【XO】Crossout parts18
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前にPS帯によるもらえる名声の違いはないってここに書いてあったけど
PS6000〜に上がってからポイント1000超えてる事多くなったんだけど
スコアって何を基準に計算してるの? >>542
そもそも名声とスコアは違うものだぞ
スコアはゲーム中に逐一数字で教えてくれるべ まーた自分が上手くなったことに気がつかないやつがわいてるのか >>542
名声=所謂経験値でスコアを元に各種ボーナスを加えて算出される
スコア=パーツ破壊や撃破、占領等で算出されるが、名声の算出に有効な上限値が決まっている
どちらもリザルト画面でカーソルオンすれば名声ではスコアにどの要因で乗算されたか、スコアでは何の項目でどれくらい稼いだのか表示される 高PSほどパーツたくさんついてるマシン出てくるから全部壊したときの総破壊スコアの絶対値が高くない? >>543-544
いやPS5000以下でやってた時はMVPでもスコア1000超えなかったのに
6000〜だと二位以下でも1000超えてる事が多いんだよ
戦闘中に脱落させたパーツの価値が低PS帯より高いせいかな >>546
えいちぴーたかいもんね上はさくっとデイリーこなしやすかったのか 早くエクスキューショナーちゃんを2門背負って
ホバーで駆け回ってる戦車に強烈な大砲をぶち込みたい 青レーダーフュージョンで運良く遮蔽物越し探知30%アップ引いたけど通常探知より範囲広くなって草
通常探知もこっちの範囲に合わせて325mになるのかな 通常探知も引き上げられる
それが単純に通常<遮蔽の時に通常=遮蔽とするのか、あるいは単に通常射程外=遮蔽判定で遮蔽探知がカバーしてるのかは謎
どちらにせよ通常・遮蔽ともに325mまで拡張される PS3000縛りでやってるから青合成もありだよね・・。
なんかおすすめある? レーダーなんか全然使ってないな
中量で走り回るスタイルなら無線機で足りる
なんなら爆発音とか被弾音で状況探れば無線機も要らないな 青なら弾薬パック、レーダー、キャビン、ドローン・タレット そういえばキャビンも青だったな
スクラップリセットきたらそこから始めるか
thx 最近5-6000帯もタレットドローン増えてきてない?敵に3-4人いたりするとそこらじゅうコブラだらけでクソ痛い
外人も面白くねぇってチャットしてるのちょくちょく見るわ >>554
いや・・・まあ・・・
それでいいならいいんじゃないの
なんというか、がんばれ >>541
PCから1週間遅れだとしたら明日の15時くらいから来るんじゃないかって期待してる
早く蜘蛛パック買わせてほしいわ >>558
確かにドローン多いな
レーダー見て明らかに敵の数より点が多いとこには近寄らないようにしてるわ 紫精密レーダーいいぞぉ
MAPによっては1/3進んだだけですべての敵の位置把握できるすぐれもんだぞ 初めての紫箱なのにエクスキューショナー出てきたうんちっち このゲームのスリップ対策ってどうすればいいのですか?
タイヤを交換すればいいのでしょうか スコープの合成意味わからん
ズームってなんだよズームって >>566
前後に担架ホイールST、真ん中にツインタイヤの6輪構成オヌヌメ そろそろホバー手をだそうと思ってるんだけど
1から作るには何買えばいいですか? あれー?なんか敵の情報が全然入ってこないなー?変だなーもしかして無線機付け忘れちゃったかなー?
と思ったら俺以外の3人全員が無線機外してたっていうね
そんなんでハードレイドこないでよ しかしいつまでこのコブラゲー続けるつもりだ?
対処できないわけじゃないけど味方も敵もやってるとうんざりしてくる
単純につまらないからさっさと使えないレベルまで弱体してくれ >>568
ありがとうございます!
どのタイヤがいいのかわからなかったので
早速試してみます ドローンやタレットが攻撃したときもカメレオン剥がれるようにすれば少しはましになるかも
それよりチーターの修正はよ諸悪の根源はこいつなんや 配置は数で勝負するかんじにして欲しいな
必死にタレットやドローン撃ってる間にぼろぼろになるのは酷い
もしくは載せたら超鈍足化するかどっちかだな
高速高火力で耐久も別に低くないとか強すぎる 元のV8エンジンが弱かったからってチーターは強くし過ぎたな
修正はクリスマスイベントと一緒かな?
>>575
真ん中のツインタイヤは積載稼ぐのが目的だからSTが付かない奴にしてね
あと前後の担架STは確かに滑りづらいんだけど積載量が低いんで重量級作る時は前後の担架STをツインSTに載せ換えてツイン6輪にするといいよ 敵のだけじゃなく味方のタレットも引っかかるからくっそ邪魔だなw しかも味方のは壊せないのがホントクソ
接触したら即壊れとけや キャノンの撃うとした瞬間に味方NPCに勢い良くぶつけられて狙い逸らされた挙句
ターレットを足元に置かれて敵にケツ向けたまま身動き取れなくなった時はマジで殺意沸いた 個人スコア重視だからWoTみたいに巨体を活かして敵を通せんぼして
味方にトドメ刺してもらうとかいう即興のチームプレイが発生しにくいんだよなあ
これがアメリカの打撃重視の野球とするとWoTは日本の守備重視の野球 WoTは味方が仕事しないとこっちも仕事できなかったりするからゴミ味方へのヘイトがやばい
ボードゲームとしてはよく出来てると思うんだけども・・・ なんつーかこう、リスポン可能で制限時間内でキル数競い合うルールが欲しい。
自爆は相手にポイント加算にしておけば特攻野郎も減るだろうし。
現在って無駄に命が重いんだよね。粗末なくせにさ 無線機って精密レーダー以外を装備してても意味あったっけ? WoT仕様上もれなく全員芋すぎてイライラして辞めたんだが
特攻系もありになったのか? コブラマンは敵でも味方でも戦力的にも物理的にもジャマだな
5kあたりからみんな対処法知ってるしベクター積んだやつにタイマン挑むのはただの自殺じゃないか
あれはサブであってメインじゃねえぞ >>584
スコーピオンで遊んでくるといい・・・
>>586
精密レーダーには無線機の機能もついてるってだけで、むしろ精密レーダーを装備しない時こそ無線機付けないとダメだよ
自分から見えない敵でも無線機付けた味方が見るとこっちの画面やマップにも表示される XOは役に立たない味方にイラつく事がないが
感動できるような試合に遭遇できる事もない
どっちも生き残りわずかで試合が膠着しつつも勝った時の感動がね >>589
ブロウル系の個人じゃなくてチームデスマッチやりたいって言ってるのよ まぁ分かる
WoTはクソ試合が9割超だけど時折上手く連携が取れて試合ひっくり返したりした時のカタルシスは凄い 1試合の平均時間が違いすぎるからな
比べる対象としてWoTはふさわしくないと思うんだがなぁ >>589
ありがとう
精密レーダーの情報共有機能を底上げする機能だと勘違いしてた 上のタイヤ表に◯や△あるけど
同じ◯でも性能差あるんだな知らんかった
左右別種にしてブレーキテストやって初めて気がついたわ このゲームと比べるのはWoTよりロボクラじゃないかな >>598
マジか
分かる範囲で比較してくれると助かったりしちゃったり いまさらなんだけどステッカーって何か意味あるのか?
累計100超える毎に1枚ずつ1×1幅のビルド用ステッカー貰えたら面白そうなんだけどなぁ Galactic Junk Leagueは致命的に人がいない スポンサーカーみたいにあのステッカーを車体にバシバシ貼り付けたいよな そろそろセールしないかな
5000円くらいならいれてやるぞ >>602
ブレーキテストで分かった範囲はこんな感じ
◯土・草
1、ルナ
2、スタッデッド
3、ガンマウント
△土・草
1、チェーン
2、ランディングギア
3、レーシング
4、APC
4、ツイン
4、バルーン 新しい蜘蛛足パックのキャビン、「ポールトリー」って表示のヤツ
何ポイント積載できるの?
最近マケに流れるようになったキャビン「オオツチグモ」と形状が
そっくりだけど同一? カメレオン+コブラで倒した後にクラクション鳴らすの最高 どのタイヤもカタログスペックの違いしか無いと思ったら
スペックに現れないところで結構違うのな
ただマップの中で路面の違う道とかそういうのがあんまりないから
戦術に作用するレベルの違いではないのが残念だが
WTやWoTぐらい広くて道の選択肢があるマップだったら違うんだろうけど
そんなでかいマップじゃXOの手軽さが失われるしな ハードレイド童貞をエンジニアディフェンスに捧げたけど簡単すぎてワロタ
ノーマルより簡単なんじゃねーのこれ >>614
PS5000くらいだしそうでもないな
まず一般レイダーは芋らないからワールウィンド積んでても弱いしボスレイダーもそこまで強い装備積んでない ポンプ2つ目の途中で一人抜けやがったけどそれでも何とかクリア出来たわ
やっぱり簡単じゃねーか >>607
内部データだと地形適正はgood,nomal,badの3つだけどプラスアルファの何かあるのか >>613
そうだね、確かに今日のエンジニアディフェンスはやたらめったら簡単だったよ
敵の数も少なけりゃ火力も低いわ殴れば数秒で死ぬわで最初は報酬もらうまで「なにか間違えてイージー入っちゃったか?」って疑うレベルだった
無告知でレイド難易度が引き下げられてるとかじゃなきゃ他のハードレイドはあんなもんじゃないから安心して欲しい エンジニアハードディフェンスはアプデ前ならグレラン持ちエリートやアナコンダが
速攻でポンプジャックを破壊する危険性があったけど今は爆風武器でほとんどダメージ通らなくなったからまず失敗することは無くなった >>618
流石に他のハードレイドもこのレベルとは思ってないけど美味しい思いできて良かったわ
チャットで「これマジでハード?」って言ってるプレイヤーいて笑ったわ 5k台の奴がハードに来たら邪魔したり横転させて暗に抗議してあげてる
それでもなかなか世直しは進まないわ 6LBガンバレルより76mmジャッジメントの方がダメージの目盛り少ないけどもしかして76mmジャッジメントの方がダメージ少ない?
発射角度に制限ある変わりに高性能だと思って作ろうと思ったけど耐久も低いみたいだしどゆ事なん? うちのリヴァイアサンが、やっと一戦して帰って来た記念 レイドで気にして欲しいのはPSよりも武器種だと思う
ワンパンできるならともかくこっちの倍以上の数のNPC相手にキャノン系はテンポ悪い
耐久あげて連射武器積むのがいい ガチタン(笑)コーカサス(笑)
このミッションで小馬鹿にされるこの2つを組み合わせてハードエスコートに
持ってくとあら不思議 キャノンだけだとアレだけどコーカサスがあるとグッとラクになるよね レイドはディフェンスとかカーゴであればファルコン飛ばしときゃサクサク敵処理できるな
今なら弾薬拾えるから弾薬切れにおびえなくてもいいから楽
とりあえず武器壊し用にMG一丁ぐらいは積むけど >>622
消費ENがターレットキャノンのが1多いから、自然と搭載数で劣る事になる事の救済措置だと思う >>611
まかれたコブラを大型除雪バンパーで駆除しまくるのが気持ち良い♪ 何となくミサイルを避けたり被弾位置を自分で決めれたりするようになったが
WoTみたいに斜めに当てて跳弾とか・・・は出来ないみたいね。。。 みんな綺麗な車乗ってるのにおれだけなんかぼろくずみたいな車で辛い ジャンクパーツを継ぎ接ぎしましたみたいな車も好きだぜ 世界観にも合ってる 武器による。
SGや白MGガン積みの時はラージとミディアムで傾斜付けて使う。
爆槍マンの時はスタデッドタイヤかねぇ。 >>636
6輪編成、前スタッドST、他スモールSTでドリフト上等な感じにしてる
武装は青SG2と紫SG、補助に紫ラジと青ラジで横から殴るマン >>637
>>638
スタデッドかー
なんとなくレーシングST使ってるけど変えようかな
6輪はハンドリング楽でいいけど加速がガタ落ちするから一長一短よね ワスプ3つのロケットマンだけど全輪バルーンSTだな
傾斜はつけられなくなるがグリップが全路面タイプでほぼ同じなのでどこでドリフトしても操作感覚が同じなのが気に入ってる
ワスプ脆いけど瞬間火力が高いし何より射撃反動(リコイル)がゼロだから速度が殺されない
中距離から高速スライドターンしつつ腹にロケットぶちこむスタイルよ 書き忘れたけど機動力重視で4輪にしてるよ
(なおドリフトロケットが機能するのはASリージョンのjp鯖に限る) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています