【WoT】World of Tanks 1342
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遵法闘争として一億総無銭飲食を繰り返して国民皆が刑務所に収監されれば共産革命の達成が出来るのではないか? ちょっと聞きたいんだが
金玉の価値が低すぎない?花形のtier10で例をあげるけど 対マウスで通常弾でたたかえっていわれたら駆逐以外は厳しいよね でも金玉が安易に撃てすぎるからMTやLTまで抜いてきてもはや装甲なんてあって無いようなものになってると俺は感じる
金玉が虎の子じゃなくなってるから、HTの面白みがなくなってると思うんだがWGは気が付いてないんだろうか つまり紙装甲の立ち回り出来る様になるか、ハルダウン無双系に乗るかすりゃいい 重HTは金弾プラス弱点やないと抜けないからな
脳死フル金できないように弾の所持割合制限つけたらとは思うが 金玉そのものより金玉ありきの調整のせいで脳死ハルダウン戦車が増えてるのが問題だと思う
スパコンとかバジャーとか HTが強い戦場程に流動性が無くて退屈でそれで居て潜んだTDを探り出す様なスリルも無い
HTはマゾゲーの趣味車輌にした方が面白くなるんじゃないか? WGもHTに装甲を取り戻すとか言って開発してるらしいしな
少し前のHTはMTのおやつでしかなかったし仕方ないとこある やけLT以外の車種の視界をマイナス20mぐらいにへらして、レッドシャイアやマリノフカみないなマップをもっと増やして金玉をもっと大幅に(一発2万クレジット以上)値段上げたらいいと思うんやけどな〜 どうやろ 金弾高くすると金弾前提調整した車輌のナーフされるまで酷い事になるぞ blitzだと金玉のダメージ通常弾より低く設定されてるからそう言う調整も面白そうだな
あっちは常時直感発動してるから事情が違うけど >>506
客が減れば減るほど皆勤noobの有難さが身にしみているんだろう
寒色「noob全員引退しろ」
wg「余計なこと言うな、死ねゴミが」 経営的にnoobが大事なのは解るけど、こっちはゲーム楽しみたいだけだし困った話だ noobが成長するまで上に上がらないようにするか
レーティングでマッチ分けるかすりゃいいだけのことだ 対AIのPvEモードをメインにして対人戦をサブにすれば良い…と思ったがお船のハロウィンイベント見てるとそれもな…
やっぱりソロプレイのモードしかないか ミッションを吊り下げる事でスキル習得を促してるんだろうけど、実際には効果無いし
ブートキャンプを高度で詳細かつ膨大な項目化して、採点付けて必要な技能と知識をステップバイステップで新規に教え込めば良いんだよ
作る手間は知らんけどゲーム性の根幹たるプレイヤーの質の確保を怠ってても衰退は止まらないだろうよ 金弾前提にしないとプレ垢とか金策戦車買ってくれないじゃん
後から入ってくる新規やらがクレに困って課金してくれるからみんなが微課金ですむんだぞ 公式ページだけどクリスマス箱の言い訳がトップにきているな
古い記事なのにトップって無茶苦茶クレームがあがってるんじゃね? このオンラインゲームでRMTすれば、時給【200円】稼げる
MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1
3か月に一度のガチャ、ラッキーゲームと、イベント ワーズ オブ ワース 開催中
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ
基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給200円↑を目指しましょう
PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
ケンラウヘル鯖だけは地雷なので避けましょう。。
クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多い様です
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールが必須
注意*2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
ダウンロードやインストール後の起動などで問題が出る事がたまにあるので、情報収集はリネージュしたらば掲示板で 勝率50%以下はチャット使えないようにして下さいお願いします >>520
でもblitzの金弾が通常弾よりダメ低くした理由が「金弾使ってる人の方が使ってない人より与ダメ平均が15%高いから、金弾のダメを15%下げますね」なのはやべーと思う
あまりにも滑稽過ぎて頭wgの極北だと思ってるわ 金弾ダメ低下絶対やるべきだわ
今のバランスだとHT硬くなりすぎるだろうけど腕の差が出やすくなって楽しそう
実質金弾値上げだからクレ消費も増えるしwinwinじゃん tier8課金でtier10の相手ばかりさせられてるのに金弾弱くなったら餌過ぎて泣ける 既に差がついてるから使わないアホと15%も違うのに金玉のダメ下げたら腕の差が出やすいとは何言ってるかちょっとわかりませんね 基本正面で戦ってもスパスパのこのゲームは戦車の一番の魅力である装甲を活かしてないからな
金弾のダメ減らすのはいいアイデアじゃないか 確かに格上強くなりすぎるわな
blitzは±1だから出来たってのもあんのか dpm寄りの長射程で軽装甲ばかり不利にならんかい? 某劇場版最終章にも出てきていたARL44なんか、金弾の方がAP弾より単発が高いからなあ
どうかんがえてもおかしい たしかAWはHEAT弾は貫通低くてダメージが高かった
わりと面白いと思ったけど 装甲が耐えられないなら障害物に隠れるなり茂みに潜むなりダメージ交換なりすりゃ良いんだし
装甲に価値を置かない戦いが出来るmapにした方が楽しくないか? tier10にもなってオレンジ同士でプラを組んでくる池沼がいるんですが
なんとかなりませんか?
自分らがどれだけチームにとって害悪か理解できないんですかね 昔の5000試合くらいの戦績がついてきて全然成績上がらなくてキレそう 気晴らしに3001D使っているとホント気分が晴れる
スペックはクロムに負けてるのに何故こっちの方が使いやすい >>549
クロムはマスクデータの照準拡散が大きめだから
とかって話したいんじゃないだろうけどな >>550
まあ多分そこの所だろうかね
どんな砲弾も当たって貫通しなきゃ意味が無い 9.18ぶりぐらいに復帰したらイギリスHTが天下取ってたんでフリーで飛ばしてカーナボンから乗り始めたんだが強くなっててびっくり
ハルダウン場所さえ確保できればtier9HTに対応できるしDPM高くて楽しいわ
なんか在りし日のコメット思い出した カナボンめっちゃ強くなったよな
Tier8ってのが問題だけど しぇんろん氏の配信
見ている人はいるが誰もチャットしないな
あんなもんだったか? 資源ってティア10のランダムじゃもう増えなくなった? >>556
綺麗にS1だけ負けてるな
高性能とはいえTDじゃ勝ちに行くのはキツいんだろうかね Sタンクは定位置で陣取ってアホが来てくれるのを祈るor負け試合で稼ぐのどっちかになりがちで楽しくねえよな S1くんガン待ち芋じゃないと性能発揮出来ないからなあ
トップでtier6相手に弾きまくるとか出来たら楽しいだろうけど しぇんろんくんチャットに何か答えてくれても聞き取れないし… 今のMAPとかプレイヤーの質だと
固定砲TDはどうしようもないな
逆に足のあるHT使っていればまず大負けしないが 僕ガン待ち芋UDES
中々射線通してくれない味方HTに嫌気が差し自身もHTポジへ突撃
稜線乗り越え一撃離脱を繰り返し無事大口径
なお燃える燃えた TD乗りゃ芋ってるだけじゃ全く美味しくない事くらいすぐにわかるのに
なんで暖色の間では芋ってれば稼げるとかレートが上がるなんて
共通認識が出来てるんだろうな >>566
そういうことだね T-10 IS-3 あたりも結構勝てる
今の時期、池沼がHT使うことが多いから枠取られないように自分が使う
という意味合いもある そら、彼らはTDで芋ってるときが一番稼げるからやろ >>533
寧ろ、WGがよくそれを決断できたなという感想なんだけど。
>>570
それなw 暖色が芋らなかった場合…0ダメ爆散 or 味方の邪魔になって負ける
暖色が芋った場合… 修理代一切かからずに味方が勝ってくれるor負け試合で1〜2発当てて負ける
どっちが稼げるかは明白 >>568
(最後の掃討戦で)稼げるって言う(数少ない)成功体験かなぁと なるほどな
あの時のカニ目カモネット芋T57heavyは理にかなってたのか。 見えない敵に撃たれて必死に回避しようとする敵の姿は本当に最高だけど勝てる車種じゃないから引き換えにする物が多くて困る 1Sって122と85どっちがええの?
久々に乗ったら俯角3度とかくっそ弱くなってんな 自分が(暖色にとっては)稼げるという使い方ならまだしも
他人に対してこいつは芋ってるだけの寒色だなんて悪口を散々見てきたからなあ >>574 3つめの拡張パーツは何付けてたのか気になる… 初動でウェストフィールドの俺以外K0に全員引きこもった状態でどうやって勝てと
だからnoob死すべし >>569
T-10もIS-3も相手しててめんどくさく感じたこと無いんだが自分で使ったらそんなに強いのか?
金弾容赦なく使ってくるT-54とか街中のマウスルート車両とかオートローダーのがよほどめんどくさく感じるんだが LTがオッスオッス場に来てスナイプで前後動してんのにガシガシぶつけてくるから成績みたら45%無かった
なるほど触らないで放置していてください頼みます ケツブロされたから撃ち殺したらずっとチャットで騒いで笑った 単発低い奴は邪魔な味方潰せないから困るんだよなぁ
履帯切って晒し上げにするしかないし 味方のT-10が開幕いきなり味方の自走2両撃ち殺しやがった
WN8緑なのにどんだけ病んでんだよ 崖元に戻すか今すぐ消せ
最クソマップに成り果ててんだろ死ね 糞みたいなやり方でWN維持する奴はだいたいこじらせて病んでる アスライン#10にしたら六感後の落ちるやつなくなった 暖色は勝った時と負けた時の経験値差が小さいから、基本的には勝ち負けに拘ってないんじゃないかな
ただひたすらに戦闘数をこなし微々たる経験値を稼いで車両を開発する、ただそれだけの遊びだから死んで修理費がかかるのが一番の問題で、
負ける時は死ぬから仕方ないとして
勝つ時に芋ってなるべく撃ちたくない被弾したくない、と
たぶんこれだと思う 回転率で上に行く
まあ暖色的に正しい効率的手法だな
終わったゲーム過ぎる 暖色はこうだ!
みたいなコピペでもできれば良いのにw >>593
暖色煽りの中に
あれ?それ本人も暖色なんじゃね?と思わせる書き込みがあって面白いやろ? 折角の年末年始イベントもやり尽くして何もすることないとか
もっと長くもたせる工夫すりゃいいのに 9割が暖色だし書き込んでる奴の9割も暖色だから仕方ない 「ブートキャンプなんて面倒くさいからパス」
ダメな人は何やらせてもダメ
お手上げです 普段は味方の赤猿にイライラさせられっぱなしだけど、たまにいい感じに相手チームに暖色が集まって俺ツエーできる。
パチンコといっしょだよ チンパンなんですぐチビるん
怖がるの好きならWOTやってないでバイオハザードでもやっててくれよ なんとなく運試しで×11ガチャやったら59式が出たよ
今年は運がいいのか、これで運を使い果たしたのか
ブーストで開発と更新もかなり進んだし、イベントは割りと満足している 奴らの脳のCPUはDX4とかそのくらいの処理能力なんだろう
味方が目の前で交戦してる→情報処理に20秒→どうしようか?
→各々の選択肢の成功率を計算するのに60秒→よしじゃあ挟撃に行くことに決定!
→すでに味方死亡 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています