【XO】Crossout part27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■公式サイト
http://crossout.net/
https://crossout.dmm.com/
■公式フォーラム
https://forum.crossout.net/
■Youtube
https://youtube.com/...C4di_FkW6aRCRxjL1KYQ
■Facebook
https://facebook.com/CROSSOUTgame
https://www.facebook.com/CROSSOUTJapan/
■Twitter
http://twitter.com/CROSSOUT_EN
https://twitter.com/CROSSOUT_JP
次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
スレ立て時は一番上に↓を5行になるようにコピペして下さい(4行は付け忘れ防止のため)
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
【XO】Crossout part26
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1514975653/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ストーンデフのLv15の内容だいぶ前に変わってるけど履帯使ってた人には痛いと思う
なんでトラッカー限定にしちゃうかなぁ >>279
元からあの効果の対象はキャビンのトラッカーだよ
無限軌道になってたのはただの誤訳 >>280
そうだったのねまぁデフLv15にするメリット無いから気にしてなかった
ナビゲーターの上限解放してほしい気もする 満場一致の糞仕様
「一定時間操作がなかった為ログアウトしました。」 >>276床下収納が地面に引っかかってのハイサイドで無ければ、重心が高いんじゃね。
横幅を大きくとるか。下型に重いパーツを仕込むとか。 履帯幅よりも車体デカいと安定性わるわるになるからホイールベース広げると良いかもしれない >>280
苦労してLv最大まで上げて素材使って効果がトラッカー限定じゃあね・・・
もう少しどうにかならなかったのか うーん4つのうち2つはクローラーにしとくか
あとは誘導とグレかな ハードのディフェンダー、しかも相手がルナティックで最低難易度なのに2度も失敗したぞ…
1度は味方に体当たりし続けるガイジ、もう1度はPSが高いだけのクソザコによる実質サボタージュ
ふざけんな
やっぱりPSとは別に、プレイヤーの質を定量化するためのアビリティスコア(仮)を導入すべきじゃないのか
なんでPS5000台でクソザコMGマンの俺がいつも1位か2位なんだよおかしいだろ >>264
タイマンしたらスペクター1門の方が強いと思うけどな
ディフェンダー前しか撃てないゴミ武器だし
>>287
ハードディフェンダー >>287
あんまカリカリすんなよ
俺なんて昨日はハードカウンターEUでやらされてping300↑の糞だったぞ
しかも最期の方の敵追加のタイミングでloss60%まで上がって四苦八苦よ >>264
WoTはチーム全体で重戦車の数とかtier差とかバランス取ってマッチングするじゃん
もちろん不平等だなと思うマッチングもあるけど、XOのガバガバPS設定より遙かにマシ
PS4000以下でホバーミサイルぶんぶん飛んでるし、
それに対抗するレア武器がぶっ壊れコブラで尚更バランスぶっ壊れてる
そもそもXOの装備のPSって上位になればなるほどPS対性能コスパ上がるのがおかしくね?
いかにもコイン買って初心者狩りしろと言わんばかり ガレージのテストドライブのときにNボタンを押すと重心の位置が表示されるのは知ってるよねと振ってみる
重心高すぎぃ
コモンでもキャノンは重いのにキャビン上に乗せたあげく、キャビン下になにも仕込まないでいたら余計に重心高くなって転びに行ってるとしか思えないってばよ まて、勘違いしてる。相談側じゃなくてアドバイス側のそういう重心が高いビルドでもホイールベースを広げると転ばなくなるぞ。という画像付き実証例だぞ。 >>290
というかwotのほうが理不尽のような?
場合によってはほぼぬけないから相対したら念仏唱えるか逃げろ!ってことがあるし・・・
あと武器に関してもそこまでps効率よくないよ
いい武器もったらその分装甲がすっかすかで爆発物外にむき出しとかいう人もいる
まぁミサイルとかはダメージ食らわない立ち回りがしやすいしどうかとおもうけどもどっちかというと外装の差だと思うよ
そういう人たちはどうせいっぱいつめないならと硬くて重い外装付けてたりする なんでPS6000代にフル白マシとかアホおるねん……これだからクエ優先やろうはいかん WoTだいぶやりこんだけどXOの方が格上との理不尽さは感じるかな
XOそこまでやりこんでないだけかも知れないけど どうやら傾いた時にシュルテンとしてつけているノーマッドのウィングが引っかかってそこを支点に回っちゃってたみたいです
少し位置をずらしたら大丈夫になりましたお騒がせして申し訳ないです
レスくれた方ありがとうございました >>291
スペクターにベクターか青無人アセットを1つ 重心が高い
車両の長さが合ってない
タイヤにSTがない
床を擦ってる
なんか変だな?思ったら調べてみるといい
言われるまでもなくやってるだろうが WoTは日本の大会優勝までやり込んだけどXOの理不尽具合はtier2以下戦場にKV-2ぶち込むぐらい理不尽
というかXOが糞な大体の原因ってチート紛いなレーダーが悪い >>299それはよかったよかった、しかし、なんかかっこ良さそうなマシンだな。
>>301あーあ、気づいちゃったか。
コーカサス 11.2DMG EN4 EN12計算で33.6dmg
スペクター 8.07dmg EN4 24.2dmg(最大パークが乗ると36.3dmg)
タックラー 4.32dmg EN3 17.2dmg
ファイアレートは同じ400
ダメージだけみると高くないんだなぁ。タックラーが人気なのは小さくて堅いからだよ。それだけなんだけどMG界にはそれが求められてた故だな。 >>301
火力は基本ディフェンダーと同じだよ
レアリティとPS上がった分は全部耐久値に振ってる アイスボックス自体バランス悪いからな
テストドライブしたら必ずこけるレベルだし >>305
糞武器じゃん
スペクター2の方が強いし安いな アイスボックスって最初からフェンダーついてるからタイヤもそれに合わせてつけちゃうけど
そうすると車幅が狭くなりすぎてコケやすくなるんだよな
まあ俺はフロント二軸にして前後軸を幅6マスにしてるからそうそう横転しないけど
前軸のタイヤ同士の幅が4マスしかないと小型車でもよくコケる いや強武器だよタックラーは
強い奴は禿げる前にターレットキャノンでも捥いで来やがる >>304
4.32ってどこでそんなうそ聞いてきたっていうレベルなんだけど・・・
>>309
まぁマシンガン系は単パーツ破壊速度はかなり速い部類だしね
普通のマシンガンだと立ち回り考えないとその前に全部ぶっとばされるだけで武器が壊されないのなら後はお察し MG使いの誰もが思う「?げてなきゃ・・・」って問題に対する回答だからね。 レーダー類なんで装甲に使えるレベルであんなに堅いんだろな >>297
いや断言していいけどWoTの方が遥かに酷いよ
WoTはtier2つも違えば絶望するしかないけどこっちはPS差があっても普通にダメージ通るから格上戦場に放り込まれても問題なく戦える
味方がアホでも自分さえ仕事すりゃ負けてもそれなりの報酬がもらえる
というか味方が気に入らないならさっさと抜けてAIにバトンタッチしてok
ストレスフリー過ぎる >>312
本体重量との比率で割り当てられてるんじゃないの
レーダーに限らず大体が耐久1:重量1に近いところで物によっては-0.2だったり+0.3だったりするがこんな感じのばかり >>313
EN12の単発ダメージ
コーカサス 11.2DMG EN4 3門 33.6dmg
スペクター 8.07dmg EN4 3門 24.2dmg(最大パークが乗ると36.3dmg)
タックラー 4.32dmg EN3 4門 17.2dmg
ディフェンダー 4.32dmg EN3 4門 17.2dmg
ベクター 8.07dmg EN3 4門 32.3dmg
ディフェンダーとタックラーはゴミ >>316
タックラーは持ってないから知らんから他は間違えてるぞ
DB上ではディフェンダー8.9424、ベクター7.6032
ゲーム内で補正無しの表記ダメージはディフェンダーが9、ベクターが8 >>316
スペクターとベクターの火力が同じ時点でおかしいって気付けよ
それともタックラー安くしたいからネガキャンしてる? タックラーは作れるようになるらしいし値下がりは確実でしょ え撃ち合いの最中でもげたらそこでおしまいだしタックラーは頼りにしてる >>182と>>316で言ってること変わりすぎィ! 俺にとって一番のストレスはやっぱ人間だな
あーぼっちプレイできねーかな
XO自体は好きなんよ >>316
タックラーの相場落とそうと必死すぎだろw
ゲーム内で武器詳細のダメ見るとタックラー>ディフェンダと一目瞭然なのに
同ダメって言ってる時点で信憑性もないぞ >>317に追記でギャラリーのTackler4 85(クォンタムキャビンのタックラー*4)でテストドライブしてみたが
4門1射で42ダメージなので単発で10+は出てる、説明にない特性でもない限りDBの数値が間違えてるとしか思えない >>314
WoTでどうしても貫通させれない相手と対峙しなければいけない場面なんてほぼないぞ
そうなるまでに対処するのが重要なのであって対処できなかった時点で負け
視界と陣取りゲーという本質を分かっていないとりあえず1万戦してこい まじか!?
という事はディフェンダー最強じゃねーか
スペクター2 3門 PS2820 24〜36dmg
ディフェンダー 4門 PS2220 36dmg キャノン直撃食らったらタックラー以外のMGもげるんじゃね? >>327
>>182と同一人物のはずなんだが中身別なのか? タックラーもキャノンと打ち合うと分が悪いよ
先日タックラー4門ツイン88とクリケットで全部破壊できたし いつもマシンガンは何がいいかやってるよな
だいたいスペ2とディフェ
フロントマシンガンとマシンガンは別物なんだからいい加減やめろ あへあへMGマンが求める理想のMG
スペクターの倍くらいの耐久
スペクターと同じバレル高さ
スペクター以上の集弾精度
ミニガンと同等の連射速度 単純なダメージだけの比較は出来んしな
耐久力を取るか射角を取るかは人それぞれだし >>330
スペクターならボーナス考えなければタレキャはインプまでキャノンはジャッジメントまではセーフ?
まぁ基本食らわないように立ち回る支援もしくはかく乱要員だからね
狙われた時点で基本終わったと思ったほうがいいと思うよ フロントガンを求める人は装甲としての性能も期待してるだろうし オートキャノンの弾道特性
キャノンの耐久力
ランスの破壊力
ショットガンの砲塔旋回速度
マシンガンの放熱性
無人アセットの追尾性能
ミサイルアセットの交戦距離
を併せ持つ武器ィ… (マシンガンに耐久ついた)それがディフェンダーだよ ベクターの首から上にディフェンダーをつければいいと思う(こなみ) >>317
ページの管理人が内部データの解析ができないって言ってたからcrossoutDB上のデータも0.8.20以降のはタックラー・爆発兵器含めて全然正しくないよ
タックラーの正しい威力の解析値は10.50だな >>310https://crossoutdb.com/item/560
右側、DeteailedStats、BallisticDamageだな。
実機で計測してきたけど、もっと上だな。もうなんも信じらんねぇw >>326
1万戦どころか100戦もしないうちにそれくらい解りそうなもんだがな
もうこのスレDMMのステマと信者しか残ってねえ >>343なるほどなー、ちなみに現在の解析値が乗ってるサイトってあったりするん?その数値って公式フォーラムの有志の検証データ? クエストの○人倒せは余裕だけど
今回はオートキャノンかバーストガンを装備して○勝しろばかり並んでてかなりきつい >>344
なにこれひでぇ・・・
こうどなじょうほうせんにもほどがあるだろう >>346
https://translate.google.com/translate?hl=&sl=ru&tl=en&u=https%3A%2F%2Fdocs.google.com%2Fspreadsheets%2Fd%2F1Us0LKXpEZ07eWFpUvuUSgaAtT8w9vNs2QlmYWe0H7kU%2Fhtmlview
もうこのスレに何回も貼られてる どの武器が強いとか弱いとかで喧嘩するなよ
ゲームなんだから好きな武器使って遊べば良いじゃん
ハードレイドにレイピア2つだけで来るやつは絶対許さないけどな >>326
5万戦以上してるよバーカ
WoTは視界と陣取りゲーとか一体いつの時代の話してんの
今のWoTは基本両チームのオッスオッスで勝負が決まるお相撲ゲーだから >>350ありがとう。
それかぁ、BookMarkしてたけど。クラフトコストの計算だけかと思ってたし、誤翻訳あったしでDB使ってたわ。 マンドレとかの地面が燃える攻撃の敵味方の見分け方って何か無いかな?
炎に突っ込むってのは無しで >>354
名前で誰が使ってるか覚えるしかない
あれが振ってきたとき敵も味方も離脱したときは笑った 今日初めてPS5000帯でマンドレ使ってるやつ見かけた
エンカウンターで崖上から撃ってきてたよ
裏取りされてボコボコにされてたけどね・・・ マンドレイクなー
敵に居るとなんだかんだで鬱陶しいんだけど
味方に居るとなんか頼りないイメージがある >>355
んー、事前確認しか無いのか
俺も目の前に火降って来て急ブレーキかけたら丁度キャノンにやられて
追いかけてた敵がそのまま火突っ込んでやられて味方のだと気付いたって事が、ついさっきありまして
やっぱ困惑するよなあれは マンドレイクは味方には落ちる場所表示あってもいいよな ビジュアル的にちょっとアレだけど味方のマンドレイクは
青い炎にしてほしいなあ そんなの判別できてもギスギスするだけなんじゃない
マンドレイクは全部敵側から撃ち込まれたもんだと考えた方がいいと思うよ それで立ち止まったり方向転換して攻撃を受けるのは勘弁なんだよなぁ 味方のマンドレイクは、せめてスタート直後に試射でもして見せつけてほしい
ああ、後ろから味方側のが飛んで来るだろうなって覚えとくから アップデート修正されたようだが
まだコブラ強いままだな なんかリヴァイアサンが久々に試合呼ばれて帰ってきたんだけど
インベージョンなんか変更あった? 改めて思ったけどやっぱこのゲーム超絶ゴミクソゲーなんだな WoTからこっちにきたばっかの時は何していいか全然わからんかったけど
こっちに慣れると逆にWoTで何していいかわからなくなる
WoWSもそうだけどあんまチームが大所帯だと個々のプレイヤーが
完全にチームの一部になっちゃうよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています