【XO】Crossout part28
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TOWは速度が速かったけど旋回も早かったから動きを先読みすればきっちり当てられた
何より高PSでも通じるほどの威力が気持ちよかったが初狩りに使われすぎて産廃化した >>54
装甲型クローラを活用すれば綺麗に収まるゾ >>50
ランディングギア
レイドで小さいゆえにキャビンへの射線を塞がないため壊れにくい
小さいゆえにフレームとバンパーで覆えば、武器を失ったNPCの体当たりを防げる
あと加速がいいのでキビキビ動く
ルナW?ありゃ駄目だ
積載が足りないのはダンホースとか >>54
ハードウェアは装甲なんだが
レーダーなんてキャビンに直付けでいい 本当にロシア鯖はマッチ早いよね
夜はまったく動けなくて話にならないけど
あと素でヤパーとか言ってるの初めて見たわ 青武器でオススメはレイピア
長距離から敵を余裕で狙い打ちできるし価格も安い
高所に陣取って戦況を注視しつつ獲物が姿を見せるのをじっと待ち構える姿に
敵味方を問わず心を震わせること間違いなし
レイピア持ちが集団で高台に陣取る様子に絶望を感じたプレイヤーは多いことだろう (´・ω・`)もっと遅くしてもいいのに
(´・ω・`)それと慣性きつくしよう 最初の青武器ならディフェンダーよりベクターじゃない?
ミッションなら強いがレイドでディフェンダーは使いにくくて潰しがきかない
まあコブラかドローンでいいんだが >>66
悪いなのび太
こっちはもうガスジェネ卒業してアポロマンなんだ
これからは火炎地帯が増えるから低耐久ジェネの床下配置なんてやってらんないよ >>65
ディフェンダーの方が置きやすいし、2つ揃えて冷却2積みにすればイージーならサクサクヤレるぞ
コスト的にディフェンダーのが良いと個人的には思う
車体旋回して正面を相手に向ける癖もつくし 最近初めてハードレイドカウンター3回ほど行って一応全部クリアできたんだが自分が戦力になってたのかわからない
クォンタム・ガスジェネ・ディフェンダー×4・改ラジ・ダンフォース・ジャッキでPS8000・耐久1800くらい
立ち回りは主に敵武器を剥がすのに専念
今から思えばジャッキ外して手持ちの青ラジでも入れた方が無いよりマシかと言う気もする
無課金なのでコイン1000くらいしか持ってないけど何か改善できることあるかな? ディフェンダー5にアイスボックス
実際やったこと無いしギャラリーにもないから使えるかどうか知らんが ダンフォースって何かと思ったらエンジンかw
ジャッキはいらんしラジ積み増しもいいけどレーダー入れるのもアリ
早い段階から対応できるだけで結構違うのに持ってきてる人ほとんどいないんよね 追加タックラー欲しいしアイスボックスがEN12なら即買いなんだけどなぁ
次の修正でまた重量キャビン救済してくれ >>70
もう言われてるけど、青でいいから精密レーダー積むと良いと思うよ
特にディフェンダーみたいな射角制限武器や、レイピアやターレットキャノンみたいな旋回の遅い武器使う時は有効
予め敵の方を向いてれば照準も絞れるし、ディフェンスやカウンターみたいな防衛戦では特に効果ある レイピアやシンセシスの射角制限版って出ないかなぁ特にレイピア。
レイピアの射角が減って引き換えにEN減もしくは攻撃力Up版が出たらかなり強武器だと思うが 首の回らないリーパー下位互換みたいな性能だったら欲しい >>79
インベーションなら割とありだけど普通のレイドには向かんね
久々に見てきたけどリヴァイアサンって普通のAIで動くから
一台を追っかけまわして走り回ったり、結構迷走する
全方向対処できるように作った方が良い印象 コーカサスを使うのはヘタレかなと思って避けてきたけれど
使ってみるといやー便利便利 お知らせだと17:00時メンテなのに16:00でログアウトしろて言われたのだが ロボ蔵の方がビルドも対戦もレベル高いでしょ
こっちはアホな世紀末装備付けてボロボロマシーンでヒャッハーするゲーム
のはずなんだけどね・・・ 自由に組み立てたいならロボクラ
世紀末ヒャッハーしたいならxo 1.5gなのか、イベント分の新ファンクション装備でも入ってるんじゃね。 いつの間にか無くなった列車場のリニューアルとか?
あそこ開幕植え込みの上に落とされて引っ掛かって
ジャッキでも効果なく、何も出来ずに死亡とか何度かあって散々だった
https://i.imgur.com/UVo2TN7.jpg マジかよ今日帰ったらコブラとミサイル死んでますようにっ! ミサイルは無理やろな。ハリケーンすごい稼いでそう
レア枠のコブラさんはさすがにちょっと下がりそうだ コブラはスカベンなんだしでかく激重にしてくれたらそれでいいけどな
地面にコーカサス直接置く位のサイズ希望 ハリケーンパイアーも激重巨大サイズにしてホバーに載らないようにしてくれ ミサイルは調整されないんじゃね。
ミサイル単体が強いというより、ホバーの機動力と相性が良すぎるのが原因だと思う。
で>>63とか速度調整入ればホバー、ミサイル共に脆いから対処しやすくなるんじゃね。
よけられない云々は重量型メタだからだしな。軽量なら振り切れるし、カメレオンというメタ装備もあるから尚更。 新ファンクションって3月からとか聞いたんだが
来んのか? これは商売のチャンスやな
ライター売りまくっちゃる コブラはダメージが50%減って稼働時間が50%増しか・・・
弱体化ってほどでもないか? 置き逃げして追いかけられたら大ピンチって事だな
今までは鹿の糞みたいにポロポロ出せてたけど稼働時間延びたらリロード出来ない アプデきたな
イベントで通貨ゲットして新ファクションの一部パーツ作成可
新パック
レベル10〜はミッションの時間5分に延長・拠点確保時間1.5倍
ある程度スコア稼げば途中抜けしても素材ちょっぴり貰えるよ
チェイス難易度低下
エスコート強敵追加
フロンティア難易度低下
防衛・ハイスト・カーゴ・シージのハード難易度20%上昇
ホバーPS150→225 加速低下 最高速度低下
コブラダメージ50%低下 稼働時間50%増加 ライター取引不可かよぉぉぉ
しゃあないハープーンだけでも作ろ・・・(´・ω・`) 57・76・88mmキャノン10%ダメージ低下は辛い スレッジハマー10%、スピットファイアー5%、スペクター10%の耐久力上昇もあるな。
インパルスは10%のdmg減少。
バリアーIVは設置2秒後にアクティブになるようになったって所か。
Explosives Spears now pass through energy shields without detonation.
あと、これって爆発ダメがイージス通す様になったって事でいいのよな。 ライター取引不可だし作るのに青装備スクラップ650いるし自分は放置でいいや・・・ 新パックに入ってるエピックキャビン面白いな。EN12の軽量キャビンでドリル付き ライターは取引不可か
今日はプレイしまくってライター集めるのが吉やな 値下がりする前にパーツ作って高値で売ってあとは無視か自分用に作るだけでいいよこのイベント 新パック買いだなと思ってしまうのは、ガイジントラップなんだろうかw EN12あって掘削ドリル付きキャビンとか面白いし、高く売れるだろうから買いなのは間違いないと思う。 コイン欲しい奴は今すぐパック買ってパーツ全売りすればいい >>125
割とよさそうやね
接近武器で倒せがこれでもいいのなら大分エネルギー管理が楽になる
後足も以外と820で割りと硬いね
銃弾とかの耐性あるかどうかでも結構変わるし移動速度はスカキャタと同レベルで蜘蛛足なみに車高高いようだけど
小回り利くし横につかれても嫌がらせに水平移動で車輪攻撃できたり逆側に逃げれるからキャノンと相性よさそう ミートグラインダーは移動入力してる状態だと近接ダメージ判定あるな
相手に乗り上げても頭上でガリガリできるの地味にいいかも >>134QEの水平移動とWSやAD合わせて斜め移動できて非常に気持ち悪い(誉め言葉) グラインダーって積載量どれぐらい?装甲履帯と同じ感じなん? 新しいショットガンええわぁ
ちゃっちぃ機銃なんかじゃなくてこういうゴツいのが欲しかったんやぁ ホバーがドリル足に置き換わっていくのか
課金オンリーってのがまた ドリル脚QとEでスライド移動できんのなクッソうける >>138
速度4ゲージちょい
積載+2800
耐久820
重量800 >>142対してスカ履帯が
積載+3600 耐久1300 重量1440
PSは同じな。
完全な上位互換ではないね。それにグラインダーは蜘蛛脚と同じくキャビンを上に持ち上げるから防御より攻撃型って感じだな。近接ダメもあるし。 おぉハープーン来てる!
>>113
ハイスト難易度上昇って、ハード無理ゲーやん
そしたらガチタンビルドは関係なしか…
サンキューガッツ レイドは基本的に難易度が上がってんじゃん
バカか!? グラインダーでガチタンしようかと思ったけど
こいつ思ったより車高が高いな・・・ え、まだレイドの難易度上がんの? 何をさせたいんだ? なにもしたくないぞ 難易度上げといて報酬は据え置きとかだったら、鼻で笑ってやる スクラップ一時的に7.5くらいまで跳ね上がってワロタ イージーが完全に作業と化してたからイージーの難易度上げるのは構わんが、ハードは据え置きで良いだろjk・・・ インパルスダメ10%減少ってアホだろ
武器も耐久度低い他の武器と放物線で飛んでくから難しい爆風まで弱体されたのに
瞬間火力までなくなるとかバ開発タヒねよ ハープーンだけだな
他は後で良いわ
ライター結構貯まるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています