【WoT】World of Tanks 1345
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俺のチームに来る暖色って
何で利敵行為でBANされないん? こんな け゛ーむに まし゛に なっちゃって と゛うするの 直近緑と橙が一番使えねえわ
目取りすら出来ないからな MM表示されてから勝手にブラウザ起動させてプレミアショップの宣伝するのやめてほしい ブラウザにメモリ食われてカウント終わってもしばらく動けなくなる 芋ってたM6の3プラが自走の連撃で瀕死になってるところを味方の自走の至近弾で殺害されてたわ
スッキリした(^^) VK100で前線に着くまで、Youtube見てるわ
すまんやで >>102
いや、ランダム戦の最初のMM表示画面で時々ブラウザが起動されてwotのショップにアクセスされるんや ウィルスとかではないはず >>104
そんなこと1度もなったこと無いんだが・・・ 起動されたショップで買ったと思ったら偽装サイトという恐ろしいオチ? そんな仕様ならここの連中が黙って受け入れてるはずないだろw
それが1人しか言ってないってことはお前1人だけってことだ >>53
履帯にも細かいモジュールの判定があるんだわ
知らないことを知らないままにしてギャーギャー喚くとかリアルでも暖色だろ
niconicoなりyoutubeに詳しく解説してるのがあるからググって見てこいよ
ついでにHEAT関係の知識も浅そうだからそっちも見てきたら? これクリスマスガチャで59当てた人何人くらいいるの?
試しに買った24回ガチャでスパパと59当たってビビってるんだけど・・・ >>114
俺も24回のヤツで当たった
フレは外れた >>116
やっぱ当たり易いのか・・・
地味に10000ゴールドとかも当たって今までの課金の元を取ったような錯覚になったわ >>117
ほんとな
ゴールドも3万ぐらい貰えたし最高だったわ うーん、マッチングが見事に偏ってるのう
トップのプラの腕に雲泥の差があってただの虐殺ショーになる試合とか
まぁ自分もそこそこ稼いだから良いんだけどさ 社員の書き込み多すぎだろ
語尾ににゃをつけろよクソ猫 糞MM改善する気が欠片もねえなあwg
速さが大事って言っても、等分にシャッフルする位なら手間暇かからんだろうに MMなら動物タワーバトルみたいにレーティングで合わせる感じが良いな。
勝率に意味はなくなるからダメか 自走は威力を前のに戻して、残り5分まで射撃不可にすれば良いんじゃないかな? >>73
一度だけ、122mmKV-1Sの低ティア戦で14両撃破ならできたわ おほでいっちゃうのぉおおおおおお
ティア10上限で湿地南スタートでH4でJ2にいるT-10とT50/51と協力して敵HT共を全6両撃破してわろたぁああ
味方のHT4両IS-3、IS-7、スパコン、M103開幕みんなで中央に下りてTDの餌になってるんじゃねえよ
元から不利なんだからせめて少しは生き延びろよおおお アカイヤツガーとか言っている奴は早朝プレイしてみるといい
この時間帯なんて比べものにならない恐ろしいMM運ゲーが見られるから 湿地はHT役になるとどうにもならん
激烈にバランスの悪いマップ
北極圏南スタートも最近はHT地獄 蠍勝ったけど楽しすぎワロタ
主砲のDPMが低めなのと砲塔旋回がくっそ遅いのと近眼なのを除けば強い
見た目も特徴的だしなかなか面白い おれレベルになると100P初期砲でも良かったな
虎Pより100しかダメ上がってないw >>144
普通に初期砲強いぞ人によっては初期砲の方が良いかもしれないくらいだぞ 崖を降りられない仕様の頃からボチボチやってきたんやけど、そろそろアジア鯖行こうと思うねん >>53
ヒント程度のことは書いとく
必要なのは3つ
1 wotinfo.net/en/noobcorner
ここのHITZONESから見たい戦車のモジュール配置を知ること
2 tanks.gg
ここで自分の使う戦車のDamage vs. modulesと履帯を切りたい相手のTrack healthを見る
Damage vs. modulesがTrack healthを一発でも累積でも上回れば切れる
修理後の耐久はTrack health
3「システム検証 HEATの性質」
後はミュートでこれ
今日から君もキャタ抜きユニカム、にゃ いい歳こいたオッサンがガチャなんかでまんまと金巻き上げられた日にゃー
正直、赤猿より恥ずかしいから
マジでやめてお父ちゃん マ ジ でwww >>145
まけても勝っても2発くらいしか撃てないw
いまチンパンラッシュでサモさんの居たチームに勝ったわ自分は空気だったけど 最初の頃にうんざりしてから強襲戦と遭遇戦一度もやってないんだが、やってる人どう?
攻めなきゃ負けな時でも味方誰一人動かんとかザラだったからいい思い出ないんだが久々にやってみようか悩んでる >>152
信じがたいけどこれでもソシャゲのガチャより万倍マシだという事実 野良プラ組んだ奴がオンしててたまに遭遇とか飛ばされてビビるよね 軽戦車ってアシストダメージ入れれば直接ダメージ0でもいいの? 軽戦車って視界アシスト入れれば直接ダメとれなくても許させる? >>154 強襲は常時オンにしてる。遭遇はうんこする時だけオンにしてる。 遭遇は糞マップ率上がるし撃ち合いなしで開幕終了も間々あるゴミクソ
強襲は視界隠蔽活かせるマップ多くて旨い 強襲戦は面白いな攻撃側は攻略する楽しみがあるし防衛側なら時間いっぱいで逃げ切るのも楽しい どうせ、HD化で遭遇とかなくなるんでしょ?今更セオリー覚える気にもならないわ 75ガチャ買ったら20回目で59きたwwww
24連にしとけばよかった >>155
つか ガチャとか言うけど元取れるガチャって早々ないだろ
任意のゴールド 1万1千円ちょい 2万5ゴールド
クレート75個 1万1千円ちょい 3万ゴールド程度+α
なんだしな >>170
訂正
誤 任意のゴールド 1万1千円ちょい 2万5ゴールド
正 任意のゴールド 1万1千円ちょい 2万5千ゴールド >>169
前のアプデでナーフされたから当然では?(すっとぼけ
おらWGはT-54バフするんだよあくしろよ なんか勝てないな
3日でちょうど100戦やってwn8 3400とか出て調子悪くないのに50勝50敗
1000戦もすれば上がっていくものかね 252Uで三連トップ引いて草
俺のだけ優遇ついてるわ >>168の要約
漁師の港
西側北有利中央南有利を極力減らす
西は南からもある程度通るようにし岩裏貼り付けばできた北からの視界限界狙撃を減らす
中央は禿げさせ同じく視界限界狙撃と東側への一方的な狙撃を減らす
変更前
https://i.imgur.com/N2xfeEe.jpg
変更後
https://i.imgur.com/vcYgqBJ.jpg
ルイン
南スタートでの北側中央の茂み狙撃ポイントおよび西側での接敵ポイント増加
https://i.imgur.com/sPgNvZo.jpg
https://i.imgur.com/mjpf36U.jpg
https://i.imgur.com/HtLq5fL.jpg
ピルゼン
要望に応えて改善(ほぼ別マップ)
https://i.imgur.com/WbEJhMD.jpg
マップ自体を広くした
2と6は駆逐ポジ
3は東と中央との接続
東西戦線のメイン車両は従来と同じ 入れなくしたり入れるようにしたり真意はどこにあるんだよ もっと詳しいのは明日気が向いたらはるで
それか公式行って自分で確認して >>180
なにがラグだよ!ラング乗れオラァァァ!! >>184
2,3案あるしこの前1つスーパーテストに入ったから安心しろ >>186
俺もtype1からtype75まで全部出た(アホヅラ t-28 f30 とかさ、ac1とかさ、いる?
一度も乗ってないわ
b2は好き 新規マップが市街地になるのは目に見えてるぞ。増やさんで良い、復活Plz。 84連で59出て震えるぐらい嬉しかったけど実際乗ってみると動きもっさりしてるしDPMちょい低いしでうーん…って感じだな
石頭と俯角7度、優遇付きとしてはそりゃ破格だがT-34-3に比べて飛び抜けた感じじゃない気がする 消されたmapが復活しても崖・北よりはひどくならない気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています