ベルパンは先週、入退社を繰り返していた・・何かを確認するかのように。
ゆうきは突然FA、しかも上位ギルドを指名。
「はたごや」はわざわざギルド紹介文で、「今朝走る」「ブーストお疲れさま」と内部でやれば良いことを書く
6/8にもかかわらず「募集しない」

ここからは私の杞憂で終われば良いのにと思うこと。

「はたごや」のメンバーの中にはベルパン他の複垢がいて、外部にいたとしてもリアルタイムで連絡取れる。
「アレキサンダー」 の内部の様子も筒抜け。
ゆうき、瀬文、ベルパンは最後に「はたごや」合流。か新ギルドで待ち合わせ。
入退社を繰り返すために今朝走る必要があった。2000万×3〜4加算かな。

私はギルドのリーダーをしてる。こんなことは簡単に思いついていたが
バグというかゲームのバランスの悪さを利用することは他のプレーヤーに失礼だと思いセガに報告だけしてた。
修正しないセガが悪いことは明白だが・・・。

いつかは誰かがすると思ってた。その時までにセガが修正しないならここで警告するつもりだった。
残念だ。やろうと思えば初日に全力疾走を5人くらいで行い、入退社繰り返すで楽にギルド1位になれることはわかってた。

瀬文もベルパンも自己愛(エロス)が強い、それが故に隣人愛(アガペー)がなく他のプレーヤーのことは考えない。
多分「はたごや」のリーダーはここをみてる、内部の複垢を通してでも良いから3人と相談し思いとどまれ。