【WoT】World of Tanks 1345
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6課金は乗りやすいのが多いけど8のぶっこわれがトップにくると何もできないで死ぬことあるのがつら 252、スコGあたりの8課金を使ってると見入りよくて
6課金を使う気も無くなるな >>256
撃たれたて当たったら100%気づくやろ? フランスの新しいtier9重戦車がすごく良いね
でもあの正面からでも狙えるちっさい耳みたいなとこ抜いてくるんだろうか >>275
真正面からなら強いけど少しでも傾けると一気に弱点が見えてすぽすぽ抜かれ小さいながらも15榴貫通可能性ある場所も見えるしで使いにくい >>249
わからないよ。
代わりにゴールド等がもらえるなんてこともないし、引けば引くだけ最終的な報酬が減るだけ >>276
なるほどねー
正面で抜かれたら諦めるしかないなw >>277
なにが出たか分からないけどガレージとゴールドは貰える仕様
ゴールドの額で何が出たかなって感じ >>272
バカDMMって事はWTやPUBGのステマだぞ 久々にlabs見たらまた基準変わってたけど今回の基準はどんな評判なん?
前回のは低tier優遇だったり同車種同tierなら基準が一緒だったりと雑な調整だったけど 今回の経験値ボーナスで何か開発しようと思うが
迸るほど固さを実感したいんだったらマウス、トータス、T95のどれが良いかな
バジャーも固いそうだが 同じようなこと考えるやついるんだな、俺はT28は選んだ、君も好きにしろ そっかー、じゃあマウス辺りかねぇ
装甲オラオラ出来ればいいな IS-3が100戦しないで勝率40%のまま優等1だと・・・HT故ボトムはともかく芋ってるわけでもなし
呪われてるなこの戦車 >>279
250G1つは確実に入っていると公式サイトから読み取れる >>284
マウスはタフだけど金弾顔パンは防げないのは覚悟が居るぞ
キッチリハルダウンするならバジャー、お腹も運が良ければ弾くのがT95
使いやすさだとやはりマウスか
でも足と硬さの両立出来る車両の方が楽だぞ IS-3ってMM変わってからあまり使ってないけど
なんか不利になる要素あったかね
それとも強力な8車輌が増えて太刀打ちできなくなってきたとか >>290
変わらずに強いけど中華HTが増えた分減った感じ?かな? >>290
こいつに乗るとトップが前線で芋って仕事しなくなり
ミドルだと他のHTがオバロ海岸の如く意味不明な初動を繰り返し
トップだと下の味方が0ダメ爆散を連発しまくる
まぁなんだ、一応最低限クソ緑並の成績を大半の車両で取ってる身としては本当に呪われてるとしか思えん いうても酷すぎるマッチングじゃ優等も稼げんでしょ
ボトムの鉱山で速攻で押し込められて袋叩きにされるとかさ Tier4が被ったときはガレージ+1250G+250G みたいな感じで出た 退屈なので、独り言
優等3が取れやすい車両ってT1H だと思っている ティア5でとりにくいのなんてジソッカス砲ぐらいやろ 自走は優等も難しいしそもそもまったく当たらん
自分で乗ってみるとなんで暖色どもがあんなにぼこすか当てられるのかが
まったく理解できない クソエイムでも集弾率の悪さと爆風範囲で当たるんだろう
だからまともなエイムしてる奴だと余計当たらずにストレスが貯まる センチュ作ったんだけどスタビとガンレイどっちがいいの? スタビのほうが効果でかいってバッチャ乗りが言ってた テンプレが出来る高TierMTはテンプレで良いと思うぞ
具体的に言うとスタビ、ラマー、皮膜(換気扇)だが
ローダーはラマーが換気扇になる程度か パーツの効果もわからず自分で決められない人が
どうやってtier8まで上がってきたんだw 一直線に行けばTier8行けるだろ
まして今のイベだと 最近戻ってきたんだよ
ディスカウントとかついててすぐ手に入ったわ
スタビつけとくわサンキュー >>306
こないだTier8プレ車のみ乗車の奴がいたぞw >>207
urlだけはよく確認しとけよ
>>261
クロムのAPで85Mの上部ワンチャン弾かれるのがわりと致命的 糞黄色だけど大体の車両は優等1はとれるぞ
100戦乗る前に次の車両行っちまうけど HDマップってSDクライアントでプレイした場合はどうなっちゃうのかな? Loza’s M4-A2 Sherman 戦友付き $18.99
coming soon >>318
HDSDの区別は無くなって
低設定高設定になる 漁師のマップあそこまで分析出来てるならなぜ湿地から改善しないんだ
1番の偏りクソマップだろうが 自走の弊害って脳死プレイヤーを量産することだと思うわ
前線が崩壊しそうなのに後退指示出してもそのまま居座り続けて撃破されたり、ちょっと引き気味で様子見てたら芋ってると決めつけてFFしてきたり
いつまでたってもセオリーが身に着かない というか小さいマップ自体いらんねん
全部1000mにするかほんまtier5あたり以下でしかマッチングしないクソ狭マップ作っとけや >>324
あーナルホド、レスサンクス
グラボがちょい古めだから気になってた >>329
でも勝率はほとんど同等らしいで
でWGが試合になってると判断
あと俺的に糞マップは湿地よりも崖だと思うわ tier6SPGでワンサイドパークに放り込まれた時かなり萎える https://imgur.com/CvEpEOZ.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!) WG「あ〜もうマンドクセ どっちサイドでも不公平のないシンメトリーなマップ作るわ」
つパリ >>336
クラッシュユニカム
そういえば車体クラッシュの他に
乗員が衝撃で全滅でクラッシュ扱いもあるんだな
こないだ始めてなってかなり驚いた 崖南スタートはマジモンのゴミクソ
もっと広くせえや ELCでよくある奴
RPGで回復役がいなくなってパーティー全滅するみたいな感じか 崖は有利不利関係無く純粋につまらないのが問題だな
面白いとしたら終盤5vs5くらいになってからやろ >>215
くっそ強いよ
高隠蔽、快速、俯角10度で射撃機会を作りやすい
弱点としては砲塔旋回速度と紙装甲だが
隠蔽型の戦車なので装甲はいらないので砲塔旋回ぐらいか
見た目も可愛いので個人的にはオススメ
街マップのことは忘れろ 崖でとりあえず山取りに行ったら登ってる最中に何故か西から撃たれて殺されたわ
味方に 二人乗り車両に乗ったとき搭乗員の全滅で戦闘不能になるの知らなくて大破してないのに動かなくなってビビったわ 相手が対岸で登山してたとかじゃないんか
そうじゃないなら?まぁ・・・ガイジに絡まれて気の毒やったな 独の弱い方のTIER7TDなんだっけ
あしおそいやつ tier8のボトム率やばない?
>>353
課金戦車 >>336
zaptくんリプレイ何処で公開してるん?
vbaddict更新してくれんのか 8だとアルペンがトップになりやすくていいな
今更だけど >>357
Vbaばぐってるやん後ワイガバプ多くてほならねって感じやわ アル虎のおこぼれで252も大分ボトムが減って助かる
みんなもっとアル虎使ってくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています