【WoT】World of Tanks 1333
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>>76
しょうがねーな
じゃ発狂して海岸見たくなくなる程チャットしてやるよ
チャットoffにしても許すよ 昨夜 8戦7勝
今朝 6戦2勝
もうこのゲームも4年くらいやっていたと思うが
正直勝ち負けだけだと自分が強くなったのかどうかよく分からないな...
だからWN8なんてレートをアテにしなきゃ行けなくなる訳だ そこそこプレイしている奴でも弾種の性質を把握し切れてないくらいだから
ライト層なんかは
通常(AP他)−普通の弾 そこそこのコスト
金弾(HEAT APCR他)−貫通しやすい弾 高い
HE−確実にダメ取れる 安い
くらいしか理解してないんじゃなかろうか >>77
もうその話は何十回もループしてるけど
海岸がNGな理由は降りる事じゃなくて降りた後の話なんだよね
暖色は理由が理解できないから
「海岸に降りた寒色がいたw俺より下手www」なんて喜んじゃう 久々の平日WOTだけど人いないな
実は真人間がプレイヤーの多数を占めているという新事実 結局は全てにおいて
臨機応変
なんだよな
敵だって定石通りに動くとは限らないし
敵味方の編成とて質や車種が同じではないし
柔軟に考えて決断して行動しないと 高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対処することになるかと 人少なっ
と思ったらオジ鯖やんけ
png悪い上に人も少ないのに自動inだと日本をこっちに優先的に繋げる
頭wgは嫌がらせしかせん 普通のゲームならPing良い方に繋いでくれるのに
鯵鯖は混んでもいないのにPingの悪い杏鯖に繋ぎやがる・・・ 気付かないうちに弾種の順番変えててオイで AP打ってた\(^o^)/ アイコンの弾が見た目でAPCRぐらいしかわからん
でっかくAP HE HEATって書いといてくれ だいたい中国鯖有る時点でアジア地域に複数の鯖導入した所で意味ないだろ
少ないユーザーが小分けされてMMが遅れたり、以前の様に車種の不一致が起こるってのにるってのに間抜け過ぎる >>93
215b183に二発AP積んでるけど壊れる壁越しに撃つ時の保険用やなぁ
切れてAPにならないように3に入れてる
メインはHESHだけどブラインド用に安いHEも積んでる >>77
似ていることをライヴォークでもいいそうだな
noobが街にいくって オーストラリアなんてシンガポールより倍遠いのに快適なわけない >>99
そういう風に言う理由も分かってないんだなぁって思っただけだよ暖色君 >>101
はいはい
偉そうな掲示板番長さ
言うだけユニカムさんですよね
どうもすみませんでした 何故か色に関係なく味方に来る奴らは定石無視で
敵は定石に沿って来るんだよな・・・
LTや柔らかMTで街やオッスオッスで即死
HTや鈍足MTは平原でSPGやTDに滅多打ち
アホ過ぎるぞ・・・ T49で餅つき大会参加してダメトップで勝つと気持ちよくなっちゃうぅぅぅ >>49
wot民に悟りなどほど遠いわ、笑わせるなよ
上手くなって下手くそ相手に口汚く罵詈雑言を浴びせかけ
人格をギザギザに切り刻んだやつが尊敬される世界の住人
wot民などクズしかいない >>39
再インストールって、たしか設定ファイルは消えなかったよね?と言うことは設定ファイルが怪しい
C:\Users\[ユーザー名]\AppData\Roaming\Wargaming.net\WorldOfTanks
の「preferences.xml」の削除
バニラらしいけど、以前のmodの残骸ファイルは消しているのか確かめる。
それでも駄目ならアンインストール、roaming以下WOTフォルダ削除、イントールフォルダを削除、クリーンな状態でインスコ
もうこれくらいしか思いつかない お前らってなんでそんなにチンパンとかクズと話したがるん? 平原行くと視界不足にも構わず前進し滅多打ち
街へ行っては下腹晒して正面撃ち合い3分持たず
敵発見と共に所構わず発砲し1発撃ったら滅多打ち
台数多いぞ俺も俺もで行くも撃ちにすら行かずやられる順番待ちをし
ベース付近で芋っては射線通らず後に囲まれ1発すら当てず溶かされる
そんな貴方は愛しき暖色君 >>111
動物に触れあうのはナウいヤングに人気のアニマルセラピーだぞ
猿しか居ないけどな 「noob uninstall plz」って言われたら
「我飲尿好」って返信してやればいいのさ >>110
そうそう
下手くそなので毎日のようにいじめられてますよ
まるで豊田真由子にボコられてた秘書のように
ま、wot界は真由子イズムだから仕方ないけどね >>113
ハゲたり前歯無くなるのがセラピーなんか? >>117
戦犯は人間しかなれないんだぞ
>>118
動物と触れあい方間違えると怪我するだろそれと同じだぞ 正直ここに書かれてるほど味方に苛ついたことがない
マジかーってなるときはあるけど 自分の心が削れたのより多く敵の心を削れば勝利への道が開くのさ このスレはうまい人ばっかりなので俺みたいに直近60%以下の人は謙虚に行きましょう さっき3capしたらギリギリ勝てた場面で何故か円の外で止まった自走にはマジで腹が立った HEATは空間装甲にも角度にも弱いんじゃなかったか? なんでHEATって空間装甲に弱いの?
脳みそ暖色に教えて >>127
python4747くんかjapn_2017君がかわいそうだろ! アルピンくん適当に乗り回して全然活躍してないのに40戦超えてWR85%overで草生える
なぜ死ぬほどどうでも良い戦車が幸運状態になってしまうのか >>126
勢いが弱くなるから次の装甲での貫通が下がる 大して強くもない配布車輌の割にいつまでも8マッチに大量に居るのが不思議だな
アルペン虎 >>126
先端に火薬、真ん中あたりに金属弾の構成になってるんだな
まず装甲に火薬があたってボンってなっる
そこに弾をぶち当てると爆発の力が一点に集まって貫通できる
二枚目の装甲のときには火薬なくなって弾も溶けてしまうし糞雑魚化 >>133
凄い勘違いだな所詮ゲームだからどうでもいいけど
メタルジェットぐらい知ってても損は無いぞ >>129
大丈夫!気に入った車両でバランス取ってくれるから! モンロー/ノイマン効果でユゴニオ弾性限界がどうのこうのしてなんやかんやするんちゃうの 説明ユニカムがきたので空間装甲に弱い理由の説明はまかせるわ 何々に弱いって書くからいかんのじゃないか
空間装甲での減衰が大きい。でいいだろ
これでわからんやつには説明試みるだけ無駄 HEATって何かとぶつかった時に圧力で金属を液体化して射出
相手はたまらずダウンですみたいな感じだったよな?
だから角度に強いし空間装甲があると1人だけ先にイッちゃって相手を満足させられない 一番最初に見えたからってボトムの俺殺しにトップ2輌で突っ込んでくるとか頭おかしいんか
与ダメの3倍取られとるやんけ
猿は死ね >>139
こいつの弾だけタンデム弾頭で空間装甲無効化してるかもしれんぞ >>106
そんなクズたちの頂点に立つユニカムはまさしくクズの中のクズ メタルジェットの速度はマッハ20
鼻クソでもマッハ20ならお前の頭蓋骨貫通するぞ メタルジェットの圧力で相手の装甲をグニャグニャにして貫通なんだ
実は鉄よりガラス装甲の方が貫通しにくかったりする
しかしHEATって本来角度に弱いっけ?
APDSは弱いけど 今日はドイツ乗員販売の日か
>>145
ガルパンって劇場版ではHEも使ってたよな
あれもお茶を辺りにばらまくのか Tiger131見た目めっちゃ好きだし使ってもすごい普通な感じで乗りやすいんだけど搭乗員のおまけ扱いなのが悲しい フリー経験の割引来てないならしゃあない。
もう183につぎ込むわ。どうせ来週にはアプデやろ。 >>85
飛行機乗ってニイタカヤマに登ってるんじゃないか?
「トラ トラ トラ」 >>152
なんか勘違いされてる気がするけど跳弾しないが標準化もないので、
そこまで厚くない装甲でも角度がキツイと見かけ装甲で抜けないってだけだろ
の割にAPとAPCは区別ないからなー距離減衰があれだからAPBCはどうでもいいとして >>154
特に購入二回目からのコスパがハンパ無いからなあ 61式作ったがフリーなくて90ミリで戦ってるけど貫通以外ストレスフリーで面白いな。拡散小さくて照準早いから射撃機会を逃さないわ というか説明ユニカムさんたちの、HEATが「角度に強い」という言葉の意味が何を言っているのかわかんない。角度って何?比較対象は何? WZ-111アルパイン・タイガーのミッションのときも思ったが
B2やKV-220-2などの初心者狩り重戦車持ってれば
デイリーミッション獲得がしやすいとは思う
0スキル戦友持ちのティーガー131も捨てがたいな
ドイツ重戦車ツリーが3分割されて、重戦車乗員がもう一組欲しいところ どうせなら日虎、虎131、88虎の3種抱き合わせにすればよかったのに 2j、B2、kv220買えば熱い初心者狩りが捗るにゃ >>161
とりあえずスウェ駆逐に撃ってみれば君にもなんとなく理解できるようになると思うよ せめて30%台の逆スパユニじゃないと珍しくもなんとも >>161
スウェーデン駆逐が分かりやすい例なんだけどAP系だと入射角度が70度越えると弾かれるんだけどユゴニオ弾性限界を越えるHEATは掠れる手前の85度まで貫通できるんよ 戦闘数自分と変わらないのにティア10の数多いな、廃課金か >>161
APやAPCRは入射角が70°以上だと強制跳弾する
ただAPとAPCRは砲弾の直径が当たった箇所の装甲厚の3倍超なら入射角無視で強制貫通する※3倍ルール
またAPとAPCRは強制跳弾しなかった場合は貫通判定の時に標準化っていうのが行われて
APなら5°、APCRなら2°角度が浅く当たったとして計算してくれる
HEATは強制跳弾する入射角が85°とより深い角度で当たっても強制兆弾し辛いというメリットがある
なおHEATには標準化はない
より深い入射角でも貫通判定してくれるけど貫通できるかどうかは別問題で
角度が深く当たれば貫通させる装甲厚はより大きくなるので、
HEATは貫通が高いとは言っても装甲が厚いところに撃って弾かれるのは変わらない
ただ装甲が薄い部分なら角度が深くても増える装甲厚は知れてるからHEATだと貫通しやすい
あとHEATはAPやAPCRと違って距離による貫通力の減衰がない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています