k2人に6k1人でもクリアできたから良かったけど、抜けたボケには不幸が訪れますように >>464
PS4にしかないパックについてくるキャビン
確か荒野の法パックだったかな >>492
砲塔固定できないからカメラ動かすとそっち向いちゃうし
カメラレティクルがあっているオブジェクト位置を追うから
NDKされたときにひたすら回り続けたり
だったら固定砲のが当てやすいって個人的結論
車体に対してのカメラ方向に向く仕様だったらよいのにと思う 砲の向き、ロックできるけどね
レティクルが見づらいから今どっち向いてるのかとっさに分かりづらいのはあるなぁ デフォキーだとALT押しながらで
照準固定したままカメラ動かせるぞ PC版なら右ドラッグ
んー 結構初歩的な操作知らない人多い? チーターのopでタレットやドローンのクールダウンって適用される?
タレットドローンオンリーならゴールデンイーグルのがいい? 固定キヤノンの微妙な射角調整すら不要だと思うマン ひたすら正面を向いててくれ あの微調整がなかったらもはや近接でしか当てられんがな >>510
チーターのクールダウン短縮適用されるよ
コブラ乗せて使ってるけど敵がいない場合はくるくる回りながらチャージしてる
他にはカメレオンでもロケットブースターでもなんでもござれだよ キャノン系当たらないってのはほぼほぼ固定点撃ちしてるからだからなあ…
慣れてくるとキャノン結構動くやん!とか思い始めるくらい割と動く 単に火器のクールダウンではなく
ミサイルやブースターのインターバルまで短縮するのはやり過ぎだわなぁ
はよ修正せーや キャノンは前後のタイヤをSTにすると難しいと聞くけど
ブレーキ同時押しで WD SA などで方向を微調整するといいよ イコラにレッドビーム1つ噛ませて火力UP狙うならEN16限界一杯まで行かないと損だな
イコラ2+レッドビーム1でも確かに加熱で火力UPは悪くないんだけど、素直にイコラ3つ積んだ方が強いんじゃね・・・?感が強い チーターは武器だけでもモノによっちゃdps2倍以上に引き上げるんだからダメ
一生懸命考えたであろう性能設定をこれ一つで全部台無しにしてんだぜ キャノンで前後STにしてるというか6個全部STだけど慣れだよ慣れ
急回転からの途中でズドンっていうのも慣れれば十分当てられるよ
苦手なら離れて固定して撃つか射撃しつつ突撃しながらCT毎にキャノンを撃つのがいいかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています