Figureheads フィギュアヘッズ Part250
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part249
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1515492826/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 拮抗してる時の戦いは勝っても負けても面白いが
Noobが混じったらクソ試合になって10分間無駄になるのが確定…
しかも悲しいことに過疎状況と相まってクソ試合の方が圧倒的に多い
自分が一騎当千のエースになるしかないのだが無理だよな どうにもならない時はさっさとコア割らせる動きをするといい
ラジオチャットをしない
TTを放置する
レーダーを設置しない etc >>558 人口比率から考えてマッチング成立するのが僅かになるがよろしいか?1時間1回だけ遊べる権利とかになるぞ 自機ENと砲撃僚機STを連れてる奴は通常とは別マッチングにして欲しいな
どうやってもクソクソ 自機ENはどうやっても劣化SNでしか無いからな・・・ 味方レベル20以下が三人で、相手は一人。
マッチングシステムどうなってんだよ・・・・ (´・ω・`)マッチングは戦闘スコアも考慮した方がいいんじゃないかと思ってます マッチングはランクスレベルじゃなくてPvP参戦数でやってくれないかな だって高ランクででPvP100戦以下の人とかいるんでしょ
PvP100戦なんて昔のビギナーから出たばかりぐらいだよ (´・ω・`)そもそもランクスレベルではマッチングされていないのです
(´・ω・`)Pがここ数十戦の戦績とか言ってました (´・ω・`)直近の勝率だけだからゲームメーカーも勝ち馬乗りも同列に扱われる ランクマ改修のときに生放送で言ってたけどカジュアルでもやってたのか マッチングに関してはサブ垢使われたらどうやっても無理じゃない
両チームに初心者振り分けても片方は初心者のフリしたレベル70超えのサブ垢とかじゃ一方的な試合になる (´・ω・`)それもあるし、勝率よりもスコア準拠でいいんじゃないかなと (´・ω・`)戦闘スコア基準なら良さそうだけどここの開発なら総合スコアで測っちゃいそうよね (´・ω・`)総合でもそんなに変わりはないしいっかな 対空戦AとBでミッションの必要スコア変わらないのほんとクソ どう見ても危険なところからいつまでも下がらないゴミに僚機寄越したりハラハラし続けるのはもうイヤや 試合の大半を介護にリソース割いてる。気持ち良く攻めたいわ 勝ちたいなら、介護するより自分で敵を蹂躙した方が良いよこのゲーム
特にカジュアルはそういうマッチングになりがちだし 上手い人でも、味方と張り合う人とは組みたくないって分かる?
絶対に自分の行き先変えないし、レーダー被ろうが譲らないようなタイプ
ブロック機能は意味ないしなー (´・ω・`)わかる
(´・ω・`)つーかそんな人、絶対に上手くないと思うよ? (´・ω・`)そういや先日らんらんがSTで決定した後、他のふたりもSTで被せて来てびっくりしたの思い出したわ
(´・ω・`)さすがはカジュの野試合ね
(´・ω・`)最後まで未決定の人もその状況に呆れたのか自機ENに決定
(´・ω・`) ST ST ST AS EN などという豚も草生やすふざけた愚連隊で天国へレディー・ゴーしたのよ
(´・ω・`)……と思ったらね?
(´・ω・`)ST組の構成がオルドネス・六連・ファイアストームという夢の組み合わせでPT周りは草の根一本生えない爆撃地獄に変貌
(´・ω・`)絶え間ない爆撃に晒されて物陰から一歩も動けぬ残兵をASが個別にシュート
(´・ω・`)そんな死屍累々の中、ENが鮮やかにコア凸して開始3分ほどで完全勝利しちゃったのよね
(´・ω・`)あのリプレイ面白すぎて何度も観ちゃうわ >>583
アプデが入るとリプレイ見れなくなるから、録画しておくんだぞ (´・ω・`)マジで!? あー…そんな注意書き確かに見かけたかも
(´・ω・`)優しい人ありがとう
(´・ω・`)しかしリプレイ機能、地味だけど超面白いね
(´・ω・`)上手くいかなかった試合とか対戦相手からの視点でらんらんを観察したりして本当に勉強になるわ 単独ではレート高いし上手くても、お前が合わせろ、な人は沢山いるぞ (´・ω・`)レーダー壊したら300点ぐらいくれてもよくない?
(´・ω・`)なんだよ20点って (´・ω・`)さすがに肉入り撃墜の200点を越えちゃうのはどーかと思うけど
(´・ω・`)そうね、有効性も考えると敵の設置オブジェ破壊で僚機撃墜分の50点ぐらいはあっていいかも? 勝ち過ぎたことを反省しなさいマッチングシステム・・・狂気の沙汰じゃのぅ
(´・ω・`)ブヒ 勝率高い奴ら同士でマッチする←わかる
低い奴と混ぜる←!? (´・ω・`)マッチング待ちが数万人単位でいれば限定レート内でのマッチングでもいいんだろうけど
(´・ω・`)そこまでじゃない場合はやっぱり多少まぜまぜは必要じゃないかな? あと、
同クランが半数以上 vs ほぼ野良
というのも (´・ω・`)そんな同じクランタグ多数のマッチングでAチームクラメン3、Bチームクラメン1みたいな分かれ方したときの
(´・ω・`)言いえぬ心の喜びに自然と顔がほころんでしまうのです まぁ土日は魑魅魍魎とマッチしづらくなるあたり、確かに混じってしまうだけなのかもしれないけど (´・ω・`)ロザリアにGカップなバストの体操服(下はブルマ)はよ 勝ちたいなら味方を勝たせるしかないんだよぉ!
野良マッチは介護、いいね? (´・ω・`)WoTだと互いのザリガニが消えまくってからが勝負みたいなところもあるけど
(´・ω・`)ザリガニが残り続けてて足枷が外れないようなもんだし正直きついと思うよ 多少のまぜまぜならスパイス程度の味わいじゃ!!
ほらコーヒーあるじゃろ?コーヒー。あれにじゃな・・生卵を・・じゃな、その・・まぜまぜ・・それを完食(勝利)出来たとする・・じゃろ・・?
次に出される一品は更なる絶望の一品(処刑)
祈るしかないのじゃ
(´・ω・`)ブヒャァ 期間限定で「武器種別スペシャル武器セレクション」を追加します。
http://figureheads.jp/article.php?no=835
(´・ω・`)なんか欲しい武器ある? (´・ω・`)アースムンドはARスキル一切なくても困らないすごいやつだよ (´・ω・`)イグナイター狙うなら軽量向けだけど他のラインナップがそびえ立つクソだから重量向け回した方がマシかな (´・ω・`)欲しいのが複数同じところに入ってるならお得ね (´・ω・`)使える武器は大方交換所で手に入るということ D92タリオニス
ギフトシュランゲ
ディアブロ
BGサンダークラップ
繰出式散弾銃 電迅
CZファイアストーム
ペルフォラール
HRイグナイター
86インセグィトーレ
タリオニスとストームは欲しいっす… (´・ω・`)第一世代ハイエンドはロットから除外されてるから交換するしかないよ
(´・ω・`)サリオSMGとHGでPP9000吹っ飛んだ コンバットガンはくっそ強いから持ってないなら交換して損はない
投げ僚機ではなくSPで使うぶんにはGIW店売りや迷彩でいいけどね (´・ω・`)くっそ射程の短いHGかSMGください
(´・ω・`)さすがにハイエンドにされると困るけど 次のハイエンドは順番的にNNR濃厚か
前回のGIWとハイエンドが被ってなくて、まだNNRから出てないショットガンとサブマシあたりは怪しい
シキシマの割り込みも怖い ローラーダッシュ使うHVとか自殺志願者なのかね?
そんな低い耐熱でどうするんだと… (´・ω・`)それは趣味だろうね、レイブンかっこいいし
(´・ω・`)ところで主にポストで戦って8キル1デスって結構頑張ってると思うんですけど
(´・ω・`)せんとースコアが4000程度なのはなんかこうもにょる >>583
リプレイ見てみたい
コードお願いできないかな? ゼニス、炎陽、ゼニスVの三機で言うと炎陽の装甲耐熱の配置が一番優秀な気がするのですがどうでしょうか?
しかし耐熱を考えて脚を変えるとどれもヘソの下のフレームが丸見えでどうしようも無いですね
特に炎陽は肋骨くらいまでしか装甲が無いからガバガバ
これどうにかなりませんか? 腹狙ってくるプレイヤーにだけ気を付ければ良いんじゃないの?
僚機は胸の位置しか狙わないし、プレイヤーも頭狙うことの方が多いし
それでもいやならウーナ様使うしかないね >>624
そういった部位別によるフレームの露出を防ぐには他の部位を別の装甲に変えるぐらいしか方法は無いぞ
へそ隠すなら胴部位の装甲を別のスポ装甲に変えるのが基本だな >>625 >>626
僚機に脚以外炎陽で脚を耐熱装甲に考えています
僚機同士の撃ち合いを想定していて、僚機は胴に標準を合わせるのでフレームダメージは考えないで良いのでしょうか?
また、カバー中は腕で胴が隠れる事も想定すると僚機同士の撃ち合いにおいてフレームダメージはさほど気にしないで良いのでしょうか? >>627
僚機でフレームダメージが出る場合は脇の装甲がガバガバの場合
腕の大きさが充分or胴装甲がしっかりしてれば正面での打ち合いではほぼ無視できる
カバーも同様にほぼ無視できる
逆に後ろ向いてたり旋廻中だったりした場合は何使ってもフレームダメージは出る オスクリ、オルディネあたりの腹まで装甲がある脚とあわせるとフレーム被弾抑えられるよ >>628
良い事聞きました
勉強になります
>>629
オルディネ脚は盲点でした
試させていただきます
ありがとうございました (´・ω・`)トゥヴァルカ脚が欲しい
(´・ω・`)重量別装甲ガチャはよ オスクリ足のお腹まで覆ってる板?ってじつは判定無くて
弾がすり抜けちゃうとか以前にこのスレに報告あったけど
真偽はどうなのかな
あ、ぼくはフレンドいないから検証できないんですけどね(´・ω・`) >>631
そんなに欲しいなら交換した方が確実じゃね? 正直キャリーするならEN出さないで僚機に盾だのAS2機だのでガシガシ戦闘するのが楽なわけだけれども殆どのキャリーされる側の奴らがレーダー出さない今のカジュアルでキャリーするのはレーダー張りながらキルも施設維持もしてで純粋に忙しいし誰もやりたくないやろ 強いてフレームに当ててくる武器といえば胴を狙うガトリングやセミスナかなあ
ARはやっぱ頭かコア狙うしね (´・ω・`)僚機指示だしながらロケ被弾したらフレームヒットで8500持ってかれてびびった フレームの耐熱は何故か中量が一番低いからねえ
予想外のフレームヒットで突然死はまれによくある (´・ω・`)指示を出しているその指先はあまりにも無防備であった 光学属性が追加されて1年だっけ
武器もめったに増えないしコアブレイクもしづらいし、不遇すぎるなー 軽量級の異常な耐熱値を中量級に分ければバランス取れるのにね イベや動画にでてくるスクエニの人が主に軽量使ってるって言ってたし
軽量を弱くすることは絶対に無いと思う フレームの弱さとか光学ガト、光学ミサの出現とか中量は本当に不憫だなぁ・・・ (´・ω・`)その分ロケランやショットガンとか持てるわけだし
(´・ω・`)装甲にがんばってもらうしか (´・ω・`)狙撃用ライフルを腰に構えて誰よりも素早く駆け回りながらのショット
(´・ω・`)重量級なら即死の爆撃も、その細身のボディにはかすり傷しかつけられず
(´・ω・`)しかも近づかれたらもうおしまいの、接近戦の鬼……それが軽量級スナイパー……!!
(´・ω・`)らんらんの思い描いてたスナイパーとずいぶん違うわー (´・ω・`)狙撃銃で連射とかもうわけわからんよね (´・ω・`)WoTでいうところの一昔前のヘルキャットだね もうSNは中量用の武器カテゴリ化させるのが無難
軽量の機体性能にあの火力と射程は快速HVと同じぐらいの不釣り合い
中量落ちしたならもう文句言えないわ
んでなんか軽量に新兵種を追加してもらえば宜しかろう 工兵をくれ
メイン武器に持てる地雷を主力に遮蔽板やレーダー置けるやつ
え?EN?知らん (´・ω・`)地雷を特殊からサブ武器枠に移動するのもバランス的にはいいと思うんだけど
(´・ω・`)マップが地雷まみれのゲームはあんまやりとうない・・・ (´・ω・`)おほぉ、隊長さん!ゼノギアスはデュラビ300の軽量装甲ですよ!
(´・ω・`)でもこれ羽と角に判定あったら的だよね。喜び返して フューネラーレでバンバンしてる時が生きてるって感じるんだ アンチレーダー役に立っている気がしない。
レーダーあるんだからECMもつくろう? しかし相変わらずここのピックアップは頭おかしいな
軽量8、中量12、重量13と軽量とその他で分母が二倍近く違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています