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【XO】Crossout part27
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 5384-Ogju)
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2018/01/09(火) 20:17:20.74ID:/9PsR8vd0
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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

スレ立て時は一番上に↓を5行になるようにコピペして下さい(4行は付け忘れ防止のため)
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※前スレ
【XO】Crossout part26
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1514975653/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0080名も無き冒険者 (ワッチョイ 1ba4-ldot)
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2018/01/10(水) 13:06:41.06ID:Ga02/cN90
まぁ、ここはまだマシ。毎日補充分の燃料だけでもクリアできるし、いざとなれば無料でも追加で補充できるからな。
レイドもPSでマッチングされるっぽいから味方がーっていう奴にはまだハードは早い。
難易度がーって文句言ってないでノーマルで稼いで強くしていけばいい。

面倒臭い点については同意。気が向いた時に勢いよく片付けるに限るわ。
0081名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fa2-9YlK)
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2018/01/10(水) 13:08:16.49ID:lX5CbNOb0
プレイヤーの心理を理解した運営とは到底思えないんだよな
やっと初心者が青武器手に入れて楽しくなるPS帯にコブラマンが居座ってる状況をずっと放置
新規プレイヤーを間引いてるようにしか見えん
0082名も無き冒険者 (ワッチョイ eb20-CuVv)
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2018/01/10(水) 13:11:57.38ID:MrMdts640
PS3000〜4000にはコブラ野郎だけじゃなくてホバミサも生息してやがるからな。
アレを放置するなら隔離期間はレベル10じゃ速過ぎるぞ。
0083名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fa3-dJp/)
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2018/01/10(水) 13:15:07.02ID:moVHAqwB0
>>78
それな、ダラダラ出来るゲームに対しての論だよ
MMOとかソシャゲとかな
XOみたいなアクションはむしろ離れて戻ってを繰り返す人も多い

とはいえ気を引くためにデイリーなんかを用意するのは有効
が、短時間を毎日やってもらうってコンセプトならまだわかるけど
集中力を要するゲームで長時間拘束狙うってアホだよ
・・・いや狙ってないのかもしれないが結果的にそういう作りになってるワケで
0084名も無き冒険者 (ワッチョイ dffe-Ogju)
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2018/01/10(水) 13:26:35.39ID:1Oa4iwXo0
だがそのコブラマンもホバミサも
その上の魔境で戦う力が無いからそこに居ざるを得ないわけで
必然そのPS帯での熟練度は上がる訳だ。

仮にコブラもホバミサが無くても
結局熟練度とか立ち回りの有利な動きの差がでるから
レイピアとかキャノンでもそこまで運命は変わらず
あいつだけ当ててくるからチートだーとか言い張るオチになるんじゃね?
0087名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f61-/9VY)
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2018/01/10(水) 13:30:50.18ID:dmP63qxS0
コブラやミサイルは理不尽感が強い
こっちは狙って撃ってるのに相手は置きっぱなし撃ちっぱなしで逃げてる
それでいて威力は高い
0091名も無き冒険者 (ワッチョイ ef79-aKZ8)
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2018/01/10(水) 14:01:03.92ID:4Qe+7a1v0
>>83
いんやネトゲから宗教からスポーツにパチンコテーブルゲームまで大抵の娯楽に言える話だよ、そんな限られたものにしか発生しない事象じゃない
人間継続して時間を注ぎ込んだものほどそれから離れるのに苦労するように出来てんだ
逆に関係性の薄いものは簡単に捨てれる、だから企業はどうにかユーザが時間を注ぎ込んで離れづらくなるシステムを作ろうとするんだよ

お前さんは自分が賢い事言ってるつもりなのかも知れんが、そんな楽で不満の少ないゲームシステムなんてのはプレイヤーの引退を早めるだけなんだよね
ユーザにとっては嬉しい事かも知れんが企業は絶対にそんな選択はしないよ
0094名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fa3-dJp/)
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2018/01/10(水) 14:15:04.93ID:moVHAqwB0
>>84
多分そうなる
サイドキック時代もコブラはいたけど何も言われなかったしw
そうやってポコポコ気に入らないものをつぶしていったら最後は
クソつまらん凡作に成り果てるから気をつけないといけないんだけど
0095名も無き冒険者 (ワッチョイ 1ffc-aKZ8)
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2018/01/10(水) 14:15:12.67ID:N2pdnHlB0
>>90
体感的にはコブラの方が威力が高い印象だけど
ファルコンの方は上からキャビンをダイレクトに狙うから近接しても強いし
走り回ると撃ち落されにくいのでサブウエポンとしてはファルコンが優秀な印象
0097名も無き冒険者 (ワッチョイ ef79-aKZ8)
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2018/01/10(水) 14:26:59.85ID:4Qe+7a1v0
こないだ測ってみたらコブラ一基で600〜800くらいダメ出しててウケた
チビっこいから油断しがちだけどすぐに処理できないなら何がなんでも逃げなきゃダメだな
0098名も無き冒険者 (ワッチョイ 1ba4-ldot)
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2018/01/10(水) 14:28:20.29ID:Ga02/cN90
コブラに関しては調整が入る事が確定してるから放置ではないな。
というか、強いが壊れって程じゃないから即修正が入る類じゃなかった。年末年始はどの国も色々あるからアプデもこんなもんだろ。
0103名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fa2-9YlK)
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2018/01/10(水) 14:50:59.68ID:lX5CbNOb0
>>94
その時代ってフレーム仕様改変前だよな?
0105名も無き冒険者
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2018/01/10(水) 14:53:04.02
>>103
そうそう
ストラクチャがガッツリ下がったから瞬殺されるようになった
0111名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fa2-9YlK)
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2018/01/10(水) 15:11:29.69ID:lX5CbNOb0
>>108
すでに高PSでは敵味方計6台いることもあるくらい増えてるぞ
0112名も無き冒険者 (ワッチョイ 1ba4-ldot)
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2018/01/10(水) 15:17:15.35ID:Ga02/cN90
>>108バリアーコブラよりは各段にPS高くなるから有効かどうか。高PSは相応にパーツと腕前持ってる奴多いからな。
ホバーコブラは結局置き逃げできるのが強みだったわけで。

>>111ホバミサはいるね。メジャーなビルドって感じだわ。どう対処してる?
俺は履帯で追いつけないからCAPしながら遮蔽物でミサイルをかわしつつ、無理に通そうと近寄ってきた所を落としてるけど。
0113名も無き冒険者 (ワッチョイ ef79-aKZ8)
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2018/01/10(水) 15:23:30.25ID:4Qe+7a1v0
ミサイル大量に投げられたら障害物で射線切るかSGスパークで落とすかカメレオンイージスで凌ぐくらいしか対処法が無いんだよな
そのどれも出来なけりゃ確実に全弾命中するし一発で半壊する火力ときてる
そりゃ増えるわな
0114名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fa2-9YlK)
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2018/01/10(水) 15:31:25.78ID:lX5CbNOb0
スパークつけてるビルドのときは強気に出れるけど
それでも時々来る垂直落下ミサイルにはイラっとくる
ハリケーンの誘導時間に制限つけて実質の射程距離が短くなればな・・・
個人的にはハリケーンよりもイージスのダメージ完全ブロックの方が問題だと思う
0116名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fa3-dJp/)
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2018/01/10(水) 15:43:11.02ID:moVHAqwB0
ミサイルって実はアンチ結構あるからね
イージスさえなければ特に脅威ないや
そのイージスも連打されなければどうってことないのでチーターが無ければ問題なし
つまりすべての元凶はチーター
0117名も無き冒険者 (ワッチョイ dffe-Ogju)
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2018/01/10(水) 15:44:31.41ID:1Oa4iwXo0
そういって出て行った>>115が英国式ミサイルにズタぼろになて帰ってきたんだが・・・

あの方式のミサイルはMGの射角ですら打ち落とし不可能だから敵に回すと非常にきつい。
イージスやスパーク使えるPS帯ならまた違うんだろうけど。
0120名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fa3-dJp/)
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2018/01/10(水) 15:56:02.59ID:moVHAqwB0
腹に抱えた爆発物の隔離のために対爆装甲がほしいと思う事は多々
つか対弾、耐熱、対爆っていろいろ種類あってもいいと思うんだな
対接触はあるんだから
0121名も無き冒険者 (ワッチョイ ef79-aKZ8)
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2018/01/10(水) 16:05:13.29ID:4Qe+7a1v0
ミサイルは大抵の武器じゃまず届かん位置から自動照準で軽々撃ちこんでくるもんで「防御は可能」ってだけで殴り返せる訳じゃないのが糞
自分に飛んでくるミサイルはどうにかなっても味方に飛んで行くミサイルはどうにもならんし、とりまnerfはよ
0122名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fa3-dJp/)
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2018/01/10(水) 16:11:18.12ID:moVHAqwB0
大雑把な照準で攻撃できるけど外れる可能性あるミサイル
ちゃんと狙わなきゃならないけど当たるコースに撃てれば必中なキャノン
被害は大体同じ

評価に差をつける理由ないように思えるけどどうなん
0123名も無き冒険者 (スップ Sdbf-dlVO)
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2018/01/10(水) 16:23:05.97ID:AHUaZoetd
>>122
キャノンはホバーで高速に動きながら遠距離の敵に当てるのキツいけどミサイルは適当にばらまける、コブラと一緒で撃ち逃げできるのが糞かな
towやマンドレイクなんかは隠れながら攻撃できるけど当たらなかったり威力大したこと無かったりで誰も問題にしないでしょ、ローリスクハイリターンなのがいかんね。
0125名も無き冒険者 (ワントンキン MMbf-1HzE)
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2018/01/10(水) 16:27:36.08ID:X2QklMhEM
ハリケーンよりキャノンで死ぬ方が普通は多いだろw
迎撃できるしカメレオンあるし

耐久あるし安定して強いのはキャノン×2補助パーツ
0126名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fa2-9YlK)
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2018/01/10(水) 16:29:09.14ID:lX5CbNOb0
ハリケーンは5連発の内1発でも撃ち落としたら誘爆して残り4発全部無効ならいいかな
0128名も無き冒険者 (ワッチョイ 9bc6-GFXA)
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2018/01/10(水) 16:58:32.84ID:gCG/S+Jl0
ハリケーンをクリケットで撃ち落とすと誘爆で片っ端から落とせる
誘導ミサイルに対して無誘導ロケットやキャノンはもうちょっと何とかして欲しいかな
取り合えず誘導ミサイルは照準ロックに数秒かかるようにすればいいと思う
0129名も無き冒険者 (ワッチョイ bb2a-nOrU)
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2018/01/10(水) 17:05:56.67ID:hDKrZxRm0
Crossout Russian guy live 2700 subs
https://youtu.be/HmlP0ny1NlM
0132名も無き冒険者 (ワッチョイ 7b58-Cyhl)
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2018/01/10(水) 17:16:37.22ID:83drKNy60
短期決戦の対戦ゲームでオートエイム系が猛威を振るっててこれで良いとは感じないよなあ
キャノンで落とされたら悔しいけど上手いなと思うこともあるけどさ
敵や味方がミサイルやコブラ祭りだと勝っても負けてもあまり面白くないんだな半分NPC相手にしてるみたいなもんだし
味方コブラ複数まかれりゃ邪魔だし敵にいても相手するのつまらないので次の戦闘で一緒になりたくないなってなるだけ
0134名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f64-93ie)
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2018/01/10(水) 17:20:32.46ID:b3lwnPHF0
俺も売り抜け
でもシーズンクエストで要求されるかもしれないから一応1個ずつは残してる
まあ必要になったら改めて作ればいいんだけど
0139名も無き冒険者 (ワッチョイ dffe-Ogju)
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2018/01/10(水) 19:04:01.76ID:1Oa4iwXo0
>>118
今朝方4000前後クラスの英国式ハリケーンがかっとんで来たんだが・・・
真上から落ちてくるから武器を全部持っていかれる点でもヤバイ。

極限まで装備削ってハリケーンも一つだろうから近寄りさえすれば何とかなるんだろうけど。

つかアレの攻撃どうやって受けるんだ?
下手といわれればそれまでなんだが
グロウルの最高速で回避機動取って避け切れなかったんだが。
0141名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b84-Ogju)
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2018/01/10(水) 19:16:10.45ID:QvsfTbhd0
まぁコブラが修正されたらミサイルも秒読みでしょうよ
あれも姿ちらだし高火力ぶっぱだし上で言われてるロックしっぱなしってのは個人的によさげ
バッタミサイルも消えるだろうしね
0147名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b84-Ogju)
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2018/01/10(水) 19:44:09.35ID:QvsfTbhd0
>>139
加速があるなら急発進
あまり自信がないのなら逆に振る
まぁ射撃場所が分からないとこれも難しいしはしるのはタイマン状態でもなければただの的だし防御装備持っとくのが一番ではある

後このゲームのミサイルは先読み追尾じゃなくキャビンを狙って追尾するだけだからキャビンを一番後ろに持ってくると横向きにはしってるだけで水平方向ならすり抜けたりする
上空は普通に爆風でダメージ蓄積するけども
まぁ普通の打ち合いに弱くなるしぶっちゃけ微妙
0150名も無き冒険者 (ワッチョイ 7bc0-hL1C)
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2018/01/10(水) 19:55:40.52ID:6NesqjGk0
ミサイルはやっぱり最後までロケットモータの燃焼が継続する仕様を変えるべきだよ
初期加速が終わったら速度も運動性も低下していくようにするべき
0151名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b5c-RjiE)
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2018/01/10(水) 20:06:07.25ID:2VMyB6wJ0
個人的にミサイルはロボクラフトみたいな数秒間相手に合わせてロックオンでその間も警告出る感じいいなぁ、弱い強いじゃなくあれは緊張感あって楽しい。
あとエネルギー1でいいからチャフとかフレアとかスモーク欲しい。
誘導兵器がまだ生きてるのなら迎撃手段だってロストテクノロジーでは無いと思うんだが
0153名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f83-Ogju)
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2018/01/10(水) 20:16:07.11ID:hySZk8HI0
タレットキャリヤーが向かってきたから身構えてタレット置かれた瞬間に即掃除
タレットキャリヤーが帰ってきてまたタレット置いてくるからやっぱり即掃除
相手も俺も何やってんだか
0155名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b8f-ZJJ7)
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2018/01/10(水) 20:25:56.30ID:N2pdnHlB0
ハードレイドでカメレオン使う奴が1人いるだけで負け確率高くなり
二人いた場合は確実に負ける

1回は無料で復帰出来るんだし被ダメージは四人で分散した方がリスク下がるのに


そもそもあいつらはカメレオン発動して戦線離脱して何がしたいんだ
ディフェンス5回連続カメレオン2人組と一緒になって全敗したわ
0157名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b84-Ogju)
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2018/01/10(水) 20:36:33.03ID:QvsfTbhd0
>>155
勢力というか敵によっては歓迎かなぁ
ヒューズとかみたいなくっそウザイやつの武器をさっさとぶっ壊して無力化してくれるならうれしい
ぶっちゃけディフェンスとかそんなにダメージ食らわないしね
0158名も無き冒険者 (ワッチョイ eba5-/9VY)
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2018/01/10(水) 20:47:24.96ID:dnkBuDkL0
ハードディフェンスはノーマッドのカメレオンマンを鈍足野郎が処理しに行くと失敗する可能性が跳ね上がるよな
鈍足豆腐カーは次の拠点さっさといけって思う
初っ端の湧き位置遠いと最初の襲撃にすら間に合わないやつとか多すぎ
0159名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b8f-ZJJ7)
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2018/01/10(水) 20:52:58.54ID:N2pdnHlB0
>>157
レイドカメレオンマンたちはヒューズやタレットや爆槍や近接が現れると
即透明化して離脱するだけで、自分から攻撃もしないし
当然ながら厄介な敵を引き受ける甲斐性も皆無だよ
こういうのが2人もいたら確実に失敗する
0160名も無き冒険者 (ワッチョイ 7bc0-hL1C)
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2018/01/10(水) 20:59:16.00ID:6NesqjGk0
意外と軽量級のMGマンに男気のあるやつが多い気がする
男気というか献身というか
まあ不向きな事したら軽量級だからすぐ死ぬんだが
0161名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b8f-ZJJ7)
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2018/01/10(水) 21:03:42.07ID:N2pdnHlB0
>>158
たまにダブルマンモスとカーゴレースで遭遇するけど
足遅すぎで盾役としてもダメージソースとしても役立たずだったなあ
0162名も無き冒険者 (ワッチョイ 3bb1-8avC)
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2018/01/10(水) 22:19:38.30ID:+2Oas2/F0
Qallaceクソうぜえなこいつチャットでなんか送ってきたら速攻侮辱で通報でいいわマジで
0164名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fd3-op71)
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2018/01/10(水) 23:22:39.88ID:Dd4zMnxB0
ランスで突撃→突 然 の 死
最高すぎる
0165名も無き冒険者 (アウアウオー Sa3f-Ogju)
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2018/01/10(水) 23:32:46.04ID:AiVrSjTUa
諸事情で久しぶりにベクター使ったんだがモゲやすいなんてもんじゃなかった
耐久74ってそりゃ白マシやショットガンのちょい良いぐらいだし当然か
0166名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b29-nOrU)
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2018/01/10(水) 23:37:21.51ID:jElH3nrN0
>>165
ベクターがもげやすくなったのは爆風仕様の変更が来てからだわ
前まではディフェンダーとベクターどっちもいいかなって感じだったけど今は地上機でPvPだとディフェンダー一択だね
スピットファイアとスレッジハンマーも比べたら地上機ならスピットファイア一択
ただホバーだと俯角が足りなくなるからベクターやスレッジハンマー使うかディフェンダー・スピットファイアを下の方に付けないといけないんだけどね
0169名も無き冒険者 (ワッチョイ eaa2-DeDk)
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2018/01/11(木) 00:46:50.71ID:eSeZFCSb0
スコアで味方ディスるならせめて敵味方でトップ取ってないと言う資格ないで
AS鯖の味方地雷率は否定できないがw
0172名も無き冒険者 (ワッチョイ a5a5-BgxS)
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2018/01/11(木) 01:02:18.92ID:xZXpdK0r0
PS10000台の戦場放り込まれたけどハリケーン時々スローターところによりマンモスの弾が飛んでくるでしょう
ってな感じでカオスすぎた
0173名も無き冒険者 (アウアウカー Sa55-0KDY)
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2018/01/11(木) 01:15:24.03ID:fdILfdn6a
負け戦は毎回二、三人抜けててスコア10のプレイヤーがちらほら居るんだから中々厳しい
まぁ自分も何も出来ずに狩られることもあるし仕方ないこともあるけどね
0174名も無き冒険者 (ワッチョイ 5e7c-CERv)
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2018/01/11(木) 01:26:50.06ID:BpCpPBKS0
グロウルみたいな小さいキャビン下にバレルとガスジェネしまうのきついかな
キャノンに当たると毎回即死する、ルナ履帯じゃ小さいし隙間あるからカバーできないし
0176名も無き冒険者 (ワッチョイ 9e79-53ns)
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2018/01/11(木) 01:29:27.79ID:0uKIOWA10
敵のジェネ燃料で近接武器がもげる仕様どうにかしてくれ
せっかく距離詰めて敵の横腹突き刺してもこっちも壊れるんじゃやってらんねぇよ
0177名も無き冒険者 (ワッチョイ 79b6-53ns)
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2018/01/11(木) 01:37:16.77ID:UYvchuea0
PSなんて別にいくつでもいいと思うけど、火力足りてない人だけは勘弁して欲しいわ
敵がハリケーンやタックラー×5とかいるような編成に対して味方がベクターとかレイピアばかりとかやめてくれ
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