【XO】Crossout part27
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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
スレ立て時は一番上に↓を5行になるようにコピペして下さい(4行は付け忘れ防止のため)
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※前スレ
【XO】Crossout part26
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1514975653/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) タックラー×4は安定して高スコア取りやすいな
やっぱ壊れにくさは正義だわ >>636
ここの運営だと注意促してまでそんなにレイドをクリアされたくないのかって勘繰っちゃう
考えすぎか ドンチル前あたりまでは面白いクソゲーだったのになあ アップデートも実は初期に発注したストックを定期放出してるだけで
開発なんて既に止まってるという可能性
そうでもなきゃ現状産廃化してるSGに新武器追加とか
問題視されてるドローン追加とかあり得ない ショットガンはショットガンでも動画通りの性能ならリロード型で与える衝撃が強いスクラップガンだからまた別もんだろ
ドローンについては新ファクションの系統に合ってないから瞬間冷却機と同じで没装備である可能性もある
まあ向こうの事情知らんから何とも言えんけどな >>637-638
お前タックラーのことをディフェンダーって呼んでるの?そっちの方が馬鹿だろ >>636
おおそうなんだ
リアルタイムで俺のリヴァイアサンちゃんがぶち殺されたってことか・・・ >>637
おまえディフェンダーと書いてるじゃん、 はあ〜?
俺の書いた>>548の一行目読めないの?
ここのスレほんとやばいの多いマジで >>649
いやじゃあディフェンダー3つってなんだよ >>649
>>649
おまえほんとやばいな
ディフェンダーとタックラーの違いがわからないとな >>643
ネトゲ霊安室のDMMに来た時点で有り得る話だな 持ってたスクラップと銅と電子売ったらレジェンダリ買えるくらいコイン集まったんだけど
これで本当にレジェンダリ買った方が良いのかどうなのか
タイヤとか槍とかいろいろ、持ってない青装備を全部揃えようか
持っていないエピックをいくつか買おうか、悩ましいところだ イージスステルスホバーとか倒せる気しないんだがしかも装甲無しだから滅茶苦茶素早い上にこんなのでもpsがかなり低いからこいつがいるチームになれるかどうかのゲームになってやがる
どうしたら良いよこれ ぶっちゃけ低PSのイージスホバー強くはねえよ
ウザいしつまらんのは同意だが イージスステルスホバーはエネルギー食って
その分だけ火力低くなるか、全乗せでPSが高くなるから後者ならPS帯変えればいい
前者ならイージスの切れ目でキチンと叩く
ホバーは一つ壊れただけでもバランスボロボロになるから、操作性死ねばそう強い相手じゃない
もしくは無視、カメレオンまで積む奴はガン逃げだから追うだけ無駄
拠点で誘い出して迎撃か後回しで、最後にゆっくり殺せ イージス複数積みは調整ミスな感じある
カメレオンは1基縛りだしイージスもその内複数禁止になるんじゃないかな
今まではクール長すぎて採用率が悪かった見逃されてきたけどチーター実装で猛威を振るい始めたからいつまでも見逃してはもらえないと思う イージスが設置型も非設置型もバランス調整忘れてるとしか思えないんだよな
ジョーブレーカーを絶滅させたバランス調整前までは88mmで余裕で割れたのに今だとマンモス持ち出しても割れやしない 最近のパッチノートにイージス(バリア)に対する爆発物関係の一文があった気がする
テストドライブで時期のハードウェアだけでも遠隔起動できたらセルフチェックできるんだけどなぁ イージス複数済みは総じて武器が貧弱になるから無視、うっとおしければ牽制を入れる程度で追わない事。
攻撃能力が貧弱すぎてチームとして見た時に数の有利がとれるからさっさと攻め上げて、他の敵を殲滅する事。
あるいは拠点占領しておびき出す。 MGメインだとそんなに変わった感じ無いし爆発関係だろうね
ジョーブレ時代からクソ硬かったよ 尚イージス複数積みが開幕で占領に向かった場合追いかけざるを得ない模様 >>660、>>661
ドローン2機積みだから火力はしっかりある
引っ掻き回すせいで前線は保てないし
しっかり食える相手から食ってるから無視してるるといつの間にか味方はボロボロ
それに下手に相手にするしてもタイヤじゃ追いきれないし消耗だけが蓄積していくしでお手上げ
一応、俺がいた間はそのホバー側が毎回勝ってて最後に相手するなんて場面は見かけてから抜けるまで無かったよ イージス複数積みホバーをスパークで捕獲したら いいぞ たくさん貰った
やっぱり相当ヘイト溜まってるな >>667それは無視して、スコア稼ぎ凸かルーム退出をオススメする。
ボランティアで占領阻止に向かってもいいけどね。
このゲームは勝利や占領報酬とか雀の涙だから積極的にはホバーも狙っていない。むしろ戻ってきた数機をボコって稼ぐのが狙いだろう。 てかハープってイージス上からでも捕まえられるのかな?
これ無理だったら結局イージスホバーが暴れるだけだよな... >>668
ドローン2機くらいなら出された時点で壊せばええやで
無理、できない、どうしようもな言うならスパークでも詰め
弱いとは言わんし、そいつ知らんからなんとも言えんけど
今の環境ならドローンカメレオンは対応できんとホバーでなくても辛いぞ 今までの例から考えてイージスも新ファクション実装前後辺りで殺されるんじゃねーの
ステッペンウルフなんてもうタイヤとハンプバックとツナミぐらいしか息してないし
まあ悲鳴がホバー死ねイージス死ねから新ファクションの装備死ねに変わるだけだろうけど >>671その前に弱体化されると思う。強すぎるビルドというより未調整の隙をついたバグビルドに近いからな。
スペクター、スピファイ、ジョブレ、グレ、サイドキックとなんだかんだで環境を占領した奴は調整されてる。 >>672
一応、自分が強いと自惚れるつもりは無いが結構な確率で3位以内はなってるし弱いつもりは無いぞ
それにドローンもイージスが邪魔なのにどうしろと スペクターは別にPvP強くないのにナーフされたけどな
あの頃はハードレイド回しが美味しかったから先行勢が皆使ってただけ
ハードレイドPTの参加条件もスペクター3積みが多かったし ハープーンと近接武器でだいしゅきホールドが楽にできそうだな ロックシティのカウンターハードあんじゃーんって喜々として挑んだけどさ
右端ルートをクリケット2両が進んできてたらしく60%ぐらいが一瞬で蒸発させられてた
初めて見た進行ルートな上に登るルートが邪魔してて暗記してないとムリゲーすぎて草生える >>676だから環境を占領したっていう表現を使った。そちらの方がその事例にも沿うかなって。
イコも強いすぎるというよりMG系として使用率が高すぎるから威力据え置き回転のナーフ食らったんじゃないかと思ってる。利便性と威力が両立してスペ食ってた部分あった。 >>675
弱いとは言わんはイージズホバーのことや
他の人も行ってるがドローン事、スパークで焼くのが一番楽
対応だけで言うなら壊すか、走り抜け
ドローンは撃ち初めまで若干のタイムラグがあるから割と抜けれる
あと3位は酷いとスコア200、PS6000くらいなら400もあれば入れるからあんま参考にならん… 順位は色んな要素があるからなんとも言えないときもあるけど
自分が犠牲になって硬直した戦線を崩壊させて死んでMVPの時は何か欲しくなるよね >>680
別にベスト3的な意味で切り良く言っただけだから1位でも不屈の信念でも何でも良いぞ
強さの指標とか有れば良いんだけどな
良くも悪くも無いしな
・・・話し脱線しそうだしまあ良いや
それと楽言われても自分はスパークどころかまだレジェすら無いから... >>682
立ち回りで対応できない、アンチ武器もなくて買えないならあとPS下げるしかないね
イージスかカメレンオン、片方ないし両方外れる所まで行くしかないんちゃう? イージスホバーとはいえその構成でマッチングが破壊されるって多分燃料も積まず装甲も最低限でPS4000未満とかか? PS3000〜PS5000ぐらいって初心者からミサイルホバー、イージス2積み挙句の果てにはレリックホバーまで魑魅魍魎のようになんでもいるからな
周り強すぎって思ったら装甲マシマシでとにかくHP盛ったほうが活躍できる 3000~5000でハリケーンホバーイージスって出来るの?
無誘導ロケットくらいでいいだろうにな 間に合ってもチーター乗せてないとたいしたことなくねぇかし >>631
いや強化しないとダメだって
PS2600にEN8だよ?
負荷に釣り合わないよ ホバーはPS500レリック武器はもう全部PS4000とかにしてくれませんかね?
ホバーはホバーだけでマッチングするようにしろよホントに限界だから >>691
あまり出くわしたこと無いから強くは言えないが
レリックで理不尽に強いのってスコーピオンくらいじゃないか?
ホバーはPS上げるか1機につき1EN消費でいいと思う ホバーは一個足がもげると悲惨
そうなると普段のうらみかしらんが
近くにいる人が寄ってたかってきて
フルボッコされる っていうかホバーはそんなに強くはないでしょ
足数が実質限りあるしひとつえぐっただけでひどいことになるしぶっちゃけホバーのやばさはバリアさえはれば敵の大群に姿現しても無傷とか
ハリケーンの一瞬だけ姿出せば大火力ぶち込めるようなところとかだと思うよ
バリアーが本体hpの1/4くらいの耐久になって大群の前にでたら一瞬ではがされるとか誘導弾が着弾までロックしてないと外れてしまうとかになったらそれだけで大分まともになるかと
ホバーとスコーピオンやツナミはつよいけど高速で動いてるのに正確に敵を狙うとか裏取りとか純粋にうまいから
プレイヤースキルが要求される高機動紙防御を十全に発揮してるだけで正直これはしゃあないと思う >694
そのプレイヤースキルさんとやらがホイールや他の足でできるんですかね・・・
とりあえず地上30CM以上浮いたら効果を発揮しないようにしようや。
ていうかもう課金者にはコインで返して削除でいいんじゃね。
味方、敵にかかわらず不快だわ。 >>695
できないよ
むしろできるならある意味ないでしょ ツナミやスコーピオンが強いのは別に構わんよ、腕も必要でしょあれは
ミサイルはちょっとお手軽過ぎるんだよなあ。 >>694
ミサイル使ったことねぇだろ簡単に当てられると思うなよ
レーダーなんてちょっとの高低差でも外れるんだわ
ミサイルが有利な地形なんてどこにもない
少しでも足が遅いとキャノンの餌食になるわ
弾速の遅さとアラートのせいで遠距離の撃ち合いでは必ず負ける
活躍できるのは相当コツ掴んでる奴だけだ キャノンはもうちょっと威力あってもいいと思うんだけどなぁ
それかバリア貫通するとか >>698
昔ホバー使ってる奴もお前と同じような事言ってたよ
「操作に熟練を要するから強いのはコツを掴んだ奴だけ、nerfなんてあり得ない」って具合にな もうミサイル一発撃ったら精密部品一個ストレージから消えるでいいよ >>698
そこまで難しくもないでしょ
逃げ切れなさそうな敵を選別すればいいだけの話しだしまぁ市街地とかみたいな遮蔽物の多いところだときついけどもきついなら上に伸びるものを立てておけば普通に遮蔽物越しでもうてるよ
結局のところ通常レーダーは車体から敵が認識できるかどうかをみてるだけだから敵に見つかりにくいアンテナ的なものを立てておけば切れにくいし遮蔽物越しからでもいけるよ (´・ω・`)キャノンは威力よりもリロと弾数もうちょっと上げて欲しい
(´・ω・`)周りにコブラ4つ置かれたときに2門でなんとか破壊できる程度には そういえば昔空飛んでミサイル撃ってたやついたが
まだいきてるかな >>704
今も普通にいるよ
ブースターで横に倒れてぴょんぴょんしてる人がたまにいる
結構うざい ブースターで飛ぶタイプでも横倒しのUFOとホバーで前方に飛翔しながら文字通り飛ぶタイプの人とかいて面白いよね
前者はかなり凶悪だけど後者は飛んだ先で群がられてるのが散見されるので微笑ましい >>698
瞬間火力が売りの武器で姿晒しあったまま撃ち合う自体
間違っていると思うがな まあミサイルは軽過ぎるし小さ過ぎるのも問題なんだよな
あのサイズであの威力て
もっと重量上げてデカくしろや 相手が対策を施してるか近場に遮蔽物が無けりゃエイムしなくても必中で高火力の狙撃武器って感じだよね
撃たれる側は防御策はあっても殴り返す手段なんてほぼ無い、ミサイル側が寄ってきた場合だけ殴り返せる事もあるって感じ 実際誘導ミサイルはキャノンと同じくらい不便ででかいはずだよね
あのサイズにするならもっと弾数減らすべきだわ ミサイルってあんなに反動なくポンポン飛ばせるもんなのか?
ホバーとかもろ影響出そうな感じするんだけど ミサイルは普通の砲弾と違って弾自体に推力があるから発射台が反作用を受け止めてやる必要があんまりないねんな
無反動砲ってやつよ ミサイルは無反動砲だから反動とかまずないぞ
代わりに噴射あるから後ろにいるとクソ危ないけど
個人的にはあのミニサイズにアレだけの弾数が内臓されてる方が謎い… >>715
マンドレと同じぐらいのサイズで良くね?で
修正 ハリケーンはモデルをバカでかいのにして重量をマンモス並に、耐久を超強化すればいいんじゃね?
そうすれば重量級ビルドにしか載せられなくなってハリケーン機は要介護の遠距離支援機体になるだろ だなハリケーンは小さくて軽いのが一番の問題だわ
弾数大幅に減らすかでかく重くするかの修正は必要だと思う >>714
それ言い出すと他の大抵の武器に同じことが言えるねんな
とにかくリアリチーを再現すれば現実と同じクソゲーになるだけ もうps関係無しに
ホバーはホバーどうしキャタピラはキャタピラどうし、黄装備は黄装備どうし、紫装備は紫装備どうし青装備は...って風に分けようぜ >>135
pc版でそんな安いのかw
ps4は8000でも見向きもされん羨ましす >>721
その分スクラップもワイヤーも燃料もパーツも高く売れるだろう
PS4は課金して手に入るコインの価値が低くて見た目沢山コインを動かすってだけで環境はそんなに変わらんよ、何か設定が違ってる訳じゃないならだけど むしろパーツが高く売れる分PS4の方が作業台を相対的に安く確保しやすく儲けやすい仕様
無課金に優しくコイン購入者に厳しい不思議な世界 人口に対して課金者の割合が多いんだろうな
普通はそういう状態になったら課金が減って相場が落ちていくもんだが、PS4版はもうこれで安定してるから皆なんの疑問もなく課金し続けてるんだと思う 馬鹿だった・・・!少しでもカウンターハードで仲間運を信じた俺が馬鹿だった!
基本脳に蛆湧いてるようなのしかいないって分かっていたのに・・・ 今のハードはマップが狭いカーゴ一択かな
ブロークンアローは最初の地点に行く前に2回失敗したから絶対さけないと コブラが修正されたらキャノンゲーになりそうというかもう現状でキャノンゲーだし爆発の仕様を元に戻して欲しい キャノンユーザーとしては爆発修正前の方がキャビン狙い撃ちでワンパン爆散させられるので歓迎だわ
ガバエイムは今の方がいいんだろうけど 爆風なんざ、あてにしてないから元の仕様にしてくれて全然かまへんぞ! 今はダメが低いからな
以前の仕様の方がありがたい
新規も白キャノンで戦えるし腕次第でけっこういけるしね 上位のキャノンもっと威力あってもいいよなぁって思う
撃ったときの反動やばいのに威力がしょぼすぎ 修正前のツナミ2門ワンパンマンは、今のコブラマンよりタチ悪かった気がする キャノンの威力は反動も込みで今のままで良いと思うけどな ミサイルとコブラ弱体化させるならキャノンはそのままでもいいな
リロードがもう少し早いとありがたいけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています