【XO】Crossout parts18
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>>614
PS5000くらいだしそうでもないな
まず一般レイダーは芋らないからワールウィンド積んでても弱いしボスレイダーもそこまで強い装備積んでない ポンプ2つ目の途中で一人抜けやがったけどそれでも何とかクリア出来たわ
やっぱり簡単じゃねーか >>607
内部データだと地形適正はgood,nomal,badの3つだけどプラスアルファの何かあるのか >>613
そうだね、確かに今日のエンジニアディフェンスはやたらめったら簡単だったよ
敵の数も少なけりゃ火力も低いわ殴れば数秒で死ぬわで最初は報酬もらうまで「なにか間違えてイージー入っちゃったか?」って疑うレベルだった
無告知でレイド難易度が引き下げられてるとかじゃなきゃ他のハードレイドはあんなもんじゃないから安心して欲しい エンジニアハードディフェンスはアプデ前ならグレラン持ちエリートやアナコンダが
速攻でポンプジャックを破壊する危険性があったけど今は爆風武器でほとんどダメージ通らなくなったからまず失敗することは無くなった >>618
流石に他のハードレイドもこのレベルとは思ってないけど美味しい思いできて良かったわ
チャットで「これマジでハード?」って言ってるプレイヤーいて笑ったわ 5k台の奴がハードに来たら邪魔したり横転させて暗に抗議してあげてる
それでもなかなか世直しは進まないわ 6LBガンバレルより76mmジャッジメントの方がダメージの目盛り少ないけどもしかして76mmジャッジメントの方がダメージ少ない?
発射角度に制限ある変わりに高性能だと思って作ろうと思ったけど耐久も低いみたいだしどゆ事なん? うちのリヴァイアサンが、やっと一戦して帰って来た記念 レイドで気にして欲しいのはPSよりも武器種だと思う
ワンパンできるならともかくこっちの倍以上の数のNPC相手にキャノン系はテンポ悪い
耐久あげて連射武器積むのがいい ガチタン(笑)コーカサス(笑)
このミッションで小馬鹿にされるこの2つを組み合わせてハードエスコートに
持ってくとあら不思議 キャノンだけだとアレだけどコーカサスがあるとグッとラクになるよね レイドはディフェンスとかカーゴであればファルコン飛ばしときゃサクサク敵処理できるな
今なら弾薬拾えるから弾薬切れにおびえなくてもいいから楽
とりあえず武器壊し用にMG一丁ぐらいは積むけど >>622
消費ENがターレットキャノンのが1多いから、自然と搭載数で劣る事になる事の救済措置だと思う >>611
まかれたコブラを大型除雪バンパーで駆除しまくるのが気持ち良い♪ 何となくミサイルを避けたり被弾位置を自分で決めれたりするようになったが
WoTみたいに斜めに当てて跳弾とか・・・は出来ないみたいね。。。 みんな綺麗な車乗ってるのにおれだけなんかぼろくずみたいな車で辛い ジャンクパーツを継ぎ接ぎしましたみたいな車も好きだぜ 世界観にも合ってる 武器による。
SGや白MGガン積みの時はラージとミディアムで傾斜付けて使う。
爆槍マンの時はスタデッドタイヤかねぇ。 >>636
6輪編成、前スタッドST、他スモールSTでドリフト上等な感じにしてる
武装は青SG2と紫SG、補助に紫ラジと青ラジで横から殴るマン >>637
>>638
スタデッドかー
なんとなくレーシングST使ってるけど変えようかな
6輪はハンドリング楽でいいけど加速がガタ落ちするから一長一短よね ワスプ3つのロケットマンだけど全輪バルーンSTだな
傾斜はつけられなくなるがグリップが全路面タイプでほぼ同じなのでどこでドリフトしても操作感覚が同じなのが気に入ってる
ワスプ脆いけど瞬間火力が高いし何より射撃反動(リコイル)がゼロだから速度が殺されない
中距離から高速スライドターンしつつ腹にロケットぶちこむスタイルよ 書き忘れたけど機動力重視で4輪にしてるよ
(なおドリフトロケットが機能するのはASリージョンのjp鯖に限る) イージス3個付が走り回っていたが何だあれは
全然攻撃が通らないぞ よし
チーター・カメレオン2・精密レーダー・イージス・イージス・イージス・ハーベスターを戦場へ投入しろ!
1+1+1+3+3+3+3=EN15
ガスジェネクォンタム、行きますッ! 履帯は人気ないのか?どれもめっちゃ高性能だと思うんだけど、キャノンとかロケットの微調整も楽だぞ
持ってないけどルナ履帯とかかなり良さげなんだけど キャタピラは装甲クローラーは愛用してる。と言うかそれしかまだ作れてないだけだが性能的には大満足w
硬いしデカいから腹にいっぱい物詰め込める。
ただ足の為に紫パーツの作成枠割くよりは、まず武器が優先のヒトが多いんじゃ無い? まだ始めたばっかだけど駆逐戦車ごっこやりたいから履帯目指してるわ
このゲーム課金しない方が面白そうね >>649
ゲーム1本分くらいの微課金だとすぐ飽きるだろうね どのPS帯が性に合うかで必要金額も印象も違ってくるかな
ざっくり4000−6000−無差別くらい 燃料狙いで動かない車両つくんのやめろ
最初面白いと思った自分が憎い ps4版初めて4日目の新参でござる
明日でやっと紫武器作れる用になったけど素材買うより中古買う方が安上がりな気がする
完成品買うと元も子もないけどなんか複雑だなぁ なんか固定砲台いるな
足なくてターレットとなんか武器
しかもオートエイム
ターレットは即出だからすぐに弾切れ
なにしたいのやら スクラップもワイヤーも上限届かず
仕事してると難しいなやっぱ レイピアに近接つけて高台にいる人ってどういう戦い方してるん 仕事なんか辞めちゃえよ
一日中CROSSOUTできるぞ カンストリセットもあと1時間ちょい
これって全員よね? >>657
EN1余ってるけどジャッキとブースター使わない&白のクーラーとラジエーターしかなくて効果感じない
とかでクエストのために買った青近接とかあると使わなくてもとりあえず装備する
何かの拍子にラジエーターかクーラー装備しない限りずっとそのまま >>661
それならまだわかる
俺がみたのはレイピア1、オーガ2だった 乗り込んだのは良いが
あやうくイージーレイドで全滅するとこだった 人いないのかレースでjp鯖繋がんねえ
おまえらもレースやろうぜ!スクラップ集めが捗るぞ >>629
なるほど、そこの差ね
回って融通が利くだけじゃ+1には出来なかったって事か レースはチーターとホバーは普通の対戦でも使えるから持ってるとしても
突き詰めるとレースと一部のネタビルドでしか使い物にならん上位ブースター集めないと勝てないゲームだからなあ
完走するだけなら白ブースターに速度速い適当なキャビン合わせればいけるけど
ブロウルの報酬下げられたからそんなのでやるぐらいなら普通の対戦で無双してた方が名声もスクラップもうまいという本末転倒さ >>663
ならレイピア積めないし白マシ積むぐらいならって事やったんやろ多分 レースってそんなカリカリにチューンしてる人めったにおらんし
グロウルに白ブースター、適当な青エンジン、足回りタイヤでも勝てるときは勝てるべ レース一回行ったけどPing200だしホバーいるし止めたわw そこでチェックポイントの上側を封鎖して地上機しか通れないようにするホバー殺しを投入ですよ。 久しぶりにSG×3使ったけどよえー
ドリル×3、SG×2の方が全然良いな PC版だとゴールデンタイムでも滅多に繋がらんJP鯖以外は
3回に1回くらいの割合でガチな奴(チーター+青以上のブースターガン積み)の遭遇するレベルだが・・・
そうでなくともチーター+白ブースターガン積みとかやられた時点で適当に組んでる車とは結構な差がついてくるし
何より今の報酬だとたまに勝てるぐらいじゃレース自体が好きって奴でもない限りわざわざレースを選ぶ必要がない >>674
近接3は積み過ぎじゃね?
ドリルか丸ノコつけといた方が、相手に引っかかって動きを止められるし運が良ければタイヤも消せるから強いと言うのはわかるけど。
1個か2個にしといて残りは冷却に回した方が強いような。 レース初めてやったけどついていけんわ
ちょっとやりこまないとだ プレイする理由なんて面白いかどうかが一番よ。利益が出るかどうかなんてわりとどうでも・・・ レース、完走しなくても1周回れば報酬出るし
ビリ走ってても途中棄権が結構いるんで
ミッションで毎回ほぼ爆死してる底辺の身としては
そう無茶苦茶悪いともいえない チーター+紫ブースターガン積み+ホバーとかやってる奴が
1分30秒台のタイム叩きだしてるのを脇で見るのが楽しいっていうならまあ止めんけどね >>677
ラジエターとドリルの数はお好みで!
ってか近寄れるならグレポンのが全然つえーw チーターイージスx3車両にリーパーx2車両を搭載すれば無敵合体だな タイヤとエンジンとハンドリング調べるのにレースは割りといいと思うな
タイヤの種類、位置関係とか地形とかの組み合わせで微妙に乗り心地が違って面白い
スクラップは試運転のついでだ イージスって複数搭載できるのか…カメレオンみたく無理かと思ってた レースは入った鯖で難易度が全く変わるんで
真面目な人には向かないかもな
EUなんかに入ったらもう酔っぱらい運転みたいなもんで ちょほいといいか?
レーザーパック合成に
・最大車両重量へのモジュールボーナスが3%増加する
ってオプション能力あるんだが意味わからん
どゆこと? エンジン付けると最大重量が増えるだろ、それが3%upってことじゃね こんなゴミみたいな効果のために合成するヤツなんているのかよ・・・ ワイバーンが9000でエンジンが+2000でその3%として
+330か
これ増えて意味あるのかますます謎だな いやエンジンの効果だから+60kgだな
PS上がる訳でもないし付いてれば純粋に強化になるから上昇率はゴミ同然に設定されてんだよ
いくら金突っ込んででもちょっとでも優位に立ちたいってプレイヤーの為に用意されてるシステムだからスルーしてどうぞ そのわりにキャビンは10%とか追加してくる
青キャビン、青弾薬箱、青精密レーダー、青プロペラドローン
は合成の価値あるぜ 一応強化なのか・・・thx
耐久10%うpならわかりやすいんだが ワイバーンの
積載量+10%
最大重量+10%
どっちだかわからんが強化なのねこれも 青弾薬箱の効率40%上昇って30%+40%になるの?
もしそうならすごい 紫箱よりPS、体積、重量の面で優秀になるじゃ無いかw しかし、紫キャノンに慣れてから白キャノン偶に使うと、白キャノンの使い易さに驚くな。
弾数多いし装填早いし反動小さいし。
あと砲弾の軌道もなんか山なりで落ちるから当てやすい。 タイヤなんかも上位がないから損にはならないな
まあ最終的にって意味だからまずは別のトコに力入れるべきだが キャノンうまく当てれないからキャノン系クエストつらい
キャノンに自信ニキはどういう立ち回りしてるの 相手が止まってる時撃つ、直線運動してて予測出来る時撃つ、一定のパターンで動いてる時撃つ、至近距離で撃つ。
装填が終わるまで焦らない、装填が終わったからと行って直ちに撃たない、当たると思った時以外撃たない。
レーダーをよく見て獲物を探す、レーダーをよく見て接近者を警戒する、目視で動く敵機を探す。
こんな感じか。 >>704
ターレットキャノンは個人的に使いにくい・・・
NPCにとってはともかく、プレイヤーにとってカメラと一緒に動かれる上にノロノロ旋回されるのはかなり難しい
納得の安さ 自信は無いけどクエ時は中距離〜近距離で味方が絡んでるか絡んできそうな敵の後ろ寄り横っ腹狙い
基本的に足を止めず動き回りながら撃つ
二門以上積んでいる時は一門づつで撃てるようにボタン振り分けしておくと一射目を外した際にも安心 >>701
山なりで落ちるのが当てやすいのか……?どう考えても弾道は直線の方が当てやすそうだが >>703
そりゃターレットキャノンで置きエイムよ
進路先にエイム合わせてタイミング合わせてポチッするだけの簡単な作業 今は箱から出たガンバレル一個しかないっす
離れすぎると、山なり軌道のせいで思ったより飛ばなくて当たらないし
近づくと、外したor仕留めきれなかったときにボコボコにされてる
つらい 慣れてくるとターレットキャノンは楽しいよ
PS5000帯でガンバレル1コブラ1のタンクでやってるけど結構MVP取れてる 週箱から2回も青ブースター引いてる俺氏
ギャラリーによく上がってるようなスピン機体作って遊ぶかな ガンバレル積むくらいならダブル白キャノンのがええわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています