【XO】Crossout part27
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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
スレ立て時は一番上に↓を5行になるようにコピペして下さい(4行は付け忘れ防止のため)
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※前スレ
【XO】Crossout part26
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1514975653/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ファルコンはPS3,000未満のホバーで猛威振るうから悪い >>30
特化すれば強い
他の武器のついでに使うのだと微妙な感じ
まぁ裏取りからのかく乱要員としては活躍できると思うよ
味方の後ろから撃つなら他でいいだろっていう感じ
青ドローンがつよいんじゃなくてどっちかというと紫がしょっぱい
動いていればあたらないとまっていたらあたるけど連射きかないしそれ壊そうと攻撃してたらロケットも打ち落とせるという悲しみ
一応硬いとはいえ壊そうと思ったらすぐ壊れるしだからどうしたっていうレベル >>23
それな。
自分で似たような装備・低Pingでやってみて実際の強さを試してから言ってんのかね。
まあ、味方にいる時、即死してずっと観察するくらいはしてるんだろうけど。 ゲームの衰退に一役買ってる糞野郎どもって事ぐらい言わなくてもわかるだろ?w ファルコン弱体化されたらいよいよリスクしかねぇじゃん
他のドローンと違って接近戦やらされるんやぞ もしもしの書き込みとかスルーが当たり前
ましてや末尾dのドコモキッズとか完全にガイジ枠 どんだけ装甲盛っても一瞬で剥がされる・・・
そうするとマシンガンとかの継続的に姿晒す武器は辛い
タックラー使いこなせないのは立ち回りの問題か タックラーなんか捨ててマンモス使おうぜ
あんなんすぐもげる Broken Arrow戻して
代わりにRock CityとFortress消していいから
というか消せ >>35
中国版見たいにファンネル化もしてくれる可能性 エピック扱いになったら価格一気に高騰するんちゃうの? 正直200程度PS上がっても全然問題ないくらい強い 問題なくできるから何かミスってるか、やらかしてBANされただけじゃね? あっ入れました
何だったのでしょうか?
メアドのスペースだったのでしょうか?
>>44 >>45 ありがとうございます 友人が進めてくれたゲームとはいえ課金しすぎたな
もうしない絶対しない (´・ω・`)DMMはしらんらんけど、公式蔵はメアドコピペでCRNLも受け取っちゃうから
(´・ω・`)それでエラーになる糞蔵 >>49
日本語しか出来ないならDMM、ただし自動返信だけで放置か無駄に時間かかるのを覚悟
英語が出来る(意味の通じる構文・言葉選びができる)ならGaijinのForum、これが一般的
我慢が出来ないならTargemに電凸、ただし堪能なロシア語と十分な身分がないとスペツナジング(類語:スワッティング)されるかも知れない覚悟でやれよ でもDMM蔵はDMMメンテで使えなくなる糞やん
公式がやっぱ最強 アイスボックス買えてヒャッホイと思ってたけど、側面の出っ張りが何かと邪魔でハンプバックに浮気しちゃいそう 壊し屋2とってもスコア400とかちょっとスコア絞り過ぎじゃないですかね・・・ ジャッジメントの爆風半径3
エクスキューショナーの爆風半径2 今日はASサーバ多くて楽しかったわ
キャノンとクリケットでタックラー4個正面から剥がせたのは気持ち良かった いまさらだけどタレット壊してもスコア入らないんだな
6個潰してスコア10で終わった はじめて一週間なんですけど機械脚の機体をさっぱり見かけないのは弱すぎるから?
PS帯が低すぎるだけ? 8000PS以上にはそれなりにおるよ
少数派なのは間違いないが、たまにジャコジャコ動いてるのを見かける パッチ取ったら何かしら報酬くれても良さそうなもんだよね 脚も上の方には少量居るね
ツチグモじゃないと使えないのが痛いところ 弱くはないと思うが・・・別に強くはないからなぁ。後基本脚4つからになるけど紫パーツだし相応にコストがかかるからね。
ツチグモのキャビンなんかもできれば欲しいけど、課金パックか2500コインでマケから買うかのどっちかだし。
大勢に使われるにはハードルが高いのよ。 (´・ω・`)イージーカーゴにダブルキャノンがいるのにマシンガン・ドローンで
(´・ω・`)即キル取る雑魚空気読んで? 飽きが酷くなってきた
燃料だだ余りの名声6万すら無理 チーターばかりのゴミゲーだからな
やらないのが正解 レイドの全体的な難易度の見直しとPS制限の上限引き上げ
お粗末な延命策をするより新しいコンテンツを作っていく方向でゲーム製作をしろウォッカ野郎 名声6万なんてレイドで燃料消費+ミッション5試合で達成できるじゃん
45分もかからない >>21
すばらしいそびえ立つ糞どもが網羅されてるじゃないか 地獄の全レイド完了!
次はハードしかクリアしないと決めた
ミッション系のクリアが兎に角面倒くさい レイドは難度どれか一つクリア程度に抑えたいように見えるけど
手間量で調整するのはめんどくさくなるだけだから失敗するの当たり前なんよな
全部クリアしたくなる仕様だから無理にやろうとして萎える
だったらスパッとどれか一つ選んでくださいあとはご自由に遊んでくださいってしたほうが
楽だし不満も出ないと思うんだが >>75
そう思っていた時期が俺にもありました・・・
ハード速攻でクリアして暇つぶしにノーマルやってといつの間にか全部クリアするようになる >>76
アクティブユーザはゲームから離れる時間が長いほど引退しやすくなる
ゲーム内容が大変だから萎えて辞める、よりもゲームにある程度満足して段々興味が薄れて辞めていく方が遥かにやばいんだよね
大抵のネトゲ会社はそこを十全に理解してるからそう簡単にクエストを易しくしたりしない
餌は届きそうで届かないくらいの方が猿は夢中になって遊ぶからね ユーザーをコントロールできてるつもりでクソ設定ぶちかまして死ぬネトゲの多い事 まぁ、ここはまだマシ。毎日補充分の燃料だけでもクリアできるし、いざとなれば無料でも追加で補充できるからな。
レイドもPSでマッチングされるっぽいから味方がーっていう奴にはまだハードは早い。
難易度がーって文句言ってないでノーマルで稼いで強くしていけばいい。
面倒臭い点については同意。気が向いた時に勢いよく片付けるに限るわ。 プレイヤーの心理を理解した運営とは到底思えないんだよな
やっと初心者が青武器手に入れて楽しくなるPS帯にコブラマンが居座ってる状況をずっと放置
新規プレイヤーを間引いてるようにしか見えん PS3000〜4000にはコブラ野郎だけじゃなくてホバミサも生息してやがるからな。
アレを放置するなら隔離期間はレベル10じゃ速過ぎるぞ。 >>78
それな、ダラダラ出来るゲームに対しての論だよ
MMOとかソシャゲとかな
XOみたいなアクションはむしろ離れて戻ってを繰り返す人も多い
とはいえ気を引くためにデイリーなんかを用意するのは有効
が、短時間を毎日やってもらうってコンセプトならまだわかるけど
集中力を要するゲームで長時間拘束狙うってアホだよ
・・・いや狙ってないのかもしれないが結果的にそういう作りになってるワケで だがそのコブラマンもホバミサも
その上の魔境で戦う力が無いからそこに居ざるを得ないわけで
必然そのPS帯での熟練度は上がる訳だ。
仮にコブラもホバミサが無くても
結局熟練度とか立ち回りの有利な動きの差がでるから
レイピアとかキャノンでもそこまで運命は変わらず
あいつだけ当ててくるからチートだーとか言い張るオチになるんじゃね? コブラやホバミサに練度も糞もない
コブラなんか正面から突っ込んでコブラ置くだけ コブラやミサイルは理不尽感が強い
こっちは狙って撃ってるのに相手は置きっぱなし撃ちっぱなしで逃げてる
それでいて威力は高い コブラとじゃ比較にもならんし、運用方法も違う
ファルコンはコーカサス系統で車両を警護させる類 あ、ごめん
コブラとファルコンに付いてる武器MGのことね >>83
いんやネトゲから宗教からスポーツにパチンコテーブルゲームまで大抵の娯楽に言える話だよ、そんな限られたものにしか発生しない事象じゃない
人間継続して時間を注ぎ込んだものほどそれから離れるのに苦労するように出来てんだ
逆に関係性の薄いものは簡単に捨てれる、だから企業はどうにかユーザが時間を注ぎ込んで離れづらくなるシステムを作ろうとするんだよ
お前さんは自分が賢い事言ってるつもりなのかも知れんが、そんな楽で不満の少ないゲームシステムなんてのはプレイヤーの引退を早めるだけなんだよね
ユーザにとっては嬉しい事かも知れんが企業は絶対にそんな選択はしないよ レア度は同じだけどダメージはコブラの方が高かったはず 1日2〜3戦ならやっても良いけどアッセンブリ保管少なすぎてめんどくさい。
設計図40個ぐらい保管させろ。 >>84
多分そうなる
サイドキック時代もコブラはいたけど何も言われなかったしw
そうやってポコポコ気に入らないものをつぶしていったら最後は
クソつまらん凡作に成り果てるから気をつけないといけないんだけど >>90
体感的にはコブラの方が威力が高い印象だけど
ファルコンの方は上からキャビンをダイレクトに狙うから近接しても強いし
走り回ると撃ち落されにくいのでサブウエポンとしてはファルコンが優秀な印象 運用はともかくダメもコブラのほうが上なら
さすがにどうなの?って思うな こないだ測ってみたらコブラ一基で600〜800くらいダメ出しててウケた
チビっこいから油断しがちだけどすぐに処理できないなら何がなんでも逃げなきゃダメだな コブラに関しては調整が入る事が確定してるから放置ではないな。
というか、強いが壊れって程じゃないから即修正が入る類じゃなかった。年末年始はどの国も色々あるからアプデもこんなもんだろ。 放置ではないけど散々放置してきましたよねぇ?
その期間にどれだけユーザー離れたんですかね・・・ コブラは小ささも厄介
小さいわりに耐久もあるほうだから壊すのに手間取る コブラ四積みならPS8000帯でも戦えるから
少しくらい弱くなっても使えそうだけど
重くなったりPS上げられると低PS帯で使えなくなる こんな3,4分で終わるようなゲームで一日2,3戦しかしたくないとかもうやんなよ >>103
そうそう
ストラクチャがガッツリ下がったから瞬殺されるようになった 正直コブラから逃げようと後ろ向いたら逆にキャビン裏の爆発物に引火して死ぬ 中途半端に旋回とかバックして逃げるより
そのまま走り抜いてしまった方が楽な時も多いぞ>コブラ コブラが死んだらホバーイージスチーターミサイル辺りが増えそう バンパー付いてるなら1つは簡単に轢き潰せる
収穫機ならまとめて潰せる 結局コブラ置かれたら逃げるって選択肢はほぼないんだよなあ
半壊しながらも全部潰すしかない >>108
すでに高PSでは敵味方計6台いることもあるくらい増えてるぞ >>108バリアーコブラよりは各段にPS高くなるから有効かどうか。高PSは相応にパーツと腕前持ってる奴多いからな。
ホバーコブラは結局置き逃げできるのが強みだったわけで。
>>111ホバミサはいるね。メジャーなビルドって感じだわ。どう対処してる?
俺は履帯で追いつけないからCAPしながら遮蔽物でミサイルをかわしつつ、無理に通そうと近寄ってきた所を落としてるけど。 ミサイル大量に投げられたら障害物で射線切るかSGスパークで落とすかカメレオンイージスで凌ぐくらいしか対処法が無いんだよな
そのどれも出来なけりゃ確実に全弾命中するし一発で半壊する火力ときてる
そりゃ増えるわな スパークつけてるビルドのときは強気に出れるけど
それでも時々来る垂直落下ミサイルにはイラっとくる
ハリケーンの誘導時間に制限つけて実質の射程距離が短くなればな・・・
個人的にはハリケーンよりもイージスのダメージ完全ブロックの方が問題だと思う ミサイルはオートキャノンで余裕に迎撃
さぁ、皆レイピアで行こう ミサイルって実はアンチ結構あるからね
イージスさえなければ特に脅威ないや
そのイージスも連打されなければどうってことないのでチーターが無ければ問題なし
つまりすべての元凶はチーター そういって出て行った>>115が英国式ミサイルにズタぼろになて帰ってきたんだが・・・
あの方式のミサイルはMGの射角ですら打ち落とし不可能だから敵に回すと非常にきつい。
イージスやスパーク使えるPS帯ならまた違うんだろうけど。 >>117
イージス使えないPSのミサイルってパイアーだろ
ダブルハリケーンじゃなければなんとかならないか? >>113
爆発反応装甲でもないが、軽い装甲を外側に貼って盾にするとかもあるが
重量もパーツ数も食うからなあ… 腹に抱えた爆発物の隔離のために対爆装甲がほしいと思う事は多々
つか対弾、耐熱、対爆っていろいろ種類あってもいいと思うんだな
対接触はあるんだから ミサイルは大抵の武器じゃまず届かん位置から自動照準で軽々撃ちこんでくるもんで「防御は可能」ってだけで殴り返せる訳じゃないのが糞
自分に飛んでくるミサイルはどうにかなっても味方に飛んで行くミサイルはどうにもならんし、とりまnerfはよ 大雑把な照準で攻撃できるけど外れる可能性あるミサイル
ちゃんと狙わなきゃならないけど当たるコースに撃てれば必中なキャノン
被害は大体同じ
評価に差をつける理由ないように思えるけどどうなん >>122
キャノンはホバーで高速に動きながら遠距離の敵に当てるのキツいけどミサイルは適当にばらまける、コブラと一緒で撃ち逃げできるのが糞かな
towやマンドレイクなんかは隠れながら攻撃できるけど当たらなかったり威力大したこと無かったりで誰も問題にしないでしょ、ローリスクハイリターンなのがいかんね。 >>122
大雑把な標準で攻撃できるミサイルと
ちゃんと狙って標準取らなきゃいけないキャノンが同等な時点でヤバないか? ハリケーンよりキャノンで死ぬ方が普通は多いだろw
迎撃できるしカメレオンあるし
耐久あるし安定して強いのはキャノン×2補助パーツ ハリケーンは5連発の内1発でも撃ち落としたら誘爆して残り4発全部無効ならいいかな は?どこのPS帯の話だよ
PS8000辺りは圧倒的ミサイル祭りなんだが ハリケーンをクリケットで撃ち落とすと誘爆で片っ端から落とせる
誘導ミサイルに対して無誘導ロケットやキャノンはもうちょっと何とかして欲しいかな
取り合えず誘導ミサイルは照準ロックに数秒かかるようにすればいいと思う Crossout Russian guy live 2700 subs
https://youtu.be/HmlP0ny1NlM ミサイルはあの火力を維持するなら撃ちっぱなしをやめてロックし続ける仕様にすればいいんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています