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【WoT】World of Tanks 1334

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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f00-Y1z7 [103.2.250.91])
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2017/12/11(月) 15:51:53.13ID:XJbVsoyt0

アジア: http://worldoftanks.asia/
北米 : http://worldoftanks.com/
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■質問スレ
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【WoT】World of Tanks 質問スレ Part35 [無断転載禁止]c2ch.net
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1487650217/
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※前スレ
【WoT】World of Tanks 1333
krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1512649256/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0087名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d19-jvmb [218.227.179.160])
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2017/12/11(月) 21:34:28.91ID:SOoFaFkP0
>>81
軽戦車なのに先頭に出ないやつは
一番ダメだ。あれが勝負を決める
要素だぞ。あと散開せず団子になって
同じ方向いくやつや占領せず調子
こいて攻撃してたら相手に陣地占領
されて負けたとかさ
0098名も無き冒険者 (ワッチョイ 2377-fQqm [219.98.253.26])
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2017/12/11(月) 21:50:26.34ID:Vev3r3V50
>>94
複数の戦線でバランス取って戦うか、一点に攻勢をかけるか、ひたすらに時間稼ぎして数的優勢の有る方面に希望を託すか
乗ってる車両次第といっても色々あるじゃろ?
全ての戦線でひたすら押し込むとかいうアホらしい戦いが上手く行く事も結構あるけど、基本的に各個撃破と遅滞防御の組み合わせで戦力比の優位を活用した方が楽だ
ワシ互角の敵をローリスクで叩きのめして悔しがってるの想像して悦に入りたいからスポーツマンシップに溢れる戦い方嫌い
0100名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d19-jvmb [218.227.179.160])
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2017/12/11(月) 21:52:14.38ID:SOoFaFkP0
負けたと確信できるとき

軽戦車動かない
後ろに遠巻きしてみんな動かない
団子みたいに一方の方向に殺到
誰が生贄になってるのに掩護しない

とくに動き鈍い場合は押しまくられて
負けるからな大方
0101名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b00-AwCK [103.2.250.91])
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2017/12/11(月) 21:52:48.74ID:XJbVsoyt0
行き先は最初に決める
ただ移動中に味方の展開の仕方が怪しくて方向転換することはよくある

開幕味方の移動先を見てからのんびり移動開始なんて暖色だけやろ
あと長文ニキはキモい
0102名も無き冒険者 (ワッチョイ 2377-fQqm [219.98.253.26])
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2017/12/11(月) 21:57:01.98ID:Vev3r3V50
戦力薄い方面から敵の圧力が強まっていても、主戦線で無理押しすれば即溶けると解る時の絶望感はきつい
主戦線と第二戦線に等分に戦力が分かれた時に、主戦線に全力rushかけられて戦力半分が何も出来ずに溶かされると予感出来た時もきつい
そらmt乗りたくなるわ
0109名も無き冒険者 (ワッチョイ 25ab-F7Qh [118.241.172.230])
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2017/12/11(月) 22:09:12.79ID:bC+U+nBP0
足ないと展開にミスったと気づいても、リカバリーが効かないのが辛いわ
後続が全然来ない方向へ間違って向かってしまったり
先走った奴が一瞬で溶けて、このままだと囲まれそうな時に逃げるに逃げられない
0113名も無き冒険者 (ワッチョイ 2377-fQqm [219.98.253.26])
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2017/12/11(月) 22:17:20.57ID:Vev3r3V50
>>107
足が無いというのはデカくて硬いという事だから、wgが保護するロシア車両の近眼ガバ砲車両の程良い強さの的だぞ
ソビエト車両に乗る露鯖プレーヤーの餌になる代わりに、装甲と火力貰っているという要素も有る事を自覚してあきらめろ
0115名も無き冒険者 (ワッチョイ 25ab-F7Qh [118.241.172.230])
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2017/12/11(月) 22:19:35.19ID:bC+U+nBP0
鉱山の水側て鈍足重戦車で行ったら、大抵LTかMTに発見されて自走か駆逐に通行料取られんか?
運良く陣地の西までたどり着いても、登った先が開けてて進みにくい

オッスオッスできる車両ならやっぱり街行くわ
0120名も無き冒険者 (ワッチョイ 7dd5-ylxw [120.75.163.59])
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2017/12/11(月) 22:22:25.80ID:DY9J8HUQ0
ニコニコで見た「軽戦車で敵中突破する動画」って言う動画が面白かったな
こういうプレイヤーが活躍できるようなゲームシステムを変えて
あげないと新規は来ないんじゃないかな?
0122名も無き冒険者 (ワッチョイ 7dd5-ylxw [120.75.163.59])
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2017/12/11(月) 22:23:44.14ID:DY9J8HUQ0
>>120
「活躍できるように」でした
開幕特攻なんて活躍できませんし・・・
0124名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d19-jvmb [218.227.179.160])
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2017/12/11(月) 22:23:54.89ID:SOoFaFkP0
シンガポールサーバーが重いのは前からの原因のパケロスとかいうやつ?
日本とシンガポール間の調子悪いとか
いうやつ。

オーストラリアサーバもショボイしな。
北海道にサーバー作れや
0128名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d19-jvmb [218.227.179.160])
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2017/12/11(月) 22:30:59.84ID:SOoFaFkP0
とりあえず評価システムを出血した
やつが一番評価されるようにしてくれ
たらいいのでは?

後ろ巻で何もせんやつは低評価、先頭に立って血を流すやつは高評価にして

ダメージゼロでも開幕特攻してCAPし
てくれるやつは評価してもいい
0129名も無き冒険者 (ワッチョイ 2377-fQqm [219.98.253.26])
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2017/12/11(月) 22:32:56.34ID:Vev3r3V50
>>128
装甲で弾く貢献が簡単にアビューズ?とか出来るから難しいのよ
0136名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d19-jvmb [218.227.179.160])
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2017/12/11(月) 22:37:34.68ID:SOoFaFkP0
どこもサーバーの容量不足なんだなネットゲームは。ここもアジアはもう一つ作ったほうがいいな。北海道あたりに
一つ。

>>129
積極的に出るやつは評価したいな。
現実社会でも積極的に出て目立つや
つが評価されやすいわけだし。なんか
このゲームしてると世の中の縮図に
思えるわ。
0140名も無き冒険者 (アウーイモ MM89-VVhO [106.139.10.109])
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2017/12/11(月) 22:44:24.99ID:t72jWKmtM
運営はパウルくんネタどんだけ引っ張るんだよ
当時流行ってた芸人は軒並み死滅してるぞ
0144名も無き冒険者 (ワッチョイ cbb4-yxh3 [153.186.114.28])
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2017/12/11(月) 22:52:50.01ID:pocKG0Mp0
敵の後ろを取りに行って挟み撃ちを狙ったら
打ち合いしていた味方が下がってしまい裏取りした自分だけ玉砕しました
おいおい、何で味方のお前らが下がるんだよ?チャンスだっただろ?
0149名も無き冒険者 (ワッチョイ 4dd3-qmOZ [106.167.102.122])
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2017/12/11(月) 22:57:42.23ID:UAvS9JM00
勝ち負け度外視してレート稼ぐことしかしない奴とか
とにかく死にたくないから前に出ない奴とか
味方押しのけてポジション取りに行く奴とか
色見て開幕で水没とかAFKする奴とか

自分勝手なクズしかいないゲームなんだから
味方なんか信用しないで自分のために利用することだけ考えりゃいいんだよ
0164名も無き冒険者 (ワッチョイ abd3-I6nL [113.144.173.63])
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2017/12/11(月) 23:39:38.91ID:IcP9p4uC0
鉱山って鈍足重戦車だろうが崖沿いやら孤島のとこの崖沿いで打ち合うんじゃなく普通真ん中の坂で打ち合うんじゃねえのか?
崖沿い進軍して前進とか駆逐に打たれて終わりじゃん
0170名も無き冒険者 (ワッチョイ 2599-IpD3 [118.241.80.197])
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2017/12/12(火) 00:06:02.77ID:jqjW2OWC0
Tier1-3 隠蔽いらずの狭い市街戦マップのみ
Tier4-7 未調整の最新から枯れた最古まで森林山岳市街地なんでもありのマップリスト
Tier8-10 何度も改修されて南北バランスが改善された厳選マップのみ
みたいになったら復帰しようかと思ってるんだけど未だに1年前のクソマップリストのまま?
0177名も無き冒険者 (ワッチョイ 2377-fQqm [219.98.253.26])
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2017/12/12(火) 00:28:03.60ID:6F9bgVtw0
>>173
悪くは無いが海側は癌芋の方が効率的という地形をなんとかして欲しい
むしろタマエと南部海岸返して貰った方が嬉しい
0179名も無き冒険者 (ワッチョイ abd3-I6nL [113.144.173.63])
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2017/12/12(火) 00:57:54.96ID:M3xbci5W0
>>166
で、わざわざ鈍足HTが孤島に行く必要はある?
MT、LTがいかなきゃほぼ負け決まったようなもんじゃん
そもそも南スタートで真ん中は取りにくいし孤島取れなかったらほぼ負けだから
HTはしっかりと履帯切って通行料は命一つ取るわ
0182名も無き冒険者 (ワッチョイ abd3-I6nL [113.144.173.63])
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2017/12/12(火) 01:20:39.60ID:M3xbci5W0
>>180
>>164を100回読んでこい
鈍足HTが孤島側に行く必要性を教えてくれよ
0185名も無き冒険者 (ワッチョイ abd3-I6nL [113.144.173.63])
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2017/12/12(火) 01:37:29.34ID:M3xbci5W0
>>180
すまん。ちゃんと>>164を読んだら俺の説明の仕方が悪かったな
だろうがの説明としては
大抵の車両は坂で打ち合ってるけど、鈍足HTも普通坂で打つよねっていう意味
で、内容としてはレス読んでたらHTで東側行くとか出てたから、坂行かないで東側の崖沿いやら西の崖沿いやら孤島にHTで行くやつはなんのために行ってるの?っていうこと

鉱山なんてHTが勝利に貢献するのには真ん中での撃ち合いなのに何を思って進軍しても駆逐が対応出来る東や通行料取られ、駆逐にも対応される西側行くのかなって
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