なんというか荒れてるなぁ
スキルなんてなんでもいいやろ
6感取るときにでも修理つけたきゃつけりゃいいしカモつけたきゃつけりゃええ。
二週目のスキルは俺は戦友おすすめしとくわ。
あと崖の東は普通に使う
時々誰も東に来てないときあるけど中央を一気に殺せてうまうまですわ
>>154
3ライン取られたらとかよりも初動でE6F6行って、敵もE6F6来て打ち合い始めて少ししたら、E5F5の辺りにいく。
そこなら3ライン取られてもE6やF6と違って3ラインから相手に打たれにくいし、中央の敵を削りやすい。
俺は中央を殺したあとに岩沿いを進みながら3ラインを一気に取り返しにいく。
もうひとつはE6F6で軽く打ち合いしたあと、東側に行ってHT達と一緒に東側を取っちゃってそのあとE6F6を制すときもあるな
これはHTの挙動や東側の戦力があれなら失敗するから大抵は前者の方が多いが。

崖はなんというか中央のE6F6を制す(クロスに射線を通す)ために3ラインのところを取る。だけど初動で南が圧倒的に取りやすい状況。
E6F6を東と中央でクロスにさせる方法もありだけど、東は時間稼ぎしやすいし...
3ライン取られた場合東側から一気に進んでしっかり取って欲しいものだがどうにも上手くいかないよな。

やっててもわかる通り崖は北が不利マップっていうのがよくわかる。
なににせよ中央を制さないと一度取られたところは取り返しにくい。

あとは時々3ライン取り返すために一気に突っ込んでる場合はついていって一気に取り返しにいくのもありかも。