【WoT】World of Tanks 1334
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なんかWGから怪文書が来たんだが
君は我らがロブスターよりも優れた占い師だろうか? それを証明して欲しい。 >>132
ゲームのソースコード上には23:30開始って言うコード含まれてたらしいぞ
あとここでそういうゲームの話は割りと嫌ってる人多いから避けた方が懸命だと思うぞ 運営はパウルくんネタどんだけ引っ張るんだよ
当時流行ってた芸人は軒並み死滅してるぞ >>137
cap完了出来る訳無い事も理解出来ない猿と、resetする為のhp消費も嫌がる猿を信用しないで自分で動く奴を前線から引き抜いて数的優位を演出できるんだから評価してやれ 敵の後ろを取りに行って挟み撃ちを狙ったら
打ち合いしていた味方が下がってしまい裏取りした自分だけ玉砕しました
おいおい、何で味方のお前らが下がるんだよ?チャンスだっただろ? Firefox57は劣化chromeどころかパチモンやんけ
こんなん持ち上げてお前脳みそ死滅してんのか?
コレに満足してる人類がいるわけねーだろアホが ザリガニトマトくんの予想イベントすっかり忘れてたわ
問題はほとんどのチーム知らないからただの当て勘にしかならんことだな >>145
お前もWoTのやり過ぎで脳みそ死滅して書き込むスレ間違えてるやん 勝ち負け度外視してレート稼ぐことしかしない奴とか
とにかく死にたくないから前に出ない奴とか
味方押しのけてポジション取りに行く奴とか
色見て開幕で水没とかAFKする奴とか
自分勝手なクズしかいないゲームなんだから
味方なんか信用しないで自分のために利用することだけ考えりゃいいんだよ >>143
なるほどな、だけどそれならCapするんじゃなくて
敵自走狩に行って欲しいかなこのゲームってHPの削り合いやん >>139
すまんな
そういう気を使った感じで注意する優しさが身に染みるでぇ…… >>79
虎三優等もってても4503のMバッジ取れない
助言をもっとくれw ぶっちゃけ最近のWoTはガチャガチャソシャゲとたいさ無い そうか?
WoTもソシャゲもバカしかやってねーじゃん wotがガチャになると"プレミアム戦車はモジュール全てをガチャで揃えなければ乗ることはできません!"ってなるのかな 味方ユニット通常ガチャ(赤〜緑)
味方ユニット課金ガチャ(緑〜紫) さらに10連なら1つ青以上確定! 鉱山って鈍足重戦車だろうが崖沿いやら孤島のとこの崖沿いで打ち合うんじゃなく普通真ん中の坂で打ち合うんじゃねえのか?
崖沿い進軍して前進とか駆逐に打たれて終わりじゃん >>157
課金度合いの話かと思ったわ
あとランキングゲーでクラン戦みたいなのだとガチ勢は計算ずくで動くぞあいつら >>164
南スタートは西とられると真ん中ケツ打たれ放題やろ noob teamとか言うんだったらせめて一発でもいいからダメージ取って死んでくれ マリノフカの中央で置偵してたら
50mまで敵がズコズコ歩いてきて
俺を殺してそのまま帰っていく終ったゲーム Tier1-3 隠蔽いらずの狭い市街戦マップのみ
Tier4-7 未調整の最新から枯れた最古まで森林山岳市街地なんでもありのマップリスト
Tier8-10 何度も改修されて南北バランスが改善された厳選マップのみ
みたいになったら復帰しようかと思ってるんだけど未だに1年前のクソマップリストのまま? それTier8以降ほとんど同じマップしか出ないクソゲーじゃない?
元より同じマップ出まくるクソゲーだけど >>171
上のTierってテンプレ動画通りに動かないと通行料取られまくって被ダメ過多の赤字になるし
高Tierでどうにもならないクソマップの負け側に配置されるよりかはマシじゃね? 新車買ったから何個か優等付くまではグダグダ言わずに乗ろうってやって
2優等付いたから改めて戦績を見たら勝率が41%だったんだが 同じマップばかりと主張する人は
2,3戦やってマップをチェックしたら
有利な戦車に乗れば良いんじゃないですかね >>173
悪くは無いが海側は癌芋の方が効率的という地形をなんとかして欲しい
むしろタマエと南部海岸返して貰った方が嬉しい >>172
エンジョイ勢的にはこれ以上マップ減るほうが辛い
設定でマップ選択できる方式なら歓迎なんだけど
少なくともすぐには無理みたいな否定的な話が最近公式からでてた気がする >>166
で、わざわざ鈍足HTが孤島に行く必要はある?
MT、LTがいかなきゃほぼ負け決まったようなもんじゃん
そもそも南スタートで真ん中は取りにくいし孤島取れなかったらほぼ負けだから
HTはしっかりと履帯切って通行料は命一つ取るわ >>179
だろうがって言ってんだから車種関係無しにの話やないんか?
真ん中で戦うんじゃないの?とか言っておいて西取られたら負けるとかもう訳わかんねぇな 膠着したらヘルスある自分が突っ込めば他の味方も動く←動きませんでした >>180
>>164を100回読んでこい
鈍足HTが孤島側に行く必要性を教えてくれよ 昔は皆で灯台のある丘に登ったものじゃよ・・・
ワシがまだ髪も前歯もあったころの話じゃ >>180
すまん。ちゃんと>>164を読んだら俺の説明の仕方が悪かったな
だろうがの説明としては
大抵の車両は坂で打ち合ってるけど、鈍足HTも普通坂で打つよねっていう意味
で、内容としてはレス読んでたらHTで東側行くとか出てたから、坂行かないで東側の崖沿いやら西の崖沿いやら孤島にHTで行くやつはなんのために行ってるの?っていうこと
鉱山なんてHTが勝利に貢献するのには真ん中での撃ち合いなのに何を思って進軍しても駆逐が対応出来る東や通行料取られ、駆逐にも対応される西側行くのかなって >>170
そうだよ(怒り)
HTのお膳立てだけは熱心だぞ メールがきたんだけどアクセスできない
どうやったら wotfinals.com にアクセスできるの?
戦車長のみなさん、いかがお過ごしでしょうか。
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健闘を祈ります! まともなリンクすら送ってこれないとかスパム以下かよwww >>184
シェンロン爺、その話つまんない
もっとFFとかケツブロのお話ししてよ リザーブ焚いたのにマッチングしねーじゃねーかクソが ♪ タイーヤ マルゼン \ タイヤコウカーン / ♪ ホイール マルゼン
タイヤマルゼン \ ∧∧∧∧ / ホイルマルゼン
───────────────< カ >─────────────────
(( (´・ω・`) < マ | > 店でも Webでも タイヤマルゼン ♪
(´・ω・`) ( ヽ γ) (´・ω・`) )) < ル ポ > (´・ω・`)
( ヽ γ) 〆∪ ∪ヽ ( ヽ γ) < 予 ゼ | > (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) / ィ ト \
〆∪ ∪ヽ/ / |⌒| 〉 ) 〆∪ ∪ヽ < 感 ン ト > /γ⌒ ヽ\γ⌒ ヽ\γ⌒ ヽ\γ⌒ ヽ//
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. し' |#|(⌒) |#| し' |#|(⌒) / ∨∨∨∨ \ ヽ__,イ ヽ__,イ | ヽ__,イ | ヽ__,イ |
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. `ー´ ゴロゴロ ゴロゴロ `ー´ / ムカつくCM \_) (_) (_) (_) (_) (_) (_) (_) その時間帯はTier10がかろうじてマッチングするかしないかのレベルだからな >>167
2対1の連携仕掛けにいったのに適当に1対1で戦った上負けるような味方に亀なら言えるだろ
まじしねしんでた 10HTのくせに芋ってるやつだとか
ケツブロしてきて注意したら逆ギレする奴だとか
突撃爆散して敵を勢いづかせる奴だとか
ついてない時はこんなとばかり組まされるな
所詮は運ゲー
マッチング2分くらいかかって良いから
BL入れた奴を味方に入れないようにマッチングして欲しい >>195
こういう時はもうわざと他の敵の射線に出て目の前の奴以外にガリガリHP提供して残念だったなって精神勝利するプラス釣られて出てきた所を撃つくらいしかない
観測で満足しているかもだけどね 7時30分とかいう微妙なメンテ時間のせいで色々とやりにくくなった
6時くらいだと時差でやや深夜寄りになる東南アジア勢からクレームでもあったんだろうか 最近自分のレート稼ぐために故意に味方を見殺しにする輩が増えた気がする
青とか紫だけでなく緑レベルでもそういうのが目ににつくようになった
レートも負けマッチでの稼ぎを相当低くするとか設定した方がいいんじゃないかね >>154
食物連鎖的農場ゲームにつき課金は低め。ソシャゲのような課金ガチャは年に1回程度 >>199
認識がそもそも違う
緑は味方を餌にするだけ
青は自力で勝負
紫は味方も救えるし使える
黄はへたくそ
橙はごみくず
赤はお荷物
こうだぞ >>199
色見えなくすると髪の毛に優しいぞ
動き見て判断した方が後悔しない >>199
ユニカムは信用できるけど緑や青はリロールやパディングの可能性もあるから過度な信用は禁物だよ @akitsukami
いやー中々に面白い試合だった。
こっち御三家プラ&自分。
あっち御三家1人、TOPTier勝率6割2人うち片方水色。
@akitsukami
考え方は以下の通り。
あっちの水色が標準的な戦い方を理解してた。
こっちの御三家プラが相手の水色との戦い方を理解してた(最後に回す的な意味で)。
あっちの御三家が、こっちの御三家との戦い方を理解してた。
自分が水色との戦い方を理解してた(倒し方という意味で)。
ほらユニカムの説法だぞ喜べよ
※ただし平均ティア2のユニカムです 芋プレイヤーが多いのはPUBGの影響もあるのかなあ、と
最近WTも芋が多いんだよね
WoTもWTも、今は先行する奴が馬鹿を見るゲームバランスになってるし >>164
セオリーとしてわな
中央進軍阻止しつつ中央への侵入を果たしてからの相手ベース奥覗き見が基本だけど、西の島防衛、東の電撃戦へも対処せんとあかん
どのマップでも相手の出方次第で戦う位置が変わるってだけ 実戦でも先陣で突撃するのは危険だけど、それなりの評価はされる訳で
最初に体張って索敵するLTやMTに何か報酬があればいいと思う
リスクに対するリターンが無い ショボ沈の減らし方をだれかおしえてくれ
どうあっても稼げない時あるじゃん?それどーすんのよ どうでもいいけど、青がユニカムで紫がスパユニだよな? 暖色に人権マジでないわ。
存在だけで迷惑かけてすみませんって、頭下げてなきゃいけないレベルなのに
それなのにも関わらず、FFしたりTKしたり直接的に害を及ぼすやつ多すぎ。
あいつらの思考回路って常に責任転嫁なんだろうな。
(敵を殺したら、その敵を殺そうと直射狙いの暖色SPGが殺せず悔しかったのか、
俺に向けて撃ちやがった。幸いかすり傷だったけどイラついて軽い1発返したら、執拗に狙って
TKされた。その後にチャットでsorryとか意味わからねぇ)
暖色はひと様に迷惑かけずに生きろよと本気で思った。 今のWoTは稼ぐには課金戦車買うしかないでしょ
Tier5あたりで居続けるなら無課金でいいけど Tier8課金戦車なら、ボロ負けしようが自分が活躍すればそこそこ稼げる
逆に大勝しても活躍できないとショボイ
このゲーム、経験値は勝たないと雀の涙だけど、クレジットは負けても稼げるから
課金戦車買って、毎回可能な限り奮戦すれば、勝率にかかわらず安定して稼げるよ 3分以内に50m以上移動してないやつは強制スポットみたいな機能欲しいな 金弾がクレジット購入可能になった影響で、逆に高Tierは課金必須になってるのがね
Tier7あたりでも金弾を強いられる様になってきたので無課金は厳しめ 金弾が課金のみだったらマリノフカまうまう強行偵察が普通に成功しそう 勝率6割超えるぐらいの青LTだけど、最前線での偵察は全マップの4割ぐらいかな。今や行ってもしょうがないマップもあるから初動で前出ないマップも多い。
開始前カウントダウンで一番気にするのは敵の軽戦車。
巧いのが居なければ大胆に切り込んで置くし、青緑が居るなら少し引いた感じで慎重に行く。 >>217
マジかよ
レートがXXのとあるクラマスが組んでくれた時はすげえ戦いやすかったけどな
色々居るんだな >>225
昨日の試合で、こち側にうまい軽戦車いないからといって、相手のスパユニt49が傍若無人にマリノフカ中央の草原で走り回ってた。茂みに隠れてた俺の鈍足駆逐に2回もspotされ、ガレージに送り返されたぞ CWEで急にピックされてわざと死にに行ったんじゃね 炎の最前線で初手走り偵はどっちスタートだろうがガイジ確定だから良い子の皆はしないようにしてね
どちらにも西で重要なポイントがあるしHTから通行料とかもできるしな >>228
当たり前の事してないから暖色なんだよなぁ 自分はみんな動かないからT34やE25
やT54でなんちゃって走り偵してるよ。軽が動かなとカレリアやマリノフカは勝てないからな。
たとえ殺られてもCAPできるようには
心がけてる。結局誰か動かないと物事
進展しないのはゲームでも現実世界でも同じだから ワイチャット「3cap」真っ先にcapサークルに入る
↓
味方無視
自陣が敵に3capされる
↓
残りの2人が引き返してゾロゾロとcapサークルに入ってくる
↓
引き分け確定したから30人敗北扱いより同じ負けなら15人負けマッチでいいや
ワイcapサークルから出る
↓
味方「noob!!!wtf!!!」 >>233
残念だが、勝率を決めるのが君の腕ではなく、このマッチングシステムだよ。連敗周期って聞いたことある?昨日3連敗食らったらムキになってやがて3/11の惨敗ぶり、諦めて他の車両に乗ったら11/14で全体の勝率を挽回した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています