【XO】Crossout parts18
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やはり違いは貫通爆破かな?
あと射程距離が違う
ダメージ自体はレア度が一緒ならタレキャの方が強い場合が多い >>483
ずっーーと前から下限引き上げろって言われてるがこの現状なので諦めろ 単純に火力じゃね
ドローンの火力見たらキャノンはまだ足らんと思うけど コブラとかも数増やしていいから攻撃力は今はの3分の1くらいにしろよ >>493
一番の利点は元々旋回できないから遠慮なく左右に装甲積める事じゃないかな
耐久自体は劣ってても旋回を活かす為に露出せざるを得ないターレットキャノンより遥かにタフ >>493
タレットキャノンは精度悪いのと弾が落ちるの早いから遠く狙うのにはちょっと不向きなんだよね 器用に旋回しながら正確に照準合わせてくるキャノンマン怖い ハードレイドディフェンスエンジニアで開始直後に消えたアホがいやがった
5k2人に6k1人でもクリアできたから良かったけど、抜けたボケには不幸が訪れますように >>464
PS4にしかないパックについてくるキャビン
確か荒野の法パックだったかな >>492
砲塔固定できないからカメラ動かすとそっち向いちゃうし
カメラレティクルがあっているオブジェクト位置を追うから
NDKされたときにひたすら回り続けたり
だったら固定砲のが当てやすいって個人的結論
車体に対してのカメラ方向に向く仕様だったらよいのにと思う 砲の向き、ロックできるけどね
レティクルが見づらいから今どっち向いてるのかとっさに分かりづらいのはあるなぁ デフォキーだとALT押しながらで
照準固定したままカメラ動かせるぞ PC版なら右ドラッグ
んー 結構初歩的な操作知らない人多い? チーターのopでタレットやドローンのクールダウンって適用される?
タレットドローンオンリーならゴールデンイーグルのがいい? 固定キヤノンの微妙な射角調整すら不要だと思うマン ひたすら正面を向いててくれ あの微調整がなかったらもはや近接でしか当てられんがな >>510
チーターのクールダウン短縮適用されるよ
コブラ乗せて使ってるけど敵がいない場合はくるくる回りながらチャージしてる
他にはカメレオンでもロケットブースターでもなんでもござれだよ キャノン系当たらないってのはほぼほぼ固定点撃ちしてるからだからなあ…
慣れてくるとキャノン結構動くやん!とか思い始めるくらい割と動く 単に火器のクールダウンではなく
ミサイルやブースターのインターバルまで短縮するのはやり過ぎだわなぁ
はよ修正せーや キャノンは前後のタイヤをSTにすると難しいと聞くけど
ブレーキ同時押しで WD SA などで方向を微調整するといいよ イコラにレッドビーム1つ噛ませて火力UP狙うならEN16限界一杯まで行かないと損だな
イコラ2+レッドビーム1でも確かに加熱で火力UPは悪くないんだけど、素直にイコラ3つ積んだ方が強いんじゃね・・・?感が強い チーターは武器だけでもモノによっちゃdps2倍以上に引き上げるんだからダメ
一生懸命考えたであろう性能設定をこれ一つで全部台無しにしてんだぜ キャノンで前後STにしてるというか6個全部STだけど慣れだよ慣れ
急回転からの途中でズドンっていうのも慣れれば十分当てられるよ
苦手なら離れて固定して撃つか射撃しつつ突撃しながらCT毎にキャノンを撃つのがいいかも 初歩的な操作かもしれんが
車の移動方向と敵への照準両方見れる方法ない?
どうしても壁にぶつかったり、崖から落ちたり、酸の池にダイブしたり 6輪stだと4輪より安定して良いのかもね
4輪だとだいぶブレるし >>520
急旋回当て出来るとスコア一気に伸びるよな
というか近距離対応もできるようになるし、生存率もだいぶ上がる
スレでも少し言われてたけど、前輪STが砲身の尖端と同じくらいの位置ってのが小回り効いて一番いい印象 >>522
ミニMAP活用しようず
まあ、MAP覚えてしまうのが一番てっとり早いが 全輪STだとサイドブレーキ引くと止まるけど
マガレナイタイヤはサイド引いても動くから
それを利用して6輪型で前後4輪ST・真ん中1組マガレナイにしておくと
サイドブレーキかけながらゆっくり旋回できるからキャノンの微調整に役立つ >>525
大体防御固めてるの前後だからな
横っ腹に当てれればタイヤ含めて結構なパーツぶっ壊せるからポイントがっぽりもらえるで アポロの素材は意外と安いからハードレイド回せるようになってからは早かったな Crossout Russian old man live 700 subs
https://youtu.be/Akwa37EpyXo ちゃんとノルマこなしてれば月3000コインくらいは稼げないか? Qallaceってやつロケットミサイルマンやわ
チーター修正はよ!! 2時間箱とかクエスト報酬まとめて売れば一日あたり100コインくらい貯金できるな
欲しいの買えるようになるまで色んな武器触ってみるのもいい
とはいえ最初はキャビンかハードウェアが無難か? 前にPS帯によるもらえる名声の違いはないってここに書いてあったけど
PS6000〜に上がってからポイント1000超えてる事多くなったんだけど
スコアって何を基準に計算してるの? >>542
そもそも名声とスコアは違うものだぞ
スコアはゲーム中に逐一数字で教えてくれるべ まーた自分が上手くなったことに気がつかないやつがわいてるのか >>542
名声=所謂経験値でスコアを元に各種ボーナスを加えて算出される
スコア=パーツ破壊や撃破、占領等で算出されるが、名声の算出に有効な上限値が決まっている
どちらもリザルト画面でカーソルオンすれば名声ではスコアにどの要因で乗算されたか、スコアでは何の項目でどれくらい稼いだのか表示される 高PSほどパーツたくさんついてるマシン出てくるから全部壊したときの総破壊スコアの絶対値が高くない? >>543-544
いやPS5000以下でやってた時はMVPでもスコア1000超えなかったのに
6000〜だと二位以下でも1000超えてる事が多いんだよ
戦闘中に脱落させたパーツの価値が低PS帯より高いせいかな >>546
えいちぴーたかいもんね上はさくっとデイリーこなしやすかったのか 早くエクスキューショナーちゃんを2門背負って
ホバーで駆け回ってる戦車に強烈な大砲をぶち込みたい 青レーダーフュージョンで運良く遮蔽物越し探知30%アップ引いたけど通常探知より範囲広くなって草
通常探知もこっちの範囲に合わせて325mになるのかな 通常探知も引き上げられる
それが単純に通常<遮蔽の時に通常=遮蔽とするのか、あるいは単に通常射程外=遮蔽判定で遮蔽探知がカバーしてるのかは謎
どちらにせよ通常・遮蔽ともに325mまで拡張される PS3000縛りでやってるから青合成もありだよね・・。
なんかおすすめある? レーダーなんか全然使ってないな
中量で走り回るスタイルなら無線機で足りる
なんなら爆発音とか被弾音で状況探れば無線機も要らないな 青なら弾薬パック、レーダー、キャビン、ドローン・タレット そういえばキャビンも青だったな
スクラップリセットきたらそこから始めるか
thx 最近5-6000帯もタレットドローン増えてきてない?敵に3-4人いたりするとそこらじゅうコブラだらけでクソ痛い
外人も面白くねぇってチャットしてるのちょくちょく見るわ >>554
いや・・・まあ・・・
それでいいならいいんじゃないの
なんというか、がんばれ >>541
PCから1週間遅れだとしたら明日の15時くらいから来るんじゃないかって期待してる
早く蜘蛛パック買わせてほしいわ >>558
確かにドローン多いな
レーダー見て明らかに敵の数より点が多いとこには近寄らないようにしてるわ 紫精密レーダーいいぞぉ
MAPによっては1/3進んだだけですべての敵の位置把握できるすぐれもんだぞ 初めての紫箱なのにエクスキューショナー出てきたうんちっち このゲームのスリップ対策ってどうすればいいのですか?
タイヤを交換すればいいのでしょうか スコープの合成意味わからん
ズームってなんだよズームって >>566
前後に担架ホイールST、真ん中にツインタイヤの6輪構成オヌヌメ そろそろホバー手をだそうと思ってるんだけど
1から作るには何買えばいいですか? あれー?なんか敵の情報が全然入ってこないなー?変だなーもしかして無線機付け忘れちゃったかなー?
と思ったら俺以外の3人全員が無線機外してたっていうね
そんなんでハードレイドこないでよ しかしいつまでこのコブラゲー続けるつもりだ?
対処できないわけじゃないけど味方も敵もやってるとうんざりしてくる
単純につまらないからさっさと使えないレベルまで弱体してくれ >>568
ありがとうございます!
どのタイヤがいいのかわからなかったので
早速試してみます ドローンやタレットが攻撃したときもカメレオン剥がれるようにすれば少しはましになるかも
それよりチーターの修正はよ諸悪の根源はこいつなんや 配置は数で勝負するかんじにして欲しいな
必死にタレットやドローン撃ってる間にぼろぼろになるのは酷い
もしくは載せたら超鈍足化するかどっちかだな
高速高火力で耐久も別に低くないとか強すぎる 元のV8エンジンが弱かったからってチーターは強くし過ぎたな
修正はクリスマスイベントと一緒かな?
>>575
真ん中のツインタイヤは積載稼ぐのが目的だからSTが付かない奴にしてね
あと前後の担架STは確かに滑りづらいんだけど積載量が低いんで重量級作る時は前後の担架STをツインSTに載せ換えてツイン6輪にするといいよ 敵のだけじゃなく味方のタレットも引っかかるからくっそ邪魔だなw しかも味方のは壊せないのがホントクソ
接触したら即壊れとけや キャノンの撃うとした瞬間に味方NPCに勢い良くぶつけられて狙い逸らされた挙句
ターレットを足元に置かれて敵にケツ向けたまま身動き取れなくなった時はマジで殺意沸いた 個人スコア重視だからWoTみたいに巨体を活かして敵を通せんぼして
味方にトドメ刺してもらうとかいう即興のチームプレイが発生しにくいんだよなあ
これがアメリカの打撃重視の野球とするとWoTは日本の守備重視の野球 WoTは味方が仕事しないとこっちも仕事できなかったりするからゴミ味方へのヘイトがやばい
ボードゲームとしてはよく出来てると思うんだけども・・・ なんつーかこう、リスポン可能で制限時間内でキル数競い合うルールが欲しい。
自爆は相手にポイント加算にしておけば特攻野郎も減るだろうし。
現在って無駄に命が重いんだよね。粗末なくせにさ 無線機って精密レーダー以外を装備してても意味あったっけ? WoT仕様上もれなく全員芋すぎてイライラして辞めたんだが
特攻系もありになったのか? コブラマンは敵でも味方でも戦力的にも物理的にもジャマだな
5kあたりからみんな対処法知ってるしベクター積んだやつにタイマン挑むのはただの自殺じゃないか
あれはサブであってメインじゃねえぞ >>584
スコーピオンで遊んでくるといい・・・
>>586
精密レーダーには無線機の機能もついてるってだけで、むしろ精密レーダーを装備しない時こそ無線機付けないとダメだよ
自分から見えない敵でも無線機付けた味方が見るとこっちの画面やマップにも表示される XOは役に立たない味方にイラつく事がないが
感動できるような試合に遭遇できる事もない
どっちも生き残りわずかで試合が膠着しつつも勝った時の感動がね >>589
ブロウル系の個人じゃなくてチームデスマッチやりたいって言ってるのよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています