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Figureheads フィギュアヘッズ Part250
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ db16-QRuf)
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2018/01/21(日) 22:55:34.10ID:736W4L4K0
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↑をコピペして2列以上表示させてください

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http://figureheads.jp/

■公式Twitter
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part249
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1515492826/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0688名も無き冒険者 (ガラプー KK4f-waOP)
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2018/02/01(木) 20:35:30.86ID:4LbFtg5aK
とりあえず店売りの緑二連と比較してみたら?
あと僚機がキャノンを撃ったら僚機補正で精度下がるけどそれじゃないよな
もしも上記だったらゼノギアスも回してこい
0689名も無き冒険者 (ワッチョイ f716-6ivF)
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2018/02/01(木) 20:40:22.85ID:0z5wAoNR0
>>687
そっかー気のせいか
ペルフォとか周囲警戒状態のAI相手じゃカス当たりしかしないのにストームはボコボコ芯に当たるんだよな
単発と時間差二連の違いなんかね

>>688
僚機じゃなくて自分で撃った時の話なんでゼノギアスは勘弁してくれ
欲しけりゃ交換所行くわ
0691名も無き冒険者 (ワッチョイ f716-6ivF)
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2018/02/01(木) 20:51:24.37ID:0z5wAoNR0
ああ、それか。確かにアセン男子だとほぼ直撃だったわ
お騒がせしました
とりあえず引けたのでBBダウンロードに戻ります。嗚呼愉しみだ
0694名も無き冒険者 (ワンミングク MM7f-e5em)
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2018/02/01(木) 21:47:47.97ID:HapyPb6QM
野良以前にこれクリア出来るのか?ってレベルで敵湧いてくるな
明らかに以前のダムサイト護衛線より難しい
難しくする方で調整とか頭おかしい
0695名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f4c-wbgk)
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2018/02/01(木) 21:48:30.31ID:jOW1Ehc+0
(´・ω・`)ダム引いたけど最後ケツからくるのを止めきれなくて失敗でした
(´・ω・`)1人落ちててもクリアできるバランスにして欲しいです
0699名も無き冒険者 (ワッチョイ d72a-36QX)
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2018/02/02(金) 00:29:55.66ID:2OjhvokM0
ソフィ迷彩を導入しました
0702名も無き冒険者 (ワッチョイ d72a-36QX)
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2018/02/02(金) 06:49:47.08ID:2OjhvokM0
STAMPチャージしてBITも貯めて
遊ぶ土壌揃えるのに苦労した挙句
カジュアルはクソマッチ
どんなけマゾ要求すれば気がすむのかな?
0703名も無き冒険者 (ワッチョイ d72a-36QX)
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2018/02/02(金) 06:54:54.13ID:2OjhvokM0
高額ガチャ課金
ちゃんと遊ぶにはかなりのお勉強と練習も必要で
運営自身にはプレイヤーを育てる気もない
お前ら親切過ぎない?
0706名も無き冒険者 (スプッッ Sd3f-36QX)
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2018/02/02(金) 08:15:51.55ID:gf1o8C3kd
本人に言うかクラマスに言え
晒しは専用スレでやれ
0709名も無き冒険者 (スプッッ Sd3f-36QX)
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2018/02/02(金) 08:53:07.69ID:gf1o8C3kd
ではクランとは?
0710名も無き冒険者 (スプッッ Sd3f-36QX)
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2018/02/02(金) 08:58:44.98ID:gf1o8C3kd
悪いことをする、もしくはしてしまった、失敗してしまった人間にファンメ送ったところで、ほとんどの人間は反発するなりいい方向にいかんだろ
クラン=団体に所属しているからその管理者に通達、第三者的な立ち位置から言ってもらうのが無難
それに対してクラマスは関係ねーなんてならクラマスなんてなってんなよって話なわけ
0712名も無き冒険者 (ワッチョイ 175f-UkCL)
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2018/02/02(金) 09:07:51.35ID:ynmjZJkD0
ロビチャでクラン名出してクラン全体に対し文句言ったらクラマスから謝罪きた
クラマスってリーダシップとれて尚且つ責任感強い人じゃないとできないなと思った
0713名も無き冒険者 (スプッッ Sd3f-36QX)
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2018/02/02(金) 09:09:23.53ID:gf1o8C3kd
ただの遊び仲間ならクランなんて必要なくない?
0714名も無き冒険者 (スプッッ Sd3f-36QX)
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2018/02/02(金) 09:13:25.37ID:gf1o8C3kd
適当に集めたメンバーのクランなんて民度低くなって当たり前で
俺が前被害にあったクランも今回のクランも参加自由のクランだから
結果として出てしまってるし、それが嫌ならクラマス辞めた方が無難だと思うよ
0716名も無き冒険者 (ラクッペ MM8b-H/6X)
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2018/02/02(金) 09:29:47.95ID:a+0Zpb2pM
見知らぬ誰かを加入させて問題児ゼロとか不可能だからね
口頭での注意すらできない人はクラマスになってはいけない…
ただ世の中の苦情が全て正しいとも思わんけど
0719名も無き冒険者 (ワッチョイ 776f-wbgk)
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2018/02/02(金) 09:51:29.91ID:9NPYFZr40
期間限定配布(フェイ):期間中ミッション。戦闘を一定回数行う
期間限定配布(バルト):期間中のログインボーナスなので、回数分ログインして手に入れる
装甲(ガレージロット):装甲のくじ引き。STAMPやゲーム内通過でガチャ回す。STAMPはミッションなりカジュアルマッチなり。ゲーム内通過は換金
PP交換キャラ:期間関係なくPP(ゲーム内ポイント)で交換 PPはミッションなり装甲や武器を売却すると手に入る
PP交換装甲:同上
0720名も無き冒険者 (アウアウカー Sa2b-hL6M)
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2018/02/02(金) 09:56:47.25ID:hWG39klTa
日本で馴染み深いの大規模MMOがFF11だったからねぇ…
クラマスとしての最低限が出来なきゃクランごと晒して村八分OKの社会性を引きずってればカジュアル層は嫌気が差すな
0721名も無き冒険者 (スプッッ Sd3f-36QX)
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2018/02/02(金) 10:19:34.84ID:gf1o8C3kd
長く居ればクランに愛着がある人がいるだろうし
見知らぬ誰かを加入させるスタイルのままでいいのかどうかは
クラン運営で大事なことだと思うよ

F8連打された程度でカッカッしちゃう人が他所の事情にあーだこーだ言うのも問題だけどね
0728名も無き冒険者 (ラクッペ MM8b-H/6X)
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2018/02/02(金) 12:49:59.02ID:a+0Zpb2pM
ブロック機能がちゃんとブロックしてくれれば鬱陶しい奴をブロックするだけなんだけどな
チャットやピンをいい加減全て弾いてくれ
0734名も無き冒険者 (スプッッ Sd3f-36QX)
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2018/02/02(金) 13:44:41.37ID:gf1o8C3kd
>>727
その辺りは管理管轄内の問題で
対象の人の人間性を知っていれば解決は容易
リスク管理の観念からして、第三者的立ち位置で代表であるクラマスは冷静に対処すべきで
信頼できる相手かどうかよりも、対応によるリスク(クランの評判やクラメンのモチベなどなどケアが必要になるなど)回避をするためにはクラマスは冷静な判断の元、的確な対応を取るべき
謝罪する程度で済むならそれが無難だと言うこと
0735名も無き冒険者 (スップ Sd3f-p/Cz)
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2018/02/02(金) 14:29:59.79ID:ExzejE8Pd
例えば敵に裏取られたこと教えるためにピン打つにしても、敵の映った位置に被せられるとピンが邪魔でレーダー見えないんだよね
しかも裏取られたの分かってその敵と戦闘してる最中にも鳴らされる
連打マンは他人のこと考えられない人多いからこういうことして逆にチームの邪魔になるから嫌われるんじゃないかな
0736名も無き冒険者 (ワッチョイ 974f-0uXN)
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2018/02/02(金) 14:34:53.86ID:p+C6a59t0
場所で教えても気付かないから最近は目の前ビカビカ光るように打ってる
0738名も無き冒険者 (JP 0Hfb-uk1p)
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2018/02/02(金) 15:00:32.88ID:cfqBzC4XH
上手い(強い)人の連打は全然気にならないけどスコアとか戦績ゴミの連打は…ってなる
そもそも前者の連打ってあんま見ない大体10人のうち中下位が連打してる
0745名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f29-wSrj)
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2018/02/02(金) 20:00:55.99ID:PfyyrsIi0
ハンドガンの連射速度ってPvPだと遅くない?
演習場だとさくさく連射できるのにPvPだと連射が遅い
もう押しっぱなしで連射にして欲しいんだが
0746名も無き冒険者 (ワッチョイ 776f-j4Dg)
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2018/02/02(金) 20:12:27.77ID:mcr4Yv8z0
(´・ω・`)タイミングよく押さないと額面通りのレートで撃てないよ
(´・ω・`)演習場は相手いないから余計な通信しなくてラグとか起こらないからじゃないの
0751名も無き冒険者 (ワッチョイ 175f-UkCL)
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2018/02/02(金) 21:06:46.46ID:ynmjZJkD0
30分待ってたけどマッチしないよ?
0753名も無き冒険者 (ワッチョイ 171c-egNg)
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2018/02/02(金) 21:33:58.89ID:M9Tb4AEz0
だってランクマせっかく高レートになっても味方のせいでCまで転げ落ちるんだもん
カジュやってた方がストレスフリー
0763名も無き冒険者 (ガラプー KK6b-Sfig)
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2018/02/03(土) 00:50:47.79ID:3ceK7RBqK
ゼノギアスの頭の角と腕の肩や羽には当たり判定ありますか?

単純なデュラビ300とデュラビ200+カバーベール10の装甲ではどちらが総合的に持ちが長くなりますか?
0766名も無き冒険者 (ガラプー KKfb-Sfig)
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2018/02/03(土) 01:26:56.23ID:3ceK7RBqK
>>765
ありがとう
ちなみにカバー軽量機でデュラビ900orデュラビ400+カバーベール30ではどちらの方が持ちそうですか?
ゼノギアスを軽量僚機に採用しようか検討しています
0770名も無き冒険者 (ガラプー KKfb-Sfig)
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2018/02/03(土) 02:49:38.78ID:3ceK7RBqK
ショウトラSPがデッドリー喰ってるてありますけどDPSだとデッドリーの方が上なのでしょうか?
違いはどう言った点がありますか?
デッドリー250、ショウトラSP200、リーガルフォース185、軽さはリーガルフォースが一番軽いですが対軽量機用と言ったところでしょうか
リーガルフォースの使い様がわかりません
0771名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f69-chBF)
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2018/02/03(土) 02:53:08.69ID:enAwIXS90
>>764
(´・ω・`)わざとその機体に殺されます!!!
(´・ω・`)殺すか殺されるかでしか相手のFHわからないのってあれよね
(´・ω・`)正直試合開始前に相手の構成全部見せてくれてもいいぐらいだわ
0772名も無き冒険者 (ワッチョイ 776f-j4Dg)
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2018/02/03(土) 03:59:32.95ID:NUW6b92B0
(´・ω・`)ショウトラがデッドリーよりDPSが上なのは軽量に対してのみです
(´・ω・`)どうしても重量50削りたいなら使えばいいんじゃないでしょうか
(´・ω・`)POSMGはHG並のリロが売りだからチェキSNのサブに持つと便利だよ
0773名も無き冒険者 (ワッチョイ ff16-GdMk)
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2018/02/03(土) 07:04:50.28ID:+QJyYjNN0
(´・ω・`)へー……貞本キャラデザのロボ作品の発表あったけど、あれってスクエニのアケゲーだったのね
(´・ω・`)今時動く筐体とか胸熱だなー
(´・ω・`)そして自社タイトルからも追い込まれるFHであった
0774名も無き冒険者 (ワッチョイ d72a-36QX)
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2018/02/03(土) 07:11:34.61ID:bA598K1w0
試合前も敵味方のお立ち台晒す?
0775名も無き冒険者 (ワッチョイ 974f-zHY/)
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2018/02/03(土) 07:36:29.49ID:SCwCJfFK0
コマ取られるまで、相手のコマが歩なのか飛車なのかわからない将棋みたいな
このゲーム毎回『 まずは様子見』から始まってテンポ悪いし、FHのユニークなんかはパッと見てわからないから
確かに分隊構成は見えてていいと思うわ
0776名も無き冒険者 (ガラプー KK4f-waOP)
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2018/02/03(土) 08:39:44.81ID:tCtnNDxxK
ゲージの下にある味方の生死とリスポン時間の表示は味方僚機の生死とリスポーン時間まで表示を拡張
戦闘中はスコア画面で味方の分隊構成を表示
リザルト画面では敵味方の分隊構成を表示

こんなもんあって当たり前の機能よ
0777名も無き冒険者 (スプッッ Sd3f-36QX)
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2018/02/03(土) 08:43:36.92ID:+V/T5fXAd
自機ENにレダ+ヴィオレッタって考えてたら既に上位が使っててワロタ
僚機ST盾EMP格闘+ミニロケASで点突破したいわ
0782名も無き冒険者 (ワッチョイ f782-H/6X)
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2018/02/03(土) 12:17:16.24ID:AZMker9l0
ショウトラは軽量に対してはデッドリーより強いから僚機ENに持たせている
軽量リーダー程度の硬さでもう同等、中量以上はデッドリーの方が強いけどね
0783名も無き冒険者 (ワッチョイ 175f-UkCL)
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2018/02/03(土) 12:32:25.59ID:cbJt1Wrg0
デスが多いのと引きこもってるのはどっちがマシかね?
0787名も無き冒険者 (ワッチョイ f782-H/6X)
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2018/02/03(土) 13:20:39.84ID:AZMker9l0
基本的な考え方として、マップを自陣と敵陣の半分に分けて、敵が抜けないように広がりながら展開できてればいい
それをするのは最低限敵の僚機を処理できて攻めさせないようにしなきゃいけないけど
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