【XO】Crossout part27
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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
スレ立て時は一番上に↓を5行になるようにコピペして下さい(4行は付け忘れ防止のため)
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※前スレ
【XO】Crossout part26
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1514975653/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>304
4.32ってどこでそんなうそ聞いてきたっていうレベルなんだけど・・・
>>309
まぁマシンガン系は単パーツ破壊速度はかなり速い部類だしね
普通のマシンガンだと立ち回り考えないとその前に全部ぶっとばされるだけで武器が壊されないのなら後はお察し MG使いの誰もが思う「?げてなきゃ・・・」って問題に対する回答だからね。 レーダー類なんで装甲に使えるレベルであんなに堅いんだろな >>297
いや断言していいけどWoTの方が遥かに酷いよ
WoTはtier2つも違えば絶望するしかないけどこっちはPS差があっても普通にダメージ通るから格上戦場に放り込まれても問題なく戦える
味方がアホでも自分さえ仕事すりゃ負けてもそれなりの報酬がもらえる
というか味方が気に入らないならさっさと抜けてAIにバトンタッチしてok
ストレスフリー過ぎる >>312
本体重量との比率で割り当てられてるんじゃないの
レーダーに限らず大体が耐久1:重量1に近いところで物によっては-0.2だったり+0.3だったりするがこんな感じのばかり >>313
EN12の単発ダメージ
コーカサス 11.2DMG EN4 3門 33.6dmg
スペクター 8.07dmg EN4 3門 24.2dmg(最大パークが乗ると36.3dmg)
タックラー 4.32dmg EN3 4門 17.2dmg
ディフェンダー 4.32dmg EN3 4門 17.2dmg
ベクター 8.07dmg EN3 4門 32.3dmg
ディフェンダーとタックラーはゴミ >>316
タックラーは持ってないから知らんから他は間違えてるぞ
DB上ではディフェンダー8.9424、ベクター7.6032
ゲーム内で補正無しの表記ダメージはディフェンダーが9、ベクターが8 >>316
スペクターとベクターの火力が同じ時点でおかしいって気付けよ
それともタックラー安くしたいからネガキャンしてる? タックラーは作れるようになるらしいし値下がりは確実でしょ え撃ち合いの最中でもげたらそこでおしまいだしタックラーは頼りにしてる >>182と>>316で言ってること変わりすぎィ! 俺にとって一番のストレスはやっぱ人間だな
あーぼっちプレイできねーかな
XO自体は好きなんよ >>316
タックラーの相場落とそうと必死すぎだろw
ゲーム内で武器詳細のダメ見るとタックラー>ディフェンダと一目瞭然なのに
同ダメって言ってる時点で信憑性もないぞ >>317に追記でギャラリーのTackler4 85(クォンタムキャビンのタックラー*4)でテストドライブしてみたが
4門1射で42ダメージなので単発で10+は出てる、説明にない特性でもない限りDBの数値が間違えてるとしか思えない >>314
WoTでどうしても貫通させれない相手と対峙しなければいけない場面なんてほぼないぞ
そうなるまでに対処するのが重要なのであって対処できなかった時点で負け
視界と陣取りゲーという本質を分かっていないとりあえず1万戦してこい まじか!?
という事はディフェンダー最強じゃねーか
スペクター2 3門 PS2820 24〜36dmg
ディフェンダー 4門 PS2220 36dmg キャノン直撃食らったらタックラー以外のMGもげるんじゃね? >>327
>>182と同一人物のはずなんだが中身別なのか? タックラーもキャノンと打ち合うと分が悪いよ
先日タックラー4門ツイン88とクリケットで全部破壊できたし いつもマシンガンは何がいいかやってるよな
だいたいスペ2とディフェ
フロントマシンガンとマシンガンは別物なんだからいい加減やめろ あへあへMGマンが求める理想のMG
スペクターの倍くらいの耐久
スペクターと同じバレル高さ
スペクター以上の集弾精度
ミニガンと同等の連射速度 単純なダメージだけの比較は出来んしな
耐久力を取るか射角を取るかは人それぞれだし >>330
スペクターならボーナス考えなければタレキャはインプまでキャノンはジャッジメントまではセーフ?
まぁ基本食らわないように立ち回る支援もしくはかく乱要員だからね
狙われた時点で基本終わったと思ったほうがいいと思うよ フロントガンを求める人は装甲としての性能も期待してるだろうし オートキャノンの弾道特性
キャノンの耐久力
ランスの破壊力
ショットガンの砲塔旋回速度
マシンガンの放熱性
無人アセットの追尾性能
ミサイルアセットの交戦距離
を併せ持つ武器ィ… (マシンガンに耐久ついた)それがディフェンダーだよ ベクターの首から上にディフェンダーをつければいいと思う(こなみ) >>317
ページの管理人が内部データの解析ができないって言ってたからcrossoutDB上のデータも0.8.20以降のはタックラー・爆発兵器含めて全然正しくないよ
タックラーの正しい威力の解析値は10.50だな >>310https://crossoutdb.com/item/560
右側、DeteailedStats、BallisticDamageだな。
実機で計測してきたけど、もっと上だな。もうなんも信じらんねぇw >>326
1万戦どころか100戦もしないうちにそれくらい解りそうなもんだがな
もうこのスレDMMのステマと信者しか残ってねえ >>343なるほどなー、ちなみに現在の解析値が乗ってるサイトってあったりするん?その数値って公式フォーラムの有志の検証データ? クエストの○人倒せは余裕だけど
今回はオートキャノンかバーストガンを装備して○勝しろばかり並んでてかなりきつい >>344
なにこれひでぇ・・・
こうどなじょうほうせんにもほどがあるだろう >>346
https://translate.google.com/translate?hl=&sl=ru&tl=en&u=https%3A%2F%2Fdocs.google.com%2Fspreadsheets%2Fd%2F1Us0LKXpEZ07eWFpUvuUSgaAtT8w9vNs2QlmYWe0H7kU%2Fhtmlview
もうこのスレに何回も貼られてる どの武器が強いとか弱いとかで喧嘩するなよ
ゲームなんだから好きな武器使って遊べば良いじゃん
ハードレイドにレイピア2つだけで来るやつは絶対許さないけどな >>326
5万戦以上してるよバーカ
WoTは視界と陣取りゲーとか一体いつの時代の話してんの
今のWoTは基本両チームのオッスオッスで勝負が決まるお相撲ゲーだから >>350ありがとう。
それかぁ、BookMarkしてたけど。クラフトコストの計算だけかと思ってたし、誤翻訳あったしでDB使ってたわ。 マンドレとかの地面が燃える攻撃の敵味方の見分け方って何か無いかな?
炎に突っ込むってのは無しで >>354
名前で誰が使ってるか覚えるしかない
あれが振ってきたとき敵も味方も離脱したときは笑った 今日初めてPS5000帯でマンドレ使ってるやつ見かけた
エンカウンターで崖上から撃ってきてたよ
裏取りされてボコボコにされてたけどね・・・ マンドレイクなー
敵に居るとなんだかんだで鬱陶しいんだけど
味方に居るとなんか頼りないイメージがある >>355
んー、事前確認しか無いのか
俺も目の前に火降って来て急ブレーキかけたら丁度キャノンにやられて
追いかけてた敵がそのまま火突っ込んでやられて味方のだと気付いたって事が、ついさっきありまして
やっぱ困惑するよなあれは マンドレイクは味方には落ちる場所表示あってもいいよな ビジュアル的にちょっとアレだけど味方のマンドレイクは
青い炎にしてほしいなあ そんなの判別できてもギスギスするだけなんじゃない
マンドレイクは全部敵側から撃ち込まれたもんだと考えた方がいいと思うよ それで立ち止まったり方向転換して攻撃を受けるのは勘弁なんだよなぁ 味方のマンドレイクは、せめてスタート直後に試射でもして見せつけてほしい
ああ、後ろから味方側のが飛んで来るだろうなって覚えとくから アップデート修正されたようだが
まだコブラ強いままだな なんかリヴァイアサンが久々に試合呼ばれて帰ってきたんだけど
インベージョンなんか変更あった? 改めて思ったけどやっぱこのゲーム超絶ゴミクソゲーなんだな WoTからこっちにきたばっかの時は何していいか全然わからんかったけど
こっちに慣れると逆にWoTで何していいかわからなくなる
WoWSもそうだけどあんまチームが大所帯だと個々のプレイヤーが
完全にチームの一部になっちゃうよね ハードクエ進めながらなら最終収益で黒字になるから
電子部品も高く売れるし たぶんハードクエにかかってる時間を通常対戦で使って燃料とか部品売った方がプラスになるぞ >>372
サンクス
相変わらずプレイヤーの得になるバグの修正だけは対応早いな コブラ減ってる?
PS6000前後だけど昨日よりは見ない、代わりにキャノン多め ブロウルの報酬がミッションでクリアできたバグの修正 ドローンでPvP17勝とか糞ツマンネー糞ウンコブリブリクエストやめろや インベージョンでマンドレイク6つくらい載せてるのと当たった
火の海やべえと思ったけど敵車両に近づいたらどうってことなかった さっき、PS5000以下のホバー小隊と当たったけど、そんなに強いと感じなかった。
PS低いからかもしれんけど、普段8000↑でやってると1機だけでもやばいホバーいくらでもいるしね…orz ホバー小隊って言ってもがちでやってるのからただ飛んで遊ぼうぜってのまで色々いるしな 結局対戦ゲーだから同じもの使っても雑魚と強い奴という差は出てくる 今日はニュータイプ的な力を発揮してカメレオンで隠れたホバーを長距離で撃ち落としたわ
ただの勘だけど相手は驚いてくれたはず >>392
驚いてくれるだけならいいけどな
今頃通報ポチポチ押してると思うよ
チートだぁって これまでスカベンジャーで背中に銃座付けてるのいたっけ?
後ろから撃ってもキャノン全部防いでくれちゃって堅い堅い チートチートって喚くのなんて装備も知恵も金も無いやつが嫉妬を解消出来る最後の手段として使うような代物なので普通はしないんだよなぁ
底辺は自分以外の価値観を見れる機会がないからすぐそれが当然と思い込んでしまう まあいくら喚こうともチートは通報するんですけどねチーターさん 今までいろんな相手を引っくり返してきたけど、三角クローラの人と正面衝突して数ヵ月ぶりにこちらがひっくり返された
あんなビルドがあるなんて、上には上がいるんだな インベージョンは報酬ワイヤーにすれば少しは盛り上がるとは思う >>395
5000PS(&4000PS)帯で私怨による因縁付けが横行するのはそのPS帯相応の装備してる人に
3000PSから逃げてきた人達が避難所のつもりで長く居続けるうちに自分達が適正なのであり
他の奴が度を越えた成果を出している=何かおかしいことしているんだと錯覚し初めているのが原因
つまり低PSで暴れられる環境を撤廃するなりPS引き上げるなりして装備無い人でも遊べるエリアを用意しないと
上と下の板ばさみで頭おかしくなる人はこれからも生まれ続ける まあコブラとミサイルはどのPS行っても明らかにおかしいけどなw
錯覚じゃなくて事実だわ・・・運営が頭おかしい。この一言に尽きる。
きっと運営はクロスアウトに感染してイかれちまったんだ タレットドローンもよく言われるけどマッチングには未だろくに手が入らないから
お試し期間設けてでも武器のレア度間のPS引き上げてみて欲しい
ある程度機体の装甲等を絞ることで火力に集中させるというのはビルドゲームの味だけど
流石に白武器で野に放たれたプレイヤーを黄武器で襲える環境はもうちょっと考えようよって思った もしくは白武器やエンジニアパーツの性能を上げると言うのもある
ファクションレベルを育てないとまともな装甲も手に入らないんじゃ流石に初心者バイバイ過ぎんか・・・ 以前はガチガチに装甲固めて突撃ゴリラジョーブレーカーをやっていたが、膝にジョーブレーカーNerfと重量仕様変更を受けてしまってな。
あれから何か変わりましたか…? >>403
別にエンジニアのパーツはそこまで悪くないよ
上で言われてるps効率のいい外装は初心者が持ったところで重すぎてほぼ意味ない >>400
装備ははランク上がる毎にPS一桁ずつ上げてほしい
レイピアPS1、コードPS10、コブラPS999、ベクターPS240、アナコンダPS1001、イコライザーPS2900
ハリケーンPS99998、イージスPS99999
こうすれば低PSの戦場にハリケーンマンが降臨することもなくなる >>404
エンジン仕様がキャビンのを強化になってから割とジョーブレーカーも見かけるようになった気がするぞ ターレット弱体化したらタイヤはキャノンが増えそうだな
芋りやすくなるからマンドレ、レイピアも増えるだろw
MG.SG.ホバーが減るなw マンドレの紫版で一発撃って着弾点から5〜6個にばらけるのを作ってほしい
名前はラフレシアな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています