Figureheads フィギュアヘッズ Part250
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part249
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1515492826/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ブロック機能がちゃんとブロックしてくれれば鬱陶しい奴をブロックするだけなんだけどな
チャットやピンをいい加減全て弾いてくれ 鬱陶しい連打マンが発する音なんてストレスにしかならんぞ
聞こえなくていい 全部弾いてたら有用な情報も溢れることに気付いてない時点で地雷プレイヤーじゃないですか、ヤダー 数ヶ月前の運営チームとの対戦見る限りは運営自体が連打推奨っぽくない?
正直やかましかった >>727
その辺りは管理管轄内の問題で
対象の人の人間性を知っていれば解決は容易
リスク管理の観念からして、第三者的立ち位置で代表であるクラマスは冷静に対処すべきで
信頼できる相手かどうかよりも、対応によるリスク(クランの評判やクラメンのモチベなどなどケアが必要になるなど)回避をするためにはクラマスは冷静な判断の元、的確な対応を取るべき
謝罪する程度で済むならそれが無難だと言うこと 例えば敵に裏取られたこと教えるためにピン打つにしても、敵の映った位置に被せられるとピンが邪魔でレーダー見えないんだよね
しかも裏取られたの分かってその敵と戦闘してる最中にも鳴らされる
連打マンは他人のこと考えられない人多いからこういうことして逆にチームの邪魔になるから嫌われるんじゃないかな 場所で教えても気付かないから最近は目の前ビカビカ光るように打ってる 上手い(強い)人の連打は全然気にならないけどスコアとか戦績ゴミの連打は…ってなる
そもそも前者の連打ってあんま見ない大体10人のうち中下位が連打してる まあまあ好きなFH眺めてるだけで良いじゃない
神楽×3、これ最強 伊吹あんまり強くないけど好き、澄香さんと絡んで欲しい 澄香さん使いたいけどスキルが主力自機体と合わなさすぎてつらい… (´・ω・`)もっとみんなで「ユニークつけかえはよはよ!」やれば実装すると思うンですよ スキル性能差がありすぎる
サリオPO連中とニーニなんて勝負にならんぞ ハンドガンの連射速度ってPvPだと遅くない?
演習場だとさくさく連射できるのにPvPだと連射が遅い
もう押しっぱなしで連射にして欲しいんだが (´・ω・`)タイミングよく押さないと額面通りのレートで撃てないよ
(´・ω・`)演習場は相手いないから余計な通信しなくてラグとか起こらないからじゃないの (´・ω・`)あ、ランクマかー・・・マッチしてる? (´・ω・`)3分待って撤退
(´・ω・`)これはもうクロスするしかないんかね だってランクマせっかく高レートになっても味方のせいでCまで転げ落ちるんだもん
カジュやってた方がストレスフリー (´・ω・`)mariaって長いことインしてないけど未だにランクスポイント1位ってやばすぎない? ランクマ上がったり下がったりしながら結局上がっていくんだけどな (´・ω・`)900タッチまではいけたけどここからが鬼門 A5までは負け越しても上がるし、A4まではたまたま連勝でもすればいけるでしょ (´・ω・`)とりまC帯はクロスでいいんじゃないかな
(´・ω・`)誰も困らないよね? かなり前からユニーク付け替えとか言ってる奴がずっといるけどユニークの意味なくなるじゃん (´・ω・`)相手のFHで立ち回りとか予想するやん? ゼノギアスの頭の角と腕の肩や羽には当たり判定ありますか?
単純なデュラビ300とデュラビ200+カバーベール10の装甲ではどちらが総合的に持ちが長くなりますか? そも予想するなら普通は兵科や使用武器で判断するしFHで予想とか一体どうやってるの (´・ω・`)放送で判定は無いって言ってたよ
(´・ω・`)実際相手にしてもあの背中のはすり抜けてる感触でした >>765
ありがとう
ちなみにカバー軽量機でデュラビ900orデュラビ400+カバーベール30ではどちらの方が持ちそうですか?
ゼノギアスを軽量僚機に採用しようか検討しています (´・ω・`)かっこいい方でいいんじゃないかな、って思います ゼノギアスの見た目と比べて当たり判定が小さいのか、敵として攻撃すると外れまくってストレスがマッハなんだが あれに当たり判定あったら使う側がストレスマッハやぞ ショウトラSPがデッドリー喰ってるてありますけどDPSだとデッドリーの方が上なのでしょうか?
違いはどう言った点がありますか?
デッドリー250、ショウトラSP200、リーガルフォース185、軽さはリーガルフォースが一番軽いですが対軽量機用と言ったところでしょうか
リーガルフォースの使い様がわかりません >>764
(´・ω・`)わざとその機体に殺されます!!!
(´・ω・`)殺すか殺されるかでしか相手のFHわからないのってあれよね
(´・ω・`)正直試合開始前に相手の構成全部見せてくれてもいいぐらいだわ (´・ω・`)ショウトラがデッドリーよりDPSが上なのは軽量に対してのみです
(´・ω・`)どうしても重量50削りたいなら使えばいいんじゃないでしょうか
(´・ω・`)POSMGはHG並のリロが売りだからチェキSNのサブに持つと便利だよ (´・ω・`)へー……貞本キャラデザのロボ作品の発表あったけど、あれってスクエニのアケゲーだったのね
(´・ω・`)今時動く筐体とか胸熱だなー
(´・ω・`)そして自社タイトルからも追い込まれるFHであった コマ取られるまで、相手のコマが歩なのか飛車なのかわからない将棋みたいな
このゲーム毎回『 まずは様子見』から始まってテンポ悪いし、FHのユニークなんかはパッと見てわからないから
確かに分隊構成は見えてていいと思うわ ゲージの下にある味方の生死とリスポン時間の表示は味方僚機の生死とリスポーン時間まで表示を拡張
戦闘中はスコア画面で味方の分隊構成を表示
リザルト画面では敵味方の分隊構成を表示
こんなもんあって当たり前の機能よ 自機ENにレダ+ヴィオレッタって考えてたら既に上位が使っててワロタ
僚機ST盾EMP格闘+ミニロケASで点突破したいわ >>772
ありがとう豚さん
ショウトは対軽量機用なんだね
てっきりリーガルが対軽量機用だと思ってたよ
リーガルが使える部類だったのが意外 (´・ω・`)節分いべはよ
(´・ω・`)サロメさんにらんらんの白い液体のおまめを アケ版の自機ENは、制圧力アップも付いているらしい
PC/PS4版も、なにか自機で使うメリットを出せばいいのに ショウトラは軽量に対してはデッドリーより強いから僚機ENに持たせている
軽量リーダー程度の硬さでもう同等、中量以上はデッドリーの方が強いけどね デスが多いのと引きこもってるのはどっちがマシかね? デスを半分にしてキルを増やせるように戦えってことか!
がんがる 施設踏まないお散歩と施設踏んでカバー着けて待機させるのとどちらが味方で辛いですか? 基本的な考え方として、マップを自陣と敵陣の半分に分けて、敵が抜けないように広がりながら展開できてればいい
それをするのは最低限敵の僚機を処理できて攻めさせないようにしなきゃいけないけど (´・ω・`)全部のマップがmobaみたいにレーンに分かれててATK、SAFの代わりにレーンをあてがえてくれたらもう少し易しくなるのに
(´・ω・`)らんらんヤードとか大好き
(´・ω・`)アングラはレーンに分かれているようで全ての道はローマに通じてるからファッキン (´・ω・`)ヤードは自リペ担当していたつもりが
(´・ω・`)いつの間にか逆サイドの自タレ担当する展開が多くてつらい ヤードリペ行くなら敵TT狙わないとな
芋っても中央が5:4になって不利になるだけ 広場と小道で形成されてるMAPは基本防衛側が不利にできてる (´・ω・`)なんかちょっとすると増えるんだよね、リスポン味方が
(´・ω・`)いやおまなんでこっちに来るのポスト足りなくなるやん>任せて引っ越そう>そして自タレへ >>792
(´・ω・`)あれ多いよね
(´・ω・`)自TTで死んだやつがリペアで湧いてそのまま敵TTいく奴 (´・ω・`)そうだ、バーチャルユーチューバーとコラボしてFHにしよう!
(´・ω・`)需要は置いといて大きな宣伝にはなりそう >>794
サービス開始当初にやっていたらいい宣伝になったろうに...惜しいアイディアだ ボラブレはあれマウス推奨
マジでパッドじゃ無理だとおもう。エイムアシストもないしパッドでやる意味がない 自機でキャノンかホミサぐらいしかまともに戦闘できないんだけど、
次にお勧めなのって何だろ エイム障害者はEMPが一番簡単に当てられる武器だろう (´・ω・`)たぶんキャノンもホミサもまぐれ当たりしてるだけなので全部練習してください
(´・ω・`)FOV上げて? >>798
右手マウス、左手パッドのモンゴリアンスタイルでやったけど左手の疲労感がヤバイ
やっぱマウスキーボで出来るFHの方が幾分楽だわ 施設踏んでカバーさせつつ守る事より施設踏まずにお散歩が全うなプレイとするゲームがあるらしいですよ
エースのこれ聞いてゾッとしたわ
本家の民度の高さが伺える ストラテジック抜いたらもっさりしてるだけの劣化シューティングちゃうんか (´・ω・`)ボダブレはちょっと挙動が勿体ないような ボダブレの挙動ふぃぎへより糞で草ハイスピードとか言ってる癖によちよち歩き出しブーストも全然速くないとか >>806
装備が整えば滅茶苦茶早くなるし、よちよち歩きし始めるのはプレイヤーの腕が…… (´・ω・`)ボダブレ楽しかったー!
(´・ω・`)コントローラーでの操作はこっちのPS4版と変わらないわね
(´・ω・`)充実した6時間でした βテストやってたクソゲーのお口直しにこっちやったら
俺がASで2キル0デスの状態になるまでに他の味方4人だけで0キル12デスしてて
フィギュアヘッズの事を見直さずに済んだわ
つーかまだ敵の僚機のリスポーン時間見れないのなこのゲーム
一番理不尽かつありがちな死因なのに ボダブレはマウスとパッドの差がヤバイ
まあマウス用意してやれって事なんだろうけど (´・ω・`)敵僚機のリスポンに予兆が欲しい、って以前言ったら賛同ゼロでした アイノ狩は運営公認ネタなのです
流石にネタだけど運営のセンスは諦めろん
しかし鬼コス恵方巻きはゴールデンコンビ (´・ω・`)敵はともかく味方のが判れば多少は連携しやすくなるのにね
(´・ω・`)他のロボゲーと違ってジャンプとか立体的な機動はできないからアイノでブチ抜きが必要になってしまう (´・ω・`)ランクマにも企業ポイント寄越せやオラァァァァッ!! 近くのスーパー行ったら寿司コーナーいっぱいに半額の恵方巻きだけが山積みされてて乾いた笑い出た
もったいないお化けが出るぞ (´・ω・`)大丈夫、豚の飼料になるらしいから
(´・ω・`)ところでランクマレートに報酬の予定とかあるんだっけ? >>812
(´・ω・`)タイタンフォールみたいにエフェクトほしい
(´・ω・`)もしくは僚機も施設からだけ沸くようにして欲しい (´・ω・`)二年前のレート実装から待っているわけですが予定のままです >>804
もう糞ラテジックですよ
炎陽のフォルムとステ配置に惚れ惚れするのは私だけでしょうか?
装甲値と耐熱のバランスが良く、特性もスタビでなおかつかっこいい
ゼニスやゼニスVより断然炎陽ですね
ブリガンディアは軽くなった代わりに装甲値が下がりすぎて紙になり、使えなくなって悲しくなりました 炎陽も準スポーツ化したせいで装甲値はかなり下がったが
正直前のほうが良かった。わざわざ腕だけ炎陽使ってたのに プレイがあまりにも酷いので長文失礼致します
(´・ω・`)マップ見てて意味の無い場所に僚機置いたり、僚機置いたままでキルされそうだからPingしてるのにPingはダメらしい
(´・ω・`)威嚇射撃も敵の攻撃かと思ってるようで、マップ見れば敵味方の区別くらいわかるじゃない
(´・ω・`)これって「マップ見てプレイしてません」て言ってるようなもんでしょ
施設も取らない僚機指示も出来ないキルも取れない
こんなプレイヤーとプレイしたくないよ
(´・ω・`)施設踏んで的確に僚機を動かしてくれるプレイヤーはほんとありがたい
施設制圧と僚機指示を抜いたらほんと劣化どころか鈍化ストラテジックですよ
マップを見れば全てわかるゲームでその為のレダでしょ?
なんのゲームやってなにを目的としてプレイしてるのかわからないプレイヤーがよくいますよ カジュアルはほとんどがクソ雑魚だから無双ゲーとしてプレイするしかない
ランクマなら高レートマッチならだいぶ良い感じ EDFモンハンボダブレに流れなかった奴らだから、かなりこだわりや見込みはあると思ってる >>822
小学生とかその辺なんじゃないかな
忘れがちだけど、ゲームはキッズな層がやる遊びだし
ましてや基本無料ゲームなわけだし
色々な考えの人がいるっていう寛容な心を持つことも大切だよ
というわけで、わたしはカジュアルには何も求めないことを決めました(解脱 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています